2010年02月10日

新年会♪

こんにちわ(^0^)♪
昨日、今日は暖かくて良い感じですね〜♪

昨日はキャリーバックをオークションに出したりっと、ちょっとクローゼットなどを整理中のmyco*&です。

さて、今日は土曜日の新年会の様子です♪

と〜っても寒かったのでいつもより写真が撮れませんでしたが(^^ゞ。。。


場所は恵比寿のbERGAMO店内ワンコOK!です。


今回、ラブあいあみぃママさんがお手配等をしてくれましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


ラブあいあみぃママさんありがとう黒ハート


恵比寿駅をガーデンプレイス側に出て信号渡らず右方向へ。。。
そのままアメリカ橋を渡るとすぐあります。

BE.jpg

店内はとってもいい雰囲気黒ハート

BE3.jpg


BE4.jpg


個室も2つあります。

私達は個室で手(パー)


ランチタイムはセットにフリードリンク揺れるハートサラダやパン、ケーキ数種類が食べ放題で付いています。

BE5.jpg


BE6.jpg


myco*とパパは珍しく同じでエリンギとポルチーニのクリームパスタをわーい(嬉しい顔)

BE8.jpg

パパはこれにビールもね(^▽^)b
ビールは別料金です(^^ゞ

ここ料理めちゃめちゃ美味しかったです♪


お部屋が暗かったのでこちらでのお写真は無いで〜す(^^ゞ

メンバーはいつもの仲良しメンバーで黒ハート我が家からmyco*とパパとパリクレ、ラブあいあみぃママさん、ゆうきさんとパパとジャスミン、メイプルパパとママとメイプルちゃん、そらままさんとそらちゃん、Chizuさんとぷりんちゃん

バンビちゃんとラブあいあみぃちゃんがFさんでトリミングだったので、お迎えに行きました犬(足)

恵比寿から中目黒お天気が良ければ気持ちの良いお散歩の距離だったハズですが、この日は北風で強風の日顔(え〜ん)

でもみなさん頑張って歩きましたよ〜(^0^)♪

F.jpg


店内に入ってほっと一息顔(笑)


F4.jpg


F2.jpg


F3.jpg


総勢9名が押し寄せたので一時、店内はスゴい事にexclamation


トリミングしたてのふわふわバンビちゃん黒ハートぬいぐるみみたいです黒ハート

FB.jpg

ちょっとブレブレですが。。。(^^ゞ


あみぃちゃんもぉ〜るんるん可愛い黒ハート

PA.jpg


Fさんからどうする?って話で、写真を撮るスポット!やっぱりガーデンプレイスだよねGoodっと言う事でまた頑張って戻りました犬(足)


めちゃめちゃ寒いからぁ〜顔(泣)

さっさと写真を撮る事にカメラ


我が家も早速カメラ

EPI.jpg


EPCP.jpg


EPC.jpg


PC2.jpg


プッチーヌのモデルさんぷりんちゃんとカメラ

EP.jpg

ラブあいあみぃちゃんはトリミング仕立て〜
寒いけど頑張ってますよp(^0^)q

LAA.jpg


優等生のメイプルちゃんはママの言う事をちゃんと聞いてますGood

M.jpg


それに比べて我が家のクレアは。。。


パリスはちゃんと待っているのに少しずつ前に来るクレアたらーっ(汗)

PC2.jpg


もう、だるまさんが転んだ!じゃないんだからぁ〜顔(汗)


ぷりんちゃんはもう余裕です♪

EP2.jpg


お久し振りのそらちゃんはお耳を短くしてと〜っても幼くなった感じ♪
めちゃめちゃ似合ってました(^▽^)b

ES.jpg


プードルファミリーの表紙のモデルさんバンビちゃん!

EB.jpg



写真を撮り終えてさっさとまた移動することに犬(足)

近くのアナログカフェは4人しか座れずダメで。。。

あのパンケーキの所は?っとプリンままさんが。。。

何処だっけ?

で、名前を思い出して調べて電話。。。

9名10ワンコは入れるっと言う事でまたまた大移動犬(足)


この日は3回目のスカイウォーク(笑)

普段ならこの場所も恵比寿駅から5分程と近いんだけど、強風と寒さでなんだか遠く感じました顔(なに〜)


着いたぁ〜わーい(嬉しい顔)

/>Dexee Diner店内ワンコOK!です。

DD.jpg


あみぃ次項有着きましたよ〜るんるんまあ、ゆっくりしてください黒ハート

DA.jpg


ラブ次項有もう、せっかくのヘアーが乱れまくりよ。。。

LA.jpg


寒さで体力を消耗したのでまた食べる事に。。。顔(イヒヒ)


myco*はまたパスタ(ホント!好きだよね顔(ペロッ)

うにとアスパラのスパゲティるんるん

PASTA.jpg



パパはアボガドの入ったハンバーガー

DHB.jpg



BAMBI.jpg


DP.jpg


バンビちゃんは食べたそうにじ〜っと見ていて。。。

B.jpg


B2.jpg

これをず〜っと繰り返しして可愛かった〜♪

この光景が1人ツボに入ってるmyco*でしたよ揺れるハート


AMY.jpg


あみぃちゃんはず〜っとバギーの中でイイ子でしたよ〜

そ〜言えばひらめき


マザーカートの千鳥格子のバギー揺れるハートこの日我が家も持って行って〜♪そしたらラブあいあみぃママさんも持って来ていて〜♪お散歩バックもPOOPバックも一緒で〜♪

似てるよね〜って(^^ゞ話してました黒ハート



また明日、東京は雪?みたいですが。。。

寒く無い様にお過ごし下さいね

ニックネーム myco* at 10:14| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

第2回!Funky boys&girlsオフ会♪

こんにちわ(^0^)♪

今日は寒くて目が覚めましたぁ〜

デロンギのオイルヒーターもいつもの設定では寒くてパワーをあげました。

いぬんちゅ家地方、週末はお天気が良いみたいです(^0^)♪



さてさて。。。


今回はUPするのが一番遅くなっちゃったかなσ(^_^;)?


第2回!Funky boys&girlsオフ会♪に行って来ましたよ〜

今回、我が家からクレアのみの参加です(^0^)♪

前回、パリクレで行ったんだけど、パリスがあまり慣れていないワンちゃんの中に長時間いて興奮状態が続くとストレスが掛かっちゃう&ママが疲れちゃうので。。。(^^ゞ

レッスンに行ってかなり良くなって、良く会うお友達だと大丈夫なんですが。。。(^^ゞ


クレア次項有アタチが来ましたるんるん

1.jpg



この日のクレアのお洋服は手(パー)


最近、お気に入りのBUL BU-BUさんのカメリアファーベストブラック/Sサイズ
PUERTOのGGラグランブラックボーダー/サイズ3
BUL BU-BUのデニム女の子バージョン ブラックデニム/サイズS
VOYAGE FOR LALAのカラー&リードLycee RussianRose (Black trim)/サイズ2M

c21216.jpg



ではメンバーの紹介をしま〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)


この日、ON TIMEでお誕生日だったLUNA君exclamation

2.jpg

前回、会ったときはブラックだったけど退色してグレーに近くなっていました。
グレーもキレイだよね〜揺れるハート
我が家も次回候補はシルバーるんるん



そして、いつみても小さくて〜るんるん可愛いくて〜るんるんぬいぐるみみたいなCOCOA君黒ハート

OCOCOA.jpg


お久しぶり〜momo&Qooちゃん黒ハート


OMOMO&QOO.jpg


Qooちゃん雰囲気が可愛い男の子からカッコいい男の子になっていました〜
momoちゃんと雰囲気も似てるよね〜
2人ともお洋服の着こなし上手さんなんですよ〜
スゴックいい雰囲気を持っているんです(^▽^)b


まみりんばさんの所のお洋服を可愛く着こなしていたLOCOちゃん黒ハート

OLOCO.jpg



単独写真がなくてごめんなさい(≧o≦)

CHIP君(右)るんるん

OCHIP.jpg

ブログはもう辞めちゃうみたいだけど、また年1でお会い出来るかな?


そして。。。


あ〜またやっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


エマちゃんのお写真が無かった(≧o≦)

頂いた名刺のお写真で紹介します顔(イヒヒ)

OEMA.jpg

小さくて可愛い!ママの肩に乗ってたね〜わーい(嬉しい顔)


さぁ〜グッド(上向き矢印)yucca。さんが頑張って連れて来てくれましたよ〜手(パー)


このFucky boys&girls会の主催者のyucca。さんの愛息&愛娘!
可愛いSally(右)ちゃん&Rubby君(左)黒ハート

OSALLY&RUBBY.jpg


Sallyた〜んは初めまして(^0^)♪

そして、いぬんちゅ達代表!我が家の末娘黒ハート

CREAですわーい(嬉しい顔)


OCREA.jpg


わーい(嬉しい顔)ClapClapClapClapClap



オフ会が行われた場所は伊勢丹や新宿御苑に近いCafe WITH

車でお越しの肩は新宿御苑に止めるとお安いみたいです。
by momoママさんより

with.jpg


私達の他に何組かお客様が来てましたよ〜黒ハート


momoママさんが持っていたオリジナルグッズ〜揺れるハート

on1.jpg


momo&Qooちゃんにそっくりでしょ〜わーい(嬉しい顔)

on2.jpg

こちらは小さめお散歩バックにプリントしてありましたよ(^▽^)b

お問い合わせはポラの所に書いてあるアドレス(Nukunukuさん)まで〜

ご飯&おしゃべりがひとしきり終わったら。。。

この日のお誕生日LUNA君のお祝い〜~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜


ママのKeyさんがちゃんと用意してましたよ〜揺れるハート
かぶり物(^0^)♪
クレアもイロチの物被ったよね〜るんるん
可愛い黒ハート黒ハート黒ハート

3.jpg



ケーキはお店にお願いした物!
キレイに名前が書いてありましたよ〜黒ハート


ocake.jpg


みんなお裾分けで頂きました〜わーい(嬉しい顔)

2.jpg

珍しくクレアは食べなかったけど。。。(^^ゞ

何でだろ?

Sallyたんに食べてもらいました揺れるハート



ママ達は一息ついていたので改めてケーキセットを注文黒ハート

このお店セットにすると飲み物が全部+300円で飲めるんですGood


なので、ランチの時とケーキの時で2回飲みました喫茶店

いぬんちゅままはティラミスだよ〜♪

oc.jpg


クリスマスらしくママのプレートにはトナカイがるんるん


他の方のプレートにはサンタさんやツリーや雪だるま黒ハート

yucca。さんのは何だったんだろうね(^^ゞ

未だに何が描かれていたのか謎だよね。クリスマスの物じゃなかったよね?

ムーミン四つ足で立ってて横から見た感じ?だったよね(笑)


最初はいぬんちゅままがなでなでする度にyucca。さんの方を見たり、少し引いてたSallyたんでしたが、帰る頃には沢山来てくれました(^0^)♪

ママを見る目とか表情がパリスに似ていて可愛かったなぁ〜わーい(嬉しい顔)

次回はパリスも連れていくからね〜(^0^)♪

今回は集合写真は無いのだけれど、また次回の楽しみに取っておいて、第2回!Funky boys&girlsオフ会♪終了です(-^0^-)

ゆらさん、keyさん、sayuriさん、momoママさん、ココアママさん、megさん、そしてyucca。さんお疲れ様でした(^0^)♪

また第3回を楽しみにしてますヾ(^▽^) /

それではみなさんまたお会いしましょうね!!!

ニックネーム myco* at 09:38| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

オフ会ヾ(^▽^) /

こんにちわ(^0^)♪

今日は過ごしやすいお天気ですね〜
昨日、いぬんちゅ家はオフ会に行って行きましたよ〜



お天気がまあまあだったのでシェリーも連れていきましたわーい(嬉しい顔)





場所は豊洲exclamation最近豊洲が多いですわーい(嬉しい顔)

10時50分に集合exclamation


今回の参加メンバーは12ワンズ

※今日もコンデジ撮影です。。。


先日、材料買い出しツアーでもご一緒してレッスンでもご一緒の

メイプルちゃん黒ハート


IMG_3048.jpg

プードルファミリーにもママさんと一緒にモデルさんで出ていますよ〜揺れるハート


そして同じくレッスンも一緒に通っていて買い出しツアーでもご一緒だったそらママさんの愛娘黒ハートそらちゃん


IMG_3024.JPG

昨日はママお手製のビーズリードを付けていましたよ揺れるハート




そしてこちらも同じくレッスンも一緒に通っていて買い出しツアーでもご一緒だったゆうきさんの愛娘バンビちゃんexclamation

IMG_3000.JPG


もうご存知ですよね〜バンビちゃんはプードルファミリーの表紙の子ですわーい(嬉しい顔)手(パー)



そしてまだまだ紹介しますよ〜お久しぶりのプリンちゃん黒ハート

IMG_3013.JPG


いつもレッスンが一緒なんだけどお久しぶりのあみぃちゃん黒ハート

IMG_3026.JPG


そして初めましての寿花ちゃん黒ハート
めちゃめちゃ可愛いかったです黒ハート

優しいお顔がいぬんちゅまま好みです黒ハート

IMG_3017.JPG


そしてこちらのファミリーも始めまして黒ハート

コロンちゃんと。。。

IMG_3022.JPG

パフェちゃん黒ハートお揃いのムームーの衣装がとても似合っててキュートでしたるんるん

IMG_3021.JPG


そして最後に今回の主役exclamationお出かけティアラのティアラちゃん黒ハート

IMG_3045.JPG


会うのは9ヶ月ぶり位黒ハート相変わらず小さくてとっても可愛い黒ハート


ドックカフェではもう”ワイワイガヤガヤ”でいぬんちゅパパはまた今日も圧倒されてましたー(長音記号2)


ランチではカレーを食べましたよ揺れるハート
アップルパイのセットでね黒ハート

IMG_3029.JPG



シェリーはティアパパの方へ行きっぱなしぃ〜顔(イヒヒ)

IMG_2971.JPG


人なつこい&食いしん坊のシェリーはおやつのある所に必ずいまするんるん


カフェの中入り口の前でカメラ

IMG_3074.JPG


一人乗せると一人が降りちゃうあせあせ(飛び散る汗)状態でしたがー(長音記号2)

IMG_3102/2.JPG

シェリーはちゃっかり顔(ペロッ)


JCの専属モデルのティアラちゃんは余裕です黒ハート

IMG_3086.JPG



集合写真を取りに外に移動犬(足)犬(足)犬(足)


12ワンズカメラ

み〜んなプードルの女の子なのにシェリーだけチワワの男の子犬(笑)
今回もちゃっかりバンビちゃんにピッタリ黒ハート

IMG_3126.JPG


パリクレもまだまだ元気です黒ハート

IMG_3143.JPG



シェリーは。。。目exclamation&question


やっぱりティアマパパさんのトコだーーーーーっ顔(イヒヒ)

IMG_3140.JPG



写真撮影後はお台場に移動exclamation
車チームと船チームに分かれました揺れるハート

豊洲からお台場まで船で行けるって知りませんでしたー(長音記号2)

大人1人500円ワンちゃんは1匹200円です。
船料は船中で買いま〜す揺れるハート


せっかくだからねわーい(嬉しい顔)


船で15分位で着きます揺れるハート

IMG_3156.JPG


お船の上で写真撮影カメラ

IMG_3155.JPG


もうドコでも撮っちゃいます顔(イヒヒ)

IMG_3146.JPG


お台場で合流して砂浜を少し走りました揺れるハート


IMG_3163.JPG


砂浜でカメラ

IMG_3174.JPG


IMG_3166.JPG



その後はパピーズガーデンへ行きお茶タイム喫茶店

IMG_3194.JPG


IMG_3204.JPG


シェリーにとっては今日も1日HAPPYな日でした黒ハート

IMG_3197.JPG


マイペースなく〜たんはおネムでした黒ハート

IMG_3187.JPG

ちょっと疲れたみたいだけど、いぬんちゅ達の中でお出かけが一番好きだもんね黒ハート


シェリー次項有ボク今日も楽しかったでしゅ黒ハート


IMG_3113.JPG


ティアパパさん可愛がってくれてありがとうわーい(嬉しい顔)手(パー)ラブあいあみぃままさんシェリーに沢山おやつ有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)
もう、ホント満足いっぱいのシェリーですよ黒ハート



最後に。。。今日も沢山のプレゼント有難うございました。
ゆうきさん、メイプルパパさん&ままさんお誕生日のプレゼントありがとう!

大切にします黒ハート


それではまたお会いしましょうexclamation


ティアパパさんティアママさんまたね黒ハート気を付けて黒ハート

ニックネーム myco* at 12:52| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

クレアの異母姉妹ちゃん&コナー君パパと対面オフ会(^0^)♪

こんにちわ(^0^)♪

昨日はあんなに晴れていたのに、今日はまさしく梅雨の天気で朝から大雨のいぬんちゅ地方雨

そんな昨日、ついに夢が実現exclamationクレアのパパのコナー君と異母姉妹ちゃん達の集まる対面オフ会を開きました〜黒ハート

(今日は写真が多いです)


参加メンバーは

リボンblog:Ricoのトイプーマニアパソコンhttp://poodle-rico.cocolog-nifty.com/rico/
RicoちゃんとRicoままさん、Ricoぱぱさん

IMG_3969.JPG


Ricoちゃんは3.6kg位あるらしいですが、お顔が小さいからそんなにある様に見えません。。。クレアと同じだねるんるん


リボンblog:トイプーはじまりはショパンhttp://start-chopin.cocolog-nifty.com/blog/
フォルテちゃん、ショパン達のママさんと大ママさん、ポルカ君、リスト君

写真はフォルテちゃん

IMG_3976.JPG

後で紹介するポルカ君、リスト君のママです。



リボンblog:トイプドルAMIパソコンhttp://red.ap.teacup.com/toypoodleami/
AMIちゃんとyochimiさん、可愛いお嬢さんのNagisaちゃん

IMG_4007.JPG


AMIちゃんはいつも笑っているイメージ黒ハート昨日、大阪から駆けつけてくれましたるんるん




リボンblog:toy poo Shibuki&Rion sweet datsパソコン http://shibu-rio.a-thera.jp/

りおんちゃん、tomoさん、しぶきちゃん

IMG_4080.JPG

写真はりおんちゃん


一番小さかったね〜大人しくてママのバックにずっと入っていたね黒ハート


そして最後に我が家のクレアです黒ハート

IMG_4070.JPG


いぬんちゅパパとパリス、シェリーも参加しました黒ハート



3時から自由参加でドックランで遊んでました黒ハート

IMG_4031.JPG

我が家のパリス揺れるハート人見知りするパリスがショパン達のママさんに大人しく抱っこされてました黒ハート


そんなショパン達のママさん家から参加のワンちゃんはさっき紹介したフォルテちゃんの息子君達〜揺れるハート


と〜っても大人しくてイイ子ぉ〜揺れるハートお目目が可愛いでしょ黒ハート
yucca。さん家のRubbyたんを思い出すわ〜黒ハート

IMG_3987.JPG


もう1人はポルカちゃん

アイボリー色で毛がふわふわぁ〜揺れるハートモコモコで可愛かったでするんるん

IMG_3978.JPG


同じ兄弟なのに色が違うんだね〜顔(メロメロ)


先程紹介したりおんちゃんのファミリーしぶきちゃん黒ハート

IMG_4124.JPG


しぶきちゃんはホントとってもイイ子でいぬんちゅままとは2回目るんるん
クレアとパリスにもお姉ちゃんしてくれてありがとうね黒ハート


そんなしぶきちゃんにと仲良くご挨拶出来た我が家のパリス

IMG_4066.JPG



3時30分からドックカフェに移動してお茶しながらコナー君を待ちましたるんるん



ここはアップルパイが美味しいのよね〜

IMG_4127.JPG


今日はシナモンパイ黒ハート



Ricoちゃん大人しくていい子だったね〜黒ハート

IMG_4082.JPG


りおんちゃんはクレアと同じポーズが出来るよexclamationっといぬんちゅぱぱがもうりおんちゃんにメロメロ〜顔(イヒヒ)

IMG_4171.JPG

この表情もクレアと同じぃ〜顔(イヒヒ)後日クレアのもUPしますねるんるん



そしてしばらく待っていると。。。目



コナー君登場exclamation

IMG_4160.JPG


現在5歳です。

そして、その他に本日のサプライズexclamation
ルビー君とストーム君も〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
ルビー君はパリスのパパぴかぴか(新しい)ストーム君はなんと!しぶきちゃんのパパひらめき
突然の参加でtomoさんもビックリーexclamationexclamationりおんちゃんも、しぶきちゃんもパパに会えたね黒ハート

IMG_4318.JPG

左からルビー君、コナー君、ストーム君



君がクレアのパパ(コナー君)なんだね黒ハート会いたかったよ〜

IMG_4195.JPG


いぬんちゅぱぱもコナー君とカメラ

IMG_4181.JPG



パリスのパパ(ルビー君)とクレアのパパ(コナー君)とカメラ

IMG_4242.JPG


クレアも一緒に撮ろうとしたのに逃げるクレアあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4274.JPG


何とか一緒の写真を撮ろうと写真撮りまくりい〜揺れるハート

IMG_4230.JPG




IMG_4227.JPG



逃げるクレアあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4235.JPG


なかなか2ショットが撮れませんたらーっ(汗)

IMG_4218.JPG


じゃあパリスはどうかな?ほら!パリス、パリスのパパ(ルビー君)だよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4298/2.JPG

パリス次項有exclamation&question知らない人でしゅー(長音記号2)


ブリーダーさんが連れて来てくれたわんちゃんの中でいぬんちゅままはルビー君(パリスのパパ)が可愛くて好きだなぁ〜黒ハートパリスと目が似てる黒ハート

IMG_4332.JPG

1キロ台の体重ですよ揺れるハート


いぬんちゅままはしばらく抱っこしてました揺れるハートルビー君ずっと笑ってるんですよ〜可愛かったなぁ〜黒ハート

IMG_4295.JPG


しばらく撮影会が続いた後、ドックカフェがこの後予約が入っていた為、場所を移動犬(足)


写真を撮りましたるんるん


全部で13ワンズ+2ワンちゃん(ブリーダーさんが連れて来た同じくコナー君の娘)

写真はひたすら撮りまくるしかなでしょ〜カメラぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)カメラ

IMG_4422.JPG




IMG_4395.JPG


沢山撮った中で良かった2枚の写真わーい(嬉しい顔)手(パー)


シェリー次項有僕はずっとフォルテちゃんの隣ぃ〜
プードルの中にチワワが1匹ぃ〜顔(イヒヒ)

IMG_4442.JPG

ドックカフェの時からずっと写真を撮っていてほったらかしていても、全然平気なシェリーです黒ハート
IMG_4547.JPG

手がかからないイイ子なやつです黒ハート


最後にいつもおしゃれなしぶきちゃんとりおんちゃんの2ショットカメラ

IMG_4513.JPG


カッコいいでしょ黒ハート

いぬんちゅパパに大人しく抱っこされていたコナー君

IMG_4654.JPG

ホントのパパと育てのパパとの語らいかな?


コナー君は1000頭のワンちゃんが集まる大きな大会で優勝したアメリカチャンピオン犬です。チャンピオンを獲得してからコナー君も大変だと思うけどこうやって姉妹ちゃん同士の集まるきっかけを頂けて感謝しています。

ブリーダーK様揺れるハート京都からわざわざ駆けつけてくださり有難う御座いました黒ハート


コナー君次項有いぬんちゅままさん、いぬんちゅぱぱさんクレアを頼むね

IMG_4219.JPG



任せて下さいexclamationずっとこの子達を幸せに守って行きますからねわーい(嬉しい顔)手(パー)


オフ会に参加された皆様それではまたお会いししましょうわーい(嬉しい顔)

yoshimiさんnagisaちゃん大阪から駆けつけてくれてくれてありがとう!!!

あっ、Nagisaちゃんおやつ入れありがとね(^0^)♪

オフ会のきっかけをつくってくれたseikoさんありがとう!&ネームカードとカフェマットもありがとう!

本日はお声掛けした方皆様からご参加いただけてとても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


プレゼントのおかしも有難う!!!


アメブロもやってま〜す下下下

こちらも宜しくね〜(^0^)♪ lyra-style(ライラ スタイル)
lyra-style.jpg


2009年03月11日

豊洲でオフ会(^0^)♪

こんにちわ(^0^)♪

今日は寒いぞぉー(長音記号1)洗濯物を干すのも寒くて嫌です顔(え〜ん)
昨日は暖かかったのになぁー(長音記号2)

今年の桜の開花はいつなんでしょうか?
きっと、もうすぐ?。。。ですよね


さてさて。。。

いぬんちゅファミリーは今週の月曜日にまみりんばさんが上京するのでオフ会に行ってきましたわーい(嬉しい顔)手(パー)


今回はいぬんちゅパパが月曜日お休みだったのでタイミング良くオフ会に参加出来ました揺れるハート

今回は電車で移動電車電車電車電車電車
豊洲まで電車で行くのは始めてなんですが結構行きやすかったです。

パパがバギーを押してくれてます揺れるハート

IMG_5605.JPG

急がなきゃあせあせ(飛び散る汗)

パリクレ次項有今日のお友達は誰でしゅか?

IMG_5615.JPG

クレアは寒くてガタガタ震えてました顔(イヒヒ)

クレア次項有アタチ寒いでしゅあせあせ(飛び散る汗)ガタガタガター(長音記号1)


歩きたいみたいなので歩かせましたるんるん

今回もパリクレオソロです黒ハート

IMG_5625.JPG


ららぽーとに入って行くと。。。

ワンちゃんいっぱ〜い!居る居るもう来てるるんるん


早速、ドックランへGOexclamation


いつもの様にパリクレ全快で走りまするんるん

IMG_5625.JPG


ひたすら走りますexclamation

IMG_5694.JPG


Mint君も走るexclamation走るexclamation

IMG_5736.JPG


一息つきました揺れるハート
ドックラン好きのパリクレです顔(イヒヒ)

IMG_5739.JPG

パリクレの走り回ってる姿を見て他のママさん少しビックリした感じexclamation&questionパリクレ以外とお転婆さんなんですよ〜顔(イヒヒ)


いぬんちゅパパが小さいお友達とご挨拶黒ハート
初めまして〜るんるん

ココロちゃん黒ハート

IMG_5720.JPG


るんなちゃん揺れるハート

IMG_5673.JPG


IMG_5698.JPG


ココア君揺れるハート

IMG_5657.JPG


四葉ちゃん揺れるハート

IMG_5645.JPG

四葉ちゃんはとても人なっつこい女の子黒ハート
パリスと一緒でトップを伸ばしてるんだよね黒ハート


パリス次項有パパexclamation私達の事忘れてましぇんかexclamation×2

IMG_5711.JPG

まったくぅー(長音記号1)

ヤキモチを焼いているパリスです顔(イヒヒ)


クレア次項有まあまあパリしゃん怒らないで。。。ご飯でしゅよ黒ハート

IMG_5758.JPG


じぃ〜っと見つめるその視線の先には?

IMG_5764.JPG


パパのハンバーグるんるん

IMG_5770.JPG


ままのペスカトーレわーい(嬉しい顔)

IMG_5769.JPG


クレア次項有まま何かくだしゃいexclamation

IMG_5765.JPG


クレア次項有ほら!アタチこんなにイイ子だよ黒ハートパパぁ〜黒ハートちょうだぁ〜い!

IMG_5752.JPG


デザートにはmomoママさんお勧めのアップルパイ黒ハート
奮発して+100円するとイチゴがトッピング出来ますわーい(嬉しい顔)手(パー)

IMG_5796.JPG


うん、とっても美味しかったです黒ハート


ミント君黒ハート

2.JPG

パパがツボのココア君黒ハート

IMG_5777.JPG

可愛いね〜

IMG_5779.JPG


いちごちゃんとかりんちゃん黒ハート

IMG_5793.JPG


ゆーゆんさんに教えて貰った接写レンズ!試し取りさせてもらったら凄い良かったので買いま〜すGood教えてくれて有難う!

IMG_5798.JPG


今日のオフ会でも色んな事が勉強になりました手(チョキ)

皆さん有り難うございました。

遠くから駆けつけてくれた早起きMOCO&ぺろぺろOTTIままさん今度はわんちゃんも一緒にね〜クッキー手作り美味しかったです黒ハート

momoままさん色々とお手配ありがとうございました&シャンプーの情報も有難う!momoちゃんとQooちゃんの写真が無かったぁあせあせ(飛び散る汗)ごめんねm(_ _)m
とってもオシャレだったのに。。。
ナチュラルな感じのなかにセンスの良さを感じるんですよね〜とても勉強になります。

小麦ちゃんのも写真も無いやぁ〜顔(え〜ん)これまた失礼m(_ _)m

みなさんまた会いましょうね〜手(パー)

まみりんばさんまたね手(パー)


それでは今日はこれで手(パー)

ポチ宜しくです(^0^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム myco* at 10:48| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

サプライズのオフ会exclamation

こんにちわ(^0^)♪

週末の土曜日オフ会に行ってきましたぁ〜このオフ会はラブあいあみぃままさんから連絡があり、9月の6日(土)にティアファミ(blog:お出かけティアラのティアラちゃんファミりー)が東京に来るので皆で集まってサプライズしませんか?っと言うお声がけでした!
もちろん我が家は即答でYES!っと返事をしましたぁ〜。

ティアママさんがblogで東京に行きま〜すの発表をしたダイブ前から予定していたので、知らない振りをするのが大変でした顔(イヒヒ)コメントも”沢山の方がいらっしゃるとイイですね”なんてコメント入れたりしてー(長音記号2)ティアママさん反応悪くてごめんなさいねたらーっ(汗)


土曜日はとても蒸し暑い日でしたね。。。

我が家はシェリーを1人家に置いてパリクレを連れてゆりかもめでGOexclamation

久し振りにバギーの登場でしたわーい(嬉しい顔)


ではではこの辺でワンちゃん達の紹介ですexclamation


その子のイメージでデザインしてみましたわーい(嬉しい顔)



先ずは我が家のパリクレるんるん
数日前のトリミングでクレアは今までで一番短く耳の毛をカットしましたよ〜はさみ
どうですか?いぬんちゅママは結構すきです黒ハート

PARIS&CREA-1.jpg

すみません。。。我が家のデザインは手抜きです顔(イヒヒ)



blog:”トイプードルぷりんこぷりん”パソコンhttp://purin333.blog109.fc2.com/のプリンちゃんです!白いワンピースにヨット等のモチーフのネックレスをして清潔感のある清楚な感じの素敵な女の子でした。とっても静かに出来てお利口さんでしたよるんるん

PURINCHAN.jpg




blog:"ティアラとビーズ"パソコンhttp://thiaratobeads-blog.a-thera.jp/のティアラちゃん揺れるハートティアラちゃんも清潔感があり品のある感じの素敵な女の子るんるん
ママの手作りネックレスをしていたんですがとても素敵な物でしたるんるん

ティアラチャン.jpg


そして今回のサプライズオフ会の主役!
blog”お出かけティアラ”パソコンhttp://odekakethiara.blog114.fc2.com/のティアラちゃんでするんるん
ティアラちゃんは身体がと〜っても小さい女の子るんるんお顔もとっても可愛いんです黒ハート

TIARA-CHAN-1.jpg


イイ感じの写真が撮れましたカメラ

ティアラちゃん3.JPG



blog*バンビと一緒"パソコンhttp://yaplog.jp/my_sweet_bambi/バンビちゃんです揺れるハート
こう見えてもバンビちゃんは3人の子供が居るお母さんです。
いっつもママを見つめている優しい女の子揺れるハート可愛い甘えんぼさんです。

bambi-chan.jpg




blog"ラブあいあみぃ”のあみぃちゃんパソコンhttp://loveai11m.exblog.jp/ティアラちゃんと同じ位小さいあみぃちゃん揺れるハートまだもうすぐ9ヶ月かな?
性格がクレアと似た感じのおっとりとした可愛い女の子揺れるハート

AMI-CHAN1.jpg



そしてラストは唯一の男の子ジュエル君!

JEWEL君.jpg

ごめんなさい!黒い毛なのでなかなか写真が上手に撮れなくて1枚しかなかったです顔(汗)



この日、参加したワンちゃん達黒ハート

集合ハ真.jpg

集合写真は難しいですね顔(汗)
我が家のパリクレパリスはイイ子にお座りと待てをしていましたが、クレアは駄目ですね〜
マイペース過ぎてティアママさんからB型さ〜んるんるんじゃなくて、B!B!って呼ばれてたもんね顔(イヒヒ)


TARLUMから移動してひとしきり写真を撮ったらパピーズダイニングに行きお茶をしました〜夕方になり、シェリーを置いて来た我が家はお先に失礼して家帰りましたぁ〜犬(足)



家に帰るとパリクレはトイレへGO!!!ずっとおトイレ我慢してたみたいです。。。

IMG_9976.JPG


この日頂いた物です揺れるハート有難う御座いましたぁ〜
真ん中のスイーツを施された物はゆうきさんが携帯灰皿にご自分でデコレーションした物るんるん前回、ラインストーンの入れ物を見てイイなぁ〜っと言っていたらクレアのお誕生日のプレゼントに頂きました揺れるハートホントプロの腕前です!
ゆうきさんってスゴいんです!BLOGのデザインもいつもスゴいし!
blog*バンビと一緒"パソコンhttp://yaplog.jp/my_sweet_bambi/
IMG_9976.JPG


最後にティアラちゃんの写真がとっても可愛く撮れたのでもう1回デザインしてみました〜

TIARA-CHAN-ヘッダー.jpg


ガンバって編集したママにポチお願いしま〜す!顔(イヒヒ)
今日も最後まで有難う!!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif

















ニックネーム myco* at 09:51| Comment(18) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

もうちょっと待っててね(^0^)♪

こんにちわヾ(^▽^) /

昨日のオフ会のメンバーをお見せちゃいます黒ハート






素敵な子達ばかりです黒ハート


写真にマウスを置くと名前が表示されます黒ハート

紹介は後ほどぉ〜るんるん


今日もポチッとだけ宜しくです!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif

















ニックネーム myco* at 10:48 | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする