2009年11月09日

パリクレトリミングデー

お早うございます晴れ

今日も良いお天気ですね〜るんるん

昨日、溜まっている写真データーをCD-Rに落とす作業をやっとしました。

イチデジの写真だから1枚4M位ある物を1700枚位ためていました。

そのせいで容量が足りず何をやるのにもスピードが遅くて大変だったんです顔(え〜ん)

全部、移す作業を終了したらパソコンの動きの良い事〜わーい(嬉しい顔)

めちゃめちゃ気持ちいいですね〜るんるん

マメにやらなきゃです顔(ペロッ)



さてさて。。。

昨日、パリクレはトリミングに行ってきました〜♪

IMG_1203.JPG


昨日はパリたんご機嫌でした黒ハート


パリスのトリミング最近は安定してGOODな出来ですGood


お耳と後ろを伸ばしているからトリミングしたてはボンバーだけど。。。顔(ペロッ)


IMG_1225.JPG


ふわふわで可愛いです黒ハート


クレはお顔とトップの境目をハッキリさせる様にお願いしたらちょっと短くなり過ぎちゃったみたいで。。。

アハハ。。。

前回と同じ感じにすれば良かった。。。たらーっ(汗)


なのでもう少し伸びたらUPしま〜す顔(イヒヒ)

ニックネーム myco* at 08:35| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

トリミング行きました〜

こんばんわ(^0^)♪
皆さん3連休ですね〜るんるん如何お過ごしでしょうか?

最近、いぬんちゅままはお休みの時は決まって晩酌していますビール

晩酌&お刺身が大好きないぬんちゅままですわーい(嬉しい顔)

さてさて。。。

アセラのブログがリニューアルしてなんだか手探りしながらやっておりまするんるん


なんか新鮮だな〜るんるん

昨日、パリクレは急遽トリミングに行ってきましたるんるん


本当は来週18日(日)の予約だったんですが、16日(金)にパリクレ共に撮影が入ってしまったので慌てて担当トリマーさんに連絡exclamation<

担当さんがもう1つの所で働いている都合で取れなかったので15日にそのもう1つの所で予約したんですが、いつもの所でキャンセルが出たので出来ると連絡をいただいて、行ってきましたるんるん

パリス10/10.JPG

何のお仕事かはまだ言えないのでまた報告しま〜す(^0^)♪


ところで。。。。


あれ?なんかアセラ使いにくくなったんですけど。。。(≧o≦)

画像UPのやり方も違うし、画像が挿入にしても、HTMLにしても大きくならない。。。(≧o≦)どうすればイイのかな?

知っている方教えて下さい!!!

面倒くさいからこのままもうアメブロに変えようかな。。。


かわいいyucca。さんが教えてくれたので下の様に大きく出来ました〜
yucca。さんいつもありがとうヾ(^▽^) /

パリス10/10.JPG
ニックネーム myco* at 21:22 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

パリたんトリミング

こんにちわ(^0^)♪

今週も今日で最後ですね〜後少し頑張りましょうp(^0^)q

さてさて我が家のボサコのパリクレ、今日パリスがトリミングに行ってきましたぁ〜揺れるハート

トップを伸ばし中なので約1ヶ月半ぶりぃ〜顔(イヒヒ)

IMG_9800.JPG

ちょっと伸びましたよ黒ハート


目の上の毛がもう少し伸びたらスッキリ結べます揺れるハート


リボンをつけるとこんな感じぃ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

ちょっと見えにくいかな?

IMG_9841.JPG


はなままさ〜んexclamation頑張ってますよ〜p(^0^)q

早くはなちゃんやいちごちゃんみたいに伸びないかなぁ〜るんるん

クレアは只今、トップを結ぶか考え中ー(長音記号2)

momo&Qooちゃんとかしぶきちゃんのファミリーのりおんちゃんみたいな髪型がふわふわお耳で耳付けが高くて可愛いなぁ〜っと思っていま〜す揺れるハート


明日は毎月楽しみのしつけ教室で〜す黒ハート


では今日はこれで〜るんるん
ニックネーム myco* at 16:18| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

パリクレトリミングはさみ

こんにちわ(^0^)♪
昨日、パリクレはトリミングに行きましたぁ〜



パリスはこんな感じー(長音記号2)トップを長めにしました。
う〜ん。。。いぬんちゅ達ママ的にはまたもやイマイチ。。。
トリミングしたてより2〜3日すると良くなります揺れるハート
もう少しお口周り小さい方がイイなひらめき

IMG_2718.JPG

パリスは耳をまた少し伸ばしまするんるん


クレアはいつもの通りにっと注文手(パー)

IMG_2829.JPG


伸びた感じも良かったけど、スッキリしましたぁ顔(イヒヒ)
またお顔が一段と小さくなりました。


パリクレ共にこの間、白金の"BLUE POINT ANIMALS"で買ったお洋服とこの間blogで紹介したJEWELCAKEさんの首輪Happiness Oneさんのドックタグを合わせたものを付けてみましたぁ〜わーい(嬉しい顔)



うわぁ〜揺れるハートって声が出ちゃうくらいゴージャスですね黒ハート

クレア次項有どうでしゅか?

IMG_2847.jpg

クレアはトリミングのご褒美のお菓子にもう夢中です顔(メロメロ)

クレア次項有早くご褒美くだしゃいるんるん



こんなにゴージャスな首輪は我が家では初めてです。
ゴージャスで可愛いからお出かけにイイですね黒ハート





それでは今日はこれで手(パー)シェリーのトリミングに行って来ま〜すわーい(嬉しい顔)




ranking04-1.gif

今日もポチしてね〜下下下

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ニックネーム myco* at 09:50| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

キレイキレイぴかぴか(新しい)

こんにちわ(^0^)♪
今日は梅雨を忘れる様な程の良いお天気です晴れ
いぬんちゅパリクレはトリミングへ行きましたぁ〜

今回は3週間でのトリミングっとちょっと早いのですが、明日いぬんちゅママはクレアを連れてある所へ行くのでキレイにして貰いましたわーい(嬉しい顔)

ある所へexclamation&question。。。引っ張りますがその事は明日の記事でUPしま〜す!


3週間で早この状態のパリスー(長音記号2)

IMG_0221.JPG


クレアは。。。もうちょい行けそうだけど顔(ペロッ)

IMG_0218.JPG



パリクレトリミング中、居ない間シェリーはお昼ねです犬(泣)眠い(睡眠)

SHELLYjpg.jpg



パリス次項有ただいまぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0259.JPG

お〜だいぶ変わりましたね揺れるハート
どうですか?

うーん。。。いぬんちゅママとしてはイマイチなんです。。。
最近パリスはカットしたてよりも2〜3日目ぐらいが良いかな顔(ペロッ)

ちょっとトップが短過ぎな感じexclamation&question。。。

パリス次項有でも、ちゅかれましたぁ〜顔(なに〜)
PARIS.jpg


そして5時。。。クレアを迎えに行きました〜

IMG_0351く.JPG

こんな感じですHello

うんうん、満足です良かったexclamation

明日、何着ていこうかな〜黒ハート
楽しみないぬんちゅママでしたわーい(嬉しい顔)

それではわーい(嬉しい顔)Hello


rc_messe.gifいぬんちゅ達に1票ずつポチしてくれると嬉しいですhana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




ニックネーム myco* at 16:24| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

トリミングぅ〜(^0^)♪

こんにちわるんるん今日は朝から雨降りでせっかくのトリミングの日なのにいやだなぁー(長音記号2)なんて思っていたらお昼くらいにはやんで少し蒸し々した感じになりました。


さて、我が家のいぬんちゅのレディスパリクレはトリミングへ、シェリーは肉球の毛と爪のカットに行ってきましたはさみ


今日のオーダーはパリクレだいたい同じでわーい(嬉しい顔)手(パー)

☆目の周りはスッキリと大きく見える様に
☆口の周りはふわっと丸く
☆耳は1cmカットしてふんわり丸く
☆ボディは8mmで首だけもう少し短くカット
☆足はブーツカットで膝上から毛を長めにフリンジ風
☆しっぽはポンポン型で可愛く



更に全体的なお顔のイメージは

パリスはお顔をシャープめにカット
クレアは丸めに小さめでカットでお願いしました。



朝11時にパリス出動exclamation
それから3時間後。。。。目




トリミングが終わっていつもの様に寝る体勢のパリスー(長音記号2)
IMG_8439.JPG
パリス次項有今日もお写真は後でしゅよ眠い(睡眠)





あっ、起きました?パリしゃんー(長音記号2)
IMG_8435.JPG



しっぽみせてくださいな手(パー)
IMG_8441.JPG
ほら、こんな風にポンポンしっぽexclamation
初めてしましたわーい(嬉しい顔)


パリス次項有可愛いでしゅか?
IMG_8394.JPG



そして2時に出動したクーたんが終わりました揺れるハート
IMG_8462.JPG
今日のクレアのトリミングは成功るんるん
ママ、お迎えに行ったとき分かんなかったもんー(長音記号2)
お顔の小さい可愛い子がいるなぁっと思ったらクレアだったひらめき


今日のクレアは大サービスexclamation
振り向きポーズなんて夢みたい揺れるハート
いつも普通に写真を撮るのも大変なんですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_8509.JPG
これプロフに使おうわーい(嬉しい顔)


今はすっかりお休み眠い(睡眠)のいぬんちゅ達です揺れるハート

それでは。。。。今日も有難うグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


rc_messe.gifいぬんちゅ達に1票ずつポチしてくれると嬉しいですhana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ニックネーム myco* at 18:11| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

いぬんちゅ達キレイになりました

こんばんわ夜今日はパリクレ(パリスとクレア)がトリミングはさみシェリーがアロママッサージをして来ました黒ハート

それではいぬんちゅ達の今日の様子ですHello

下お早うございましゅ黒ハートパリスです。今日はボサコからふわふわになりましゅ揺れるハート楽しみだなぁー(長音記号2)
IMG_7351.JPG

お洋服をぬいで遊んでます。
7360.jpg


7359.jpg


7361.jpg
そうだよ〜今日はトリミングはさみするんだよ揺れるハート

じゃあ行くよ〜わーい(嬉しい顔)


先ずパリスからね家右。。。。。。。。ビル犬(足)



パリスを斉藤さん(斉藤さんはいぬんちゅ達の担当です)に預けたママはお店で買ったおもちゃをシェリーに届けに帰って来たよー(長音記号2)はいexclamationシェリーお土産〜噛むとこいっぱいあるよわーい(嬉しい顔)手(パー)
IMG_7375.JPG

どお〜?気に入った?
IMG_7381.JPGGood!だよIMG_7410.JPG
あはっ、気に入って良かったわーい(嬉しい顔)


lin-51.gif

じゃあ、パリス迎えに行ってくるよ。


トリミングの帰りのお散歩で。。。
7424.jpg


7425.jpg
昨日、お買い物の帰りに見たよ顔(イヒヒ)週末は物は無いって。。。
お気遣いアリガと揺れるハート



そうだexclamationお友達が教えてくれたパン屋さん探しに行こうわーい(嬉しい顔)


あったexclamation。。。けど、お休みだ顔(なに〜)
IMG_7427.JPG
石田純一さんなどが来るお店みたいで美味しいらしいです。
ちょっと分かりにくいとこなんですが。。。


じゃあ帰りましょうexclamation




家に着いて即寝のパリス
7451.jpg


7457jpg.jpg
ゆっくりしてて手(パー)



じゃあシェリー黒ハート
7460jpg.jpg


わんちゃんアロマリフレって言うのあったけどやりに行こうよ顔(イヒヒ)
7459.jpg
何か良さそうじゃない?(^0^)♪


7462.jpg
あのね。。。一般的にはいぬなの顔(チラッ)



下ママどこ行くの?
IMG_7466.JPG

クレアがまだトリミング終わんないからさぁ〜
シェリーをアロマリフレに連れて行くのぉ〜(^0^)♪
7478jpg.jpg

あらぁexclamation&questionママの性格良く分かってるね〜顔(ペロッ)
7471.jpg
分かりましたGoodじゃあ行ってくるねHello


。。。。。。。。。。。。。アロマリフレ待つ事15分
カメ&クレアが終わるのを待つ事20分。。。。。。。チン!

じゃあ帰るよ〜手(パー)斉藤さん有難うございました。またヨロシクぅ〜
シェリクレ♪パリスに約束したからまっすぐ帰るよ〜わーい(嬉しい顔)ママ偉いでしょGood

ちなみにクレアはキャリーバックの中です。
7487jpg.jpgIMG_7488.JPGこっちもクンクン!


シェリー今日は良く歩くね〜揺れるハート
昨日、お散歩行こうと外に連れて来たけど全然歩かなかったじゃんexclamation
7495.jpg
歌ってるね〜(^0^)♪CMであったね〜その歌(^0^)♪


7498jpg.jpg   IMG_7499.JPGホント迷惑だねBad



あれexclamation&questionクレアはキレイになったのに何?そのお顔は?
IMG_7534.JPG
上眠たいけど寝れなくてイライラしてるでしゅ顔(ぷんっ)


ボクはいぬんちゅアロマリフレでリフレッシュでしゅぴかぴか(新しい)


上ママ、お腹しゅいたでしゅー(長音記号2)今日は鍋ですよ〜

パパが帰って来たらしようねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ネギ抜きで(^0^)♪

それでは長くなりましたが今日はこれでHello
お付き合いありがとう黒ハート


下いぬんちゅ達にポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



ニックネーム myco* at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする