2010年07月17日

アトリエ デ エフ・アール・エルのカラー&リード

アトリエ デ エフ・アール・エルのカラー&リードのセット

BCL.jpg

サイズはSとMがあって我が家はSを購入♪

夏らしいカラー&リードが欲しかったので、以前からチェックしていた物を購入してみました♪

カラーにもリードにもラインストーンが沢山付いていてとっても素敵です。


メインブログlyra-style(ライラスタイル)では毎日UP中♪
http://ameblo.jp/lyra-style/

2010年05月21日

涼しげなメッシュカラー&リード


wh1.jpg


オリジナルブログ: lyra-style(ライラスタイル)でUP中♪
http://ameblo.jp/lyra-style/

2009年10月28日

これはボクの物です(^▽^)b

こんにちわ(-^0^-)

穏やかなお天気ですが、空気は少し冷たいですね。。。

少しずつ秋深まるっと言うか、冬に近づくと言うか。。。

今年の冬は寒いのかな?


一昨年はダウンを良く着たけど去年はあまりダウン着なかった様な。。。


冬支度がすっかりOK!のいぬんちゅ家に10月初めにファーカフェマットが届いたとき揺れるハート

届いたのはこれ下豹柄ファーに裏がスカルexclamation

IMG_8448.JPG


よく見るとスカル部分はホログラムになっています手(パー)

スカル.jpg

今年、マイブームの豹柄&スカルでお気に入りですGood


こういう遊び心のあるのも好きです黒ハート



新しい物が来るとぉ〜


テクテク近づいて来るお方。。。

IMG_8444.JPG


シェリー次項有はい、ボクでしゅ手(パー)


IMG_8447.JPG


くんくんチェツクします揺れるハート


IMG_8459.JPG


しばらくやってます顔(ペロッ)

IMG_8455.JPG


シェリー、このカフェマットはどうですか?

IMG_8464.JPG


どうやらお気に召したみたいです顔(イヒヒ)

IMG_8481.JPG


またしばらく独り占めしてましたー(長音記号2)


かわいい今日もアメブロlyra-styleでもUPしてま〜す(-^0^-)
http://ameblo.jp/lyra-style/

2008年11月24日

届きました〜犬(笑)

こんにちわ(^0^)♪
今日で3連休最終日ですね〜♪

3日くらいお休みがあるといいなぁ〜〜+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜っと思ういぬんちゅママです。

さてさて、そんな中お休みだとついついポチポチしてしまういぬんちゅママ顔(汗)

一昨日ポチッた物が届きました手(パー)早いなぁ〜るんるん



CLOSETの自立型デニムキャリーバックぅ〜わーい(嬉しい顔)

66_1s_20.jpg


ここの商品は出ると即完売の品exclamation以前迷っていたら売り切れてしまったので、リベンジで購入るんるん
我が家が春に購入したキラキラのスタッズ付きスマイルマークのデニムキャリーもこちらの物です。

一昨日の夜パソコン見てたらありましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

こちらならまだありますよぉ〜PINK DOGで(Mサイズ)http://pinkdog.cart.fc2.com/ca3/66/p1-r-s/

斜めがけのタイプ(Mサイズ)もあと1個ならありますよ〜http://pinkdog.cart.fc2.com/ca3/64/p1-r-s/


closetフリルトートキャリーBag(Mサイズ)こちらも購入!ごめんなさいこちらは我が家で最後になりましたhttp://pinkdog.cart.fc2.com/ca3/60/p2-r-s/


で、今日届いた自立型キャリーバック(Mサイズ)にいつも通りシェリーがバックインexclamation
IMG_6285.JPG


大きめチワワ君のシェリーでもゆったりなサイズぅ〜揺れるハート
これから寒くなって荷物が多くなるのでちょうどイイかもですわーい(嬉しい顔)Good

IMG_6296.JPG


ず〜っと独占状態exclamation他のいぬんちゅ達がこない様に見張ってますが。。。

IMG_6281.JPG

眠くなっちゃった?


シェリー次項有このまま寝ちゃってイイでしゅか?

IMG_6299.JPG


こうやっていつも1時間は余裕で入っているシェリーです顔(イヒヒ)



では今日はこれで〜残りのお休みを楽しくお過ごし下さ〜い揺れるハート



ポチしてね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif















2008年10月08日

く〜たんがいっぱい黒ハート

こんにちわ(^0^)♪
最近はめっきり秋の気配ですね〜
今朝も寒くて目が覚めましたよ顔(泣)
もう毛布がいりますねー(長音記号2)

さてさて、昨日、時間がちょこっと空いたので少し遅めのランチをしに行きました。

最近お気に入りの駒沢のTARLUMです(^0^)♪
駐車場もあるしインテリアが素敵なのでお気に入りです。

我が家の白いインテリアとは違いますがこんな感じも素敵だなぁ〜って思っていつもキョロキョロしてます顔(イヒヒ)


今日のお出かけいぬんちゅはクレアですわーい(嬉しい顔)手(パー)
短めのお耳が可愛い!!!すかり定着しました!


IMG_2605.JPG

パリスはこの間来たので、シェリーと迷いましたが、今日着ているパリエロの洋服をオークションで落札して到着したばかりだったので早速着せようと思いクレアにしましたるんるん

これはお安く落札出来ましたGood

IMG_2619.JPG

サイズ的にはパリスなんですが。。。顔(イヒヒ)

IMG_2637.JPG

ついでにパリスのネックレスも借りました顔(イヒヒ)

カラーはだいぶ前に買って全然付けていなかったVOGAGE FOR LALAさんの物でするんるん


お洋服は後ろから見るとこんな感じでSWEETの絵がスタッズで書いてあり可愛いでするんるん

IMG_2615.JPG



TARLUMを出たらお決まりコース手(パー)B1FのAS KNOW ASへ

我が家はお洋服でなく大豆のおふのお菓子を買う為です揺れるハート


椅子があったのでパパが座らせてみました顔(ペロッ)

IMG_2651.JPG


B型クレアさん以外とちゃんと座っていましたexclamation×2
ど〜したのexclamation&question珍し〜いexclamation
これならモデルさん出来るね黒ハート

IMG_2656.JPG




帰りは駒沢公園のドックランに寄りました犬(足)

駒沢公園のドックランは下がコンクリートなのと小型犬のエリアが狭いので、
exclamation&questionσ(^_^;)?って感じでしたー(長音記号2)
我が家は代々木公園の方が広いし、下は土にウッドチップだから好きだな揺れるハート



走りやすい様にネックレスを外してっと揺れるハート
クレアお友達の所に行っておいで〜揺れるハート

IMG_2712.JPG



クレア次項有行ってきましゅ揺れるハート

IMG_2727/2.JPG


IMG_2744.JPG

パパと走ってますダッシュ(走り出すさま)く〜たん走るスピードは速いexclamation速いexclamation

IMG_2751.JPG


クレア楽しかった?

IMG_2771.JPG





それではみなさんまた〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

IMG_2778.JPG


駒沢公園からさようならぁ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)




今日もポチッとク〜タンにお願いします黒ハート


ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif






2008年09月28日

お友達にお願いしたもの届きましたぁexclamation

こんにちわ(^0^)♪
今日は昨日と違ってスゴック涼しいですね〜
長袖を着なきゃ寒いくらいです曇り

さてさて。。。

今日はお友達に頼んでいたネックレスが届きましたぁ〜


Mintママさんへシェリー用を手(パー)
blog*Mint amile Day*http://yaplog.jp/mintmama/

IMG_1783.JPG


IMG_1599.JPG


男の子用のデザインも勉強しなきゃなんだけど。。。
難しいですね〜なので男の子のカッコいいデザインが上手なMintママさんへお願いしちゃいました!

IMG_1600.JPG



ティアラ&ジュエルママさんにパリクレお揃いで手(パー)
blog*ティアラとビーズ*http://thiaratobeads-blog.a-thera.jp/

IMG_1600.JPG

このネックレスめちゃめちゃ可愛いんです黒ハート
blog*お出かけティアラ*http://odekakethiara.blog114.fc2.com/のティアラちゃんがこの間のオフ会で付けているのを見てお願いしたんですが、自分がネックレスを作れる様になって改めて見ても細かい所までのデザインやパーツの選び方がすごっく素敵でしばらく見とれちゃいました黒ハートティアラママさんのデザインはホントに勉強になります揺れるハート師匠!っと勝手に呼んでます!あっ女性だから先生の方が良いかな?顔(イヒヒ)

付けた所はまたゆっくり紹介しますわーい(嬉しい顔)手(パー)



それではみなさん季節柄体調を崩さない様に気を付けて下さいね〜るんるん




引き続き良い休日をお過ごし下さい。。。るんるん

いつもポチっと有難う!今日もポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif



2008年09月16日

お届き物ぉ〜るんるん

こんにちわ(^0^)♪
三連休はいかがお過ごしでしたか?

沖縄や九州地方は台風の影響でお天気は良く無かったみたいですね。。。

我が家は最終日の昨日ディズニーシーに行ってきましたぁ〜
この三連休は久し振りにパパとゆっくりデートを楽しめました〜わーい(嬉しい顔)


そして、昨日帰って来るとポストにお届き物が来ていましたるんるん


それはMintママさんにお願いして作って頂いたネックレスでした揺れるハート

あ〜来たぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)〜+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜


今回お願いしたのはこれですよ〜

IMG_0646.JPG


パリスにはピンク揺れるハートチェーンの右側に付いているスカルがクリアです!

IMG_0648.JPG


クレアにはパープル揺れるハートこちらはスカルがブラックです!
微妙に違うんですよ〜手(パー)

IMG_0649.JPG


最初、ピンクを2つお願いしたのですが、Mintママさんからのご提案でピンクとパープルにしましたるんるん

他にも色々あるのでblogを覗いて見て下さい揺れるハート
パソコンhttp://yaplog.jp/mintmama/category_5/

お値段はプチプライスですよ〜ᣵ

何のお洋服に合わせようかなぁ〜っと思って探していたらちょうど良いのがありました手(チョキ)


IMG_0741.JPG

このお洋服もちょうどクレアがパープルパリスがピンクなので揺れるハート


ちょっとボサコですがパリスにぃ〜るんるん
IMG_0722.JPG

IMG_0721.JPG


今日はクレアの方がモデルさんをやってくれるなぁ〜揺れるハート
IMG_0687.JPG


IMG_0733.JPG


クレア次項有カッコ可愛いです黒ハート
長さもちょうど良かったです黒ハート

IMG_0726.JPG


ママもパパもお気にですぅ〜るんるん
Mintママさん有り難うございましたぁ〜わーい(嬉しい顔)



オマケで、く〜たんピンクをしたら。。。編。。。

IMG_0795.JPG

うん、こっちも可愛い!!!


ではでは。。。顔(イヒヒ)


いつも遊びに来てくれて有難う!!!
今日もポチっと宜しくね〜


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif



2008年09月12日

お届きものぉ〜プレゼント

こんにちわ(^0^)♪

今日も秋晴れのイイお天気です揺れるハート

今日、blog:ぱぴぷぺポッケのポッケママさんがやっている手作りネックレスのお店”POCKER CANDY"で注文していた物が届きましたぁ〜るんるん



こんなに可愛いラッピングをしてくれましたぁ〜揺れるハート

IMG_0440.JPG


頼んだのはこれわーい(嬉しい顔)手(パー)

IMG_0525.JPG

パソコンhttp://candypokke.a-thera.jp/article/1468863.html
0003/Flower camellia necklace /Pink



早速、お着替えしてパリクレに付けてみましたぁ〜わーい(嬉しい顔)



パリス次項有どうでしゅか?

IMG_0455.JPG


クレア次項有オシャレ感が出るのでお出かけする時にイイでしゅよるんるん

IMG_0509.JPG

と〜っても可愛くてお値段もプチプライスぅ〜黒ハート
これからの季節にお洋服合わせるヘビロテのネックレスになりそうです揺れるハート

ポッケママさん有難う御座いましたぁ〜黒ハート
またお願いしますね〜黒ハート

IMG_0491.JPG


お洋服に、カラー&リード、ネックレスっとオシャレが楽しいいぬんちゅママでするんるん


いつも応援有難う!!!
今日もポチ宜しくね〜


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif


















2008年09月04日

ママの手作りぃ〜黒ハート

こんにちわ(^0^)♪

昨日も新たに異母姉妹が見つかりました!しぶきちゃんのお友達ででビックリ!!です。
りおんちゃん、フォルテちゃん、クレアでみ〜んな女の子だねグッド(上向き矢印)
これからも仲良くしてね〜黒ハート



さてさて。。。
昨日、パリたんはトリミングに行きました犬(足)
今回は担当さんが予約いっぱいだったのでパリクレ別々ですー(長音記号2)

IMG_9038.JPG

く〜たんは明日です揺れるハート


パリたんはティッシュのイタズラが大好きですー(長音記号2)

IMG_9022.JPG



ひとしきり遊んだらおネムモードです顔(ペロッ)

IMG_9069.JPG



トリミングのお店でキャリーバックを買いました揺れるハート
いぬんちゅママが好きなデニムにクラシカルローズが女の子らしいです。
まちも程よくあって大きなポケットも全面に付いているし軽くて良い感じですー(長音記号2)プチプライスも嬉しいですねるんるん

キャリーバック.jpg

トリミングのお店ではSOLD OUTでしたがPARRTON TOKYO JAPANパソコンhttp://item.rakuten.co.jp/parrton/c/で売ってます。

こちらはしぶままさんやmomoママさんが利用されているネットショップ”Zephyros”に載っている商品のオリジナル店ですみたいです。


しぶきちゃんやmomoちゃんが持っている可愛いリードとかもありましたるんるん


バックは直接こちらから下http://item.rakuten.co.jp/parrton/hime_baketu_bag/


そして、今週の土曜日にお友達にお会いするので2〜3日前に白金のバーカリーさんに行ってお菓子を買いましたるんるん

IMG_8912.JPG



そしてそして。。。その時に間に合う様にカフェマットも作っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
材料は近所の手芸店で購入したので取りあえずな感じですが。。。

カフェマット-.jpg

50a×50aで完全手縫いです黒ハート(我が家にはミシンが無いので。。。)
いぬんちゅまママにしては上出来です顔(イヒヒ)出来るもんだぁ〜るんるん

作ってる時に(夜作ったので。。。)思わず歌が出ちゃいましたるんるん
”かぁ〜さんは夜なべをして手ぶくぅ〜ろ編んでくれたぁ〜カラオケ顔(イヒヒ)

完成したカフェマットを見せたとき同じくパパも歌ってました顔(イヒヒ)



こんな感じです揺れるハート

IMG_8819.JPG


その時にお渡しする名刺も作りましたぁ〜


名刺.jpg

blogのヘッダー風です揺れるハート少しだけアレンジ変えてわーい(嬉しい顔)
ヘッダーと同じ白枠付きです。


土曜日が楽しみです6ファミリーが集まる予定です黒ハート
我が家からはパリスとクレアが行きま〜す!



ガンバって準備したいぬんちゅママに(またママに?顔(ペロッ))ポチ下さ〜い顔(イヒヒ)


下下下


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif









2008年08月16日

いぬんちゅママの最近のハマりもの顔(メロメロ)

こんにちわ(^0^)♪
皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
残暑が厳しいので夏バテや熱中症などに気を付けて下さいね晴れ


さてさて、最近カラー&リードにハマっているいぬんちゅママるんるん


今回も注文した物が届きましたわーい(嬉しい顔)

blog:トイプードルcocolottaでココちゃんとロッタンがプロフで付けている物です手(パー)ピンク×シルバーの物を見つけていたのですが、最近ゴールドの方が良いなぁ〜っと思っていたの。。。またまたcocobonさんに教えて頂きましたるんるん


パーフェクチュールの物です!

paris-chan.jpg

気になる方はこちらから見てね〜こちらからパーフェクチュール


今回もハピネスワンさんのドックタグを付けました手(パー)
キラキラストーンのボーンタグはこちらからハピネスワン只今ゴールドは在庫切れみたいです。。。またすぐUPすると思うのでチョコチョコ覗いて見て下さい!お急ぎの方は問い合わせをすると返信が来ます。


今回はパリスに付けてみましたぁ〜るんるん

parfait-couture.jpg


あれ?いつもしているドックタグと一緒に付けちゃったあせあせ(飛び散る汗)

もう1回!

IMG_6429.JPG

あれ?今度はタグがまっすぐ向いてないあせあせ(飛び散る汗)
まっいいかひらめき(すいません。。。顔(ペロッ)


ビビット&シャイニーがカワイイです黒ハート
もちろん、パリクレオソロー!!!ですわーい(嬉しい顔)

coccobonさん有難うございました〜いつも教えて貰ってばっかりですみません。。。
cocobonさんのblogはココちゃんとロッタンの小さいくて可愛い親子がお洋服等を素敵に着こなしています!オシャレの参考になりますので是非遊びに行ってみて下さい!
cocobonさんの写真もとても綺麗なのでビックリしますよ〜るんるん

トイプードルcocolottaはこちらから



そして最後に。。。
パーフェクチュールさんからプレゼントが入ってました揺れるハート


少し大きめのアイスクリームのチャームでするんるん

IMG_6411.JPG

パーフェクチュールさん有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)




まだまだいぬんちゅママのカラー&リードの買い物はまだまだ続く。。。顔(イヒヒ)




今日もありがとうポチッとしてくれる?顔(イヒヒ)



下下下


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif





2008年07月03日

ドックタグ届きましたぁ〜手(チョキ)

こんにちわ(^0^)♪
最近体調を崩されている方が多いですが季節柄なんでしょうか?
いぬんちゅママのmycoもこの数日喉が痛くて。。。
とうとう我慢出来ずに昨日朝一番で病院に病院行って来ました。

”あ〜喉が赤く腫れてるね〜!!!”の先生の声。
次の瞬間!喉に薬塗られて、オエーーーーっexclamationwith涙目目たらーっ(汗)

飲み薬を貰って帰って来ましたー(長音記号2)

今は喉が渇かない様に寝る時もマスクをしてますー(長音記号2)
パリクレのChu黒ハート攻めにあわなくてイイかも揺れるハート顔(イヒヒ)

皆さんも体調に気を付けて下さいね黒ハート



さてさて、昨日、またまたお届きものが来ましたわーい(嬉しい顔)
本当は3日位前に1度届いていたんですが、先方のミスでシェリーとパリスの分で表裏の名前が逆になっていました。電話した所丁寧に迅速に対応してくださりました。


blogバンビと一緒♪パソコンhttp://yaplog.jp/my_sweet_bambi/のゆうきさんから教えて頂いた物です。
ゆうきさん届きましたよ〜有難うわーい(嬉しい顔)手(パー)

るんるんハピネスワン(ドックタグ)
パソコンhttp://www.rakuten.co.jp/happiness-factory/1773957/1810512/期間限定ですが、在庫がなく無くなったら問い合わせをすると入荷の日を教えてくれますよ手(パー)


IMG_1827.JPG

この間オフ会の時にバンビちゃんも付けてました揺れるハートバンビちゃんは確かゴールドでハートの形でしたよるんるん

我が家はボーンです手(パー)オフ会の時に来ていたJEWEL君のママがやっているお店JEWEL CAKEさん
パソコンhttp://joycart7.net/jewelcake/detail.php?seq=242&kw=&Joycartjewelcake=31e02c31d4748a240a7f61db1141053e(blogティアラの日記のティアラちゃんがモデルさんをしているお店です)で買ったゴールドの首輪に付けました黒ハートめちゃめちゃ可愛いexclamation×2


表にはローマ字で名前が裏にはカタカナで名前と連絡先の電話番号が書いてありまするんるん
IMG_1819.JPG



だいぶ前に買ってまだ付けた事がない首輪VOYAGE FOR LALAさんの物にも付けました。
VOYAGE FOR LALAパソコンhttp://www.v-lala.com/item/list.php?c=1
簡単に取り外しが出来るフックも付いているのですが、普段は別のドックタグを付けているので(普段付けているドックタグはこちら右Picomパソコンhttp://picom.boo.jp/chibi/chibitag.htm)ファッション性のある首輪にはそれぞれに固定して付けました。


IMG_1849.JPG シルバー.JPG

こんな感じでするんるん
うん、これもスゴックイイ黒ハート


シェリーの分は。。。どうしようー(長音記号2)。。。
付けるの無いな。。。まあ、まだいいかぁ顔(イヒヒ)


パリクレに付けてみたかったんですが、なにせこのボサコ様。。。
今回はボサコになるのが早いなぁ〜
次のトリミングは7月13日だからまだあと10日もあるよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1906.JPG


トリミングしてキレイになったら付けた所みてね〜るんるん

IMG_1933.JPG




カテゴリを2つにしましたわーい(嬉しい顔)ポチッとヨロシクです揺れるハート

rc_messe.gifhana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ