2011年09月24日

久し振りにパリエロ〜♪

久し振りにパリエロのお洋服を買いました♪


PC.jpg


と〜っても可愛いからじゅににも♪


着画で〜す(-^0^-)


J.jpg


じゅに君ちゃんとモデルさんやってくれました(^▽^)b


コスモスを見に行って来たのでまた近々upしまぁ〜す♪


ちょっとだけ lyra-style(ライラスタイル)でUPしていますので見て下さいね。
http://ameblo.jp/lyra-style/
アメブロは毎日更新中♪


つなビィでは毎日数回更新しています♪
http://inunchus.tuna.be/

ニックネーム myco* at 08:25 | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

free stichi

今日は最近買ってもらったお洋服の事だよ♪

2.jpg

メインブログへGO!
lyra-style(ライラスタイル)
http://ameblo.jp/lyra-style/

つなビィ + Petit b +
http://inunchus.tuna.be/
ニックネーム myco* at 10:51 | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

as know as de wanから可愛い新作♪

こんにちわ(^0^)♪
台風の影響で雨降りだし寒いですね。

さっきクレアを連れてテクテクさんに行ったんですけどブルブル震えてましたよ(^^ゞ

室内犬はいつも快適の場所で生活しているから寒がりなんですね。。。


さて、as know as de wanから待っていた新作が出ましたよ〜♪

我が家はこのオートミールを予約したんだけど色違いのアッシュ(緑)も可愛いですよ。

kup.jpg



KRPT.jpg


我が家はパンツ派なので今回もパンツをチョイス

残念ながらパティさんにではパンツがお取り扱いが無かったのでパンツのみAS ONLINEで購入♪

このエンブレムTはネイビーとブラックがあります。

est.jpg


また色で迷っちゃいますね(^^ゞ
ニックネーム myco* at 12:45 | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

PUERTO秋物新作♪

GG ワッペンカゴバック

ピクニックに持って行きたい感じですね(^0^)♪

PWK/.jpg


そしてペイズリーガーデンエプロン

PPE/.jpg


こちらは以前発売されていたガーデンエプロン(ペイズリー)とほとんど同じですが、革ひもなどの色合いが少し違います。

お洋服もだんだん秋モードになって来ますね〜

自分のお洋服どうしようかな〜σ(^_^;)?
ニックネーム myco* at 10:17 | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

PUERTOアンカーT

こんにちわ(^0^)♪

まだまだ暑い日本列島

マリンテイストの物はもうイイかな。

なんて思っていたのですが。。。(^^ゞ


ankat.jpg


パパが好き系のだからシェリーにイイかなぁ〜♪
ニックネーム myco* at 14:39 | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

PUERTOガーデンエプロングリーン

ずっと気になっていたガーデンエプロングリーン♪
PUERTOのガールズブランド

詳しくはPEEP INTO THE CLOSETでUPします。
http://inun-chu-s-closet.a-thera.jp/

B.jpg


P4.jpg



ニックネーム myco* at 10:40 | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

涼しげなお洋服達♪

こんにちわ(^0^)♪

夏はやっぱり涼しげなお洋服が良いですよね♪

最近、myco*の気になるアイテムはスモックタイプのお洋服


P*OWDER DOGSTYLEの型抜きレースぱふ

katanuki.jpgW.R+b.Fのスモック

smok.jpg

リーズナブルだし可愛いです♪


そしてmyco*が最近ハマっているのがPUERTOのガーデンパーティやショコラデバニラのお洋服

GP.jpg


少々お高めですが細かい所までのデティールが素晴らしいです!!!

こちらは最初試着してからのご購入をお勧めします♪

田園調布のサロンに行ってみてはいかがですか(^0^)♪


★ lyra-style(ライラスタイル)では毎日更新中!
http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 10:43 | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

マリンルック

こんにちわ(^0^)♪

春を迎え桜も開花し、春夏用のワンちゃん服をチェックしている方も多いのでは?

最近お気に入りのこのnicheさんでマリン服出てますよ〜♪

marin.jpg


★shopは→niche


☆メインブログlyra-style(ライラスタイル)でもUP中♪
パソコン
ニックネーム myco* at 12:18 | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

as know as de wan再入荷

as know as de wanの新作★GirlieロンT(写真の一番上) 即完売だったお洋服が3/21に再入荷しますよ〜♪

AS.jpg

我が家はスカートとパンツ共にグレーを注文しましたが、GirlieロンTは迷い中σ(^_^;)?

また無くなっちゃうかな(^^ゞ

お問い合わせはAS ONLINE


かわいいこの数日もlyra-styleでUP中黒ハート

パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 09:05 | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

素敵♪セーター♪

今日もアメブロlyra-styleで記事をUPしてまぁ〜す♪
パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/

S1.jpg
ニックネーム myco* at 13:11 | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

春夏用にシンプルなお洋服

こんにちわ(^0^)♪

PEEP INTO THE CLOSETにも載せましたが、シンプルで良いのでこちらでも紹介るんるん


ワッフルの様な素材でとても気持ち良さそうですGood

wt./2jpg.jpg


シンプルな中に赤のアンカーポイントが可愛いでしょるんるん

point/2.jpg


気になる方は次項有nichedog


我が家が購入したのはサイズ2でいぬんちゅ達全員着られますGood

でもオソロ−で買っても良いかも〜♪


そして次はBUL BU-BUの大人気デニム

女の子バージョンのホワイトです手(パー)


wd./2jpg.jpg

このシリーズはとても形がキレイなので我が家もブルーデニム2枚、濃いブルーデニム1枚、ブラックデニム1枚、男の子バージョンのブルーデニム1枚を持っている程

登場回数もかなりのヘビロテです黒ハート

最近サブリナバージョンやカプリバージョン等が出ましたが我が家はこの形が好きです。

wdu/2.jpg


春夏用なので他のデニムより生地が薄めでするんるん

最初はスルーしていたんですが、BUL BU-BUのアイコンキャミソールを予約したのでそれに合わせたいので買いました〜わーい(嬉しい顔)

かわいいメインブログライラスタイルでもUPしてますわーい(嬉しい顔)

パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

BUL BU-BUから〜♪

BUL BU-BUさんからまた新作案内ですよ〜(^0^)♪


BA.jpg


BK.jpg


前回迄に出ている商品と似ているから我が家は今回はスルーかな〜σ(^_^;)?

でも色の展開が多いですね♪


メインブログでも本日UPしてます(-^0^-)
http://ameblo.jp/lyra-style/



ニックネーム myco* at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

プエルトから新サイズの展開

こんにちわ(^0^)♪

さっき、お洗濯物を干していたら寒ーーーい(≧o≦)

また、寒さが戻りましたね。。。

明日から6日間、会社の社員旅行でお休みなので明日からまたオハナに行きます。

myco*はいぬんちゅ達がいるから旅行は行きません(^0^)♪

ちなみにハワイだそうで〜♪

ハワイなんてこの7年位行ってないなぁ〜

まあ、myco*は沖縄の方が好きですけどね(^0^)♪


それで、28日まではアメブロの方で携帯からUPしま〜す。


では今日の記事を。。。手(パー)わーい(嬉しい顔)



少し前だけどプエルトのHPを覗いていたら。。。


ノスタルジックボーダーTが出ていましたるんるん

gg3.jpg


2色あるんだけど、このシリーズからサイズ展開が増えました〜(^0^)♪

gg.jpg


今迄サイズ3で小さくてサイズ4だと大きいんだけど〜なんて我が家みたいに思っていた方!に朗報(^▽^)b

その間のサイズが出ましたよ〜♪

3ハーフ(3 ・1/2)

gg2.jpg


そでにもさりげなくカッコいい刺繍が♪

シェリーにグリーンがいいなぁ〜(^0^)♪

勿論、3ハーフで♪

お問い合わせはプエルト


かわいいご心配頂いていましたクレアの体調ですがお陰さまで回復しました(^0^)♪
その様子はパソコンhttp://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

BUL BU-BU新作予約ぅ〜♪

こんにちわ(^0^)♪
昨日の撮影会の様子をメインブログアメブロlyra-styleでUPしていますので見てね♪
パソコンhttp://ameblo.jp/lyra-style/

さてこちらではBUL BU-BUの新作の紹介です。


hbt.jpg


このシリーズはいくつか我が家も持っていますがこれは持っていると重宝します。

可愛いしね〜♪

通常Sサイズは少し大きめのお作りなので、収縮性もあるし1つサイズを落としてSSの方がちょうど良いです(^▽^)b

hbt2.jpg


tk.jpg



両方とも1/23日迄の予約で2月中旬〜末頃の発売みたいです。

サイズもSLサイズ迄登場していますので今迄サイズの無かった大きめのワンちゃんもチェックしてみてね〜

ニックネーム myco* at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

RUPY

こんにちわ(^0^)♪

もう、ワンコ服も春物ですね〜るんるん


さて、今日はRUPYの新作予約受付の案内〜わーい(嬉しい顔)

RP.jpg


RB.jpg



PW.jpg


インナーに色々と着こなしに役立ちそうですね〜(^0^)♪


そして、RUPYリボンチュールオーバーオール

RRO.jpg

ブルーが良いなぁ〜(^0^)♪

く〜たんに可愛いかな?


共に1/11(月)までに予約受付しているみたいです。

最近、予約受付をしている所が多くなった来ました♪

予約をすると必ずGET出来るので安心ですけどね〜

忘れていた事に来るので後の支払いが怖いσ(^_^;)?

お問い合わせ・予約はピコネさんまで。。。


かわいいメインブログのlyra-style(ライラスタイル)ではピンクゴールドの初売りの記事をUPしています。
昨日の記事では天使のカートの新作情報の案内をしています。パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 11:00 | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

as の中綿2wayBZ コート

こんにちわ(-^0^-)

サブブログPEEP INTO THE CLOSETでもUPしていますが、as のコート届きました。

IMG_9964.JPG


モンクレールのワンコバージョン?って思うくらいでするんるん
よく見るとWAN CREAM顔(イヒヒ)

IMG_9944.JPG


いぬんちゅパパもママもモンクレールのダウンを持っているのでオソロ風でお出かけ出来ますGood

このコートを買う前にアメブロlyra-styleで紹介しましたが、フードも袖も外せるんです!
とても優れもの〜


パリクレはもうお部屋でもお洋服を来ていますがシェリーはまだ裸族です。
久し振りに着せたら固まりました顔(笑)

IMG_9910.JPG


基本シェリーのお洋服ですがいぬんちゅ達全員が着れるサイズ2ですGood

IMG_9930.JPG


asのお洋服は共有出来る物が多いから嬉しいですわーい(嬉しい顔)


でも基本はシェリー用ですけどね顔(ペロッ)


来週トリミングだからボサコのく〜たんですが。。。

ちょっと着てみました手(パー)

IMG_クレア9952.JPG

暖かそうわーい(嬉しい顔)


でもやっぱりシェリーに似合いますGood

IMG_9943.JPG




シェリー今度のBBQはこれ着ていく?


。。。




。。。顔(チラッ)




またまた寝ちゃったシェリーです。

IMG_9938.JPG


皆さんのわんちゃんも寒く無い様にね顔(ペロッ)

かわいいアメブロlyra-styleでもUPしていま〜す手(パー)
パソコンhttp://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 10:32| Comment(3) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

今日のお届けもの〜♪

こんにちわ(^0^)♪

今日も梅雨空〜顔(なに〜)

当たり前だけど沖縄の空とは全然違い一気に現実に戻っているいぬんちゅままです。。。

さてさて。。。

先日、まみりんばさんのお店
PP(ピアニッシモ)パソコンhttp://pianissimo2.cart.fc2.com/でお願いしていたパリクレのお洋服が届きました手(パー)

またまたセンスの良いMOMOママさんの真似っこだけどね顔(ペロッ)

blog:momo&Qooで素敵に着こなしていますよ。
http://momo0301.a-thera.jp/archives/20090609.html

袋に可愛いスタンプが押してあるんです。

IMG_5736.JPG


IMG_5738.JPG


タグも可愛い黒ハート

IMG_5739.JPG


ワッフル生地にボーダーにイカリ模様の入ったキャミでするんるん

IMG_5743.JPG


木製のボタンがナチュラル感を引き立てていてとても可愛いでするんるん

IMG_5746.JPG


こちらはパリス用にとPの印付き揺れるハート
簡単に取り外せる様に軽く止めてありました。

パリス次項有どうでしゅか?

IMG_5758.JPG


サイズを伝えるとデザインを生かして作ってくれます黒ハート

IMG_5778.JPG


うん、ぴったりですわーい(嬉しい顔)

IMG_5799.JPG


とても着心地が良さそうです黒ハート

このままきても良いし、パンツやスカートを合わせてもきっと可愛いですよ〜るんるん


そしてプレゼントもいただきました〜


IMG_5728.JPG


可愛いひつじさんのお昼寝枕です黒ハート

IMG_5734.JPG

めちゃめちゅゃ良い匂いがします揺れるハート

IMG_5735.JPG


いぬんちゅ達にもぉ〜わーい(嬉しい顔)


IMG_5742.JPG


まみりんばさんありがとうございましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

可愛いからシェリーにも作って貰おうかな顔(イヒヒ)
ニックネーム myco* at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

いぬんちゅ達も全員お揃いで。。。ブティック

こんにちわ(^0^)♪

一昨日、お願いしていた物が届きました揺れるハート

blogパソコンmomo&Qooでmomoママさんが紹介していた物。
http://momo0301.a-thera.jp/archives/20090209.html

お絵描き&名前入のオリジナルTシャツう〜手(パー)

いぬんちゅ達全員分お願いしました〜わーい(嬉しい顔)


先ずはシェリー手(パー)

IMG_4018.JPG


IMG_4020.JPG



IMG_4030.JPG



パリたん手(パー)

IMG_4065.JPG


パリスには珍しく赤です手(パー)

IMG_4048.JPG



そしてく〜たん手(パー)

IMG_3992.JPG



ピンクで可愛いでしょexclamation

IMG_4008.JPG


それぞれの似顔絵を書いてもらえます黒ハート

名前入だしとても可愛いですよ〜


欲しい方はmamacocoプウママさんにお願いしちゃいましょうわーい(嬉しい顔)
オーダーはこちらから下下下
http://www.geocities.jp/mio02jp/shoptop.htm


mamacocoプウママさん&momoママさん有り難うございました〜わーい(嬉しい顔)


最後にいぬんちゅ達のいつもの朝の様子〜黒ハート


この写真は昨日の物黒ハート

IMG_4078.JPG

だいたいいつもクレア&シェリーのセットです。

IMG_4096.JPG

シェリーは朝からまたもやマッサージ

IMG_4083.JPG

シェリーとクレア喧嘩も良くしますが何気に仲が良いこの二人顔(イヒヒ)


今週はお天気悪いみたいですね〜早く暖かくならないかな〜黒ハート


ねっexclamation





最後にポチッとお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム myco* at 09:57| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

お洋服のお仕事黒ハート

こんにちわ(^0^)♪

昨日からめちゃめちゃ寒いですね(≧o≦)

なので我が家は昨日から暖房つけっぱなしですー(長音記号2)

あの暖かさはどこに行ったんだぁ〜顔(え〜ん)


お休み中はお天気どうなのかな?


さてさて、昨日我が家にパリクレ用のお洋服が届きましたブティック


何かと言うとひらめき

PARTONさんのこの春のカタログに載せて戴く事になりました手(パー)


このお仕事送られて来たお洋服を着ていぬんちゅままが撮影した物を送るだけなんです。

送られて来たお洋服出演料?として頂けます手(チョキ)

ままが撮った方が良い表情が撮れるので(良い表情を撮れるまで撮るから?顔(イヒヒ))これなら我が家のパリクレも出来ると思いお受けしましたわーい(嬉しい顔)


取り急ぎ撮ってみました黒ハート

18.jpg

少し後ろがごちゃってますが。。。



クレアぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2317.JPG

可愛い!!!(撮影中は親バカ状態です顔(イヒヒ)


く〜たんカメラ

IMG_2275.JPG


クレアは最近ちゃんとモデルさんをしてくれる様になりましたGood

IMG_2561.JPG


クレア次項有私、モデルさん出来るでしゅか?

IMG_2528.JPG

うん、ままカメラマンの時だけね〜顔(ペロッ)


クレア次項有頑張りまっしゅ揺れるハート

IMG_2275.JPG



パリスはっと言うと。。。


パリた〜ん黒ハート

IMG_2604.JPG



。。。?



パリしゅう〜揺れるハート

IMG_2641.JPG


パリたん只今、トップを伸ばし中exclamation

でもボサコなので、来週のトリミングを今日に変更exclamation

1230から行ってきま〜す手(パー)

週末は撮影しに出掛けま〜す黒ハート


いぬんちゅ家の撮影班をどこかで見かけたら声かけてね〜わーい(嬉しい顔)



お帰りの時はポチッと宜しくです黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ニックネーム myco* at 11:31| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

お友達からお届き物〜(^0^)♪

こんばんわ(^0^)♪

ずっと前に届いていたのにUPが遅くなりました(≧o≦)
我が家のblog開設当初からお友達のリコさんからです手(パー)

去年ティアラちゃんにプレゼントしたネックレスのお返しにといぬんちゅ達にお洋服を頂きました〜〜+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜

紙袋も可愛いです♪

IMG_9826.JPG


可愛いお手紙付きぃ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_9832.JPG


3ワンズ全員分頂きました〜

IMG_9834.JPG



シェリーへは帽子付きぃ〜

IMG_9902.JPG

ピンク×黒でとても似合います(^0^)♪

クレアへはこれ手(パー)

IMG_0313.JPG

ラブリーな感じで可愛いでしょ黒ハート

とても新鮮でクレアが女の子らしく見えるっといぬんちゅパパは喜んでます揺れるハート

IMG_0313/2.JPG



リコさんUPが遅れてごめんなさいm(_ _)m

改めて有り難うございました黒ハート

パリスが着た所はまた近々UPしますね黒ハート


それでは今日はこれで〜


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ニックネーム myco* at 18:21| Comment(4) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする