2011年02月02日

新年会の後は。。。

昨日の続きで〜す(^0^)♪

あまりお写真ありませんが(^^ゞ

1/30のつなビィではリアル更新しています。

http://inunchus.tuna.be/


代官山ラブレーからは雪の降る中,代官山へ移動犬(足)


近道があるからお散歩がてらにイイんだよ〜Good



先ずはBUL BU-BUさんへ揺れるハート


CB.jpg

いつもネットで購入しているのでBUL BU-BUさんに行くのは始めてでしした(^^ゞ

素敵なソファーでパシャリカメラ


そして次にはこれまた中目黒店は初めてのsnobbish babies♪

cs.jpg


すぐ近くなんですね〜♪

こちらでは人気のY−Backキャミ(ユキBR)とメッシュキャミフェザーグレーを購入♪

CS2.jpg

先日 lyra-style(ライラスタイル)でY−Backキャミ(サンタフェ)を紹介したのですが、その記事を見てその後お友達がショップに訪れたとか♪

その事はお友達から聞いていたのですが、snobbish babiesでも店員さんに

クレアちゃんが着ているのを見てお友達がいらしてくれました♪っと言われてとても嬉しかったです♪


我が家もスルーしていたのですがパリスにもクレアにもとても良く似合います♪


そしてその後はまたまたお初のCAFE HANABI

CH3.jpg


snobbish babiesさんのすぐお隣でした♪

奥に座敷があります♪

わんちゃんは店内可能ですがキャリーINかカフェマットを引いて下さいね♪

和カフェなので色々楽しいメニューでした♪

おでんもありましたよ〜♪

myco*はとりあえず”ほっとジンジャー”

CH.jpg


バンビちゃんトリミング前でぼさこだから〜なんて言っていてけど、とても可愛かったのでカメラ

BH.jpg


く〜たんもお写真撮って貰いましたよカメラ

CP.jpg


フォトセッションみたいだったでしゅ黒ハート


この日もおやつをいっぱい貰うのにあっちに行ったりこっちに行ったり揺れるハート

楽しかったね♪クレア♪

CCH.jpg


新年会に参加していただいたお友達♪

お日にちを合わせて頂いたりしたお陰で今年も新年会が楽しく出来ました♪

この1年もまた仲良くして下さいね〜♪

ニックネーム myco* at 09:36 | TrackBack(0) | みんなで企画物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

新年会2011

こんにちわ(^0^)♪

こちらのオリジナルブログはまたまた久し振りです。

アセラは写真のアップロードが遅いのでアメブロがメインになってしまっています(^^ゞ

アメブロ lyra-style(ライラスタイル)は毎日更新中♪

http://ameblo.jp/lyra-style/

つなビィも人気ブログにランクインしましたのでこちらも宜しくです♪

http://inunchus.tuna.be/


さて、今日は新年会の様子♪

はい♪myco*が幹事をさせて頂きました〜♪

場所はカジュアルフレンチ代官山ラブレー

C&P.jpg

入り口からお花がアーチがありとても可愛いです(^0^)♪

花.jpg

我が家からは代表でクレアが参加です♪

C2.jpg


店内は思ったより狭かったですが、可愛い店内でした〜♪

店内編集.jpg


ご飯はとても美味しくて♪

ランチコースでしたがお値段からするととてもお得な感じです♪

1名スタッフで変な方がいましたが(笑)

あとのスタッフは気さくでとても良い方でした(^0^)♪


時間制限はありませんでしたがそろそろ次へ移動

っとその前に集合写真♪

降っていた雪が一瞬やんだ瞬間でした♪

PT集合.jpg


横集合.jpg



写真を撮り終わったら、雪が降って来たよ〜♪

雪くれあ.jpg

結構、降ってたんだけど粉雪?だったからふわふわで面白かったです♪

クレアは雪を見るのは2度目なんだよ(^0^)♪

覚えてるかな?お部屋の中からだったけどね(^▽^)b

新年会♪去年は寒くて風が強かったね〜♪なんて言いながら中目黒に移動しまぁ〜す♪






ニックネーム myco* at 11:15 | TrackBack(0) | みんなで企画物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

クリスマス会

こんにちわ(^0^)♪

遅ればせながらクリスマスパーティの記事をUPしまぁ〜す♪

あはは、10日位前の事だね(^^ゞ

いつもの仲良しメンバー♪

パピーズダイニングでランチ♪

MEMBER.jpg


あいちゃん、メイプルちゃん、ピノ君、バンビちゃん、ぷりんちゃん席が遠かったから

1枚1枚のお写真が無くてごめんなさい(≧o≦)



ヴィーナスフォートに移動して犬(足)


SPC.jpg


クリスマスっぽい所をバックにっと場所探し揺れるハート



我が家はまた途中でこんな所で撮ってたりしてカメラ

if.jpg





新しく出来た所でオブジェに乗せちゃって記念撮影カメラ

5f.jpg

全員揃ってまぁ〜す♪

OK.jpg


なんだかメルヘンな世界ね黒ハート

k3.jpg


最後に大きなツリーの前でカメラ

p3w.jpg


また来年皆で会うのは新年会だね黒ハート


その時はご縁を結びつけてくれたあのファミリーも参加出来るかな〜黒ハート


ニックネーム myco* at 09:48 | TrackBack(0) | みんなで企画物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

111BBQ会(^0^)♪

こんにちわ(^0^)♪

今日はお天気ですがまだ寒いですね犬(泣)


昨日の夜はみぞれ混じりの雨も降りましたよあせあせ(飛び散る汗)


明日迄寒いみたいだけど。。。

コートも出したし、準備はOK!だけど寒いのは嫌ですねたらーっ(汗)


さてさて。。。

一昨日の11/1(日)潮風公園でBBQをして来ましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


幹事は私!myco*ですp(^0^)q

BBQを申し込む時にグループ名って書いてあったから、11/1とワンコをかけて111BBQ会にしました〜るんるん



いぬんちゅパパがお酒を飲むのでこの日は電車移動電車電車電車ゆりかもめでね揺れるハート


いぬんちゅ達全員参加なのでプレミアムマザーカートで!
買ってからこの日が初出動ですexclamation

IMG_0287.JPG

シェリーが上段、パリクレが下段ですー(長音記号2)


BBQ会場はお台場手(パー)

ゆりかもめではこのフジテレビがある駅の1つ先!

IMG_0682.JPG


駅は台場駅と船の科学館から歩いて5分っと書いてありましたが、BBQ広場は北側エリアなので台場駅からの方が近いですよ手(パー)


海が見えて広い広場がある潮風公園るんるん

IMG_0646.JPG



10時30分に待ち合わせ早速始めましたわーい(嬉しい顔)


IMG_0300.JPG


いぬんちゅパパとメイプルパパが率先して焼き係で始めてくれましたるんるん


こういう時って男の方がやる方がなんかカッコいいですよね〜るんるん


久し振りに会ったらまた大人っぽくなっていたT君もお手伝いしてくれました手(パー)
とても頼もしいです(^▽^)b

IMG_0311.JPG


Tさん家が持って来てくれたサークル内に大人しく出来るワンちゃんが入っています。

IMG_0294.JPG


初めましてのワンちゃんの中にシェリーも入ってるよ〜黒ハート

こういう時に大人しくしててくれるからシェリーは楽です顔(イヒヒ)


パリクレは外にいます。

パリスはジャンプして逃走しそうだから〜


メイプルちゃんは逃走しましたあせあせ(飛び散る汗)


どんどん焼き上がりますレストラン

IMG_0315.JPG


潮風公園は手ぶらでOK!のプランがあります。

今回は一番安いライトプラン1名2000円(コンロ、道具、椅子、テーブルなどの機材一式と食材お肉、焼きそば、野菜、調味料込み)にしてあとは持ち込みしました〜るんるん


その他飲み物代等で1名+1000円で参加費用3000円黒ハート


本当はスナック類と飲み物以外は持ち込みNG!です。

食中毒が出た時に責任場所が特定が出来ないからみたいです。。。

でも11月だし〜っと言う事で顔(ペロッ)


良く見たら別で来ている周りのみなさんも持ち込んでましたexclamation煙がすごいなぁ〜っと思ったら!さんま焼いてるしぃ〜顔(チラッ)


私達は牛肉やピザ、チーズ、ドーナッツ、ワイン、ビール、酎ハイ等を買い込み

IMG_0313.JPG


写真撮るの忘れましたが参加された方達からの差し入れが芋煮、クロワッサン、果物、焼きおにぎり、ワイン、シャンパン、ジュース等々。。。
沢山わーい(嬉しい顔)ホント豪華でした〜

IMG_0316.JPG

上Tさん家からの差し入れの芋煮、めちゃ美味しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)


参加は大人18名に子供1名&ワンコが17ワンズ

IMG_0314.JPG

盛り上がってま〜すわーい(嬉しい顔)

みなさん食べるのに夢中であまり写真撮ってませ〜ん顔(イヒヒ)


ここで参加ワンコ紹介です手(パー)

BBQメンバー3.jpg

BBQメンバー1.jpg

BBQメンバー2.jpg

クレアとひまわり君とポップちゃん,あみぃちゃんのお写真が無かったあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさいm(_ _)m



あまりの多さに集合写真も無理ぃ〜って感じです顔(なに〜)

IMG_0480.JPG


map&popちゃんとシェリーは初めましてですが、お利口さんに3匹並んで カメラ

IMG_0436.jpg

大きさが異なる3ワンズ!
マップちゃんは小さめチワワちゃんポップちゃんはマップちゃんに比べると大きいですがシェリーと比べたらこの通り。。。(^^ゞ


この2ショット写真は珍しいですが、シェリーとパリス集合写真でイイ子に待ってますGood

IMG_0513.JPG


クレアの事は。。。聞かないで下さい。。。顔(笑)


相変わらずマイペース娘です。。σ(^_^;)?


いい気分になり途中寝ていたいぬんちゅパパ黒ハート

IMG_0550.JPG


10:30amから4時間楽しみお片付けをして帰りました揺れるハート

IMG_0629.JPG



この日は暖かく終始良いお天気で黒ハートみなさんの普段の行いが良いお陰ですね晴れ



当日迄はママがみなさんのとりまとめをしたけど、当日はいぬんちゅパパが皆さんのとりまとめをしてくれてとても助かりましたわーい(嬉しい顔)


IMG_0671.JPG


パパありがとうわーい(嬉しい顔)


みなさん楽しかったですね〜黒ハート差し入れ沢山有り難うございます(^0^)♪


<スペシャルサンクス>

買い出ししてくれた食材担当のTさんファミリー、飲み物担当のKさん、ソフトドリンク担当のYさん有難う御座いました。


その後、いつもの仲良しさんメンバーでお茶して帰りました顔(イヒヒ)


また暖かくなったらやりたいで〜すわーい(嬉しい顔)
ニックネーム myco* at 08:33| Comment(4) | TrackBack(0) | みんなで企画物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

親戚さん探しぃるんるん

こんにちは(^0^)♪
ゲリラ豪雨で被害が出ているみたいですが、皆さんの地域は大丈夫でしようか?
この所の異常気象怖いですねあせあせ(飛び散る汗)


さてさて。。。

我が家もついに親戚さん探しをする事になりましたわーい(嬉しい顔)
どうして今頃?っと思う方もいらっしゃると思いますが。。。

実はクレアの血統書がつい先日来たのですー(長音記号2)


明らかにスタッフのミスです。


クレアを飼ったのは去年の10月初旬!それから今年の2月に連絡した時は”すみませんもうちょっとお待ち下さいね”。5月に連絡した時は”すみません登録を男女で間違えたのでもう少しおまちください。どうなっているか連絡します!”。。。もう!親戚さんさがしとかしたいのにまだなの?っと思いながら待ってました。。。。。。が。。。その後何も連絡が無く。。。


8月になりお盆過ぎて。。。とうとういぬんちゅママは切れました!


そしてすぐにパパに連絡をしてもらいました。

もちろん怒り爆発の電話ですexclamation


直接届けにすぐ来いexclamationexclamationexclamation



結局、クレアの血統書届いていたみたいなのに忘れていたみたいなんですあせあせ(飛び散る汗)

6月に来てるんじゃー(長音記号1)exclamationもうすぐ1年だよ顔(ぷんっ)


全くぅー(長音記号1)我が家はあえて名前を出します!クレームもしっかり載せなくてはね顔(ペロッ)


今回のクレームの会社はトイプードル ブリーダー直送センター.comです。
パソコンhttp://www.toypoodle-no1.com/


ここでパリスもクレアも買いました。

確かに健康で骨格もしっかりしていて関節の外れとかも無いし、毛葺きもいいので獣医さんやトリマーさんにはいつも褒められます揺れるハート質がいいのは認めます。
でも今回のクレアのアフターサービス(サービスではないけど)は最悪です!
しかもパリスはもちろんクレアは特に高かった(有名なアメリカチャンピオン、コナー君の直子)ので、えっexclamation&questionっという感じでした。

クレア次項有トイプードル ブリーダー直送センター.comさんしっかりしてください!
crea8_27.jpg



パリスの時は完璧にアフターフォローをして頂きました。

だからクレアも購入したんです。

スタッフ間の連絡ミスなどで不快な事をすると会社の信頼が無くなりますよね。
連絡1つくれれば良かったんです!

最近はblogなどでクレームも公開出来るので今後気を付けて頂きたい物です。


candy5-r.gif


っといぬんちゅママの怒りは治まりわーい(嬉しい顔)

以前からチェツクしていた親戚さん探しサイトに登録しましたるんるん
2つあったんですが、1つは3代まで全部登録番号を入力しなくてはいけない&フリーメールは登録出来ない事から面倒くさいのでこちらのサイトにしましたるんるん


下下下親戚さん探しサイト”逢わせ屋ペディ”
パソコンhttp://pedi.jp/まだヒットしないんですが。。。時間かかるのかな?

みなさんが知っている別のサイトがあったら教えて下さ〜いるんるん

ちなみにパリスとクレアは出身の犬舎は同じですが、血統書を見ると親戚ではありませんでした。

いぬんちゅ達は誰と親戚さんかなぁ〜揺れるハート

最後まで長々となりましたるんるん
今日はいぬんちゅママの小言にお付き合い下さり有り難うございましたるんるん

いぬんちゅ達にポチッとお願いします!

下下下


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif









ニックネーム myco* at 10:18| Comment(23) | TrackBack(0) | みんなで企画物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

365日カレンダーに登録しました(^0^)♪

こんにちわ(^0^)♪今日も湿度もなく過ごしやすい日です晴れ


さてさて、今、blogで話題の365日カレンダーに我が家も登録しました(^0^)♪
http://www.365calendar.net/

プードルの第1弾はすぐ埋まってしまっていてどうしょうあせあせ(飛び散る汗)っと思っていたら。。。

プードルカレンダーPart2も5/27日から受付が始まっているのを見つけて慌てて登録!
下下下
パソコンhttp://www.365calendar.net/cal/dog_2009_poodle2



ココに載ってます黒ハート
下下下
かわいい6月27日誕生日のパリス
http://www.365calendar.net/cal/dog_2009_poodle2/6

6月10日には可愛いお友達のティアラちゃんもいます(^0^)♪
一緒で嬉しい〜+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜


かわいい8月2日誕生日のクレア
下下下
http://www.365calendar.net/cal/dog_2009_poodle2/8
第1弾では1日にCOCOちゃんが載ってたのになぁ〜
一緒じゃなくて残念。。。

パリクレ次項有楽しみでしゅ揺れるハート
IMG_8867.JPG

365日が埋まらないとカレンダーは制作されないみたいだけど。。。

あと、9月迄の受付みたいだけど途中で写真の差し替えは出来るのかな?
問い合わせしてみようわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



シェリー次項有ママ〜ボクのは〜黒ハート
IMG_8947.JPG

シェリーはチワワだから。。。目exclamation&question
ありゃexclamation&question空いてないexclamation×2第1弾でまだ他の日埋まってないから第2弾が出るか微妙だなぁ〜顔(汗)


クレア次項有シェリーもプードルだったら良かったのにねー(長音記号2)
なんちゃってプードルで登録すればひらめき

IMG_8966.JPG


シェリー次項有ボク、第2弾が出るの待ってましゅ揺れるハート
それまでにママ、イイ写真を取っててくだしゃいねexclamation
こうなったら表紙を狙いますよ!可愛いチワワちゃんは沢山いますけど、ひょうきんなお笑いチワワはあまりいませんからねー(長音記号2)

ボク、スマイル大得意ですよ犬(笑)
IMG_8960.JPG



シェリー次項有でも時にはこんな風に大人っぽくも出来ましゅよ揺れるハート
以外とボクカメラ好きですよカメラ

IMG_8982.JPG

そうそう、シェリーは以外とモデル向きぃ〜カメラ


っとさんざんママに写真を撮られた後は、涼しいフローリングで寝てしまうシェリーでした〜犬(泣)眠い(睡眠)

IMG_8989.JPG

シェリーらしいね顔(イヒヒ)


それでは〜わーい(嬉しい顔)るんるん


rc_messe.gifいぬんちゅ達に1票ずつポチしてくれると嬉しいですhana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




ニックネーム myco* at 13:19| Comment(10) | TrackBack(0) | みんなで企画物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする