2010年03月25日

ネーム&メッセージネックレス作ってみました♪

こんにちわ(^0^)♪

今日もお天気悪いの〜???顔(汗)

って感じのいぬんちゅ家地方です曇り雨

早く暖かい中お花見したいなぁ〜桜


さて、先日 アメブロの方でやっているメインブログ lyra-style(ライラスタイル)の方で紹介していたアニマルミュージアムのネックレスを参考にしていぬんちゅ達の分をちょっと作ってみました〜るんるん


3n.jpg


左にネーム&右にその子に合うメッセージにしましたるんるん

先ずシェリーは手(パー)

s.jpg

・SHELLYとSMILE

シェリーっと言ったらスマイルでしょ〜わーい(嬉しい顔)


パリスは手(パー)

p.jpg

・PARISとPRINCESS
パリスは我が家の姫なので黒ハート

そしてクレアは手(パー)

c.jpg

・CREAとPEACE
クレアはフレンドリーで平和主義黒ハート

我が家でもパリスとシェリーの中和剤的存在でつくづくクレアを迎えて良かった♪っと思います♪

いつもどっちかにくっついています。

あっ、でもシェリーといる時の方が多いかな?

パリスはママといるので顔(ペロッ)

最近はママの所を占領しています黒ハート

他にBABY・HAPPYが候補でした黒ハート

今気付いたんだけどANGELにすれば良かった顔(笑)

モチーフはユリモチームにしました。

cup.jpg


明後日トリミングなので着画はまた後日〜♪


ニックネーム myco* at 09:42 | TrackBack(0) | ハンドメイド アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ベロニカ新作ぅ〜(^0^)♪

お休みだと言うのにぃ〜雨雨だぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

テンション下がりますよね。。。顔(泣)

インフルエンザが流行っているみたいですが、皆さんは大丈夫ですか?

いぬんちゅファミリーは花粉症にもかからず(たぶん。。。顔(イヒヒ))元気に過ごしています。

ただ困るのはまたまたいぬんちゅままのポチポチが多くなった事顔(汗)

春夏物のお洋服って可愛い物が多いんですよね〜色とか素材とか。。。

完売だと必死になって探しまくるこの性格ー(長音記号2)自分でも何とかして欲しいくらいです顔(イヒヒ)


さてさて。。。

いぬんちゅままがやっている web shopも春物の新作を出しましたぁ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)これから夏に向けても作品作りが楽しみです黒ハート


ベロニカ春新作pg.jpg


お暇な時間にまた見てみて下さいね〜
ベロニカ・ブロンディパソコンhttp://www.veronica-blondy.com


そしてく〜たんは。。。

PARRTONさんのお仕事手(パー)

今回はカラー&リードです揺れるハート

お外で取れないのでちょっと撮ってみましたカメラ


IMG_5978.JPG



これはパリス用ですが。。。
パリしゃんボサコなのでシャンプーをしてから撮りますー(長音記号2)

IMG_6092.JPG


どうですか?


momoママさんに教えて貰ったシャンプ−&リンスが届いたので週末試してみま〜す手(パー)レポートはまた後日にUPしま〜す。


ではではぁ〜わーい(嬉しい顔)



今日もポチ宜しくです(^0^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ニックネーム myco* at 11:57 | TrackBack(0) | ハンドメイド アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

また作っちゃいました(^0^)♪ベロニカ新作!

こんにちわ(^0^)♪
寒いですね〜そんな中いぬんちゅファミリーは元気ですよ〜るんるん
週末の土日と月曜日は今、いぬんちゅパパとママがハマっているスーパー温泉銭湯いい気分(温泉)に行ってきましたぁ〜土日はいつもの所、
月曜日は初めての所に挑戦exclamation
やっぱり広いお風呂はいいですね〜わーい(嬉しい顔)Good
仕事が落ち着いたらご褒美に泊まりで温泉に絶対行くぞぉ〜わーい(嬉しい顔)手(グー)

その前に、そろそろ大掃除をしなきゃですね〜顔(笑)


さてさてそんな中、いぬんちゅファミリーは今週と来週にお友達とのクリスマスパーティを兼ねたレッスンやオフ会の予定が入っていてそれがとても楽しみになっています黒ハート
楽しみがあるってイイなぁ〜るんるん


そして、ちょっと新しい物を作ってみましたぁ〜秊手(パー)


デジタル一眼レフカメラ用のストラップでするんるん

皆さんこんな事思った事無いですか?
デジタル一眼レフのストラップってなんかダサくないですか?
別にCanonとかNikonとか書いてなくてイイよ〜あせあせ(飛び散る汗)
肩から下げるとずり落ちそうになるし、首からぶら下げるとなんかお上りさんみたいになっちゃうし。。。長さもなんでこんなに微妙なんだろう顔(え〜ん)
いぬんちゅママはいつもそう思ってました。

それで今回作ってみたんですexclamation

ストラップも簡単に付けられる様に試行錯誤しましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
長さもモニターをとってちょうど女性の腰骨の当たりに来る様にるんるん

カメラを前に持って来るとおへその少し下にくるくらいです揺れるハート

実際に使ってみましたが、まず、すごーーーっくオシャレぇ〜るんるん
斜めがけにしてるから邪魔にならない!撮りたい時にいつも近くにあるし、撮り終わってもそのまますぐに次の行動に移れるるんるん
観光などで撮りながら移動するのも便利でしたるんるん


ではこの辺で紹介しますね揺れるハート



先ずはこれ手(パー)ストラップが白でカメリアが付いています。

IMG_7465.JPG


色違いでストラップが黒手(パー)

IMG_7704/2.JPG


こんな感じでするんるん

IMG_2666/2.JPG


次はスウィートで可愛いピンク手(パー)

IMG_7681/2.JPG


結構可愛くてお友達に人気でした揺れるハート

IMG_2670/2.JPG


そして今回はナチュラルな感じも作ってみましたぁ〜手(パー)

IMG_7662./2JPG.JPG


革の香りがしまするんるん

IMG_7649/2.JPG


これ、すご〜〜〜〜〜っく可愛いくていぬんちゅママのおススメですGood

IMG_7668/2.JPG

簡単に付けられるようにしました〜揺れるハート

IMG_2669/2.JPG


そして最後にビーズリードのピンクを作りましたぁ〜

IMG_7721/2.JPG

ピンクバージョンはふわふわは付いていません揺れるハート
リード部分にお花を入れたので可愛さUPぅ〜exclamation


今回試作をお友達に見せたらピンクが可愛い!!!っと人気でしたるんるん
やっぱり女の子はピンク好き?

来週からベロニカ・ブロンディで発売予定ですわーい(嬉しい顔)手(パー)



ではでは今日はこれで〜

今日もポチっとしてね〜宜しくですぅ〜黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif












ニックネーム myco* at 11:25| Comment(8) | TrackBack(0) | ハンドメイド アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

続々と。。。

こんにちわ(^0^)♪

今週も今日で最後でしたね〜
明日からは3連休揺れるハートいぬんちゅママはまた材料探しに行こうかなぁ〜るんるん

明日はゆうきさんの所のわんちゃんとラブあいあみぃままさんのあみぃちゃんと我が家のパリスとでしつけ教室のレッスンに行ってきま〜すわーい(嬉しい顔)楽しみでするんるん


さてさて、我が家のいぬんちゅママのショップ”ベロニカ・ブロンディ”の新作紹介です

こちらはすでにいくつかお買い上げ頂いたお客様からのリクエストで作りました手(パー)
キャメロンフラワーの甘さを少し省いたものでイメージはそのまま。
男の子でも付けられる物を作りました。
(実際その方の物はヘッドがクロスですが。。。)
IMG_5786.JPG


可愛いので商品化したら早速他の方からお問い合わせがるんるん

IMG_5771.JPG





そして。。。
IMG_5821.JPG


以前オフ会のお友達にプレゼントしたものるんるん
いぬんちゅママとオソロです黒ハート

IMG_5849.JPG


そして次は。。。

IMG_6011.JPG


キラキラスマイルマークシリーズ第1弾exclamation
ホワイトニット系のネックレスです黒ハート

IMG_6044.JPG

これめちゃめちゃ可愛い黒ハート
お友達が早速目をつけていました目黒ハート


最後にいぬんちゅママも欲しかったグローブホルダーわーい(嬉しい顔)

IMG_6099.JPG


いつも手袋無くしちゃうんですよあせあせ(飛び散る汗)

なのでお友達の声もあって作ってみましたわーい(嬉しい顔)

IMG_6132.JPG

お散歩様のバックに付けてみました黒ハート

IMG_6128.JPG


このパーツが高いのでお値段も少し高くなってしまいますが、きっと重宝しまするんるん

IMG_6123.JPG



こんな感じで続々と製作中ですわーい(嬉しい顔)
また、HP見てみてね〜揺れるハート


かわいいここでご案内かわいい

いぬんちゅママもチャリーティで協賛する”ラグジュアリークリスマスパーティ”お席の方のご用意がもう少し出来る様ですわーい(嬉しい顔)&今年はお洒落してワンちゃんとクリスマスパーティにお出かけしてみませんか?

詳しくはこちらから予約をして下さいね〜http://ameblo.jp/smilliedogsculb/



今日もポチ宜しくで〜す(^0^)♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif















ニックネーム myco* at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ハンドメイド アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ベロニカの新作できました黒ハート

こんにちわ(^0^)♪
お鼻がずるずるのいぬんちゅママです顔(泣)

また今日からお仕事ですね〜また1週間頑張りましょうp(^0^)q

土日祝日お仕事もベロニカの制作もお休みしているので、ビーズリードの材料を買い出しに行ってきましたぁ〜揺れるハート

材料の買い出しって色んな物があって楽しいんですよね〜
でもついついあれもこれもで買い過ぎちゃう顔(汗)

ご自分で作られる方、分かるでしょ〜顔(ペロッ)


パリクレの着物に合うネックレスも作りたいし、作りたいもの沢山あるんですが、今回はこれを作りました。





ビーズリード:プードル(ホワイト)

IMG_5723.JPG



カシメ(留めてある物)はシルバーとゴールドの混合でするんるん

なすかんなど基本ゴールドで、カシメだけ混合しています。
金具はシルバーだけでとかゴールドだけとかも出来ます!



リード白/2.JPG




リードの長さは80cmです。

リード/3.JPG




同じくリードビーズ:プードル(ブラック)

リード黒/1.JPG



ブラックもカッコいいです!
ふわふわがホワイトバージョンより、もっとふわふわぁ〜わーい(嬉しい顔)
リード黒/2JPG.JPG


この部分はホワイトと共通です黒ハート

リード/3.JPG

ショップにはもうすぐupしま〜す。



かわいいお知らせですかわいい

掲示板にでもおしらせしていますが12月3日(水)にLuxuryChristmas〜ラグジュアリークリスマス〜(わんちゃん連れ優雅なクリスマスパーティー)があります!
詳細は右http://www.t-dn.net/smillie/

我が家と普段から仲よくして頂いるYさん!ベロニカと同じ時期位にインポートのワンちゃん服を取り扱うお店をOPENしたんです!
そのYさんの”boutique-for-dogs”が受注会も行いますパソコンhttp://www.boutique-for-dogs.com/


その他、お食事、ファッションショー、プロのカメラマンによる撮影会等もある様です。

こちらのチャリティーオークションに我が家の”ベロニカ・ブロンディ”も協賛する事になりましたわーい(嬉しい顔)るんるんチャリティなので売上は寄付です!

このパーティーの売り上げの一部を盲導犬育成と里親を待つわんちゃんのために寄付するそうです。
パソコンhttp://ameblo.jp/smilliedogsculb/


ベロニカ・ブロンディからはこちらの2点を出品しますわーい(嬉しい顔)手(パー)
ビーズリード;プードルホワイト

リード白/2.JPG

クリスマス限定こちらはホワイトですがピンクバージョンを

IMG_5588.JPG



もちろん!パーティには我が家も参加しますわーい(嬉しい顔)手(パー)

みなさんお誘い合わせの上パーティを過ごしませんか?
11月21日まで募集しています!

ショーに出て頂けるワンちゃんも募集していますよ〜るんるん



かわいいmomoママさんからも12月のイベントのお知らせを掲示板の方へ頂いていま〜す!見てね〜momoママさん有り難うございま〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif














ニックネーム myco* at 14:44| Comment(13) | TrackBack(0) | ハンドメイド アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

少し気が早いですが。。。

こんにちわ(^0^)♪

今日はめちゃめちゃ寒いですねあせあせ(飛び散る汗)
明日も寒いらしいのでこの週末風邪をひかない様にみなさんご自愛下さいね〜黒ハート


さてさて。。。

昨日の夕方にまたまたお届き物がわーい(嬉しい顔)手(パー)


今回は。。。


これで〜すexclamation

IMG_5077.JPG



少し気が早いですがお着物を作って頂きましたわーい(嬉しい顔)
去年の12月に作って貰おうと思ったんですが、その時期はすごーーーーっく高くなっていたので諦めたんです。なので今年こそで早めにね顔(ペロッ)

IMG_5080.JPG

これはクレア用です揺れるハート

めちゃめちゃ可愛いですexclamation

違う方へパリス用を頼んだのですがこっちの方が可愛いでするんるん
マジックテープで留めるだけ〜揺れるハート

しっかりとした作りで完璧ですう〜♪


晴れ姿はもう少しお待ち下さいね黒ハート


oikawaさん有難う御座いましたぁ〜


またお正月にUPしますね黒ハート




さて昨日でお仕事が一段落したいぬんちゅママは明日のオフ会のプレゼント用のアクセサリーを作りました揺れるハート



プードルネックレス揺れるハート
これはリクエストで揺れるハート

IMG_3068.JPG


プリンセスネックレス揺れるハート

IMG_5092.JPG


IMG_5093.JPG


うさぎちゃんネックレス

IMG_5088.JPG


IMG_5090.JPG


明日が楽しみです(^0^)♪
いぬんちゅ達、何を着ていこうかなぁー(長音記号2)


それでは今日はこれで〜手(パー)


かわいい掲示板にイベント情報頂いていますので見てね〜

わんちゃん連れ大人なクリスマスパーティー♪チャリティーオークション・抽選会・プロカメラマンによる撮影会・「boutique for dogs」冬の新作ドレスやキャリーファッションショー、受注会がもある様です。

ショーに出演するモデル犬も募集してますよ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム myco* at 15:32| Comment(12) | TrackBack(0) | ハンドメイド アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

可愛いお洋服ブティック

こんにちわ(^0^)♪

UPしたい事が沢山あるのに今週はお仕事が忙しくてなかなか出来ません顔(え〜ん)

今日はガンバってUPします!


さてさて、今日お友達のmomoちゃんやるんなちゃんなどがご紹介していたNATURALLYさんhttp://www.mu-create.com/naturally/index.htmlのお洋服が届きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

こんなに可愛い包装です黒ハート

IMG_4990.JPG

スモーキーカラーに花柄の組み合わせがとても可愛いです黒ハート

IMG_4999.JPG

ゆったり作られていて着せやすいです揺れるハート

クレアにはちょっと大きかったみたいです揺れるハート
ちゃんとサイズ計れば良かったぁ〜でも可愛いからOK!ですGood

IMG_5046.JPG

く〜たんトリミングで短くカットしすぎてまだ変なのでバックショットで顔(イヒヒ)

残念ながら今回の新作はすべてSOLD OUTみたいですー(長音記号2)


また次回の新作を楽しみにしていますね〜黒ハート

有り難うございましたぁ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)




そしてそして。。。
いぬんちゅママは今度の日曜日のオフ会にお友達にプレゼントする物を作っていまするんるんみなさんに別々の物です。先ずはこれを作りましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


何だと思います?揺れるハート

IMG_4817.JPG


いぬんちゅママとお揃いのバックチャームです揺れるハート

こんな感じでキャリーバックなどに付けると可愛いです黒ハート

IMG_4829.JPG

材料がなくて全くのお揃いではないのですが、見た目はほとんど同じでするんるん


あと3つ作らなきゃぁ〜p(^0^)q


今回はいぬんちゅパパも出席出来る予定なのでシェリーもオフ会に行きますぅ〜


オフ会に参加される方ぁ〜3ワンズいぬんちゅ達を宜しくです黒ハートHello



それでは今日はこれで〜Hello





バイバイわーい(嬉しい顔)手(パー)



今日もぽちっとして帰ってね〜黒ハート有難う!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif











ニックネーム myco* at 16:13| Comment(9) | TrackBack(0) | ハンドメイド アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ありゃりゃ。。。顔(え〜ん)

こんにちわ(^0^)♪

この所忙しくしているいぬんちゅママです(^0^)♪

体調を崩さない様に頑張ってま〜すp(^0^)q

さてさて。。。今日の朝、お友達から頼まれたネックレスの発送にパリスをお散歩がてら連れていったら。。。

マンションの管理会社の方にばったり会ってしまいましたぁ〜顔(え〜ん)

しかもこれが2回目exclamation

我が家のマンションペットNGexclamationなんですあせあせ(飛び散る汗)

そこに3ワンズ飼っている訳なんですが。。。顔(ペロッ)


時々長期で預かっている事で通しましたが、管理会社の方はお怒りモードでした顔(イヒヒ)


シェリー次項有僕はまだ見つかっていましぇんよー(長音記号2)

IMG_3099.JPG


仕事がらで便のいい所に住んでいるのですが、来年更新だしもう少し広い所に引っ越そうかなぁ〜っと代々木公園付近を見てみたら目

以外とありますね〜ペット可のマンション黒ハート

しかも安くなってるのかな?

1つ白を基調にしたデザイナーズマンションがありましたが、満室でした顔(汗)


パリス次項有代々木公園の近くに引っ越すでしゅか?

IMG_3119.JPG


ドックランにも沢山行けるしぃ〜揺れるハート良いかもね〜顔(イヒヒ)

来年引っ越そうかな?でも初期費用が東京は凄いんですよねあせあせ(飛び散る汗)


さてさて。。。


またまたネックレスですexclamation

お友達から男の子のシュナウザーへのネックレスを頼まれましたグッド(上向き矢印)

ホワイトバージョンとブラックバージョンを作ってみましたわーい(嬉しい顔)


今回は革ひもを使ってみました!

IMG_3141.JPG



IMG_3142.JPG



ブラックバージョンです揺れるハート革ひもは焦げ茶です!

IMG_3152.JPG



IMG_3160.JPG



シュナウザーってお首が大きいんですね〜30cmですって!


このデザインは大きめワンちゃん向けなのでちょうど良いかもです!

ホワイトバージョンは女の子が付けても可愛いのでパールの小さいのを使ってパリクレ用にも作ろうと思います。

かわいい掲示板にYさんからワンコ連れバスツアーのお知らせがあります!
今回は大人気で残り僅かみたいですが近い将来みなさんでツアーとか行けると良いですね〜
Yさん有り難うございま〜す!




いぬんちゅママがんばり中p(^0^)q今日もぽちっとお願いしま〜す!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif






ニックネーム myco* at 14:01| Comment(16) | TrackBack(0) | ハンドメイド アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

いぬんちゅママ頑張り中手(グー)

こんにちわ(^0^)♪
3連休ですね〜いかがお過ごしですか?

今日はお天気も良く行楽日和ですね〜黒ハート


さてさて、先週トリミングに行ったパリクレ揺れるハート

パリスはやっとなじんできました揺れるハート


パリス次項有ん…?なにでしゅか?

IMG_2804.JPG



パリス次項有アタチ起きた方がイイでしゅか?

IMG_2813.JPG



こんな感じで自然になりましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2833.JPG

パリスはボサコになるのも早いんですが、トリミングしたての揃い過ぎも変なんです顔(汗)難しいコだなぁー(長音記号2)


最近、いぬんちゅママはネックレスのお店の準備でバタバタしてます。
以前からweb shopに興味があったのでやってみようと思いますわーい(嬉しい顔)手(グー)
思い立ったら即行動のいぬんちゅママ揺れるハートでもHP作りがなかなか難しいんですよね顔(泣)


クレア次項有だから最近ママはパソコンとにらめっこ中でしゅー(長音記号2)

IMG_2886.JPG


シェリー次項有日々悪戦苦闘中でしゅよあせあせ(飛び散る汗)
だから、僕はこうやってママを見守っていましゅー(長音記号2)

IMG_2907.JPG

シェリーありがとう!


ゆっくりとだけどママ頑張るぞ〜p(^0^)q




で、昨日、お友達に言われて作った物です黒ハート
なんと、ネコちゃんに付けるみたいですexclamation

IMG_3056.JPG

以前、作った商品名:ビクトリアパール(編集のお遊びサイトでヴィクトリアが紹介したから顔(イヒヒ))のデザインを少し崩して左右対象でなくランダムにしお花をつけました。


そしてパリクレ用にわーい(嬉しい顔)

IMG_3059.JPG

千鳥格子のワンピースに合わせる用に作りました揺れるハート


これは、以前制作したんですが、バックチャーム用に作ったデザインをネックレス用にアレンジしなおしました。
IMG_3061.JPG


パーツ屋さんに行くのは楽しいんですが、お会計の時にいつもビックリのいぬんちゅママでしたexclamation


それでは今日はこれで〜良い連休をお過ごし下さいね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)


今日もぽちっとお願いしま〜す!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif






ニックネーム myco* at 10:20| Comment(19) | TrackBack(0) | ハンドメイド アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

パリクレトリミング行きましたぁ〜はさみ

こんにちわ(^0^)♪

なんて肌寒いんでしょう(≧o≦)。。。
窓を閉めるのが嫌いなので基本的に開けっ放しにしているんですが、今日は寒いから開けたり閉めたりしていますー(長音記号2)ホントに風邪ひかない様にしなきゃ〜皆さんも注意して下さいね〜

さてさて、昨日、我が家のパリクレはトリミングに行ってきましたぁ〜

クレアはまたお耳を一番短くでお願いしました揺れるハート

IMG_2464.JPG


また一段とお顔が小さくなりましたぁ〜黒ハート
やっぱりクレアは短い方が似合いまするんるん

IMG_2466.JPG


パリスはお耳を伸ばしています揺れるハート
でもトリミングしたてはやっぱり揃いすぎてて何か変なんですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2468.JPG

パリス次項有またママ何か言ってましゅ。。。



またネックレス作りましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2501.JPG

今回、クレアがしてます揺れるハート


クレア次項有それ、アタチのでしゅexclamation早く返してくだしゃいexclamation

IMG_2493.JPG


チョーカーみたいに付けるのも可愛いし、パーカーの上からたらす様に付けても可愛いです黒ハート
IMG_2414.JPG


ネックレスを作る作業台?も買いましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2193.JPG

これでいぬんちゅ達を気にせずパーツを出しっぱなしに出来ます顔(イヒヒ)


新しいいぬんちゅ達のハウスも買いました揺れるハート

IMG_2185.JPG

yuccaさんに教えて頂いた物です揺れるハート
最近はあまりハウスインさせないから前のよりも小さいサイズでOK!っと言う事でデザインで決めました黒ハート


トイレの空間も別になっていて天板も付いています揺れるハート
お値段も納得のお値段ですわーい(嬉しい顔)
http://item.rakuten.co.jp/qick/or-ll-w/

IMG_2186.JPG

普段は自由に出たり入ったり出来る様に扉を開けてます。



模様替えっと言うか。。。前から飾りたかった絵もやっと飾りました黒ハート
fifi&romeoが閉店する時に買った絵です黒ハート
お店に飾ってあったもの〜るんるん

IMG_2207.JPG



IMG_2211.JPG


っと言う事でお部屋の中も少し変わりましたわーい(嬉しい顔)

早くラグ買わなきゃexclamation×2

今日は早くもこたつが欲しいいぬんちゅママですー(長音記号2)

それでは今日はこれで〜手(パー)わーい(嬉しい顔)




今日もポチしてね〜いつも応援ありがとう(^0^)♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif





ニックネーム myco* at 11:31| Comment(13) | TrackBack(0) | ハンドメイド アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

どっちがイイかなるんるん

こんにちわ(^0^)♪

いつもいぬんちゅママのネックレス作りに暖かいコメント有難うございます黒ハート


俄然やる気満々るんるんのいぬんちゅママです揺れるハート
いぬんちゅママはすぐ気に登るタイプ&褒められてて育つタイプなので嬉しいです顔(イヒヒ)



集中するタイプなのでいつまで続くか分かりませんが、自分の作りたい物ずっと作って行けたらなぁっと思っています顔(笑)
以外といぬんちゅママは職人気質です顔(イヒヒ)もくもくと何かをやるの大好きなんです黒ハートだから決して手先が器用な方では無いんですがネックレス作りは向いてるっと思いましたGood


そんな中で皆さんの作品もすごっく参考になるので是非blogで紹介してくださいね〜


さてさて、今日はパリスのネックレスを作ってみましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

昨日のパールのネックレスをほんの少しだけアレンジしましたるんるん


我が家ではピンク担当が多いパリたんなので、ピンクでするんるん



パリクレ今週末のトリミングを控えボサコなのでモデルはうさちゃんです揺れるハート

IMG_1956.JPG


こちらが昨日blogに乗せたホワイトバージョンですわーい(嬉しい顔)

IMG_1960./2JPG.JPG


毛色が薄めのコは似合わない?っとメイプルママさんがおっしゃっていたのでうさちゃんで比較してみましたわーい(嬉しい顔)どうですか?
うん、ピンクの方が可愛いけどメイプルママさんが言われてたようにお洋服の上に垂れる様に付けると良いかも知れないですね〜黒ハート

皆さんのご意見我が家も参考になりま〜す(^0^)♪

SHOPなんてまだまだですが、そのうちご希望の方にお作り出来るかもぉ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)


それでは今日はこれで〜



いつもポチっと有難う!今日もポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif



ニックネーム myco* at 14:01| Comment(10) | TrackBack(0) | ハンドメイド アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

えっexclamation&questionの続出exclamation最後まで見てね〜顔(イヒヒ)

こんにちわ〜(^0^)♪
寒ぅ〜〜〜いですね。。。
しかも朝から雨ですよ雨

これじゃ洗濯物乾かないですね顔(汗)

風邪引かない様に気をつけなきゃですね黒ハート



さてさて、この所話題は手作りネックレスexclamation


かわいいあっ、今日も話題はネックレスなので飽きちゃった方はスルーして下さいね顔(ペロッ)でもいつもと違って結構遊んじゃってますので出来れば見て下さいね!


沢山のお友達も作っていますよね揺れるハート
いぬんちゅママも色んな物を参考にしています。(目の保養〜揺れるハート顔(イヒヒ)

今日はヴォヤージュフォーララさんのピンクのネックレスに合わせる物とやっぱり大好きなパール物(これからの季節にイイですよね〜揺れるハート)とシェリーの迷子札が付いたものそしてパパからのリクエスト物ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

あの有名人達が紹介してくれます黒ハート

グッド(上向き矢印)だれだれぇーーーっexclamation


誰でしょね〜顔(イヒヒ)



先ずはVOYAGE FOR LALAさんのピンク×黒の水玉に合わせる用のネックレスですわーい(嬉しい顔)手(パー)


IMG_1803.JPG


短く出来る様にしてみました!アジャスターが付いているので勿論長くも出来まするんるんいぬんちゅママにしてはシンプルに見えますが可愛いでするんるん
真ん中と両端の透明なパーツはスワロフスキーなのでスゴックキレイです!

IMG_1846.JPG



な、なんといぬんちゅママのネックレスをexclamationパリスヒルトンさんが今回のアルバムジャケットに使ってくれましたexclamation&紹介してくれました揺れるハート

PhotoFunia_56e95.jpg

パリスヒルトン次項有このネックレスはスゴックキュート&ラブリーね黒ハート
私もこのネックレスお気に入りでさっきオーダーしたわ黒ハート
ピンク×黒が小悪魔的女の子って感じで私にぴったりだわ黒ハート


キャー!!!exclamationパリスぅーーーexclamationありがとうexclamation


クレア次項有ママ凄いでしゅねexclamation

IMG_1850.JPG



そして次は大好きなパールのネックレスわーい(嬉しい顔)るんるん
ネックレスなので最初に作ったチャーム&ネックレスより少しゴージャスに作りました黒ハート

IMG_1787.JPG

Tピンも上手く曲げられるようになりましたよ〜ティアラ&ジュエルママさ〜ん!

お決まりのスマイルマークも付いてます!
いぬんちゅママデザインの物はスマイルマークを全て付ける事にしましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1794.JPG


ゴージャスだけどあまり重くならない感じで作りましたるんるん

IMG_1792.jpg

このネックレスは凄い人気で色んな所で紹介してもらいました手(パー)




先ずは。。。ビ!ビクトリア顔(笑)

PhotoFunia_56a8b.jpg

ビクトリア次項有ホントは某企業ジュエリーのCMやっているから宣伝は出来ないんでけど、これは個人的にお気に入りなの黒ハート


有難うexclamationビクトリア顔(笑)



ポスターにもなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

ポスター.jpg


クレア次項有アタチだって活躍してますよ〜るんるん

IMG_1832.JPG


ホントだぁ黒ハートしかもVOGUEexclamation

PhotoFunia_579e3.jpg

すごいなぁ〜でも何で?




次はシェリーの迷子タグ付きネックレス揺れるハート

IMG_1806.JPG



このネックレスはMintママさんのデザインを参考にしています。
IMG_1866.JPG

前は革ひもが付いていたんですがカミカミされちゃったのでこれを機会に作り直しました手(パー)
IMG_1868.JPG




シェリーに作ったネックレスを見てパパが携帯ストラップを作って欲しい揺れるハート
っと言ったので少しアレンジしてパパの携帯に合う様に作っちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(パー)



IMG_1913/2.JPG

パパの携帯は焦げ茶なので黒に茶色を合わせてます揺れるハート
見えるかな?
IMG_1923.JPG


ポイントポイントに格好良さを入れてます揺れるハート

IMG_1921.JPG


一番のポイントはココです!
ドクロに王冠を乗せてバラと羽を付けました!

IMG_1920.JPG


海外のショップでコラボ販売する事になりました黒ハート

PhotoFunia_57166.jpg


すごーーーぃexclamation


これが現実だったら凄いのにな〜っと思ういぬんちゅママでした顔(イヒヒ)


最後まで読んでくれて有難うわーい(嬉しい顔)

今日はココのサイトを使って遊んでみましたるんるん
http://www.photofunia.com/

掲示板で先行して面白サイトとして紹介していた所ですわーい(嬉しい顔)

遊び方は掲示板に載っていますのでmomoちゃんの所を見てね黒ハート
momoちゃんとココア君が遊んだ所をblogで紹介しているよ〜るんるん


momoままさ〜ん!教えてくれてありがとう!わーい(嬉しい顔)


皆さんも面白サイト教えて下さいね〜


それでは今日はこれで〜わーい(嬉しい顔)



いつもポチっと有難う!今日もポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif



ニックネーム myco* at 11:45| Comment(13) | TrackBack(0) | ハンドメイド アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

パパのリクエストで顔(笑)

こんにちわ(^0^)♪
今日は朝からイイお天気ぃ〜晴れ
いぬんちゅパパとママはシェリーのお散歩がてらタリーズでお茶してました。
朝なのに日差しが強かったです。風が吹くと気持ちよくて夏の暑さとはやっぱり違いますね〜


さてさて、ネックレス作りをお勉強中のいぬんちゅママはパパのリクエストでまたまた作っちゃいました黒ハート今日は1つですわーい(嬉しい顔)



パパからのリクエストは、先日、パパが買ってくれたお散歩バックに付けるチャームをっと言う事でするんるん


う〜ん。。。どんなのがイイかなぁ〜っと悩みましたが。。。


お花とピンク系で可愛い感じ&少しゴージャスをイメージして作りましたるんるん

IMG_1478.JPG



チャームだけでは勿体ないので例によってネックレスにも出来る長さで作りました顔(イヒヒ)

IMG_1483.JPG



IMG_1468.JPG



密かにココにピースマークが居ますよぉ〜exclamation
パパがココをすごっく気に入ってくれました黒ハート
いぬんちゅママは遊び心が大好きなので気付いてくれて嬉しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1493.JPG


ママのポイントはこのエリアです揺れるハートピーズの中にお花があります。このパーツを最初に決めました!次にその上の大き目ピンクのパーツそしてローズの順に決め、あとはバランスを見てパーツを選びました。

IMG_1494.JPG




ちょっとパリクレにも付けてみましたるんるん


パリスるんるん
IMG_1445.JPG


クレアるんるん
IMG_1520.JPG


IMG_1507.JPG


どっちらかと言うと毛の色が薄めの子の方が似合うかも〜揺れるハート


今日も思い通りの物が出来て満足揺れるハート満足揺れるハート
でもまだTピンの曲げ方が下手で駄目ですぅー(長音記号2)

早く上手になりたいなぁ〜っと思ういぬんちゅママでしたるんるん


そうそう、昨日お散歩してるとパパがもう1回JOKERに行って7000円位で売ってるネックレスがどんなのだったか見たい!っというので見に行きました。

そしたら、な、なんと!出来合いのチェーンにいぬんちゅママも持っている安めのパーツが4個くらい付いてるだけのすごいジャンキーな物でしたexclamation×2
パパもママもビックリexclamation×2で目を合わせての会話でしたよ〜顔(ぷんっ)

パパが改めて帰ってネックレスを見て作った方がずっと良いね!っと言ってましたひらめきホント今からするとあれで7000円位はめちゃめちゃ高いわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


これからは手作りが1番ですね黒ハート




頑張っているママの代わりにまたいぬんちゅ達にポチッと宜しくで〜す(^0^)♪



いつもポチっと有難う!今日もポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif















ニックネーム myco* at 14:30| Comment(14) | TrackBack(0) | ハンドメイド アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ついに始めた挑戦もの〜わーい(嬉しい顔)

こんにちわ〜

昨日浅草橋に買い忘れた物を買いに行きましたf^_- )-☆
浅草橋は安いですね〜安さに感動しまくりのいぬんちゅママは足りない物を買いに来たつもりがまた追加で色々買っちゃいましたぁ〜
すご〜っく楽しかったですヾ(^▽^) /
最初はKIWA支店に行って次にお隣のパーツクラブに行きましたるんるん



可愛い物やオシャレな物はパーツクラブの方が多かったです。

さぁ〜いぬんちゅママはこの間からユザワヤや浅草橋に何を買いに行ったかと言うと。。。



これで〜す手(パー)わーい(嬉しい顔)

IMG_1181.JPG


分かりましたか?



そうなんですひらめきとうとう始めちゃいました顔(ペロッ)
ネックレス作りぃ〜顔(イヒヒ)

で、早速昨日の夜作りましたぁ〜
3つも作っちゃいましたexclamation

先ず最初に作ったのはクレア用
パールに赤いのが入った少しゴージャスな物が欲しかったので。。。
(この間買ったチェックのワンピに合わせたかったので。。。)

IMG_1217.JPG



クレア次項有どうでしゅか?
IMG_1237.JPG




アップにするとこんな感じぃ〜揺れるハート

IMG_1245.JPG

うん、思い通りの物が出来ました〜るんるん


次にパリス用手(パー)
赤のハートのパーツをクレア用に2つ共使ってしまったので少し変えてみましたぁ〜

IMG_1344.JPG

可愛い〜黒ハート

この間買ったパリエロの新作インナーロンパースに合わせてみました黒ハート

パリス9/22.jpg

パリたんボサコですが。。。顔(ペロッ)


3つ目はこの間買った冬用のキャリーバックのチャーム用手(パー)

IMG_1233.JPG



IMG_1407.JPG


買ったばかりの時またまたシェリーが独占してました顔(イヒヒ)

20080921210209.jpg

シェリー次項有なにか?



ネックレスにもなるのでシェリーに付けてみました手(パー)

名称未設定-1.jpg

うーーー!!!カァーくぅいい!!!



3つともめちゃめちゃ可愛い&ゴージャスに出来ました〜黒ハート
実物はもっと良いんですよ〜久し振りに自画自賛黒ハート
この間みたJOKERの高いネックレスより全然イイ〜(親バカでなく自分バカでスミマセン顔(イヒヒ)
何事にもハマったら止まらないいぬんちゅママ揺れるハート
(付き合いの長い方はもう性格お分かりですよね顔(ペロッ)

めちゃめちゃ楽しかったです黒ハート
でもてぐすにパーツを通すのが以外と見にくくて。。。顔(汗)
あっひらめき虫眼鏡みたいな拡大鏡がだから売ってたんだな〜今度買わなきゃ揺れるハート
3つ作り終わったのが11時30だったのでそのままダウンして寝ちゃいました顔(笑)


でもこのアクセサリー作り。。。しばらくハマりそうです顔(イヒヒ)


クレアにも付けてみました黒ハート
今度はお洋服無しで手(パー)

crea1.jpg


以外とこのデザイン好きで気に入っちゃいました〜
クリームのパールに透明のパールツやゴールドを合わせた感じはどの洋服にも合うしひらめき
IMG_1289.JPG



で、昨日、作って思ったんですが結構使う部品が多いんだなぁ〜って思いましたー(長音記号2)

この間六本木のJOKERに行ってネックレス見た時に可愛いなぁ〜って思ったものがスゴック高かったんですあせあせ(飛び散る汗)1つ7000円近くexclamationこれなら自分で作れそうだしなぁ〜でも作り方分かんないし。。。我が家はパリクレ用に2つだからぁ。。。7000円×2で14,000円exclamation×2無理無理ぃー(長音記号1)洋服買えちゃうexclamationなんて思っていましたー(長音記号2)でもそれが今回、自分で作るきっかけになりましたわーい(嬉しい顔)みなさんガンバって愛犬ちゃんの為に頑張ってるし、いぬんちゅママも思うだけでなくちゃんと挑戦しよう!頑張らなきゃp(^0^)qってわーい(嬉しい顔)



オシャレに仕上げるにはこのパーツを使うとか自分でこのパーツを作るとかあったりして、なるほど(-^0^-)の続出でした!!!だからいつも作って頂いている方に改めて感謝です揺れるハート

ポッケママさん、Mintママさん、ティアラ&ジュエルママさん有り難うございます。




頑張ったママの代わりにいぬんちゅ達にポチッと宜しくで〜す(^0^)♪

いつもポチっと有難う!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif













ニックネーム myco* at 00:22| Comment(15) | TrackBack(0) | ハンドメイド アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする