2011年02月07日

Roji♪

こんにちわ(^0^)♪

myco*は先週から肩凝りがヒドくて大変あせあせ(飛び散る汗)

ついに昨日から肩に湿布を貼りまくりです(≧o≦)

ガチガチですが今日からまた1週間頑張りますp(^0^)q


さて、昨日はく〜たんを連れてご近所にランチ犬(足)

1.jpg


お外が大好きなクレア黒ハート歩く姿もルンルンで可愛いですわーい(嬉しい顔)

2.jpg

ご近所着を探してたらRupyのマフラーがひらめきすっかりあるの忘れてた(^^ゞ

3.jpg


つなビィには何回かUPしているご近所のカフェRoji

4.jpg


クレア右いつものお兄さん辞めてました。


ココはワインが沢山置いてあるので、外から見ると一瞬酒屋か何かに見えますが

食事は和食るんるん去年はイタリアンだったのですが今年から変わりました。

6.jpg



外からワンちゃんが居るのを見て入って来た宙太君

c6.jpg


モデル犬だそうですひらめき


ママさんは外人モデルを扱うモデル事務所を経営しているみたいですよ。

c2.jpg


大人しくてイイ子でした揺れるハート

c1.jpg


パパは大きいワンちゃんも大丈夫ですが。。。

c7.jpg


く〜たん避難しました(笑)

8.jpg


クレア右怖いでしゅよあせあせ(飛び散る汗)

c7/.jpg

お大人しいけど、引っ張る力は強い宙太君でした〜♪

c9.jpg


またねっ♪

ニックネーム myco* at 09:41 | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

ぶら〜り井の頭公園へ♪

お早うございます(^0^)♪
なぜか今日は早く目が覚めました。
もう少し寝ようかな?っと思ったけど目が冴えちゃったので、先週のお出かけの記事、第3弾をUPしまぁ〜す~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜

くりすままさんのブログを見て行ってみたかったペパカフェに行って来ました♪

確か、井の頭公園の中にあるはず。。。

お散歩ついでに行く事に(-^0^-)



このボート乗った事無いんだけど、ワンコも乗れるのかな?

ib.jpg


写真を撮っていると、まぁ〜可愛いわね♪お利口さんね〜♪なんて素敵なおばさま達が見ていました。

i.jpg


いえいえ、我が家のいぬんちゅ達、まだまだダメなんですけどね(^^ゞ


最近良く言われるのが、ワンちゃんがズボン履いているの初めて見たわ♪とか、このデニムは売っているの?とか。。。

我が家も含めてお友達の中では当たり前の様な事なんですが、珍しいらしいですσ(^_^;)?

最近のワンコ服は可愛いですもんね♪


ペパカフェの場所が分からなかったので、公園の売店の方に聞きました♪

そしたらありましたよ〜♪

pck.jpg



アジアンフード♪タイ料理です。

pc.jpg


勿論、店内ワンコOKです!

テラス席なのかな?ビニールで覆われている場所でしたが全然寒く無かったです(^▽^)b

sc2.jpg



ブランチを食べて行ったのでママは飲み物だけ喫茶店

c.jpg



パパはタイラーメン

tr.jpg







sh.jpg

やっぱりビールビール





飲みっぷりも良いです顔(イヒヒ)

pb.jpg



シェリー・クレア次項有パパ、ホントにビール好きだね顔(チラッ)

sc.jpg


ホントだね。。。顔(イヒヒ)



そして、食べ終わったらお散歩犬(足)お散歩犬(足)

io.jpg



こんな大きな公園が近くにあると良いなぁ〜♪

i3.jpg



木の葉いっぱいの所にシェリーを連れていったら、かなり埋もれちゃました。

si.jpg

このお顔。。。やる気無しでしょ?(笑)

いつものシェリースマイルをして欲しいのになぁ〜。。。


私もぉ〜黒ハートっとパリクレが来てあっと言う間にみの虫状態で。。。顔(笑)


パリクレは来なくて良いんだよ〜っと慌てて木の葉を払うパパ&ママ顔(笑)


帰りは行きに通り過ぎて気になっていたこちらの駅から帰りました。

ek.jpg


井の頭公園駅ってあるんですね。

ここで降りると公園近いのかなσ(^_^;)?

どの辺に出るんだろう?

降りてみる?

なんて、行きの電車の中でパパと話していたんです。

pi.jpg


もう位置感が分かったのでこちらで降りても良いかな〜♪

ペパカフェに行くのも真っ直ぐだしねσ(^_^;)?

また行って見まぁ〜すわーい(嬉しい顔)
ニックネーム myco* at 07:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

パパとゆっくり♪

こんにちわ(^0^)♪

今日は良いお天気ですね〜

昨日はいぬんちゅパパが今週から始まるお仕事前のゆっくり出来る日だったので久し振りに少しゆっくりお散歩などが出来ました(^▽^)b

長くなるので数回に分けてUPしまぁ〜するんるん


今日はランチの事わーい(嬉しい顔)


シェリー次項有今日はボクでしゅよるんるん

IMG/3073.JPG


自宅近くのカフェにしょうと思い行きましたが、ワンちゃんが唯一座れる窓側の席は埋まっていて。。。顔(泣)


その他はガラガラで空いてるのに。。。

ワンちゃんOK!にしているんだったら窓際のお席開けておいてよ〜っと
またいぬんちゅままのぼやき炸裂爆弾

我が家は近くから来ているからイイけど、遠くからわざわざ来た人に失礼だと思いませんか?

そのお店を選んでわざわざ足を運んでくれるお客様はとても大切だと思うのです。

犬連れの方はどこでも入れる訳ではないから、普段からワンコOK!の場所を探しておいてそこに足を運ぶ訳でしょう〜

だからワンコOK!をうたっていて、その上エリアが限られているんであればお店もちゃんと考えて欲しいのです(^0^)♪

お客様の立場を考えないで気軽にワンコOK!をうたうのはやめて欲しいです。

あるショッピングモールもそうですよね。

ワンコOK!なのに入れるショップは少なくて食事するお店にどこも入れない。。。

やるなら受け入れ態勢をちゃんと整えて欲しい!そう思いますー(長音記号2)


ちょっと前置きが長くなりましたが。。。顔(ペロッ)


昨日行ったのは。。。


IMG/3069.JPG

テレビ朝日から近くて〜

IMG/3068.JPG


業界の方も多い所黒ハート




IMG/3092.JPG


もう分かりしたね〜

カフェ フランジパニです手(パー)


我が家はココがお気に入り〜揺れるハート


全エリアワンコOK!ですわーい(嬉しい顔)


我が家は最近お気に入りの場所があってそこに座ります黒ハート



シェリーはここに来るのは初めてです揺れるハート
IMG/3075.JPG


我が家のいぬんちゅ達お出かけ大好きです揺れるハート


IMG/3060.JPG


今日はパパママ共に生姜焼き〜

IMG/3091.JPG

男の人には気持ち少ないかなσ(^_^;)?



いつでもご機嫌揺れるハート

IMG/3076.JPG


どこでもマッサージでパパに甘々のシェリーです黒ハート


IMG/3088.JPG


かわいい今日もその前もパソコンhttp://ameblo.jp/lyra-style/でUP中手(パー)

ニックネーム myco* at 11:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

近所のワンコOK!のカフェ

一昨日、いぬんちゅパパが早朝からのお仕事を終えたので遅めのランチをしに近所のカフェに行きました。

このカフェ2〜3年位前に1回行っただけでした。。。

クレアを連れてお散歩がてらお買い物に行った時にお店の前を通りがかったらワンちゃん連れの方がいたので、あれ?ココわんこOK!なんだ〜ヾ(^▽^) /っと思っていたので早速行ってみました。

場所はパティオ広場の所でスゴく分かりやすいでするんるん


ル・プティ・トノー

今の季節はオープンテラスにしてあって良いですね。
お店は2階までありますが、入り口付近がわんちゃんOK!でするんるん

IMG_9174.JPG


ラ・ボエムなども近くにありますよね。

しかし、十番もワンコOK!の所がホント増えたなぁ〜(^0^)♪

この2軒隣のlaulauも多分大丈夫だし、その目の前のカフェもOK!です。

十番LE-PETIT-TONNE-AU.jpg

ランチのパスタを食べましたがまあまあでした(^0^)♪

いぬんちゅままはたらこにオクラのスパゲティだったからか微妙な感じ(^^ゞ

パパはシーフード&しそ♪バジルが入っていてシーフードっと言っても貝柱が多かった(^^ゞ


パリス次項有なのでお茶するのに良いかもです(^0^)♪

IMG_9148.JPG


いぬんちゅままも今週の納期を午前中に終えたので、この後お散歩がてらヒルズへ行きました犬(足)


途中、パパがセレクトショップへ。。。

パパを待ってまぁ〜すわーい(嬉しい顔)


IMG_9185.JPG


IMG_9181.JPG



ヒルズにジョルジオアルマー二が新しく入りました。

IMG_9234.JPG


ここでまたお写真タイムぅ〜カメラ


パパ&パリス10/21.jpg


もう、写真の撮り過ぎでパソコンが重いんですけど。。。
データー移さなきゃあせあせ(飛び散る汗)


DISEL見に行く時にTOHOシネマズでは何だかイベントをやってました。


またまた写真を撮っていたら、ステージの上に乗って良いですよ〜揺れるハートっと言われて、あっ!そうなんですかひらめきって。。。
なかなか乗る人いないでしょ顔(イヒヒ)

IMG_9257.JPG


出演者のいぬんちゅパパとパリたんで〜す手(パー)

IMG_9260.JPG


あはっ顔(イヒヒ)


かわいいアメブロ(lyra-style)も見てね〜パソコンhttp://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 08:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

CAFE LOLITA

お早うございます(^0^)♪

昨日、テクテクさんに行った後に以前から気になっていたCAFEに行って来ましたぁ〜レストラン


このカフェ以前ココロちゃんのブログで紹介されていた所で、ワンコOK!なんだぁ〜ヾ(^▽^) /って思っていた所です黒ハート


場所はテクテクサンの並び50mくらいヒルズ方向に歩いた所です。

詳しくは→CAFE LOLITA

IMG_8909.JPG


全エリアワンちゃんOK!です

IMG_8846.JPG


赤、クロ、白の配色で椅子が可愛いです揺れるハート

IMG_8847.JPG


いいお天気だったしとても明るいです晴れ


夜は外人さんが多く異国の感じが味わえます揺れるハート

IMG_8867.JPG


せっかくだから奥の席に座りました黒ハート


シェリー次項有お写真撮るのにイイかもでしゅカメラ

IMG_8895.JPG

ママは撮りまくってましたカメラ普通ならスゴい迷惑よね〜

でもちゃんと断って撮りましたよ顔(ペロッ)

ランチは11:30からなんだけど11時に入れてもらったんで空いてるうちに撮りました。。。
顔(イヒヒ)

こちらのお店、前払い制みたいでするんるん


LOLITA.jpg

今日はパパ、ママ共にワタリガニのクリームソースをチョイス揺れるハート


日曜日もランチやっているみたいです。

ランチは11:30AMからexclamation

料理はイタリアンかな?

シェリーはご機嫌でとってもイイ子でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_8854.JPG



この麻布十番エリア、ワンコOK!の所を随分開拓出来ましたるんるん

我が家が知っているだけでも10軒くらいあります黒ハート

IMG_8911.JPG


シェリー次項有まだ行ってないけどワンコOK!のおそば屋さんもあるんですよ〜るんるん


IMG_8870.JPG


シェリー次項有今度はボクそこに行きたいでしゅ黒ハート

IMG_8903.JPG


代官山にあったパティさんも10月24日(土)から麻布十番で新しくオープンするみたいなのでいらしてみてはいかがでしょうか?

オシャレな雰囲気のお店と昔からある下町な感じが混ざったお店があり良い街ですよ〜ヾ(^▽^) /


かわいいこの数日もアメブロlyra-style:http://ameblo.jp/lyra-style/でもUPしてるので見てね〜(^0^)♪

ニックネーム myco* at 07:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

早速行ってきました〜♪

お早うございます(^0^)♪
今日は少し寒くて目が覚めました顔(泣)

毎年ですが10月上旬過ぎると朝晩ぐっと冷えますねたらーっ(汗)

風邪など引かない様にご自愛下さい揺れるハート


さて、先日ブログ*Sally&Rubby*でyucca。さん紹介されていた揚げパンソフトクリームのお店!我が家の近くにあるみたいなので早速行ってきましたぁ〜

yucca。さん行って来たよ〜(^0^)♪

場所は六本木ヒルズの近く

IMG_8115.JPG

テレ朝の反対側(六本木の方側)の所です揺れるハート

IMG_8116.JPG


詳しくは右カフェ フランジパリ二

電話して聞いてみるとワンコOK!だったのでお散歩がてらパリクレを連れていきましたるんるん

IMG_8195/2.JPG

アメリカンテイストのお店でするんるん

カフェフランジルニ.jpg


全エリアワンコOK!です黒ハート


お天気も良かったので我が家はお外にちかいソファー席に座りましたわーい(嬉しい顔)

IMG_8126.JPG


椅子のシートもビニール製なのでワンコも気兼ねなく一緒に行けそうな感じです揺れるハート

HPを見て食べたかったのでオムライスを頼みました〜

パパママ共にデミグラスソースで手(パー)

ソースは3種類から選べます揺れるハート

IMG_8186.JPG

上上上これこれめっちゃ美味しかったです黒ハートサラダと飲み物付きで950円

パリクレ右わぁ〜美味しそうでしゅう〜黒ハート


IMG_8207.JPG


あっ!そうそう!ホントはこれを食べに来たんだけど。。。

IMG_8187.JPG

お腹いっぱいになっちゃったからまたカフェで食べに来たいと思います顔(ペロッ)


パリス次項有また来るでしゅ黒ハート

IMG_8152.JPG


クレア右来るでしゅ黒ハート


IMG_8131.JPG



パリス次項有お近くに行った時は行ってみてね〜るんるん

IMG_8163.JPG


以外とワンコOK!の所が多いんだなぁ〜っと思いましたわーい(嬉しい顔)


それではまた今日も頑張りま〜すp(^0^)q


ニックネーム myco* at 08:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

モンスーンカフェ

こんにちわ(-^0^-)

今日は過ごしやすい〜(-^0^-)

秋だから〜過ごしやすい日を満喫したいですね〜

いぬんちゅ達ままはいぬんちゅ達のファー物を探し中(-^0^-)





さてさて。。。


先日、今日みたいな陽気だったので近所のモンスーンカフェに行ってきました〜

IMG_6196.JPG


エレベーターを使って6Fでテラス席ワンコOK!です。

今日のお出かけいぬんちゅはだ〜れだるんるん

IMG_6077.JPG


く〜たんです黒ハート

IMG_6083.JPG


今日のランチはぁ〜るんるん

生春巻きとぉ〜るんるん

IMG_6058.JPG


ナシゴレンとぉ〜るんるん

IMG_6058.JPG


パッタイexclamation


IMG_6090.JPG


パパとシェアして食べました(-^0^-)


パパの邪魔をするクレア


クレア次項有チャンスでしゅexclamation

IMG_6112.JPG



普段こんな事無いのになぁー(長音記号2)

まあ、以前ママのご飯を盗み食いした事はありますけど。。。顔(イヒヒ)



ママの所に連れて来られましたー(長音記号2)

IMG_6167.JPG



今日はお行儀が悪いからそこだよ〜顔(チラッ)

IMG_6136.JPG


クレア次項有ママがおやつ持って来なかったからいけないんでしゅexclamation

IMG_6189.JPG




かわいいこの数日はアメブロlyra-styleでUPしていま〜す(-^0^-)
http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 14:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

ちょっとだけ行ってきました♪

こんにちわ(^0^)♪

今日はお天気が悪いいぬんちゅエリアです曇り

もう窓を開けて寝ると寒いですねー(長音記号2)


さて、昨日はいぬんちゅパパとランチをする時間が少しあったのでクレアを連れてランチして来ました。

最近、パパもママも忙しいので揃ってランチをするのは珍しいでするんるん


今日はオフ会のお誘いを受けていたんですがゆっくり取れる時間が無く断念。。。顔(え〜ん)


すぐ近所のこの間行ったカフェへ犬(足)

IMG_3756.JPG


下に石が敷いてありました手(パー)

この間迄はコンクリートー(長音記号2)

IMG_3708.JPG


広いスペースです揺れるハート


冬は寒そうですがストーブを入れるみたいです。

この間はパリスと来ましたるんるん

今日はクレアです手(パー)

IMG_3779.JPG


いつも可愛いね〜って言われたけど、今日はクレアです顔(イヒヒ)


分かんないですよね顔(ペロッ)


ランチはパパがピザ!ママがパスタです。
ドルチェと飲み物もセットですが選べますよ〜黒ハート

lunch.jpg


やっと着たピンクゴールド:SNARL LOVE & BEAR T-SHIRT黒ハート
パパ好みです黒ハート

IMG_3746.JPG


可愛いです黒ハート


ランチ後近くのドックランっと呼んでる公園へ犬(足)


クレア次項有アタチ初めてでしゅるんるん

IMG_3932.JPG


前回はシェリーが来ましたるんるん

この間来た時はお子様が遊んでいたので入れなかったんだよねー(長音記号2)

IMG_3809.JPG


久し振りに思いっきり走ったね〜

IMG_3836.JPG


いつもMOCO&OTTIちゃんみたいに広い所で走りたいね〜るんるん

IMG_3819.JPG


クレアもパパもご機嫌だ黒ハート

dog-run.jpg


また広いドックランに行こうね黒ハート

IMG_3858.JPG


パパがゆっくりお休みが取れたらね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3944.JPG


今週はお天気悪いかな?

パリクレ今週末トリミングで〜す手(パー)

今回、クレアはボサコになるのが早かったぁ。。。顔(笑)

かわいい最近の記事はアメブロを見てね〜
ライラスタイル右http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 08:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

パリたんとランチレストラン

こんにちわ(^0^)♪

今日はまたお天気が悪いですが、少し涼しいので過ごしやすいです。

昨日はパリスが家の子記念2周年だったのでランチに連れていきました。

パリス次項有昨日は家の子記念にお祝いコメント有難う御座いましたるんるん

IMG_2336.JPG


新しく出来た所にランチに行きました。
場所は麻布十番の駅直結のジュールAの2Fです。
新一橋の交差点の角にある変わったビルの所だよ黒ハート

alleglro.jpg


ここはいぬんちゅパパとママが良く行くランチで行く所の姉妹店です手(パー)


こちらはテラス席ワンコOK!です。

alleglro.jpg

っと言ってもテラス席が広いんですよ〜
なので遠慮気味に。。。って言う感じではありません。

でもまだ改装の途中で下に敷くべき物が敷いていないのでまだコンクリートの状態です。
9/8日にはキレイになっているみたいですよ黒ハート

すごい広いから軽くドックランも作れば良いのに〜っていう感じです。

パリス次項有気軽に行けるドックカフェが増えて欲しいですねるんるん

IMG_2356.JPG


アメブロlyra-style(ライラスタイル)も見てね〜
http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 10:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

久し振りにレストラン

こんにちわ(^0^)♪

今日は久し振りにお台場のTARLUMにランチに行きました揺れるハート
3月から6月までパパが忙しくなるのであまり行けなくなるから今のうちに行こうかexclamationっと言う事で黒ハート

お出かけいぬんちゅはシェリーかクレアで迷いましたがパパがクレアにしましたるんるん


大人しくイイ子にしてたけどご飯を貰えなくて不満そうなお顔顔(イヒヒ)

IMG_1525.JPG

クレア次項有何かくだしゃいexclamation


今日のランチではパパもママの豚肉をチョイス揺れるハート

IMG_1568.JPG

今日のTARLUMはサラリーマンの方が多かったですー(長音記号2)


ランチを済ませ少しお散歩して帰ります揺れるハート

IMG_1591.JPG


海があるし、お散歩するのにも良いからお台場に住むのも良さそうだなひらめきっと思いました黒ハート

IMG_1600.JPG


IMG_1601.JPG


IMG_1604.JPG


すでに春が待ち遠しいいぬんちゅ家です揺れるハート

IMG_1655.JPG


IMG_1634.JPG



今日のクレアのファッション手(パー)

ファッション-1.jpg

昨日、もう1つのBLOG"PEEP INTO THE CLOSET"で紹介したデニムです黒ハート
やっぱり可愛いわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今日のファッションはいぬんちゅママ好みです揺れるハート

さぁ帰って仕事するかexclamationっと帰ったいぬんちゅ家でした揺れるハート

それでは今日はこれで手(パー)


今日もお帰りの時はぽちっとお願いしま〜す黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ニックネーム myco* at 16:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

みんなでお買い物へお出かけ犬(足)

こんにちわ(^0^)♪

週末はイイお天気でお出かけ日和ですね〜

先日はく〜たん家の子になって1年記念に沢山のお祝いコメントありがとうございましたぁ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)これでいぬんちゅ達全員が我が家に来て無事1年exclamation
ホントに早いですね〜黒ハートこれからもみんなで仲良く!楽しく!元気良く!過ごせる様にいぬんちゅパパ&ママは頑張りま〜す!


さてさて昨日、我が家は原宿に行ってきました!
掲示板でお知らせしていた代々木公園のアースデーマーケットに行こうと思いましたが、
場所がイマイチ分からなかったのと、パパのお仕事の都合で時間が無いので辞めました。
それで、いつもネットで購入しているパリエロチカをちらっと覗きに行ってきました揺れるハートお盆休みにも行ったので2回目です揺れるハート


それで今回買ったのはこれるんるん

IMG_2216.JPG

パリスはピンク系の洋服が多いのでブルーデニムのMを手(パー)クレアはブラックデニムのSをチョイスしました。


前にはスタッズのスマイルマークが付いています揺れるハート

IMG_2217.JPG


パリエロを出て2〜3軒隣でお茶する事にしました喫茶店


パパ次項有あ〜疲れたね〜お茶しようexclamation

IMG_2095.JPG




ココは.jpg


ココはNIGOさんがやっているお店"BAPE CAFE"でした手(パー)
いぬんちゅママは全然気付かず、何でBAPEのマークがグラスやお皿に付いてるの?って感じでした顔(ペロッ)1階右側だけワンちゃんOKです!
結構、ワンちゃんいましたよ〜るんるん

IMG_2120.jpg



チーズケーキとカフェオレ&アイスコーヒーを頼みました手(パー)
ケーキも飲み物もボリームがあって美味しいし満足揺れるハート満足揺れるハート



IMG_2100.JPG

食べてる方のランチを見てみると結構ボリュ−ムがありましたるんるん
今度はランチを食べてみますレストラン顔(イヒヒ)




スタッフは男性ばかりでした揺れるハート
入ったタイミングが良くてすぐ座れましたがあっと間に満席で待ってる方も居ました。

IMG_2102.JPG




何か.jpg




今日はパリスがすごっくイイ子ぉ〜るんるん
吠えませんでしたGood
あっ、パリスって基本的に男性は駄目なんですが、何故か外人はOK!なんです!
なんだか不思議ちゃん顔(笑)
10/5日(日)今日トリミングなのでボサコもMAXです顔(イヒヒ)

IMG_2135.JPG



シェリーもイイ子ぉ〜Good
IMG_2147.JPG


ご褒美におやつをあげました黒ハート


今日みたいにお利口だったらまたいぬんちゅ達全員でまたご飯に行けまするんるん

IMG_2182.JPG


今日、シェリーが付けているネームプレート付きネックレスはこれですわーい(嬉しい顔)

IMG_2230.JPG


シェリーはダーク系が多いので少し派手目に作りましたるんるん
付けるとスゴック良い感じです揺れるハート

ではでは、そろそろパリしゃんからトリミングに行ってきま〜す!



今日もいぬんちゅ達にポチしてね〜いつもありがとう(^0^)♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif




ニックネーム myco* at 09:58| Comment(7) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

制覇したぞぉー(長音記号1)

こんにちわ(^0^)♪
今日はお休みです。天気も気持ちよいお天気でイイですね〜
またちらっと浅草橋に行って来ようかなぁ〜顔(イヒヒ)


blogにUPしたい事が沢山あるんですか、先ずは昨日のランチに行った様子です手(パー)

昨日はTARLUM駒沢公園店に行ってきましたぁ〜

これでTARLUM全店制覇です(*^▽^)o♪〜イェ〜イ♪o(^0^*)!!


駒沢公園西側の入り口のすぐ目の前です(^0^)♪



IMG_1756.JPG



2階はTARLUMのケーキ屋さん

IMG_1754.JPG

右横の階段から上に上がります


ワンコOKエリアは3階です揺れるハート
今日のお出かけいぬんちゅはパリスです黒ハート

IMG_1719.JPG


内装はとてもキレイでアンティ−ク調のインテリア!ゴテゴテし過ぎずオシャレです。
TARUMの中で一番綺麗ですよ〜(^0^)♪

パパとママは地鶏の香草パン粉焼きをオーダー
スープとライス&飲み物付きで1200円でした。




今日はFOTZっと言う編集サイトを使って編集しています。
写真をアップロードしてはめ込むだけなので時間が無い時に便利ですよるんるん
http://www.fotz.jp/


フレンチブルドックにしてはとても可愛いわんちゃんが居ましたぁ〜
カメラを向けるとモデルさんしてくれました!
大人しくてスゴックイイ子ぉ〜るんるん






パリスも今日はイイ子でした揺れるハート




パパお会計中顔(イヒヒ)





駐車場も隣にあるよ〜Good




帰りにB1FにあるAS KNOW ASに寄って帰りましたるんるん


 
モデルのワンちゃんが居たよ〜揺れるハート
人なつこくて可愛かったで〜す!

お天気予報が悪かったので帰りましたが大丈夫だったなぁ〜
今度は駒沢公園に行きたいと思いま〜すわーい(嬉しい顔)


それでは今日はこれでグッド(上向き矢印)


良い休日を。。。るんるん

いつもポチっと有難う!今日もポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif



ニックネーム myco* at 11:42| Comment(5) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

TARLUMがお休みだからレストラン。。。

こんにちわ(^0^)♪

昨日、クレアを連れてランチをしにまたまたお台場のTARLUMに行ったら、何と!お休みでしたあせあせ(飛び散る汗)水曜日はお休みなんですね。。。
ー(長音記号1)どうしようっと思っていたら、パパが以前から気になっていたお隣のハワイアンのお店をワンコOKかチェックexclamation

IMG_0863.JPG

するとイイですよ〜の声わーい(嬉しい顔)


7月20日から小さいワンちゃんのみOKになったらしいです揺れるハート

ランチは平日は1時から3時まで

土日祝日は11時30分から3時まででするんるん

火曜日は定休日です!

IMG_0941.JPG



店内は全体的にハワイアンな感じ揺れるハート
パパもママもハワイ大好きなんです黒ハート

IMG_0901.JPG



メニューももちろんハワイアンですよ〜手(パー)
ハワイの定番メニューロコモコもあります黒ハート

IMG_0916.JPG

パパは柔らかビーフロースととふりかけチキンのボリューム満点プレート揺れるハート
ママはシーフードカレーを選びました揺れるハート

スープと飲み物付で1000円ですexclamation

美味しかったです揺れるハート

KULA-1.jpg



クレア次項有イイ子にしてればワンちゃんも入れますよ〜揺れるハート
あまりにワンちゃんが多くなると入場制限があるみたいですが、大丈夫でしょうグッド(上向き矢印)

IMG_0908.JPG




シェリーがパパのサンダルをカミカミして駄目にしたのでDECKSで買って帰りましたぁ〜


今日は久し振りに暑かったです晴れ
セミも鳴いてましたよ〜
ゆっくり動いている台風はいつ来るのかな?


ここでこの日のお洋服紹介ですHello

9/17お洋服1.jpg

いつもチェツクしている(最近、秋物が入るので特に)パリエロチカるんるん(Pink Gold)
パソコンhttp://www.pariero.com/pg-index.html
1日見なかっただけなのにNEWアイテムが入っていてあっという間に色やサイズが無くなっていましたー(長音記号1)青山店では完売が多く名古屋店や大阪店からいくつか取り寄せました顔(笑)そのうちの1つチェックのスカートです!これは(クレア用)名古屋店から取り寄せました。お揃いのもう1つ(パリス用)は青山店から多分今日来ます揺れるハートパリクレの物は一番出るサイズなので大変ですあせあせ(飛び散る汗)

赤のカラーはJEWEL CACKEさんの物です。
パソコンhttp://joycart7.net/jewelcake/detail.php?seq=242&kw=&Joycartjewelcake=6d18baac57da93555382f0f9bbf9235f


IMG_0962.JPG

チャームのドックタグはいつもお願いするハピネスワンさんの物でするんるん
パソコンhttp://www.rakuten.co.jp/happiness-factory/1773957/1810512/







それでは今日はこれでわーい(嬉しい顔)

掲示版にイベント情報等ありま〜す!
また覗いて見てね〜
下左サイドバーこのバナーから見てね〜

掲ヲ板/1SAIDOBA- .jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif



ニックネーム myco* at 02:28| Comment(13) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

混んでるエリアから脱出だぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

こんにちわ(^0^)♪
今日もあいにくの空模様で小雨パラパラの東京地方でした。

今日でクレアの避妊手術から2週間位経ったので、傷の最終確認へ病院に行きました。
今日はパパが車で連れて行ってくれるっと言う事だったのでいぬんちゅ達全員連れて行って来ました車(セダン)るんるん

IMG_7924.JPG

昨日、お顔周りだけカットしてもらったのでスッキリしちゃってるクレアでするんるん
ちょっと、スッキリ過ぎませんか?顔(汗)


まあ、それはさておき。。。
クレアの避妊手術の方法は先ず糸は抜糸が必要ない糸を使用するので、今回も抜糸をしていません。縫い方も打ち縫いなので傷は全然無くなります。(先に手術したパリスの傷はもう無いでするんるん)だから今回もチェツクだけで終わりましたわーい(嬉しい顔)Good

これでもうマナーベルトも取れました揺れるハート良かったねクレアグッド(上向き矢印)


体脂肪を計る機械があったので、シェリーの体脂肪を測ってみました手(パー)
結果は。。。。。目exclamation&question

38%exclamation


35%から肥満なので。。。


ひらめき。。。シェリーは肥満犬です顔(イヒヒ)


やっぱりぃー(長音記号1)


ダイエット宣言をしてからちょうど1ヶ月exclamation



体重は4、28kgexclamation


4.4kgだったから少し痩せましたGood



ちょっとだけね顔(ペロッ)


引き続き頑張りま〜すわーい(嬉しい顔)Good






それから病院から一回家に帰りパリクレを残してシェリーだけを連れてお台場に向かいました車(セダン)るんるん

レインボーブリッジを渡りながら、そうだexclamation確か今日、コロンちゃんファミリーもお台場に行くって言ってたっけひらめき会えるかな〜〜+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜なんて期待しながらお台場に着いたら。。。。。


無い!無い!無ぁ〜いexclamation顔(え〜ん)


駐車場が全然空いてない顔(え〜ん)どこも満車の文字ー(長音記号1)


冒険王っとかやってるからかな?〜なんて思いながら何回かぐるぐる回って探したけど駄目だったので、諦めてお台場を脱出しましたあせあせ(飛び散る汗)



残念だけどパパとママはお腹空いたぁあせあせ(飛び散る汗)の声ふらふら





それで、行きたいカフェリストに入っている駒沢のアンディカフェに行こうっと思いましたが、住所が分からず。。。。。

結局、TARLUMの代々木公園店にしました〜(好きだねTARLUM目るんるん)
パソコンhttp://www.tarlum.com/


代々木公園店は2回目です。前回はクレアを連れてきました揺れるハート


お店に向かって右側の筋を入るとすぐコインパーキングがあります。

TARLUMの.jpg


今日は地下へ。。。

TARLUM-8232-1.jpg
シェリーカメラ見て〜カメラ



日曜日はランチはやってなくブランチのコースの1品だけ。
パパはそのコースを手(パー)

ママはペスカトーレを頼みました手(パー)


普段より少しお高め(コースもパスタも1600円)でした揺れるハート

823ブランチ-1.jpg


ロケーションやお店の雰囲気はお台場の方がイイですが、味は代々木公園店の方が美味しい気がしますGoodペスカトーレ、スゴック美味しかったです黒ハート

駒沢店もあるみたいなので、今度は駒沢店にも行ってみますわーい(嬉しい顔)



雨が降っていたので公園のドックランには行けず今日は帰りました〜


家に帰ってBLOGを見るとポッケままさんからポッケ君が退院したという連絡がexclamation
ホントに良かったです!早く病院に連れて行ったのが良かったみたいです。

みなさんも応援有難うございました。

ポッケ君元気そうです黒ハート



それでは今日はこれで。。。おやすみなさい。。。


今日もポチおねがいしま〜す顔(イヒヒ)

下下下


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif











ニックネーム myco* at 00:07| Comment(20) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

お盆休みの出来事第2弾!車(RV)

こんにちわ(^0^)♪
ちょっと暑さが和らいで来た様な感じexclamation&questionの東京です。
でもまだまだクーラーは入れにきゃいけない状態ですねあせあせ(飛び散る汗)

先月の電気代思ったより安くて良かったです!冷房とドライって電気代変わらないんですね。でも設定温度は28度の弱ですよ〜わーい(嬉しい顔)



さてさて、お盆休みの出来事第2弾は。。。。


パリス次項有今日はドコに行きましょかね〜

IMG_6747.JPG

お着替えして行きますよ〜



今日のパリクレのお洋服はパリエロチカ(ピンクゴールド)

シェリーはDOG DEPETで手(パー)


パリス次項有さぁ〜みんなで車でお出かけでしゅよ揺れるハート

IMG_6835.JPG






どこですかね〜車(RV)るんるん





高速に乗って。。。車(RV)るんるん





クレアは最初車酔いを良くして吐いていたのですが、最近は勉強したらしく車に乗る時はずっと寝てます犬(笑)眠い(睡眠)




見えて来ましたよ〜るんるん



分かりましたね〜揺れるハート

IMG_6952.JPG

今日は横浜ですぅ〜



横浜のわんちゃんOK!のCafeでランチをしてベイクオーターに行きま〜すわーい(嬉しい顔)



今日のランチは"R CAFE"です!横浜方面の方はご存知かな?
ちょっと気になっていたので行ってみましたぁ〜るんるん
桜木町の駅から近いみたいですが。。。
裏の通りにあります。

お店の場所はこちらから

R-cafe-外観.jpg

車で行かれる方は専用の駐車場はありませんが、近くにコインパーキングが沢山あります。


1階のみワンちゃんOK!です揺れるハート思ったより狭い感じがしましたが天井が高く窓も大きいので光も良く入りポップでキュートなお店ですー(長音記号2)

R-Cafe店内.jpg


クレア次項有今日はアタチがレポートしましゅ揺れるハート

IMG_6933.JPG

このお盆休み中に避妊手術をした為にトリミングをパスしたクレア揺れるハートお顔周りだけママがカットしたので久々の登場ですわーい(嬉しい顔)exclamation


パリス次項有じゃあアタチはここにいるわよ揺れるハートクレアよろちくぅ〜

IMG_6896.JPG

パリエロのお洋服着てるんだからダウンしなくて良いよ〜パリスるんるん

パリス次項有って言うかママ早くカフェマット買ってくだしゃいexclamation



そうだね。。。顔(ペロッ)





クレア次項有今日はパパとママはパスタランチを選びました。

R Cafe.jpg


お味はまあまあでした顔(ペロッ)


R Cafeのスタッフは全員女性でした揺れるハート



ランチを済ませてベイクォーターへ車(RV)るんるん


駐車場から海側に出てすぐの犬のショップでお買い物をしました。

横浜でのショッピング1.jpg

プードルの絵柄のショッピングバックと水飲み&フードトレイでするんるん



それからハワイの雑貨でカフカーテンを。。。
インテリア雑貨屋さんを覗きクッションカバーと鏡を買ってお茶をしました。


お茶した所は先日コロコロコロンちゃんがblogで紹介していたお店です手(パー)
その時の記事はこちらからblogコロコロコロン

IMG_6965.JPG




かわいいコロンママさん有難う御座いま〜す!行ってきましたよ〜るんるん



ティータイム-1.jpg


お茶しながら赤レンガ倉庫にいこうか?山下公園に行こうか?迷いましたが、まだ外が暑かったので横浜を打出してお台場に向かいました車(RV)るんるん


今回はヴィーナスフォートの方へ行きました。
お出かけティアラのティアラちゃんのオフ会の時にお友達になったJEWELママのYUKIさんに会いに行く為で〜す手(パー)
YUKIさんはセレブの方が良く行くお店”JEWEL CAKE”っと言うお店をやっています。



でもでもぉー(長音記号1)残念ながらYUKIさんお休みでした顔(え〜ん)



その事はJEWEL CAKEのBLOGにも書いてありました。

YUKIさんの記事下下下
http://ameblo.jp/yukitty330/entry-10128212991.html

お会い出来なくて残念でしたがYUKIさんまた行きますね〜



お洋服をパリスへ買って帰りました。
このお洋服はラスト1だったのでSOLD OUTですー(長音記号2)

IMG_7607.JPG


しぶままさんとのやりとりで分かったんですが、な、なんとexclamation同じ日にしぶきちゃんも行っていたらしいのですexclamationすっごいニアミスでした顔(え〜ん)
これまたお会い出来ずに残念でした。。。


帰りに駐車場から出る時に虹を見ました。

IMG_7055.JPG

分かりますかぁ〜?見えるかな?




パリス次項有今日は沢山行って疲れちゃいました眠い(睡眠)

IMG_6763.JPG


一気に沢山回って爆睡したいぬんちゅファミリーでしたわーい(嬉しい顔)手(パー)


今日も長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれてアリガとでするんるん


今日もポチッとお願いしま〜す!


下下下


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif


ニックネーム myco* at 08:23| Comment(27) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

お盆休みの出来事第 1弾!

先ず前半はクレアの避妊手術後の通院に3日間通いました病院
今日は車があったのでパパが一緒に連れて行ってくれました黒ハート
お腹空いちゃうから白金台のいつものBLUE POINTでランチを済ませてから行く事にしましたるんるん取りあえずお散歩がてらパリスを連れてGO!手(パー)



お台場に続きランチレポート2連続のパリスです。


パリス次項有アタチBLUE POINTは初めてでしゅよ揺れるハート
お隣の"ラ・ボエム"には来た事があるわ揺れるハート

IMG_6497.JPG

ティアママさんからクレアのお誕生日のお祝いにプレゼントして頂いたカラー&リードを付けて来ました〜黒ハート可愛いでしょ揺れるハート


そしてこの日に着ているお洋服は今年の始めに買っておいたもの〜

チェキひな形.jpg

我が家は六本木ヒルズのJOKERで買いましたがもう売ってないので、ネットショッピングならCIERAで買えます。パソコンhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/ciera/ss8005.html
少し安くなってます揺れるハート色違いで黄色もありますよ揺れるハート黄色も可愛い!


BLUE POINTはテラス席のみワンちゃんOK!ですよ〜
最近、羽○研二さんいないです犬(笑)いつ来てもあんなにいたのに。。。(笑)

IMG_6510.JPG


ランチタイムだとリーズナブルですが、それ以外の時間帯はサービス料も取られるし少し高く感じるかも。。。




IMG_6537.JPG




最近パパとママがハマってる豚肉ぅ〜わーい(嬉しい顔)
TARLUMでも頼んでたのは2人して豚肉でした顔(イヒヒ)

IMG_6508.JPG





おかわり自由のサラダexclamation

SARAD.jpg




パリスぅ〜イイ子にしててね黒ハート

IMG_6499.JPG

今日はちょっと吠えちゃった顔(汗)
基本的に男の人苦手みたいですあせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号1)って感じですふらふら



ご飯を食べ終わって。。。



IMG_6472.JPG




お散歩しながらBLUE POINT ANIMALSへ犬(足)。。。



IMG_6560.JPG



そこで クレアにCRAZY BOOのキャミソールを購入♪これは2〜3ヶ月位前からずっと迷ってた物!
IMG_7467.JPG

BLUE POINT ANIMALSはネットショッピングをやっていないので気になる方は”ドックウェアのCIERA”でも売っていますパソコンhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/ciera/621112-1.html色違いで黒もありますよ!

シェリーにフードボウルをちっ(怒った顔)

frame8415587.jpg

ワンちゃんには陶器製のフードボウルがイイっと聞いていたのでシェリーにも陶器製に変えました。パリクレはfifi&romeoのフードボウルを使っていまするんるん




買い物が終わって一回家に帰りいぬんちゅ達みんなで病院へ車(セダン)ー(長音記号2)





その後、急遽、埼玉にある三井入間アウトレットへGO!



お盆休みだけど平日だから空いていましたGood
ココを訪れるのはこれで2回目です!
前回はシェリーだけを連れて来ました〜その時も駐車場もす〜ぃすい入れるくらい空いていましたよ〜ラッキー!!!
我が家が着いたのは夕方夜SHOPは夜8時まで開いているみたいでするんるん

ディーゼル-1.jpg

パパの好きなディーゼル見て揺れるハート


セオリー見て揺れるハート

IMG_6621.JPG


トゥルーレジジョン見て揺れるハート

IMG_6619.JPG


他のトコでママがワンピースとチュニックの洋服買ってぇグッド(上向き矢印)

IMG_6605.JPG


いぬんちゅ達は店内に入れる所と入れない所があるので、NG!
の所はお外で待ってましたるんるん
横浜と新しく出来た那須にはDOG CAFFEがあるのにココは無いんです。
いぬんちゅママはそれがスゴックご不満犬(怒)
ワンちゃん連れOK!をうたってるのにどうなのかな?って思いましたー(長音記号2)

IMG_6603.JPG



ペッパラでパリスにお洋服を買いました揺れるハート
blog:メイプル日和のメイプルちゃんが以前この入間のアウトレットに来た時に購入した記事を見て可愛いなぁ〜っと思い真似しちゃいました黒ハート残念ながらクレアのサイズは無かったのでパリスだけになりました。
メイプルママさん教えてくれて有難うわーい(嬉しい顔)

IMG_7465.JPG



お盆休みの出来事は第2弾に続くぅ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)




今日は長くなっちゃいました
最後まで読んでくれてありがとうポチッとしてね〜黒ハート



下下下


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif





ニックネーム myco* at 09:19| Comment(24) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

お台場を堪能船

こんにちわヾ(^▽^) /

先日、またまたお台場のTARLUMに行ってきましたぁ〜

お出かけいぬんちゅはパリスですわーい(嬉しい顔)手(パー)
(まだボサ子の時なんですが。。。顔(イヒヒ)



パリス次項有アタチもやっとお台場に来ましたぁ〜|
ワンコ同伴カフェも初めてのレポートです揺れるハート
頑張りまっしゅ黒ハート

雑誌風パリス.jpg


他のいぬんちゅ達に比べて人&犬見知りをするパリス。。。
大丈夫かな?っと思っていたんですがワンちゃんもいなかった事もあってとってもお利口さんにしていました揺れるハート

parisとTARLUM.jpg

パパやママが食事をしている間はキャリーバックの中でイイ子に出来ましたGood


ランチをし終わった後パパとママ同じ事を考えてました。。。


それは。。。TARUMの窓から見える景色。。。



船って犬も乗れるのかな?


船の上にワンちゃんのバルーンが乗った船があるねひらめき


聞いてみようわーい(嬉しい顔)手(パー)っと聞いてみたら。。。

"HAPPY DOG CRUISE"っと言う船がありましたexclamation×2

13時〜16時まで
出港時間は1時間に1回で13時・14時・15時・16時です。
かわいい火曜日と水曜日は運休していますのでご注意を。。。

場所はDECKSの前のお台場海浜公園から出ています。
水上バス乗り場と同じ所です揺れるハート

船の前-1.jpg

お台場付近を周遊します揺れるハート

料金は大人1000円/小学生500円/ワンちゃん600円です手(パー)

チケットは窓口で購入します。


1階のソファーエリア以外はわんちゃんOK!です。

HAPPY-DOG-1.jpg

曇りだったので我が家は一番上に行きましたるんるん


スタッフの方が写真を撮ってくれてカメラ出来上がりの写真にメッセージを書くと船内に貼ってくれます揺れるハート

お菓子も貰っちゃいましたるんるん



レインボーブリッジの真下も通りますよわーい(嬉しい顔)



デート気分のこの2人。。。。顔(イヒヒ)

恋人同士の様な。。。.jpg

ランチをしに来ただけだったんですが、思わぬクルーズにパパもママもパリスもexclamation&questionすっかり満喫気分になりましたわーい(嬉しい顔)

御機嫌パリ巣.jpg

お台場に行かれる機会があれば乗ってみては如何でしょうかるんるん




今日も来てくれて有難う!!!
PARISのレポートにポチお願いしま〜す!!!



下下下


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif





ニックネーム myco* at 14:40| Comment(28) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

お誕生会はお台場レストラン

こんにちは(^0^)♪
みなさん、昨日はクレアへのお誕生日に沢山のお祝いコメントを頂きまして有難う御座いましたぁ〜
またこの1年クレアが元気に楽しく過ごせる様にいぬんちゅパパ&ママは頑張りますp(^0^)qこれからも色々と教えて下さいね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)



さてさて、昨日のクレアのお誕生会は前から噂を聞いていたペット同伴OK!の焼き肉屋さん”うしすけ”です!うしすけの各店舗検索はこちら我が家はお台場店に行ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)場所はDECKSお台場の1階。パピーズダイニングの並びの右側にあります。


6時45分に予約をして行きましたレストラン
店内に入るとやはりワンちゃん連れのファミリーでいっぱいでした揺れるハート

左奥の席で合コン?か何かやっていたので少しうるさかったですが。。。

牛すけ.jpg


カウンター2名席3つ、テーブル席5席位で思っていたよりこじんまりした感じのお店でした。

食べ放題メニューやわんちゃんメニューもありました揺れるハート
我が家は普通にユッケとタン塩と豚トロとカルビとライスを頼みましたるんるん
味はまあまあかな顔(イヒヒ)
上タン塩は美味しかったです!カルビを頼んだつもりがハラミが出て来て。。。exclamation&question目
店員さんに”これはカルビ?ハラミじゃないの?っと聞いたんですが、カルビっと言う事で。。。パパ&ママexclamation&question納得いかず。。。でもまあいいかひらめきっと食べちゃいました顔(イヒヒ)でもあれはどうみても見た目も味も絶対ハラミだと思うんだけど。。。店員は新人さんかだったのかな?

うしすけに行く前後にDECKSやアクアシティを少し覗きました犬(足)
いつもヴィーナスフォートの方ばかりだったので(特にDECKSへ入るのは初めてに近いくらい)楽しかったですわーい(嬉しい顔)Good

バースデー.jpg


最後に2階のエスプレッソ アメリカーノでお茶して帰りましたー(長音記号2)
ここもテラス席のみでペットOK!軽く食事も出来ます揺れるハート

DECKS-2F.jpg



そして最後に今日のお買い物黒ハート

フランフランでランプを購入るんるん

ランプ.jpg


アクアシティでトートバックを購入るんるん
いつも使ってた物に穴が開いちゃった!使い過ぎかな顔(イヒヒ)
トートバックjpg.jpg


あと、アクアシティでハワイアンの人形をパパに買って貰いましたぁ〜
NEW ファミリーですexclamation

rumuの.jpg


ベットの所に置いてたら、早速パリスがカミカミしてたから場所を移動しました顔(イヒヒ)


昨日は、お台場を堪能したパパ&ママでした顔(ペロッ)



それでは今日はこれでわーい(嬉しい顔)


今日もありがとう!!!


帰りにポチポチしてね〜ありがとうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


下下下


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif




ニックネーム myco* at 14:58| Comment(10) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

行ってきましたぁ〜レストラン

こんにちわ(^0^)♪

昨日、我が家は”TARLUMお台場店”に行ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
ここは以前紹介した“TARLUM代々木店”の系列店でするんるん

”お出かけティアラ”のティアママさんからのご紹介で〜す黒ハート




場所はデックスお台場の近くお台場海浜公園側にありまするんるん
車で行かれる方は専用駐車場はありませんが近くにお台場海浜公園マリンハウスの駐車場があります揺れるハート





場所はマリンハウス!2階建ての建物の2Fでするんるん


今日のお出かけいぬんちゅはシェリーです揺れるハート

7_28_1.jpg



窓からは”ドーーンexclamation”っとレインボーブリッジが見えてロケーションが最高でしたわーい(嬉しい顔)

お店の中は白を基調にした地中海っぽいイメージです手(パー)
思ったより狭めでしたが、なかなかいい感じのお店でしたるんるん

7_28_2.jpg


今日食べたランチはパパ&ママ共に一緒で”岩手産豚ロース肉のグリルチーズのせハーブトマトソースです揺れるハートお値段はスープ&ドリンク付きで1200円でしたぁ〜美味しかったでするんるん


代々木店よりず〜っとキレイでした顔(イヒヒ)

また来ま〜すGood


その後、お散歩してティアラちゃんのオフ会で行った”パピーズダイニング”でお茶しましたるんるん
ワンちゃんOKのエリア(オフ会で貸し切りした場所)に懐かしいなぁ〜なんて思いながら入ったら、先に入っていたダックスちゃんにスゴック吠えられちゃったので外でお茶しましたあせあせ(飛び散る汗)


そして海浜公園でレインボーブリッジを背に写真をカメラ

7_28_3.jpg

相変わらずのシェリースマイル顔(イヒヒ)
オフ会の時にココで写真撮ったよね〜カメラ


IMG_4637.JPG

またお散歩してダイエット中のシェリーを少し走らせましたexclamation
パパも走るぅ〜顔(笑)



niji.の線png.png



パピーズダイニングの向かって左側にあるショップも覗いてみましたるんるん


新しいキャリーバック買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)Good


今、家にあるキャリーバック(fifi&romeoじゃない方)を
シェリーがファスナー部分をカミカミして壊してしまったので
新しい物が欲しかったんです。。。

7_28_4.jpg

デニムの布地にラメでキラキラぴかぴか(新しい)のいぬんちゅママ好みぃわーい(嬉しい顔)
早速、シェリーが入ります顔(イヒヒ)いつも1番がシェリーのもっとうですわーい(嬉しい顔)


安かったのでタンクトップも買いましたぁ手(チョキ)

7_28_5.jpg





ダイエット中のシェリーと一緒に走ったパパに
ポチポチしてね〜お願いしま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


下下下


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif



ニックネーム myco* at 09:10| Comment(19) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

DOG CAFFEでLUNCHレストラン

こんにちわ(^0^)♪

昨日、DOG CAFFE”TARLUM"代々木公園店にLUNCHをしに行きました。
ここはblog"お出かけティアラ"のティアママさんが以前TARLUMお台場店を紹介をしていた所の系列店ですわーい(嬉しい顔)手(パー)


クレア次項有場所などはこちらでしゅ揺れるハート
IMG_3312.JPG




IMG_3390.JPG



IMG_3466.JPG




ワンちゃんは1FとB1Fに入れます。
我が家はB1Fがあると知らず1Fで食事をしたのですが、B1Fの方が雰囲気はイイです揺れるハート


IMG_3459.JPG


クレア〜イイ子にしててねぇ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3401.JPG

クレア次項有イイ子にちてまちゅ揺れるハート





パパのランチはチキンの香草パン粉焼きexclamation
ボリュームもあって肉も柔らかくて美味しかったですレストラン

IMG_3445.JPG




ママはご飯を食べてしまったのでケーキをバースデー

IMG_3450.JPG




あと、バナナ&バニラの飲み物を。。。

IMG_3444.JPG



ママのはなんでしゅか.jpg




ちょっとだけいいでしゅか.jpg



ちょっとだけ〜2.jpg

ク〜タン!ダメよ〜顔(イヒヒ)



exclamation&question。。。今日はダメでしゅかー(長音記号2)

IMG_3427.JPG






美味しかったのでまた来ま〜すわーい(嬉しい顔)
今度はお台場店に行ってみたいですぅ黒ハート

クレア雑誌風.jpg



かわいいお友達から紹介されたDOG CAFFEを巡って行きたいと思っていま〜するんるん



そろそろ今週末は梅雨明けかな?





今日もポチッとお願いでしゅわーい(嬉しい顔)
下下下


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif


ニックネーム myco* at 11:56| Comment(12) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする