2009年10月26日

pattyさんに行って来ました(^0^)♪

こんにちわ(-^0^-)

今日も雨降りのいぬんちゅ家地方です雨


またまた台風が来ているみたいですねー(長音記号2)


早く通り過ぎてBBQをする日曜日は良いお天気であります様に。。。


さてさて。。。

昨日、我が家の近くに移転したpattyさんに注文していた商品を取りに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)


以前、fifi&romeoがあった所からピーコック側に真っ直ぐ行った右側(大黒神社のすぐ先)で近いですよ黒ハート

IMG_9757.JPG


避妊手術の後の抜糸も昨日で済んだMILKAちゃんが元気にお出迎えしてくれましたるんるん

IMG_9683.JPG


お姉ちゃんのパティちゃんフランちゃんも一緒にね〜るんるん

パティママさんはお出かけ中でしたたらーっ(汗)


我が家からは代表で一番フレンドリーなクレアを連れて来ましたるんるん

IMG_9727.JPG


お店の中はパティママさんがこだわった感じが出ていて可愛いです黒ハート


patty.jpg


お洋服も沢山ありましたよ手(パー)わーい(嬉しい顔)


IMG_9666.JPG

真ん中に大きなテーブルもあってそこにも沢山お洋服がディスプレーされていましたるんるん


MILKAちゃんとクレアでご挨拶黒ハート

IMG_9697.JPG


精算中です揺れるハート

IMG_9680.JPG

またまたキャリーバック2つ買いました揺れるハート

頼んでた物と見て可愛かった物とで。。。

パパは2つも買うのexclamation&questionってビックリしてましたけど。。。

クレア次項有ふわふわキャリーの白と黒は持ってないから〜なんてまたママ言ってましゅよー(長音記号2)

IMG_9752.JPG


クレア次項有冬のお出かけは寒くてアタチがブルブル震えちゃうからママが気を使ってるでしゅ黒ハート

IMG_9782.JPG


うん、そう言う事にしておいてね。。。顔(イヒヒ)

pattyさんは毎週火曜日と最終月曜日がお休みです手(パー)

IMG_9772.JPG

十番が火曜日お休みの所多いからね〜

OPENは12時からです手(パー)






pattyさんを出た後はランチをしに最近お気に入りの”カフェ フランジルニ”ヘ

IMG_9799.JPG


昨日は寒かったので奥の席へ。。。

めちゃ混んでました!

表通りじゃないのにスゴいですね〜

前回紹介しましたがココは全エリアワンコOKですよるんるん

ランチはお気に入りのオムライスとパパがタコライスを食べましたるんるん

IMG_9792.JPG

タコライスは少し量が少ないかも。。。

そして。。。

yucca。さ〜ん食べて来たよ〜

これこれ下下下

揚げパンアイス

IMG_9796.JPG

我が家はアイスをミックスにしてみました〜

いぬんちゅパパは結構気に入ってましたよ〜

口の中の上の方やけどしてたけどね顔(ペロッ)



雨もやんだし昭和記念公園に行こうかな〜なんて思っていたんだけど、気がついたらもう2時だったのでやめました。。。

今年はコスモス見に行くのもう無理だなぁ〜顔(え〜ん)


それではまた今日から頑張りましょうp(^0^)q

ニックネーム myco* at 09:16| Comment(3) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

blogを始めて1年になりましたるんるん

こんにちわ(^0^)♪

今日でblogを始めてから1年になりましたぁ〜るんるんGood

初めてblogを始めて何も分からない中、毎日遊びに来てくれて最初に色々と教えてくれたのはリコさんでしたるんるん後で分かったのですがリコさんは当時六年生の女の子(現在中学1年生)でした。

でも文章もしっかりしているし、色んな事も知っているしっかりした女の子です黒ハート

中学に進学すると同時にblogを辞めた時はかなりショックでしたが、今でもちょこちょこ遊びに来てコメントまで残してくれるんですよるんるん
リコさんいつもありがとね黒ハート


ホントにこのblogを通して色々なお友達と知り合いお友達のお友達とも仲良くしてもらえて、色んな事を教えて貰いました揺れるハート
blogを始めてなかったら今の世界には広がってないと思います。

ホントに皆さん有り難うございますわーい(嬉しい顔)


これからもいぬんちゅファミリーを宜しくです手(パー)




さてさて、久々?のお買い物ぉ〜〜+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜

CLOSETの新作キャリーです黒ハート
いぬんちゅママの大好きなデニムにフワフワが付いていまするんるん


いぬんちゅママも将来デニムを使った洋服以外のアイテムのお店をやるのが夢でするんるん



デニム×ピンク

0170100000122.jpg


デニム×ヒョウ柄

0170100000142.jpg


デニム×ベージュ

0170100000132.jpg

以上の3色です黒ハート

なんと!リバーシブルなんです。

我が家はデニム×ピンクとデニム×ヒョウ柄を購入グッド(上向き矢印)
2つもかいexclamation

顔(笑)。。。お正月にお金全然使わなかったのでまたまた衝動買いです顔(イヒヒ)

セールにはあまり行かないのでここでその分を使ってしまったあせあせ(飛び散る汗)ネットショッピングってついついポチポチしちゃうんですよねあせあせ(飛び散る汗)


パリス次項有今度のレッスンの時にピンク×デニムで出掛けるでしゅるんるん
いつも新品はシェリーが一番先に入っちゃうけど今回は私が1番のりよexclamation

IMG_9398.JPG


お散歩バックもありますよ〜

0170100000092.jpg



0170100000112.jpg


0170100000102.jpg

こちらも3色ですが、最後のベージュはSOLD OUTです。

こちらで買えます手(パー)
かわいいネット通販Chu Chu パソコンhttp://shop.chou-chou.co.jp/


キャリーバック、我が家にいったいいくつあるんだろう?


いぬんちゅ達を飼ってからいくつ購入したのか数知れず。。。
最初の頃のは何故かまだあるなぁ〜

パパのお散歩バックになってる迷彩のキャリー顔(イヒヒ)


今年も楽しくお買い物出来る様に頑張りますp(^0^)q



そして最後に今日ポストを覗くと届いていた”バンビと一緒”のゆうきさんからのシースンズグリーティングカードぉ〜(^0^)♪

IMG_9429.JPG

さすがexclamationゆきさん一面大きくバンビちゃんの写真でキレイなデザインです手(パー)バンビちゃん可愛い黒ハート

ゆうきさん有り難うございました黒ハート


それでは今日はこれで〜手(パー)

寒いので暖かくしてね〜手(パー)


最後に1ポチお願いしま〜す(^0^)♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
ニックネーム myco* at 12:24| Comment(15) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

まとめてお届けもの紹介るんるん

こんにちわ(^0^)♪
今日は昨日よりは暖かいです♪昨日はめちゃめちゃ寒かったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
最近、パリスのおトイレが乱れているのでラグマットを無理やり洗いました顔(イヒヒ)
もう乾いているかな?


さてさて、今日は11月から今月の我が家のお届け物でするんるん

先ず365日カレンダー手(パー)
先週届きましたよ〜パリクレ2人分を登録したので2つ買いましたるんるん
我が家はプードルカレンダーPart2の方です揺れるハート


6月27日にパリスが載ってます揺れるハート

IMG_7961.JPG


6月はお友達が多く載ってますexclamation
10日にお出かけティアラのティアラちゃん黒ハート

IMG_7962.JPG

その下の17日にマロン君黒ハート

IMG_7963.JPG


そしてパリスと何かと共通点の多い同じ名前のパリスちゃん黒ハート

IMG_7964.JPG



クレアは8月2日です黒ハート

IMG_7966.JPG



また後でゆっくりお友達探しをしてみます揺れるハート
皆さんのわんちゃんが載ってたら教えて下さいね〜
印を付けておきますGood



さて、その次は。。。
とうとう来ましたexclamation花畑牧場の生キャラメルexclamation
先週、お出かけティアラちゃんの所に届いたとBLOGで紹介されていたので我が家も頼んでみました〜黒ハートクリスマスパッケージですわーい(嬉しい顔)
IMG_7956.JPG


味はオリジナル、抹茶、イチゴ、チョコ、ホワイトチョコの5種類でするんるん
1週間くらいで来ましたるんるん

IMG_7958.JPG

1日1人1回までだったのでパパの分と2つ頼みました〜るんるん
美味しかったです黒ハート


そしてお次は、いぬんちゅママの仕事用の椅子です手(パー)
フランフラン”渋谷店限定5脚”のチェアーがあって一目惚れして置く所も無いのに買っちゃいました顔(イヒヒ)部屋に無理やり置いてますが、スゴックイイでするんるんこれでゆったりベロニカの作業が出来ます黒ハート

IMG_7468.JPG

我が家のベットもこんな感じでイメージが似ていますー(長音記号2)


まだまだありますこの次は、パリエロのネックウォーマー!皆で使う用に買いましたるんるん

IMG_7968.JPG



そしてそして〜るんるんVOYAGE FOR LALAのお散歩バック手(パー)
大きさもちょうど良く重宝していまするんるん
これは買って良かったですGood

IMG_7970.JPG


やっと最後になりましたが、VOGAGE FOR LALAのデジタル一眼レフバックです手(パー)
我が家はピンクをチョイス揺れるハート

可愛いんですが、出し入れはしにくいです顔(汗)
なので普段は右下の状態で入れてますー(長音記号2)
何処に持って行く時だけ入れようと思います顔(ペロッ)

ララ-1.jpg


では今日はこれで紹介終わりまぁ〜す♪
今日も1ポチずつポチッとお願いしま〜す!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif












ニックネーム myco* at 12:33| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

久し振りに自分のお買い物わーい(嬉しい顔)

こんにちわ(^0^)♪

昨日ソニプラで可愛いポーチを発見しました!
いぬんちゅママはポーチ好きぃ〜顔(イヒヒ)何に使うか分からないけど取りあえずご購入わーい(嬉しい顔)手(パー)

IMG_3202.JPG

素材は何ていうんだろexclamation&question
横17×縦9×マチ7でダブルジッパーで入り口が2つ!それを今日開けてみたら顔(チラッ)exclamation&questionなんとショルダーにも出来る様になってました揺れるハートイヤだぁ〜ラッキー手(チョキ)知らなかったぁ〜わーい(嬉しい顔)じゃあひらめきっという事でちょっと近所に行く用のショルダーポーチにしました。お散歩の時も良いかもです揺れるハート



携帯と比べるとこんな感じです揺れるハート
ママの携帯クロのスワロフスキーがハゲハゲですが。。。顔(笑)

IMG_3199.JPG


入り口が2つあるから片方に携帯揺れるハート片方はお財布?にもなります。
それぞれに中にもチャックが付いている優れものぉ〜

IMG_3203.JPG

斜めがけに出来る小さいバックが欲しかったのでこれでイイや顔(イヒヒ)Good


お値段2520円なり黒ハート
他に確かゴールドとシルバーがありましたるんるん
また見てみようっと!




そして数日前に同じソニプラで買ったものぉ〜



何だと思います?
何かダイコンみたいですね〜顔(ペロッ)

IMG_3212.JPG



こうやって使います手(パー)

IMG_3217.JPG


ブーツキーパーですわーい(嬉しい顔)手(パー)

可愛いでしょ〜揺れるハート

これもそうですよ〜揺れるハート

IMG_3239.JPG


これはこうやって使います揺れるハート

IMG_3221.JPG


挟むだけなので簡単揺れるハート
ブーツも倒れないしイイ感じです揺れるハート

IMG_3220.JPG


ソニプラは安くて可愛い物が沢山あるので良く行くんですよ〜
お友達のプレゼントも良くココで買います!

このブーツキーパーもプレゼントに喜ばれそう!





ところでこのまったりいぬんちゅさんは誰でしょうね〜

IMG_3222.JPG


あ〜パリたんだぁ〜exclamation

IMG_3224.JPG


今日はパパがお仕事だから夜までまったりのいぬんちゅ達でするんるん

く〜たんママのお膝の上でお昼寝中揺れるハート

シェリーはゲージの中で半目開けて寝てます顔(イヒヒ)
たまにビクって動いて面白〜い!夢見てるのかな?




それでは皆さんも良い週末をお過ごし下さい揺れるハート


いつも応援有難うございます!今日もぽちっとお願いしま〜す!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif







ニックネーム myco* at 14:02| Comment(10) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

我が家風レストラン

こんにちわ(^0^)♪今日は蒸し暑いのでドライを入れてます。
この2〜3日は我慢出来たんだけど。。。

今年の夏は電気代いくらかかるんだろう顔(汗)
いぬんちゅ達となるべく涼しい所でいっぱい遊びたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

それから、昨日はサークルの事で皆さんから色々と情報を頂きまして有難う御座いました。わーい(嬉しい顔)こうやってblogを通じて教えて貰える事が沢山あるのでホントに感謝してます。
これからもヨロシクお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)るんるん


ではでは今日のいぬんちゅ達です揺れるハート



いぬんちゅ達次項有お早う黒ハートママご飯くだしゃ〜いるんるん

IMG_2491.JPG



パリス次項有あ〜お腹いっぱいでしゅー(長音記号2)

IMG_2576.JPG



今日はご飯食べなかった子がいま〜すexclamation顔(ぷんっ)



クレア次項有誰でしゅかぁー(長音記号1)

IMG_2468.JPG




ク〜たんですexclamation




クレア次項有ありゃふらふらアタチexclamation&question

IMG_2444.JPG



シェリー次項有今日はドライフードにヨーグルトがかかってましたよ揺れるハート
IMG_2452.JPG



シェリー次項有ボクは何でも食べましゅよわーい(嬉しい顔)ママを困らせたことはありましぇんよ揺れるハートエヘヘ。。。

IMG_2456.JPG



クレア次項有ママの手作りがイイでしゅ揺れるハート今日はママが手を抜いたでしゅむかっ(怒り)


IMG_2461.JPG





ドライフードも食べてよぉー(長音記号1)ママ作れない時もあるんだよ顔(チラッ)
で、早速、夜ご飯用に作りました手(パー)


今日はキャベツ、人参、しいたけ、大根とささみをボイルしましたレストラン

IMG_2494.JPG

これにゆで卵を混ぜたりしてあげます。
ご飯が残ってる時はごはんに混ぜて。。。。
うどんがある時はおうどんに入れて。。。

普通は少しのドライフードに混ぜてあげます揺れるハート


パリス次項有夜はちゃんと食べるんでしゅよ揺れるハート

IMG_2568.JPG




candy3-r.gif



ココで最近買った良いもの紹介です手(パー)

ず〜っと気になっていた物手(パー)
先日、お店の前を通ったらとてもイイ匂いがしたのでつい買っちゃいました揺れるハート

我が家ではテレビの横と洗面所に置いています揺れるハート


IMG_2498.JPG


パリクレ次項有クンクンるんるん少し甘い感じのイイ匂いです揺れるハート

IMG_2504.JPGIMG_2507.JPG



パリクレ次項有だからいつも良い匂いなんだね黒ハート

IMG_2521.JPG


みなさんは消臭など匂いで何かやっている事ありますか?
イオン消臭機がイイって聞くけどどうなのかな?

我が家は基本的にペットkinshi-r-02.gifのマンションなので匂いには気を付けていまするんるん



パリス次項有みなしゃんexclamationまたママに色々教えてくだしゃいね黒ハート

IMG_2434.JPG

また宜しくお願いしま〜す!


ranking04-1.gif
ホントにいつもありがとう!
今日もポチしてね〜下下下


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ニックネーム myco* at 12:30| Comment(19) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする