2010年10月19日

コラージュバック♪

こちらのオリジナルブログ♪

最近ほとんどお出かけブログになっていますので久し振りの更新になっていますが、

メインブログの lyra-style(ライラスタイル)では毎日更新していますのでそちらも見て下さいね。

http://ameblo.jp/lyra-style/


さてさて、まだまだコスモス見頃の様ですよ〜

昭和記念公園コスモスの丘では550万本のコスモスが見頃だそうです♪

まだの方〜♪是非見に行って見て下さいね♪


12月迄我が家は遠出は出来ないので昨日、近場でお買い物に行ってきました♪

ap&c.jpg

大人気のアニマルミュージアムのコラージュバック♪

今回は10/15〜10/17店頭のみ先行販売

昨日は18日でしたがショップに行けばまだ買えるという事で行ってきました♪


昨日、残っていたのはこんな感じ〜♪

amcb1.jpg


amcb2.jpg

可愛いファー付きが欲しかったのでこれにしました。

最後の1つでした♪

amcb2010.jpg


グレー好きのmyco*♪

今年はベージュ系やクリーム系のお洋服も買ったので大人っぽい感じのコラージュバックも出てくれると嬉しいな〜♪

電話受付に向けて沢山作ってましたよ〜♪

写真撮ったんだけど内緒です( ´艸`)ぷっ♪

可愛いあひるさんをいぬんちゅ達全員分頂きました♪

amh.jpg


この後はパリエロマートに行って気になるお洋服を試着したけどやっぱりブカブカでした〜(≧o≦)

クレア右Egg'n Thingsも並んでいたので諦めました。。。
   
    しかもワンコはテラス席2席だけでしゅって!

CH/.jpg



ニックネーム myco* at 11:49 | TrackBack(0) | ワンコ用雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

VOYAGE FOR LALA 新作はリバティ柄 

こんばんわ(^0^)♪

VOYAGE FOR LALAの新作Lyceeは今年流行のリバティ柄
本日22:00〜のLALAさんサイト限定発売の商品を運良くゲット出来ました(^▽^)b


リバティFelicite サイズ2とリードS

lp.jpg


リバティBetsy サイズと2リードS

lg.jpg



ごめんなさ〜い!前情報がありましたが競争率がUPするので後報告でした(^^ゞ

ホント毎回凄いですね!!!

これは可愛い♪

<追記>

当日は完売だったのに。。。
今見たらサイズFeliciteはサイズ1と3、Betsyはサイズ1がまだあります♪

リードもFeliciteがS、BetsyがMがあります。
ニックネーム myco* at 22:18 | TrackBack(0) | ワンコ用雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

VOYAGE FOR LALAから春らしい♪

こんにちわ(^0^)♪

今日は気温が20℃まで上がるらしいですね〜

ゴールデンウィーク並みの気温だとか。。。

5月にバーベキューとかも良いなぁ〜~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜


さてさて、VOYAGE FOR LALAから大人気のシリーズ持ち運びが簡単で春らしく可愛い水飲みトレーが発売されました。

L.jpg


詳しくはピコネさんまで。。。

☆lyra-style(ライラスタイル)でもUPしています。
パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/でも
ニックネーム myco* at 09:58 | TrackBack(0) | ワンコ用雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

可愛いキャリーバック♪

こんにちわ(^0^)♪

今日はいよいよ女子フュギアーフリースタイルですね♪

真央ちゃん♪頑張って下さいp(^0^)q


応援しなきゃ♪


さてさて。。。

ANGEより可愛いキャリーバックが登場しますよ♪




スィートビスチェキャリー(ピンク)

add_1_1266995551.jpg


詳しくはこちら



スィートビスチェキャリー(ブラック)

add_1_1266995596.jpg


詳しくはこちら

予約期間 〜2月27日 20時

お届け時期 3月下旬頃

だそうです(^0^)♪


☆この数日アメブロlyra-styleでも更新しています。
パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 09:06 | TrackBack(0) | ワンコ用雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

Jewelneckring♪

こんにちわ(^0^)♪

昨日、アセラはメンテナンスで記事がUP出来なかったので、今日UPしまぁ〜す(^0^)♪

先日、For Dear Dで買ったJewelneckring♪

今回2回目でするんるん
色々お色があって前回はピンクとブラックを購入したのですが、今回購入した色は手(パー)


fd.jpg

パープルとホワイト♪サイズはSSですわーい(嬉しい顔)


これで4色になりましたるんるん

fd2.jpg

この数日、トリミングを仕立てであまりお洋服を着せたくなかったので、Jewelneckringでオシャレを楽しんでました♪

fdp.jpg


パリクレ次項有お洋服を着なくてもこれだけでオシャレになりましゅよるんるん

fdpc.jpg


かわいいhttp://ameblo.jp/lyra-style/でもUP中♪
ニックネーム myco* at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ用雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

天使のカートからダルメシアン柄

こんにちわ(^0^)♪
今回はこちらで天使のカートの事〜(^0^)♪

Dalmatian Model (S・M)
(ダルメシアンモデル限定販売)

dl.jpg


詳細は下(ショップより)

■サイズ:S/M(バック販売もございます)
■カラー(2タイプ):ホワイト/ブラック
■2010年1月5日(火)※HPでのご予約開始
■発売日:2010年1月8日〜
■本体価格:S:23,800円/M:26,800円
■キャリーバックのみ:S:13,800円/M:16,800円
(足元バック・ハンドルグリップ・ショルダーベルト付)
※画像内のメッシュバックは別売です

ダルメシアン柄〜♪

バックのみの販売はお値段もお安いですね♪

かわいい今日もアメブロでUPしています。
lyra-style(ライラスタイル)パソコンhttp://ameblo.jp/lyra-style/


<追 記>
ダルメシアンの黒も出るそうです(^0^)♪

db.jpg


ショップより詳細です。

■サイズ:S/M(バック販売もございます)
■カラー(2タイプ):ホワイト/ブラック
■2010年1月5日(火)※HPでのご予約開始
■発売日:2010年1月8日〜
■本体価格:S:23,800円/M:26,800円
■キャリーバックのみ:S:13,800円/M:16,800円
(足元バック・ハンドルグリップ・ショルダーベルト付)
※画像内のメッシュバックは別売です
ニックネーム myco* at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ用雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

天使のカートから新作♪

天使のカートで今有名なcaninangeから新作が出てますよ〜♪

今回はギンガムチェック


44-1/1.jpg


44-3/3.jpg


44-2/4.jpg


サイズもSとMの2サイズ展開


今週、金曜日の発売に向けて月曜日から予約受付中音符


発売前に完売してしまう事が多いcaninange天使のカート!今ならまだ買えますよ〜

caninange

個人的な好き嫌いで言うと細かなデティールやデザインなどでマザーカートの方が好きなんだけど、使いやすいのはこちらかも知れませんね。。。

トップカバーがじゃばら式で開閉がしやすいって言うのが良いですね(^▽^)b

お値段もマザーカートよりお手頃です音符



かわいいアメブロlyra-styleでも本日UP中るんるん

パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 09:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ用雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ハロウィングッズ(^0^)♪

ランチ後パパがお仕事に行ったのでいぬんちゅママは浅草橋に買い出しに行って来ました〜(^0^)♪

その帰りにちょっとハロウィングッズを見に行きましたるんるん


裏にパッチンと留める髪留めが付いてる物〜るんるんと風船(^0^)♪

IMG_8974.JPG


早速、付けてみました手(パー)


パリクレに付けると丁度良いですね〜♪

IMG_9003.JPG



11/11に予定している111BBQ会用の紙コッや大きめのお皿やお手拭きなども買って来ましたぁ〜(^0^)♪


IMG_8972.JPG


イイお天気だといいなぁ〜(^0^)♪


かわいい今日はアメブロlyra-styleでも2回UPしてまぁ〜す(^0^)♪
ニックネーム myco* at 17:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ワンコ用雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

マザーカート

こんにちわ(-^0^-)

昨日と今日は少し動くと暑い位の陽気ですね〜

さて、先日注文したマザーカートの新型フレームファースとロット揺れるハート

今日届きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


15969355.jpg


前より折り畳んだとき少しコンパクトになりましたるんるん

早速、組み立てたんだけど。。。ちょっと一苦労たらーっ(汗)

車輪はどの向きで入れるのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

とか

折り畳む時の畳み方がイマイチ分からな〜いあせあせ(飛び散る汗)など


前回のと少し違うからどうなっているのか動作をみてー(長音記号2)

汗をかきながら出来ました顔(笑)


組み立てる時の後ろのストッパーは踏む所が出来て前よりやりやすいですが、畳む時にストッパーを外すのがイマイチ説明書をみても上手く出来なかったです。。。

練習したからもう大丈夫だけど、ちょっと初めて使う人は操作しにくいかも顔(汗)


前、使っていたフレームは下取りしてくれるから送って来た箱に入れて送り直してください。って言う事だけど、旧型は長いから入らない。。。

仕方ないから箱を継ぎ足ししましたGood


ゆうきさんがコンフォート買ったみたい黒ハート下下下

ゆうきさんこれでしょ〜揺れるハート待ってて良かったね〜小さいドッドが良いよね〜るんるん

15936058.jpg


コンフォートを使っている人が周りにいないから早く見てみたいなぁ〜顔(イヒヒ)

ゆうきさん今度見せてね〜手(パー)わーい(嬉しい顔)


では今日はこれで〜Hello

アメブロlyra-styleでも今日UPしてま〜すパソコンhttp://ameblo.jp/lyra-style/


かわいい引き続きパピヨンちゃんを保護しているみたいですexclamation詳しくはこちらのブログ迄右http://ameblo.jp/utrillo-maronpai/entry-10351034729.html
ニックネーム myco* at 11:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ用雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

お友達からお届き物(^0^)♪

こんにちわ(^0^)♪

昨日は雷がすごくてちょっと怖かったですあせあせ(飛び散る汗)
去年はゲリラ豪雨が夏過ぎにあった記憶だけど、今年は梅雨に勢いがある感じですね。。。

沖縄もスゴいみたいで。。。

いぬんちゅパパとママは来週末沖縄旅行ですわーい(嬉しい顔)

梅雨明け大丈夫かな?

初めて行った時はちょうど今頃でスゴい豪雨だったのを覚えています顔(笑)

そのリベンジで行った一昨年は離島へ渡り、その海のキレイさに遊び過ぎて背中がヤケドみたいになったりして。。。

今年はどうなるかです顔(イヒヒ)


さてさて。。。

今日、ピンポーンのチャイムexclamation


パリス次項有何か来ましたよ?

IMG_3819.JPG

exclamation&question何も頼んでないよな〜何て思って出るとexclamation


レッスンも一緒に行ってていつも仲良くしてもらっているそらままさんから〜るんるん

IMG_3730.JPG


開けるのが勿体ない位の可愛いパッケージ黒ハート

IMG_3732.JPG

そらちゃんの写真も見えまするんるん


?何ぃ〜わーい(嬉しい顔)



おっexclamation水筒だぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3737.JPG


みんなが持っていて欲しかったもの〜るんるん
探しても全然無くて。。。ラブあいあみぃママさんとかにもお願いしていたのぉ〜るんるんそして心のこもったお手紙付きぃ〜るんるん
ありがとう!!!

可愛いし、大きめの蓋がGOODGood残したお水はまた戻せます手(チョキ)

IMG_3739.JPG



ずっと気に掛けていてくれていたみたいで。。。黒ハート

感謝♪感謝です(^0^)♪


最近、なかなかレッスンで会えなくて寂しかったよ〜ー(長音記号2)


パリクレ次項有そらままさんアリガトでしゅ黒ハート

IMG_3841.JPG


今年は色々と遊ぼうね〜黒ハート



ニックネーム myco* at 15:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ用雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

ラグジュアリー

こんにちわ(-^0^-)

この数日暖か〜いグッド(上向き矢印)
花見は来週出来るかな?


先週のオフ会で話題になっていたラグジュアリーのシャンプー&リンス黒ハート
blogでも話題らしいです。

momo&QooのQooちゃんが使っていてとてもふわふわだったのでmomoママさんに教えて貰いましたわーい(嬉しい顔)

Qooちゃんのフワフワな感じはこちらで見てね黒ハート
momo&Qooパソコンhttp://momo0301.a-thera.jp/article/1675845.html



IMG_6278.JPG

箱もとってもゴージャスexclamation

お値段は今まで使っていた物より定価は少しお高めでしたが、momoママさんが教えてくれたサイトで買うと安く買えました。

今までの物より安く買えるし、物もイイのでお得でした黒ハート

シャンプーhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/petech/006829.html

リンスhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/petech/006831.html

シャンプーは5倍リンスは100倍に薄めます手(パー)


パリスに使いました手(パー)毛が柔らかくなってとってもいい感じでした手(チョキ)
もう2〜3数日経ってしまいましたが毛が柔らかいです。

IMG_7352.JPG

トップ伸ばし中なのでボサコですが。。。

momoママさんいつも教えてくれてありがとう手(パー)

もう1つの物も買ってみますね〜

それでは〜わーい(嬉しい顔)


今日もポチよろしくで〜す(^0^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム myco* at 11:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコ用雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

いぬんちゅ達の毎日ムード

こんにちわ(^0^)♪
蝉が鳴いていますが、これで鳴き終わりなのか真夏の様な力強さは無いですね。

スッキリ晴れたのは昨日だけなのでお洗濯が楽しく無いなぁー(長音記号2)っと感じているいぬんちゅママです揺れるハートお天気よスッキリしてくれ〜わーい(嬉しい顔)


あっ、そうだexclamation365日カレンダーパート2完成しましたね黒ハート

お盆休みの時に様子見に行ったら完成していて嬉しくなっちゃいましたるんるん



何冊買おうかな?我が家はパリスとクレアを登録したので最低2冊買わなくてはいけないんですが、やっぱりそれ以上に買っちゃいますよね顔(イヒヒ)

実物を見るのが今から楽しみです揺れるハートもうすぐですね〜るんるん



さてさて。。。


我が家の元気ないぬんちゅ達わーい(嬉しい顔)最近食欲も旺盛でいつもこんな感じで過ごしてます。




いつも元気なシェリーるんるん

IMG_8258.JPG



3匹で遊んでます揺れるハート

IMG_8231.JPG


パリスと遊んでます揺れるハート。。。

exclamation&question目これは遊んでるのか?

IMG_8241.JPG


シェリー次項有遊んでるんでしゅ揺れるハートママ心配しなくてもいいでしゅよ犬(笑)

IMG_8243.JPG


シェリー何か狙ってますー(長音記号2)てへぇ〜るんるん

IMG_8266.JPG



アハっひらめきひらめきひらめき

IMG_8271.JPG



クレアの遊んでるおもちゃを横取りですぴかぴか(新しい)

IMG_8376.JPG



シェリーはいつも他の子が遊んでる物が欲しくなります。

IMG_8377/1.JPG


でもこの笑顔を見ると。。。

IMG_8272.JPG



ママは癒されます顔(イヒヒ)

IMG_8272.JPG




クレア次項有そうなんでしゅか?

IMG_8211.JPG


そうなんだよるんるん笑顔は良いですよね黒ハート



candy5-r.gif


ここで良いものグッズの紹介わーい(嬉しい顔)手(パー)

先日、ちょっと前に確かしぶままさん(すいませんうる覚えで。。。)がblogで紹介していた物です。お友達に頂いた物の中にあった消臭ポーチでするんるん


IMG_7593.JPG

しぶままさんが頂いていた物はプードル柄でそれも可愛かったです揺れるハート
お散歩に行くと必ずパリスはフンをするのでずっと欲しかったんですが、可愛い物が無くて。。。購入していませんでした。パリスがフンする度にちょっと臭うから早く買わなきゃっと思っていました。

気になる方はこちら右Zephyrosパソコンhttp://item.rakuten.co.jp/zephyros/sp001-pink/

サイズは横14cm・縦10cm・奥行き7cm位です。

この間使いましたが全然匂いが漏れて来ませんでした。

しぶままさんご紹介有難う御座いました黒ハート


皆さんも色々教えて下さいね〜


それでは今日はこれで〜いつも有難う手(パー)
ポチして帰ってね〜黒ハート



下下下


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif









ニックネーム myco* at 10:22| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコ用雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

365カレンダーその後。。。目

みなさん昨日の関東地方は局地的にスゴい豪雨で大変でしたね!
昨日みたいな雨を”ゲリラ豪雨”って言うらしいですよ〜

今日は暑い位のイイお天気です晴れ

ところで、みなさん365日カレンダー登録はお済みですか?
5月位かな?我が家もblogのお友達に教えていただいて登録しました。
プードルパート1に間に合わなくて我が家はプードルパート2への登録です!
でもこれって365日埋まらないとカレンダーは作られないんですよねあせあせ(飛び散る汗)
それがず〜っと気になっていたいぬんちゅママなんですが。。。

今日覗いてみると。。。目

キャーーっ 顔(笑) 残りあと2日〜+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜

218日と1226日がお誕生日のプードルちゃんexclamation登録可能です決定

これで埋まれば念願のプードルパート2カレンダーの完成ですわーい(嬉しい顔)

921日までなら写真の変更は可能ですよ〜るんるん


パリス1.jpg


こちらから急いで急いで〜パソコンhttp://www.365calendar.net/
ワンちゃんの所をクリックしてプードルパート2から入って行き、わんちゃんのお誕生月から登録して下さいね〜色々と規約もあるのでちゃんと読んでねるんるん




そしてそして。。。



今日はシェリーのダイエットフードが届きましたぁ〜

アイムス.jpg

これ、旧パッケージの為スゴック安いんです!
7、5kgも入ってな、なんとexclamation1970円(税別)ですよぉーーーexclamation
賞味期限は来年の2月まであるんですexclamation
いつもは1kg700円位でかってるので安ぅ〜いから思わず2つ買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)Good

でも置く所が無いんですけど。。。顔(汗)

ボクのダイエット食.jpg

詳しくはこちらから

あと残りわずかexclamationさっき覗いたらあと3つでしたるんるん


パソコンblogトイプードル レイ君のお散歩日記のレイママさんからのご紹介のSHOPにありました!

レイママさんが購入したのはユーカヌバです揺れるハート
詳しくはこちらから
あのユーカヌバがめちゃめちゃ安いexclamation×2我が家もパリクレ用に次回買います黒ハート


レイママさん情報有難うございま〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)


ではでは今日はこれで〜わーい(嬉しい顔)手(パー)



今日も有難う!!!

今日もポチッとお願いしま〜す!


下下下


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif




ニックネーム myco* at 10:54| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコ用雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

夏用グッズリゾート

こんにちわ(^0^)♪
梅雨明けはまだみたいですねー(長音記号2)
例年通り20日位でしょうか。。。
昨日、いぬんちゅママは早くも来月用のヘッダーを作成しました〜
次回はパリクレ2ショットです。
シェリーはいつ登場するのか。。。顔(イヒヒ)
夏が待ち遠しい我が家ですわーい(嬉しい顔)


さてさて、昨日シェリーはトリミングへ行きました〜犬(笑)

いつトリミングに行ったか記憶が無いので34ヶ月ぶり位です顔(ペロッ)チワワなのでトリミングしてもあまり変わらないんですが。。。


ボディを1/4の5mmにカット揺れるハートしっぽはライオンのしっぽみたいに先の方だけふんわりで手(パー)顔周りはシャギーぽく揺れるハートです。

もう少し顔周りの飾り毛を伸ばしたいのですが。。。
なかなか難しいらしくexclamation&question格好良くならないなぁ〜。。。
少しご不満。。。


で、こんな感じになりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

IMG_3155.JPG

ねっexclamationあんまり変わらないでしょ顔(ペロッ)


シェリー次項有サマーカットだから涼しいでしゅよ揺れるハート

IMG_3158.JPG


抜け毛もスゴかったしこれで少しはイイかな〜揺れるハート


candy4-r.gif



パリクレの2ショットカメラ

PARICRE2.jpg

並ぶとこんな感じでパリスが一回り大きいです揺れるハート
お顔は似てますか?
パリスの方が女の子ちゃんのお顔ですよ黒ハート



candy4-r.gif



それでは今日もこの夏グッズ紹介手(パー)

クレア次項有またママがポチポチしてたでしゅよパソコン何を買ったんでしゅか?

IMG_3029.JPG


先ず1つ目はこれ手(パー)
知ってる方もいるかもexclamation&question。。。

バブルガン.jpg

ベーコン味でワンちゃんの興味を引くみたいです。
食べるもの(おやつ)ではありませんが食べても大丈夫みたいです。

代官山にあるD☆FORME


そしてもう1つはこれ手(パー)

ひんやりシート黒ハートA3サイズくらいの物です。
右下にこんな感じでエンボスのデザインが。。。

冷たくて気持ちイイかも〜わーい(嬉しい顔)っと喜んで買ったのにいぬんちゅ達近寄らず。。。
タオルとか乗せた方が良いのかな?

ひんやりシート.jpg

クレアは何にでも驚くので乗るのは一番最後だなぁ〜。


クレア次項有アタチこの間のひんやりぬいぐるみでいいでしゅるんるん

IMG_3047.JPG



床が大好きなパリスが一番喜ぶハズぅ〜るんるん早く乗ってくれないかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3034.JPG



パリスに期待のいぬんちゅ達ママでしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

IMG_3181.JPG


PS.パリスのトリミング後のヘアーいい感じになって来ました〜黒ハート



ranking04-1.gif

今日もポチしてね〜下下下

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




ニックネーム myco* at 10:33| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコ用雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

我が家のサークル犬(笑)

こんにちわぁ〜わーい(嬉しい顔)
今日の関東地方曇りで湿気も少なく幾分過ごしやすいでするんるん

さてさて、いぬんちゅママは以前からいぬんちゅ達のサークルに悩んでいます顔(汗)
以前はサイズが85cm×58cmのサークルが2つあって、シェリー用とパリクレ用とに分かれていたのですが、我が家はマンションでお部屋も狭いので何とかパーツを組み合わせ直して今は1つにしてます。

今のサイズは幅140cm×奥行き58cmでお留守番の時だけ入っています。
ちゃんと3つカドラーも並べられるしおトイレも置けるしサイズ的にはなかなかGOODGoodなんですが。。。


クレアの後ろに写ってる物です。最初の頃に揃えたよくあるスチール製?の物です。
圧迫感が無くていいのですが。。。何かねBad

IMG_2328.JPG



ちゃんとしたホワイトの木製のサークルが欲しいんです揺れるハート
こんなの下下下

パソコンhttp://item.rakuten.co.jp/gyouretu-pet/4973655568347/


上上上あっ、これ安いですねるんるん
でも、奥行き77cmは今の家だと少し大きいんですあせあせ(飛び散る汗)
奥行き65cmとか無いかな?


皆さんの家はどんなサークルですか?


パリクレ次項有お留守番の時だけだからこれでイイでしゅよるんるん

IMG_2258.JPG

自分で作ろうかexclamationでも作れないなぁ〜上のネットの値段だと買った方が良さそうだし。。。顔(汗)まあ、気長に探そうか顔(イヒヒ)



candy2-r.gif



話は変わって。。。わーい(嬉しい顔)手(パー)

昨日、夏に向けてのグッズを1つ買って来ました黒ハート


クレア次項有何でしょね〜揺れるハート

IMG_2279.JPG



じゃ〜んexclamationexclamation×2

IMG_2289.JPG

何だと思います?


クレア次項有クンクンexclamation

IMG_2294.JPG


クレア次項有こんにちわぁ〜 ご挨拶しなきゃー(長音記号2)クンクンるんるん

IMG_2302/2.JPG



パリス次項有クレアなんでおしりの匂い嗅いでるのかしら。。。

IMG_2313/2.JPG






クレアぁ〜わーい(嬉しい顔)それ、ひんやりぬいぐるみだよぉグッド(上向き矢印)





クレア次項有何でしゅか?それー(長音記号2)あっ、これ気持ちイイでしゆねひらめき

IMG_2356./2JPG.JPG

でしょ〜揺れるハートblogお出かけティアラのティアママさんが可愛いプードルの持ってたんだよ揺れるハートそれスゴック可愛くていぬんちゅママも探したんだけど見つからなかったんだぁ〜顔(泣)。。。で、似たやつ見つけたから買ってみたよひらめき


クレア次項有ひんやりグッズで夏を乗り切ろうexclamationだねるんるん 気持ちイイなぁ〜ムニュムニュ眠い(睡眠)犬(泣)
IMG_2364./2JPG.JPG

気に入ってもらえた様で。。。顔(ペロッ)



夏を乗り切るグッズを少しずつ揃えようと思います黒ハート
ひんやりシートとかワンちゃん用のプールもイイですね〜るんるん

もうすぐ夏exclamation到来exclamation熱中症にならない様に気をつけなきゃですねわーい(嬉しい顔)



それでは今日はこれで〜
いつも遊びに来てくれて有り難う黒ハート

ranking04-1.gif
今日もポチしてね〜下下下

rc_messe.gifhana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム myco* at 10:38| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンコ用雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

雨の日はネットショッピングぅ〜るんるん

こんにちわ(^0^)♪最近、土曜日はずっと雨、雨、雨続きです雨

クレア次項有これで7週連続ですよー(長音記号2)
お散歩にも行けましぇんよー(長音記号2)

IMG_9130.JPG

そうだよね、つまんないよねたらーっ(汗)


いぬんちゅママはいつもの楽しみでお友達のblogに遊びに行ってたら、
パソコンSally&Rubbyのyuccaさんの所で、購入された雑貨の紹介をしていました。
オシャレな雑貨でインテリアも我が家好みるんるん

紹介記事はこちら下下下
パソコンSally&Rubby次項有http://sallyruby.a-thera.jp/


HPも紹介されていたので、早速、覗いて見ました目


パソコンサイトはこちら
http://zakka5.com/bs1.htm
情報量が多いので開くのに時間が掛かるかも。。。

クレア次項有またママのポチポチが始まりましたよー(長音記号2)

IMG_9164.JPG

掲載商品が多くてめちゃめちゃ楽しかったです揺れるハート



それで我が家が購入したのはこれ手(パー)

pic0005911.jpg

フードストッカーの大きい物、我が家も探しててたんです。
yuccaさん家とお揃いです黒ハート

直接はこちらパソコンhttp://zakka5.com/sale/2007/12/14grru62.htm


そしてこれ手(パー)
いぬんちゅ達のトイレシートのゴミ箱exclamation
我が家はマンションなので、ごみは毎日捨てられるんですが、
これからの季節はふた付きでなきゃねー(長音記号2)

pic00021211.jpg

直接はこちらパソコンhttp://zakka5.com/sale/2006/9/7pee1.htm


クレア次項有今日は必需品だけ購入でしゅか?
ママも大人になりましたね黒ハート
いつもは違う意味で大人買いしてるママでしゅもんねー(長音記号2)

IMG_9136.JPG

後でまた見るもんね〜顔(イヒヒ)
yuccaさん情報有難うございますexclamation
届くの楽しみだなぁ〜黒ハート




あっ、今日は365日カレンダーのdog allカレンダーの登録日だexclamation
ちょっと覗きに行って来ま〜すHello


それではまたわーい(嬉しい顔)Hello



rc_messe.gifいぬんちゅ達に1票ずつポチしてくれると嬉しいですhana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




ニックネーム myco* at 14:59| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンコ用雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする