2009年03月01日

我が家も”さうだあで”にレストラン

こんにちわ(-^0^-)

昨日、我が家はクレアを連れて”さうだあで”に行ってきましたるんるん

今日は電車での移動です電車電車電車電車

IMG_4416.JPG


電車の時は一番軽いクレアがお出かけいぬんちゅです揺れるハート


溜池山王で乗り換えます。

IMG_4427.JPG


クレア次項有赤坂の方が近いみたいなのですが、我が家は赤坂見附で降りて歩きましゅよ犬(足)

IMG_4428.JPG



お店は2階手(パー)ワンちゃん連れは階段を利用してね揺れるハート


入り口のドアを開けるとすぐ目の前のお花が迎えてくれます黒ハート

IMG_4431.JPG


IMG_4432.JPG


たこやき、もんじや、砂肝とキノコのガーリック炒め、アサリの酒蒸し、殻付き牡蠣の蒸し焼きを頼みました黒ハート


このお店は店員さんが焼いてくれます揺れるハート

IMG_4441.JPG

店内はワンちゃん連れが多かったでするんるん

店員さんもみんな良い方でしたGood


いぬんちゅパパもたこ焼きき作りに挑戦パンチ

IMG_4436.JPG


楽しかったそうです顔(イヒヒ)

いぬんちゅパパ次項有今度は1から全部自分でやってみたいです揺れるハート


IMG_4439.JPG


ビールを飲みながらビール満喫ぅ〜るんるん

IMG_4443.JPG


IMG_4463.JPG


明太チーズにトッピングがコーンのもんじゃぁ〜

IMG_4472.JPG


パパとクレアが見えなくなっちゃった顔(イヒヒ)

IMG_4480.JPG


美味しかったですGood

IMG_4476.JPG

プーポコピーぱぱさんから聞いていた通りです黒ハート

また我が家も行きま〜すexclamation

たこ焼きがおいしかったですよ〜黒ハート


みなさんも是非行かれてみて下さいね黒ハート
場所は右サイドバーの”ワンちゃん連れOK!のカフェなどに”リンクしてあります。


それでは今日はこれで〜Hello


かわいいもう1つのblog“PEEPINTO THE CLOSET"でまたお譲り物をUPしています。
興味のある方は覗いて見て下さいねわーい(嬉しい顔)


今日も最後にポチッとお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム myco* at 12:42| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

横浜へ 車(セダン)

こんにちわ(^0^)♪

昨日は時間があったので横浜に行ってみました。

向かうは赤煉レンガ倉庫手(パー)

今日のお出かけいぬんちゅはシェリーです(^0^)♪


暖かかったですが北風が吹いていたので少し寒かったですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1972.JPG


赤レンガ倉庫に到着しましたが、この日は点検のため全館お休みでした顔(汗)

IMG_1977.JPG


せっかく来たのに。。。顔(汗)


仕方ないので写真を撮って移動しますー(長音記号2)

IMG_1993.JPG


人が少なかったのでパパとシェリーはまた走ってます顔(イヒヒ)

IMG_1980.JPG


シェリー今日もご機嫌君黒ハート

IMG_2001.JPG


IMG_2017.JPG


IMG_2025.JPG

横浜は景色がイイですね黒ハート

IMG_2032.JPG黒ハート


シェリー!モデルさんしてぇ〜るんるん

IMG_2079.JPG


シェリー次項有分かりましたよ〜黒ハート

IMG_2069.JPG


シェリー次項有ー(長音記号1)ちょっと眩しいでしゅねー(長音記号2)

IMG_2062.JPG



次に移動します車(RV)

IMG_2084.JPG



IMG_2010.JPG

大さん橋に来ましたexclamation

IMG_2109.JPG



シェリー疲れてきたみたい。。。顔(なに〜)

IMG_2125.JPG



大さん橋に20分位いましたが寒かったのでまたまた移動します車(セダン)

IMG_2091.JPG


その前にパパのトイレ待ちぃ〜顔(イヒヒ)

IMG_2147.JPG


シェリー次項有今度はドコに行くでしゅか?

IMG_2153/3.JPG


元町に移動しまするんるん


元町ではワンちゃんショップを2つはしごしてシェリーの洋服を3つとパリクレの部屋着とぬいぐるみやお菓子を買いましたるんるん


お友達のblogで見ているはずなのに横浜行きが急だった為ドックカフェが分からなくて。。。お腹が空いたので最後に行ったワンちゃんショップの近くのスタージュエリーカフェでカレーを食べましたレストラン

IMG_2167.JPG


テラスと言うか。。。
お店の前にある席が3席あってそこで食べられます揺れるハート

IMG_2182.JPG

丁度、外でも風邪やんだので暖かかったです晴れ

IMG_2181.JPG


カレーを撮るのを忘れましたが、美味しかったですGood

IMG_2179.JPG


今度行く時にはちゃんとお店を調べて行きま〜すわーい(嬉しい顔)


横浜方面で良い所あったら教えて下さいね〜わーい(嬉しい顔)


それでは今日はこれで〜手(パー)


この日買ったお洋服はもう1つのblogで紹介します揺れるハート

今日もぽちっと応援してね〜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ニックネーム myco* at 12:23| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

気持ちイイ陽気だから晴れ

こんにちわ(^0^)♪

先日の記事”大変!く〜たんのお顔が!!!”(クレアがアレルギーでお顔が腫れちゃった出来事)では沢山の皆さんからのご心配と応援を頂きまして有り難うございました黒ハート

あれからちゃんとお薬を飲み続けてクレアは無事お顔が戻りましたわーい(嬉しい顔)

皆さんからの励ましのお声とても嬉しかったです黒ハート黒ハート黒ハート

いつも有り難うございます(^0^)♪



さてさて。。。

昨日は最高に気持ちの良い陽気だったので久し振りに代々木公園に行ってきました晴れホントはマザー牧場に行きたかったんですが、6時から用事があるので、マザー牧場は今度にします手(パー)


お出かけにご機嫌のクレアです揺れるハート

IMG_1378.JPG

クレア次項有アタチお顔良くなりました揺れるハート


車に乗っている時はママの所にパリクレ、パパの所にシェリーなんですが、信号が赤になるとクレアは毎回パパの所にチュウ揺れるハートをしに行きます。

IMG_1386.JPG


ぱぱの所に2人行ったら邪魔だよー(長音記号2)


公園に着いたら早速走るでしょ黒ハート

IMG_1412.JPG


IMG_1459.JPG



IMG_1466.JPG


この日は良い陽気だったので公園には沢山の人がいました。
ドックランを覗く人達もいっぱい!

シェリー!!!っと呼ぶとスゴック遠くに居ても走って来るシェリー黒ハート
身体は大きいけど可愛いやつです黒ハート

IMG_1483.JPG


IMG_1483.JPG


シェリーこの日もお姉さんの所にナンパ?

IMG_1411.JPG

シェリー次項有あっ、まま見てたでしゅか?えへっるんるん



シェリー次項有今日も楽しいでしゅ揺れるハート

IMG_1477.JPG


IMG_1422.JPG


クレア次項有もう、誰?この子ぉ〜邪魔しないでー(長音記号1)

IMG_1475.JPG



3歳なのに小さいチワワ君

IMG_1487.JPG


すごっく人なつこいんですよ黒ハート

IMG_1496.JPG


1.8kgだからシェリーの1/2以下の体重です揺れるハート
チワワだと普通かぁ〜顔(イヒヒ)
シェリーはチュワワなんで顔(ペロッ)

ママさん写真メールしますから待っててね黒ハート


いぬんちゅ達を家に連れて帰り、少し休んだ後、パパとママはず〜っと行きたかった今、予約でいっぱいの焼き肉屋さんへGOexclamation6時からの用事はこれでした手(パー)


知ってますか?
焼き肉ジャンボ
いぬんちゅ家は自宅から近い白金店へるんるん

IMG_1502.JPG



少し早く着いたので待ち合い室に居ます揺れるハート

オシャレですねexclamation

IMG_1506.JPG


IMG_1507.JPG


去年12月に確か横浜方面にも出来たはずです手(パー)

噂とおりexclamationめちゃめちゃ美味しかったですexclamation

お値段は裏メニューは少し高いですが、後はまあちょっぴり高いくらいです。

参考に2人でビール1杯ずつ・まっこりハーフボトル1つ・裏メニュー2皿・上タン塩1皿・塩カルビ・ユッケ・レバ刺し・ライスでお値段は17000円くらいです。

でも肉は新鮮で最高に美味しいですexclamation

お勧めの焼き肉屋さんです手(パー)

美味しい物がお好きな方は1度行かれてみる価値ありますよるんるん


いぬんちゅパパとママは満喫し気分良く帰りました揺れるハート

また来月行こうっと顔(イヒヒ)


それでは今日はこれで〜手(パー)


お帰りの時はぽちっとお願いします黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ニックネーム myco* at 11:06| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

Pet博に行ってきましたぁ〜

こんばんわ(^0^)♪

今日は以前掲示板でmomoママさんから情報を頂いていたペット博に行ってきましたぁ〜
この間レッスンに行ったときにお友達に半額でチケットを譲って頂いたので1人600円×2でお昼過ぎから向かい、充分にいぬんちゅファミリーは楽しんできました(^0^)♪



※今日は久し振りに写真が多いです!


会場は国際展示場西館

IMG_8257.JPG


沢山の人が来場していました!

IMG_8271.JPG


シェリーとパパにアジリティに挑戦してもらう事にしました顔(イヒヒ)

IMG_8274.JPG

シェリー出来るかな?挑戦は初めてです揺れるハート


いぬんちゅママはパリクレと外から応援わーい(嬉しい顔)
シェリー頑張れ〜るんるん


先ずはバーを飛び越えましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_8282.JPG

イイぞぉー(長音記号1);わーい(嬉しい顔)手(パー)



続いてポールです!

IMG_8286.JPG


おっexclamationいい感じ黒ハート


IMG_8287.JPG

上手くお菓子につられています顔(イヒヒ)Good



次は何だろう?お山を登ります揺れるハート

IMG_8292.JPG



ピタっexclamationジーーーっ!考え中。。。

IMG_8291.JPG

あれexclamation&question止まってますあせあせ(飛び散る汗)




何とかパパが抱えて登らせて通過ー(長音記号2)




次はくぐりま〜すexclamation



。。。。。exclamation&question



あれexclamation&question出て来ない目exclamation&question



あっ、やっと出て来ました顔(ペロッ)

IMG_8291.JPG


最後にまた登って細い所を歩きます揺れるハート

IMG_8302.JPG

行けるかな?


パパと先生につられて何とか出来ましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8304.JPG


アジりティの初体験はどうだったかな?


シェリー次項有ボク頑張りましたp(^0^)q

IMG_8268.JPG


先生いわくお菓子につられる余裕があるので練習すると出来る様になるみたいでするんるんまた今度やってみま〜すexclamation



お腹が空いたので会場でオム焼きそば食べましたレストラン


美味しかったですわーい(嬉しい顔)


いぬんちゅ家、恒例!パパとシェリーでカメラ

IMG_8344.JPG


少し休憩ですー(長音記号2)

IMG_8352.JPG


シェリー何だか眠いみたいです。。。

IMG_8346.JPG


寝ちゃいました。。。眠い(睡眠)

IMG_8350.JPG


途中目が覚めてパパにおやつ貰う時もこんな感じでー(長音記号2)

IMG_8374.JPG

真剣な目だけど、目、寄ってない?


クレア次項有シェリーおネムでしゅ揺れるハート

IMG_8327.JPG


近くにあったステージでファッションショーがあるって聞いたので見る事にしました!



すると審査員にあの方が。。。



いぬんちゅファミリーも皆さんもビックリexclamationお父さんですexclamation



分かります?お父さんって。。。


そうですexclamationソフトバンクのCMでおなじみのカイ君ですわーい(嬉しい顔)手(パー)


IMG_8392.JPG


パパに正面に回って撮って来てもらいました顔(イヒヒ)


いぬんちゅファミリーの方から見るとカイ君はこんな感じぃー(長音記号1)

IMG_8398.JPG


でも近かったので、今度はいぬんちゅママが挑戦exclamation


思いっきり近くまで行ってスタンバイOK顔(イヒヒ)Good


カイ君振り向いてくれないかなぁ〜顔(笑)

カ〜イ君exclamation


IMG_8397.JPG


あっ!振り向いたわーい(嬉しい顔)





IMG_8402.JPG

笑ったぁexclamation


NICEタイミングぅGoodでカイ君スマイルをGETexclamationしたいぬんちゅママの後に続けとこの後人が押し寄せファッションショーはそっちのけ状態ー(長音記号2)


思わず司会の方からアナウンスー(長音記号2)


いぬんちゅファミリーはさっさと移動しました顔(イヒヒ)



そして、途中予約していた500円でマッサージをしてくれるブースにいってマッサージをしてもらいました手(パー)マッサージっと言えばシェリーです顔(イヒヒ)


シェリー次項有お〜何をするでしゅか?

IMG_8419.JPG


シェリー次項有あはっ!マッサージでしゅね黒ハート

IMG_8425.JPG


シェリー次項有グッド(上向き矢印)イイでしゅねグッド(上向き矢印)

IMG_8424.JPG


マッサージをしてもらいながら色々と教えて頂きました(^0^)♪
ホントに500円で何のセールスも無く良かったですよ〜るんるん


その後シェリーはお友達にご挨拶をしながら歩き。。。

IMG_8409.JPG


IMG_8408.JPG


しつけ教室とか運動会とかに参加したかったんですが、もうスケジュールが終了していたので帰りました。

参加型の物が面白かったですよ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

いぬんちゅパパもママもとっても楽しめました揺れるハート


明日までやっているのでみなさんも参加されてみてはいかがですか?


シェリー次項有ボク楽しかったでしゅ揺れるハート

IMG_8437.JPG



充分に楽しんだいぬんちゅファミリーにポチっとお願いしま〜す(^0^)♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




ニックネーム myco* at 21:10| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

行ってきましたぁ〜オフ会(^0^)♪

こんにちわ〜♪
昨日、今日と暖かいです晴れ

昨日のオフ会は晴れてイイお天気で良かったなぁ〜わーい(嬉しい顔)


我が家はパリクレを連れてバギーに乗せ電車でGOexclamation
途中階段しか無い所とかあったけど、楽々移動るんるん
電車内も混んでなくて良かった揺れるハート

代々木公園駅に着くと、集合場所の2番出口が閉鎖中であせあせ(飛び散る汗)
どうしよう!思わずyuccaさんにメールをしながら移動犬(足)
オフ会場所のTARLUMと駅は近いので歩いていると、ワンちゃんを連れた方々が既にいるのを発見ひらめき多分そうだなぁ〜っと思いながら近づいていくと、見た事のあるヘアスタイルexclamationyuccaさんですか?っと声を掛けました揺れるハート

その後、お店に入りオフ会始まりぃ〜黒ハート


今回主役のRubbyくん黒ハート
Sallyたんは今回はお留守番exclamation我が家のシェリーと一緒だねるんるん

IMG_8105.JPG

とっても大人しくてイイ子ぉ〜Good

パリスはイイ子にしてて欲しかったんだけど、やっぱり“ウーー!”っと始まりました顔(汗)いぬんちゅママはおやつこぼしちゃうし。。。

IMG_8101.JPG

melちゃんlunaちゃん食べてくれてありがとね黒ハート


いぬんちゅママの目の前に居たlocoちゃん黒ハート

IMG_8097.JPG


ランチセットを頼みました〜揺れるハート
皆さん今日が初めましてみたいでひらめきそんな感じも全く感じずお話しながら”ワイワイ”食いしん坊のクレアが邪魔をするのでご飯の写真を撮る暇もあまりなく。。。

しばらくしてお天気も良いので代々木公園へ移動犬(足)


前日に雨が降っていたので大丈夫かな?っと思いましたが、大丈夫そうだったので
走らせましたるんるん

IMG_8118.JPG


Chip君も走るぅ〜るんるん

IMG_8124.JPG


MELちゃんもぉ〜

IMG_8169.JPG



昨日はドックランは空いてました手(パー)
パリタンクレア、クンクンご挨拶上手に出来る様になってね黒ハート

IMG_8129.JPG


パリクレすっかり冬の服装だね顔(イヒヒ)

IMG_8121.JPG



momoちゃん揺れるハート

IMG_8179.JPG


momoちゃんのファミリーqooちゃん黒ハート
生で見てもホントの姉弟みたいにお顔もかもし出す雰囲気もそっくり黒ハート

IMG_8189.JPG


そして、すご〜く小さくてと〜っても可愛いcocoa君揺れるハート

IMG_8151.JPG


新幹線で帰るyuccaさんの時間もあり最後に集合写真を試みました。


網に繋げてみますexclamation

IMG_8193.JPG






上手く撮れるかなぁ〜顔(笑)




なんかイイんじゃ無いですか?
一瞬イイ時があったんですよexclamation

IMG_8222.JPG


姿勢のイイRubbyたん揺れるハート

集合.jpg

でも。。。
しばらくするとRubbyたんの目線は常にママ黒ハート

ウルウル。。。ブルブル。。。

Rubbyたん次項有ママ。。。もうイイでしゅか?

Rubbyたん.jpg

とっても可愛い黒ハート


で、今日の朝刊わーい(嬉しい顔)手(パー)
フアンキーボーイズ&ガールズオフ会実現exclamation顔(イヒヒ)

PhotoFunia_2597cc.jpg


最後に、LINAちゃんの写真が無くてごめんねm(_ _)m
yuccaさん、momoママさん、cocoaママさん、ゆらさん、mel&lunaママさん、chip君のママ楽しい時間を有り難うございました(^0^)♪
また会いましょうね〜〜+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜

クレア次項有プレゼントも沢山有り難う(^0^)♪

IMG_8231.JPG


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif












ニックネーム myco* at 11:19| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

レッスンに行ってきましたぁ〜

こんにちわぁ〜(-^0^-)
今日は雨降りで寒いですね雨
いぬんちゅファミリーは今日は家でまったりしています揺れるハート


そして昨日は2回目のレッスンにパリスといぬんちゅパパと行ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


パリス次項有今日はパパも一緒〜るんるん

IMG_7842.JPG



1回目に行った時はこうやって繋いでママが離れると”クンクン”言っていたんですが、
昨日はちょっと不安な顔をするだけで”クンクン”言いませんでした揺れるハート

IMG_7845.JPG

パリス次項有アタチ頑張ってましゅ揺れるハート

そうだね!パリたん!GOOD!GOOD!


昨日はそれぞれのご家庭が料理などを持って来てクリスマスパーティをやりながらレッスンしました黒ハート

IMG_7902.JPG


手作りのケーキやポテトサラダ、ブタの角煮、チキン、鴨、フルーツにお菓子やシャンパンジュース〜+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜
とっても美味しかったですexclamation



そして参加メンバーは手(パー)


ジャスミン黒ハート
先日、紹介したイチデジの斜めがけストラップはゆうきさん(ジャスミンのママ)をイメージして作りましたぁ〜手(パー)いつも可愛い物を頂いてばっかりだったのでクリスマスプレゼントにプレゼント
このレッスンにもいつも誘って貰ってるんです揺れるハート
ゆうきさんいつも仲良くしてくれて有難うexclamation

IMG_7871.JPG


ラブちゃん黒ハート

IMG_7866.JPG


あみぃたん黒ハート
先日紹介したビーズリード:プードル(ピンク)はあみぃちゃんをイメージして作りました揺れるハートいつもオフ会に誘ってくれたり、ベロニカの商品も購入して頂いているのでクリスマスのプレゼントでプレゼント
ラブあいあみぃままさんもいつも仲良くしてくれて有難うるんるん

IMG_7928.JPG


あっ!あいちゃん撮るの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)ごめんね!


えっと。。。先に帰ってしまったのでお名前聞くの忘れちゃった顔(汗)
ありゃりゃ。。。


IMG_7886.JPG


人なつこいマリンちゃん!マリンスマイルるんるんシェリーと同じ笑顔が素敵揺れるハート

IMG_7909.JPG


最後にひまわり君exclamation

IMG_7939.JPG

パリスがひつこく吠えてごめんねあせあせ(飛び散る汗)


あせあせ(飛び散る汗)アリスちゃん、ミュちゃんも撮って無かった顔(なに〜)
ごめんなさい顔(汗)でもお顔はちゃんと覚えてるからまた宜しくね〜揺れるハート


来年も引き続き毎月通う予定です手(パー)




それでは今日はこれで〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

寒いので暖かくしてね〜揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif












ニックネーム myco* at 11:58| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

クリスマスパーティに行ってきました〜

こんにちわ(^0^)♪

今日は一昨日の12月3日(水)クリスマスパーティの様子です。blogのお友達Yさんのお友達がラグジュアリークリスマスパーティを横浜で開いたので、我が家も行ってきましたぁ〜るんるん

っと言っても皆さんとお会いするのは初めましてで。。。顔(ペロッ)


横浜が全然分からないいぬんちゅママは家を1時間30前に出たのにお約束の時間ギリギリに到着あせあせ(飛び散る汗)

慌てて準備しましたあせあせ(飛び散る汗)

入り口入って右側壇上のところにチャリティーオークションの協賛商品を並べさせてもらいましたプレゼント

IMG_7162.JPG


小さいススペースですが、何とかディスプレイ出来ましたるんるん

IMG_7163.JPG


ビーズリード:プードルホワイト

IMG_7164.JPG


クリスマス商品ですがこのオークションのみ限定で未発売のピンク!
見えるかな?

IMG_7165.JPG


クレア次項有いくらの値段が付くでしょうね〜揺れるハート

IMG_7217.JPG

他に3店舗の方がチャリティーオークションに協賛されていました揺れるハート


パーティは沢山の方がお越しで、お食事、ファッションショー、受注会、チャリティーオークションへと進んで行きました。

IMG_7269.JPG


ごめんなさい写真を撮るのを忘れてました!
でもお食事はすご〜っく美味しかったです(^0^)♪

IMG_7267.JPG


いぬんちゅママは微妙な立場だったので座る所がなく、撮影会で使われるセットの近くにいたので、クレアの写真を撮りまくってましたカメラ相変わらずマイペースないぬんちゅママです顔(イヒヒ)

IMG_7259.JPG


なかなか座ってくれないクレアですー(長音記号2)

IMG_7240.JPG

セットは可愛かったですよ〜黒ハート


お友達同士で白で統一して来たのかな?
可愛いでしょ〜黒ハート

IMG_7309.JPG


いぬんちゅママはやる事が無いので1人でお食事を取りに行ってカウンターの近くで食べていると、声を掛けてきてくれた方がいましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

”お洋服お揃いですか〜”そうなんです!この時いぬんちゅママが来ていた洋服はfifi&romeoの物でクレアとオソロ−!!!だったんです揺れるハート

亜美ちゃんママありがとうexclamation

と〜っても気さくな方で楽しかったですわーい(嬉しい顔)

亜美ちゃんママをきっかけに色んな方とお話し出来て嬉しかったです!
2次会も行きたかったんだけど。。。何せ帰りが遠いので。。。顔(ペロッ)
またお会いしましょうね〜黒ハート

ここで可愛いお友達の写真ですわーい(嬉しい顔)手(パー)


ごめんなさいexclamationお名刺を頂いていないので名前が分かりません。。。

少しパリスに似た感じで可愛い!!!

IMG_7281.JPG



ビーズリードを落札して頂きました!
やっぱり可愛い!!!いぬんちゅママのツボ!!!

IMG_7297.JPG



この子も可愛いでしょ〜女の子らしいんです!

IMG_7312.JPG


確か同じファミリーのマルチーズちゃん!スゴック小さくてお利口さんです!

IMG_7323.JPG


男の子?!デスヨね〜
カッコいいです!
IMG_7342.JPG


あ〜あせあせ(飛び散る汗)亜美ちゃんの写真が無いexclamation
亜美ちゃんはもうすぐお誕生日のティーカッププードルちゃんでするんるん


ホントにみ〜んなお洒落さんたちばかりでした〜るんるん


横浜方面の方が多かったのかな?またお会い出来るといいなぁ〜っと思ったいぬんちゅママでした揺れるハート


チャリティーオークションの結果ですがビーズリード12800円ネックレス5000円で落札されました〜すごーーーぃ!我が家がダントツ1番でしたぁ〜(^0^)♪
良かったです!

この売上は盲導犬育成や里親を待つわんちゃんの為に全額寄付しました手(パー)

お買い上げの方にはお礼を申し上げます揺れるハート有り難うございました黒ハート


それでは今日はこれで〜手(パー)

今日もポチっと宜しくですぅ〜黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif












ニックネーム myco* at 10:31| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

日曜日のお出かけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

こんばんわ(^0^)♪
今日は日曜日のお出かけの記事です♪

日曜日はパパがこの前、河口湖に仕事で行った時に今度いぬんちゅ達と来ようexclamationっと思ってくれたのがあり早速、河口湖に行って来ましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

インター降りるとすぐ富士急ハイランドexclamation絶叫コースターに乗りたいなぁ〜グッド(上向き矢印)っといぬんちゅパパに言いながら横目に見つつ顔(チラッ)通過車(RV)ダッシュ(走り出すさま)いぬんちゅパパがチェツクしていたドギーパークに行って来ましたるんるん&
http://www.doggypark.jp/

途中、リードを忘れた事に気付いたいぬんちゅママはテンションガタ落ちバッド(下向き矢印)で反省ー(長音記号2)可愛いリードなんて期待出来ないバッド(下向き矢印)なんて思っていたらひらめき
ドギーパークにめっちゃ安いリード発見exclamationexclamationexclamation
糸が編み込んである直径1cmくらいの物〜以外と可愛い揺れるハート(写真は無いのですが。。。)
なんとexclamationなんとexclamation1本500円でしたexclamationいぬんちゅママはウケるぅ〜るんるんの連発exclamationexclamationexclamation
はぁ〜無駄な出費が軽くて良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)
っと安心して、また再びテンションUPグッド(上向き矢印)

IMG_6861.JPG

ココは林のドックラン!っと言う名前でひのきのウッドチップが敷いてあります。

IMG_6857.JPG

いくつかドックランがあるのですが、園内は思ったより狭く期待はずれバッド(下向き矢印)

IMG_6863.JPG

ワンちゃんもレンタル出来たりするらしいのですが、なんか汚いしぃ〜バッド(下向き矢印)

このひのきのドックランがなければダメでしたexclamation

我が家はこの日いぬんちゅ達の年賀状を撮りに来たのでした〜
富士山バックに撮りたかったんだけどカメラ周りが森林のためNGexclamation
ちょっとだけ着物を着せて撮りました揺れるハート
バックショットだけお披露目〜〜+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜

IMG_6982.JPG


その後河口湖へ移動ダッシュ(走り出すさま)車(RV)

この日は富士山がとてもキレイでした黒ハート

IMG_7064.JPG


またもや三脚を立ててみんなでカメラ

IMG_7089.JPG


顔が暗かったので画像調整しました揺れるハート
何か合成写真みたい顔(イヒヒ)

IMG_7082.JPG


この写真はフラッシュがちゃんと効いてるGood

IMG_7099.JPG


三脚立てての写真撮影は楽しいですよ〜〜+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜
皆さんもやってみて下さいね〜


それでは今日はこれで〜

いつも遊びに来てくれてありがとう黒ハート

沢山UPする事あるので頑張りますp(^0^)q


今日もポチっと宜しくですぅ〜黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif











ニックネーム myco* at 20:20| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

イチョウ祭り犬(足)

こんばんわ(^0^)♪
おっと、編集していたらこんな時間になってしまったあせあせ(飛び散る汗)


久し振りに我が家は週末に色々とお出かけをしました〜

先ずは土曜日手(パー)
神宮のイチョウ祭りに行ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
周辺のイチョウを見るともう遅いかな?なんて思ったんですが、神宮はまだまだキレイでしたよ〜るんるん


IMG_6555.JPG

スッゴイ人でしたexclamation

あまりの人でいぬんちゅ達は歩けないのであまり奥へ入らずにカメラ

先ずはパパとシェリーカメラ

IMG_6565.JPG


パパとパリクレカメラ

IMG_6580.JPG


く〜たんとパパカメラ

IMG_6590.JPG


パリスとパパカメラ

IMG_6613.JPG


最近パリスはめっきり女の子っぽくなってきました黒ハート


今度は下に降ろして写真を撮っていたら人が集まって来ましたるんるん

IMG_6641.JPG


可愛い〜揺れるハート洋服来てる〜揺れるハートなどなどの声

洋服来てるのは珍しいのかな?

IMG_6660.JPG


そんな事ないですよねー(長音記号2)

IMG_6661.JPG


神宮.jpg

この後、三脚を立てて写真を撮って楽しみました顔(イヒヒ)

IMG_6686.JPG


IMG_6695.JPG



さてさて。。。人ごみを早々に離れ、我が家はまた代々木公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



IMG_6713.JPG


最近、走って無かったからね〜揺れるハート


紅葉もキレイです紅葉

IMG_6752.JPG


シェリーは早速お姉さんの所へ顔(笑)
お姉さん好きなシェリexclamationーいつもの事です顔(イヒヒ)

IMG_6734.JPG


シェリー次項有男は愛嬌です犬(笑)

IMG_6745.JPG


そして、ココでもかexclamationっとパパにマッサージをしてしてとお願いexclamation
シェリー次項有パパにマッサージしてもらうでしゅ揺れるハート

パパ次項有ママ見て!シェリーここでもマッサージだって!

IMG_6767.JPG



先ずは足から黒ハート

シェリー次項有そうそうるんるん

IMG_6782.JPG


お腹も〜揺れるハート

シェリー次項有イイね〜揺れるハート

IMG_6775.JPG


シェリー次項有はぁ〜揺れるハート気持ちイイでしゅ〜揺れるハート

IMG_6770.JPG


シェリーexclamationオヤジみたいだよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6780.JPG


こんな感じでいつでもどこでもマッサージのシェリーです顔(イヒヒ)


この後、夜にいぬんちゅパパとママはいぬんちゅ達を置いて浅草の酉の市へ出かけたのでありました〜わーい(嬉しい顔)


それでは日曜日の様子はまたUPしま〜す手(パー)


今日もポチっと宜しくですぅ〜黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif











ニックネーム myco* at 00:06| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

行ってきましたぁ〜晴れ

こんにちわ(^0^)♪

皆さん3連休をいかがお過ごしですか?
我が家は三連休最初の昨日パリスを連れてしつけ教室に行ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


我が家はこういったしつけ教室に行くのは初めてなんですが、バンビと一緒のゆうきさんが通っているっと言うのをBlogで見てゆうきさんにご一緒した〜い!っと伝えた所、お誘いを受けましたぁ〜揺れるハート



場所は浅草

IMG_6136.jpg

休日の浅草はすごーーーっく混んでました!
観光客がいっぱ〜いるんるん



この雷門の下でゆうきさんと待ち合わせ〜揺れるハート

IMG_6147.JPG

待っている間、人間ウォッチングをして楽しんでいましたるんるん
人力車もこの日は大盛況exclamation
今度、乗ってみようexclamationっと思いました揺れるハート



さてさて。。。
今日のメンバーは手(パー)



我が家からはパリス揺れるハート

人見知り&犬見知りで吠えちゃうので何とかレッスンに通って治したいと思います手(チョキ)

IMG_6168.JPG




ラブあいあみぃさんの所からはあみぃちゃん黒ハート
あみぃちゃんとは何回も会っているのでパリスも大丈夫みたいGood

IMG_6156.JPG

。。。exclamation&questionえっ?あみぃちゃんが?っと言うくらいお利口さんなんですけどね顔(笑)小さくてと〜っても可愛いんですよ〜黒ハート



バンビと一緒のゆうきさんの所からはジャスミンちゃんexclamation

IMG_6179.JPG

ジャスミンちゃんとは初めましてexclamation
パリスと似た性格みたいです揺れるハート

目の感じがパリスに似ていていぬんちゅママはツボでした揺れるハート
甘えん坊のと〜っても美人さんexclamation


そして、そら君
クレア君のお父さんですってexclamation

IMG_6210.JPG



クレア君揺れるハート
そら君のジュニアです手(パー)

IMG_6189.JPG



最後に。。。
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)先に帰られたのお名前が分かりません。。。顔(え〜ん)

IMG_6217.JPG


この日のレッスンはど〜しても人やワンちゃんに吠えてしまう時にどうすれば良いのかのレッスンでした。ダメexclamationっとかコラexclamationっとか言わないで行うレッスンです。
特にパリスは警戒心が強い子なので怖く無いよ〜揺れるハート大丈夫だよ〜っと言ってあげたり、お菓子でつつて緊張感を解いてあげたり、と実際にやってみてスゴック勉強になりました!家でもやってみま〜すexclamation

先生もすご〜っく熱心に教えて下さり有難う御座いました〜るんるん
12月には通っている生徒さんファミリーでクリスマスパーティも有るみたいなので我が家もまた参加してみなさんと交流して行きたいと思っていまするんるん

レッスンにもしばらく通いま〜すexclamation


ゆうきさんまた宜しくです揺れるハート


あみぃたん、そらくん、クレア君もね〜黒ハート


それではガンバったパリスにポチッとお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif















ニックネーム myco* at 10:18| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

オフ会・前編犬(笑)

こんにちわ(^0^)♪
いぬんちゅママのWEBショップ開店への沢山のお祝い&ご注文有り難うございますわーい(嬉しい顔)
これから、色んな物を見てマイペースながらですがアクセサリーを楽しく制作して行けたらいいなぁ〜っと思っています黒ハート
これからも宜しくお願いします揺れるハート

今日、いぬんちゅパパと材料の買い出しに行っていたら、な、なんとexclamation凄い方に出会いましたわーい(嬉しい顔)

誰だと思います?いぬんちゅパパママもビックリの天皇陛下と皇后様ぴかぴか(新しい)です手(パー)白バイに護衛されている車が皇居から出て来たので、誰か分からないけど取りあえず手を振っていたらHello天皇陛下が手を振ってくれましたグッド(上向き矢印)
いぬんちゅパパ&ママはそれからテンションが上がりまくりでした顔(笑)

凄い!!!完璧にいぬんちゅパパ&ママだけに独占状態でしたぁ〜揺れるハート
何か良い事あるかな?



そして。。。やっと更新出来ます顔(イヒヒ)週末のオフ会の様子揺れるハート

今回は2回に分けてUPしま〜すわーい(嬉しい顔)


今回は始めてパパとシェリーが参加しましたるんるん
クレアは今回、トリミングでカットされ過ぎで1週間も経つのにまだこんなに短い顔(え〜ん)なんだかE.Tに似てませんexclamation&question

IMG_5144.JPG

シェリーは沢山の可愛い女の子に囲まれて緊張状態で普段のシェリースマイルはまだ封印状態顔(汗)


IMG_5168.JPG


今回はお台場のパピーズダイニングで手(パー)

先ずはパソコンティアラとビーズの妹ちゃんで初めましてのジュエルちゃんるんるん

IMG_5190.JPG

小ちゃくて可愛いお顔揺れるハート


パソコンそらぼっくりのそらちゃんるんるん
いぬんちゅママがベロニカ・ブロンディをオープンする前にお買い求め頂いたネックレスをして来てくれましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
そらままさんは第1号のお客様でするんるん

IMG_5279.JPG

そらちゃん笑ってるぅ〜フワフワな髪飾りも可愛くて似合ってまするんるん
とってもいい子で可愛いんです!いぬんちゅママの身体にネコの用に身体をすりすり触れてくれるんです揺れるハート


そして、あみぃちゃんとあいちゃん揺れるハート

IMG_5184.JPG


ラブちゃんをパパが抱っこしちゃいました揺れるハート

IMG_5246.JPG



ファミリーのラブあいあみぃちゃん黒ハート

IMG_5342.JPG

一緒に来ていた息子さんのたっくんもすごーーーーっくイイ子ぉ〜るんるん
いぬんちゅママはたっくん大好きです黒ハート


わお!ついに生ティアラちゃんを抱っこしちゃってウキウキのいぬんちゅパパでするんるん
IMG_5307.JPG



そしてすごーーーっくオシャレなファミリー
ハナちゃん、アンちゃん、モカちゃんexclamation
みんな女の子です黒ハート


モカちゃん!
IMG_5291.JPG


IMG_5351.JPG



アンちゃん揺れるハート

IMG_5329.JPG


IMG_5352.JPG


ハナちゃん!
ハナちゃんは、アンちゃんモカちゃんのママです揺れるハート

IMG_5319.JPG

可愛いでしょ〜パリスのヘアスタイルをハナちゃんみたいにしたいです揺れるハート


パピーズダイニングを出て皆で記念写真カメラ

IMG_5379.jpg

次はヴィーナスフォートに移動しま〜す車(セダン)るんるん

移動の続きはまたね〜揺れるハート



今日もぽちっとして帰ってね〜黒ハート有難う!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif












ニックネーム myco* at 11:42| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ドックランでのお友達黒ハート

こんにちわ(^0^)♪

この数日涼しくて過ごしやすい日が続いていますね〜
何か秋めいた感じのいい陽気でするんるん


先日、時間が出来たいぬんちゅパパとママ揺れるハート二人でデートする予定でしたが、
最近、いぬんちゅ達をおもいっきり走らせてないので久し振りにドックランに行く事にしました黒ハート我が家のお気に入りのドックランっと言えば代々木公園のドックランexclamation下はウッドチップが敷かれていて広いし好きなんです。

IMG_0229.jpg

この左隣は大型犬エリアもあり広いです揺れるハート
でも利用時間は夕方5時までです。

ドックラン大好きシェリー君exclamation

IMG_0060.JPG


ドックランに行ってもパパかママの所に居るパリス揺れるハート

IMG_0157.JPG


今日はワンちゃんに吠えてなかったね〜
犬見知りはあまりしなくなりましたが、人見知りは相変わらずー(長音記号2)
特に男の人はパパだけしか駄目です揺れるハート


パリクレの所にずっと遊びに来てくれていたモコちゃんと揺れるハート
後ろ姿しか撮れてませんが。。。顔(ペロッ)

IMG_0112.jpg


そのモコちゃんと同じファミリーのココちゃん黒ハート
いぬんちゅママの所に来てくれましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

めちゃめちゃ可愛いから写真撮っちゃいましたカメラ

ヨーキー.jpg

blog掲載は飼い主さんに承諾済みです揺れるハート
なので思い切ってまたまたデザインしてみましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
ココちゃん可愛すぎるぅ〜顔(メロメロ)


ココちゃんの飼い主さんと一緒に居たお友達のワンちゃんでダックスちゃんるんるん
姉弟です手(パー)よく似ているでしょうるんるん
女の子の方がやっぱりお顔が優しいですね〜揺れるハート

だっくすちゃん.jpg

まだ小さくて二人とも大人しくていい子ぉ〜黒ハート
めちゃめちゃキレイなお顔で可愛い!!!
お名前聞くの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)


そのお友達のグループには他にトイプードルのブラックちゃん(まだ3ヶ月)がいました〜
小ちゃくて可愛いかったです揺れるハート今回写真が撮れなかってのでまたお会いしたら撮らせて下さいね〜黒ハート


blogに掲載するのを快く承諾して下さったので、お名刺をお渡しして来たけど、見てくれているかな?ワンちゃんのママさん方はとってもキレイな方々でしたよ〜黒ハート


IMG_0227.JPG


今度は駒沢公園に行く予定です揺れるハート


今日もポチして帰ってね〜

いつも応援有難う!!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif

















ニックネーム myco* at 18:04| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

お祭りだよ〜るんるん

こんにちわ(^0^)♪
ホント最近はもう秋?なんて思う様な涼しさで夏があっという間に過ぎたの?って感じで寂しい様なまだ夏の太陽が恋しい様な。。。そんな気分のいぬんちゅママです。

お盆休み中はパパと豊島園のプールに行き1日楽しんできましたぁ〜
ウォータースライダーに沢山乗ったんですが(豊島園はウォータースライダーが14個位あるみたいです)スゴック楽しかったですわーい(嬉しい顔)

お盆休みの写真はもうあまり無いので、また日常の話題に戻りますねるんるん



昨日から麻布十番納涼祭りをやっていまするんるん
このお祭りが来るとなんか夏も終わるんだなぁ〜って感じがしますー(長音記号2)



それで昨日2時からやっていたみたいなので、空いている間に行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

8_22_1.jpg

夜になるともの凄い人が来てもうごちゃごちゃですあせあせ(飛び散る汗)


パリスにフィオルッチのチェリー柄の浴衣にバーカリーのチエリー柄の首輪を付けて覗いて来ました揺れるハート

麻布十番祭り.jpg



この首輪パパが去年から買っていてくれてた物です揺れるハート
浴衣にピッタリexclamation

バーカリー.jpg




この、通称”十番祭り”は商店街の中に露店がずら〜っと並んでいるんですが、今年は更に100m位先まで出店が伸びて”おらがくに自慢”お店のエリアが出来ていました。

こちらの方も面白かったです揺れるハート

商店街の反対側の方では海外のお店が出店していてこの地域ならではの国際的な感じが出ていまするんるん



夜9時位までやっています今年はお天気が微妙ですが、涼しくてイイかもひらめき

また我が家も今日か明日行ってみます揺れるハート




そしてそして。。。。



移動して犬(足)



赤坂サカスに行ってきましたわーい(嬉しい顔)手(パー)



アカサカサカス.jpg



どうしても王様のブランチのぬいぐるみが欲しかったので。。。



これこれ下下下ランチちゃ〜ンexclamation可愛い!!!

ランチちゃん.jpg


パパは金スマのブースでおみくじ引いたり、ぴったんこカンカンのブースでUFOキャッチャーやったりぃ〜るんるんそしてそしてリンカーンのブースではひらめき


これ!やっちゃいました!1回100円で上から降ってくるタライを頭の上10cm圏内で止めればタライの付いたストラップを貰えます手(パー)昨日の成功者は16人exclamation

パパも張り切って挑んだんですが。。。

リンカーン.jpg

この結果でした( ´艸`)ププ

写真はちょっとブレてますが良く瞬間を撮ったでしょ顔(イヒヒ)



最後にあいのりの看板の前でカメラ

IMG_7871.JPG

デートの時は手を握らなきゃいけないルールだよ黒ハート

あれexclamation×2パパとパリスまたデートするのぉ?



またまた楽しんだいぬんちゅファミリーでしたわーい(嬉しい顔)


イヤぁ〜赤坂サカス楽しかったです顔(イヒヒ)Good






今日もポチよろしくなり顔(イヒヒ)

下下下


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif







ニックネーム myco* at 09:53| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

みんなでドッグラン犬(笑)

こんにちわ(^0^)♪
今日も涼しくて過ごしやすい日でするんるん
昨日も湿気が少なくて過ごしやすいお天気だったので、久し振りに代々木公園のドッグランにいぬんちゅ達を連れて行って来ましたぁ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

確かゴールデンウィーク以来だから2ケ月ぶり位ですー(長音記号2)



平日っと言う事もあって最初は少なかったんですが、夕方くらいになるとお散歩がてらのワンちゃんが次々に来ました〜


7/30-1.jpg


昨日はプードルが4匹・チワワが5匹・ダックスが2匹・その他5匹。。。
そんな感じでした顔(イヒヒ)

昨日は珍しく我が家も長居してましたるんるん

公園ってイイなぁ〜ってまたまた思ったいぬんちゅママでしたわーい(嬉しい顔)



今日はコメント欄は閉鎖してますが
今日もポチっと押してね〜お願いしま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


下下下


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif



ニックネーム myco* at 10:57 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

いぬんちゅ達みんなでsmile(^0^)♪

こんにちわるんるん今日はいいお天気です晴れ
我が家は朝から張り切ってパパがシェリーをお風呂へいい気分(温泉)

最近は月2回くらいパパとシェリーで一緒にお風呂へ入りますいい気分(温泉)



シェリーはお風呂大好きるんるん

IMG_8660.JPGパパが裸なので小ちゃめ写真で。。。顔(ペロッ)



あんなに大騒ぎしていたドライヤーの風も慣れました揺れるハート

IMG_8668.JPG

お利口だね〜るんるん


IMG_8641.JPG




気持ちが良いのでパパがいぬんちゅ達とお散歩に行こうとわーい(嬉しい顔)
イェ〜イわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



せっかくだからパリクレお出かけ着に着替えま〜すブティック

今日のお洋服はこれ手(パー)
左がクレア右がパリスです揺れるハート

osnbestinshow_detail.jpgocncompanion1.jpg

TIARA Petsさんの物です揺れるハートパソコンhttp://www.tiarapets.com/shop/



今日はパパがあまり時間が無いので歩いて15分位の近くの公園へ。。。
IMG_8726.JPG



ひたなは少し汗ばむけど木の下はスゴック気持ちがイイわーい(嬉しい顔)
木漏れ日がイイです揺れるハート

IMG_8690.JPG



そしてそして。。。


クレアが笑う様になりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)ClapClapClap
GWの時に1回笑ったっきりのクレアが今日は良く笑うるんるん
このまま笑う様になるのか。。。

IMG_8694.JPG


パリスもいつもの様に笑顔黒ハート

IMG_8695.JPG



姉妹みたいな二人揺れるハート

IMG_8724.JPG




クレアってあんまり表情が無かったんですけど。。。
少し成長したのかな?

IMG_8700.JPG



パリスは笑うのは早かったなぁ〜。

IMG_8716.JPG



シェリーが一番先に笑う様になりました揺れるハート
表情豊かなおとぼけシェリー君揺れるハート

IMG_8731.JPG

今日は3人でこの笑顔で見つめられ黒ハート黒ハート黒ハート
一緒にいると似て来るのか。。。顔(イヒヒ)可愛いのぉ〜



このお花、なんて言うお花でしたけ?キレイに咲いてまするんるん
このお花の上までお花が咲き終わると梅雨が終わると聞いた事があるような。。。
IMG_8744.JPG



家に帰っても笑ってるクレア黒ハート

IMG_8759.JPG


この笑顔は続くのか?。。。

IMG_8773.JPG


またレポートしま〜すexclamation


それでは。。。わーい(嬉しい顔)手(パー)




rc_messe.gifいぬんちゅ達に1票ずつポチしてくれると嬉しいですhana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ニックネーム myco* at 13:57| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ヴィーナスフォート

こんにちわ(^0^)♪今日の東京は台風の影響で朝は大変だったみたいですねー(長音記号2)
今はもう小雨程度ですよるんるん

さて、昨日の時点で今日は雨が降るっと言う事だったので、昨日ちょこっと時間が開いた我が家はお台場のヴィーナスフォートに行って来ましたるんるん


いつもの様にペッパラに寄って、パリスのワンピース(既にクレアが持っているお揃いの物で)とシェリーのポロシャツ、白の首輪(パリスのラインストーンのネーム入り)を買いました。&いつもの流れで隣のコジマへ。。。ここではパリクレ色違いのワンポースを手(パー)買った物はまた、今度UPしま〜す(^0^)♪


可愛いチワワちゃんが居てパパが珍しく抱っこしてましたるんるん小さくてお目目ぱっちりで可愛かったです揺れるハート


お腹が空いたのでいぬんちゅ達同伴OKの所でカレー食べます揺れるハート

5/19/7.jpg
クレア次項有イイ子にお座りしてるでしゅ揺れるハートクレアにも何かくだしゃいるんるん



ご飯を食べたらドックランへexclamationGOexclamation
ドックランに入る前からシェリーが遊ぼ揺れるハートって言ってたパグちゃん来たよるんるん
IMG_2360.JPG


ちょっと追いかけられたシェリー
、泣きながらパパの所に逃げますあせあせ(飛び散る汗)
5/19/4.jpg


追いかけるの好きなくせに追いかけられると泣きながら助けを求めます顔(イヒヒ)
5/19/1.jpg
シェリーパパの陰で、ジッーツとしてます顔(イヒヒ)


5/19/3.jpg



5/19/5.jpg
結構、小心者です顔(イヒヒ)



loveの線09.gif



パリクレ、この間、入間のアウトレットで買ったフィオルッチのキラキラスマイルタンクを着てます黒ハート
IMG_2356.JPG


今日は普通のデジカメだから走っているとこはやっぱブレちゃうなぁあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2354.JPG   IMG_2351.JPG




5/19/8.jpg


5/19/6.jpg

それではみなさんまたね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
IMG_2382.JPG


rc_messe.gifいぬんちゅ達に1票ずつポチしてくれると嬉しいですhana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ニックネーム myco* at 11:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ドックランフェスタへ

こんにちわわーい(嬉しい顔)昨日、我が家は立川の昭和記念公園に行って来ました。
ここでは、色んなお店が出店してドックランフェスタをやっていましたるんるん
今回は立川の駅からすぐのエリアでやっていたみたいなのですが、我が家みたいに初めてで、車で行っている人にはイマイチ分かりにくい場所でした。っていうのも看板等の誘導する物が無かったからですあせあせ(飛び散る汗)公園の駐車場に入れる迄でも超!!!渋滞で20分位並んでも全然進まず、一般の駐車場を探した方がひらめきのいぬんちゅパパの提案で並んでいたとこから外れるとすぐありましたわーい(嬉しい顔)”なんだぁ〜あるじゃん顔(イヒヒ)exclamation×23時間以上〜24時間以内で一律1500円の所exclamationココにしました。結局4〜5時間いたので安かったかな黒ハート

会場も近くてラッキーでしたGood


会場へはパパが貰って来ていた割引券で入ったので大人1000円が800円になって、いぬんちゅ達は500円ずつ×3で合計3100円でした揺れるハート

一通りのお店をチェツク目洋服屋さんドックフード屋さん、犬関係のお店が色々。。。50店位のお店が出店してました手(パー)

サンプルをくれたりする所も多いので慣れている方はバギーで来ていました顔(ペロッ)





さてさて、チェツクが済んだらお腹が空いたので休憩がてらお弁当を食べる事に手(パー)

今日は手作りのお弁当!いぬんちゅ達へも小さい小さいおにぎりと、お野菜を用意るんるん


IMG_7725.JPG  IMG_7718.JPG



今日はイイお天気で良かったわーい(嬉しい顔)
IMG_7782.JPG




どうした?シェリー?

IMG_7855.JPG



シェリー次項有ママ遊んでるんるん

IMG_7859.JPG



ママから見るとこんな感じぃるんるん

あ〜シーエリースマイルだぁ〜黒ハート黒ハート黒ハート
;誕生日のお写真の時この顔してよぉわーい(嬉しい顔)

IMG_7862.JPG





いぬんちゅ達が昭和記念公園に来たぁ〜ッexclamationexclamationexclamation わーい(嬉しい顔)
IMG_7894.JPG

3つで1000円で売ってたおもちゃの馬くんでするんるん
他に牛くんと、ひつじくんを買いました揺れるハート
ひつじくんはいぬんちゅ達、既に持っているけど900円で買ったよね顔(汗)




おNEW好きのシェリーは早速お試し顔(イヒヒ)
IMG_7894.JPG



じゃあこれでママと遊ぼわーい(嬉しい顔)

IMG_7803.JPG


loveの線09.gif





5/18/1.jpg

ドックランにも行きましたるんるん
ドックランは公園使用料大人400円×2を払っての入場です手(パー)




最後にパシャっカメラっと記念写真るんるん
ちょっと明るかったかなexclamation&question
今日も楽しかったで〜すexclamation
IMG_8056.JPG


loveの線09.gif


ぬいぐるみ以外に買ったフードストックですわーい(嬉しい顔)るんるん
沢山入ります揺れるハートハンドルをクルクル回すとフードが出て来ます。
オシャレなので気に入って買いましたぁ〜3600円なり手(パー)
IMG_8067.JPG

それではまたね黒ハート




rc_messe.gifいぬんちゅ達に1票ずつポチしてくれると嬉しいですhana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ニックネーム myco* at 08:42| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

GW in マザー牧場

こんにちわぁわーい(嬉しい顔)今日の東京は雨で寒いですあせあせ(飛び散る汗)
週末なのに天気悪いみたいですっきりしないなぁ〜顔(え〜ん)


さて今日はGWの最後の記事”マザー牧場”です手(パー)わーい(嬉しい顔)

パパが前売りで割引チケットがあるかもexclamationで、マザー牧場の近くのコンビニに寄ったらやっぱり800円割引のうえにソフトクリームも付いてくる券がありました。
これはかなりお得って感じでしたるんるん
ワンちゃんは1頭につき500円の入場券が必要になります。白いリボンを首輪に付けて入場しました揺れるハート




看板前.jpg


ここでマル秘話(公表してるじゃん!!!顔(イヒヒ)
いぬんちゅパパ携帯落としちゃって大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
芝生のあっちこっちで大の字になったりコロコロしていたいぬんちゅパパ。
途中でイ〜ヤな予感が。。。
予感的中exclamation×2腰にぶら下げていたポーチに携帯が無いexclamation×2
しばらく携帯探しの時間が続くたらーっ(汗)。。。
この広〜いマザー牧場で。。。

いぬんちゅ達をドックランにまた連れて行ってパパは一人で携帯探し。。。。

                 
                   

すると、phone toママの携帯が鳴ったぁ〜るんるん
あったよexclamation×2っといぬんちゅパパ!執念と根性で探し当てたぁ〜Goodわーい(嬉しい顔)
スゴいぞexclamation×2パパぁ〜exclamation


で、落ちてたのが上の写真のママの立ち位置ぃ〜揺れるハート
色々、写真撮ったりしてた時に落ちたみたい。。。

後でデジイチでZOOMしてみると足下に携帯がひらめき
今では笑い話です顔(イヒヒ)



それでは、話戻って。。。

入園してからソフトクリームを食べて、下の方にあるドックランへGOるんるん
ドッグランは芝生で6つ位のエリアに分かれていてアスレチック遊具みたいな
物もありました。

マザー牧場.jpg



ドックランに来てもパリスはママの所にいる事が多いですー(長音記号2)
ちょっと人見知りするし最近は吠えるんです顔(なに〜)
パリス.jpg
パリス吠えちゃダメだよあせあせ(飛び散る汗)

お友達がご挨拶に来ました揺れるハート
おっexclamation大丈夫みたいわーい(嬉しい顔)
ご挨拶?パリスjpg.jpg


今度はパリクレでチワワちゃんにご挨拶黒ハート
こんにちわぁ〜って言うんだよるんるん
こんにちわ.jpg


お友達みんなと行進るんるん
先頭の黒いプードルちゃんはティーカップちゃんでスゴック小さかったです。
2匹でお揃いの物を色違いで着ていてスゴックオシャレでした黒ハート
行進.jpg


ドックランを出て広場でカメラ
トマト摘みとかイチゴ狩りとかやってるみたいですが定員オーバーで締め切られてました。
トマト摘みしたかったなぁ〜揺れるハート
そうだexclamationマザー牧場に来る途中にイチゴ狩り農園ありましたexclamation
6月くらい迄みたいですねムード

シェリクレ&パパ.jpg
バーベキューエリアとかもありましたよ揺れるハート
マザー牧場に居る間、我が家はソフトクリーム、牛乳、ヨーグルト、骨付きソーセージを食べました。


お花の咲いている時期にまた来ましょexclamation
おすましパリス.jpg

それではおすましパリスで今日は終わりま〜す!
今日もアリガと!!!


rc_messe.gifいぬんちゅ達に1票ずつポチしてくれると嬉しいですhana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








ニックネーム myco* at 09:19| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

GW in 八景島シーパラダイス

こんにちわ今日は少し曇ってます曇り
今週も今日でラストexclamation頑張りましょうわーい(嬉しい顔)手(グー)

さて、今日は5/3に行った八景島シーパラダイス編でするんるん
ここは去年の10月に来た以来2回目の所ー(長音記号2)
いぬんちゅ達もまだ小さかったなぁ〜。
思い出すなぁ犬(笑)
その時に着たお出かけ用に買っておいたパリスの服、今はもう入らない。。。顔(え〜ん)
結局1回しか着なかった顔(なに〜)
可愛かったのになぁ〜黒ハート
我が家はそんな服ばかりです。ママ買い過ぎぃー(長音記号1)
また、オークションにでも出すかぁー(長音記号2)顔(ペロッ)


今回、八景島へはいぬんちゅパパと確かドックランがあったよねexclamation&questionで、来たんですが。。。。
あれ〜exclamation&question無いexclamation&question
いくら探しても、聞いても。。。
見つけたのはお店の一部にある小さいエリアあせあせ(飛び散る汗)
ー(長音記号1)exclamationこれぇexclamation&question
もっと大きいのがあるって書いてあった様な。。。
無くなったのかな?

海が見えるしドックランはイイかグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
で、またまた写真撮りまくりでカメラ帰りましたるんるん
海が見えるドックランexclamation期待していたのになぁ〜


シェリー次項有海の見えるドックランボクも期待してたでしゅよ揺れるハート
はぁ〜でも風が気持ちイイですね〜るんるん
IMG_6095.jpg


パリス次項有ちょっと髪の毛乱れちゃうけど、気持ちいいわね顔(ペロッ)
IMG_6072.jpg


ジェットコースターにはまだ載った事無いんです。。。
水族館もexclamation
今度、パパとデートで来ようっと顔(ペロッ)
八景島.jpg




真っ白くて綺麗なお友達に興味心身のシェリーです。
シェリー次項有どうしてそんなに真っ白なの?
IMG_6147.jpg



シェリーあせあせ(飛び散る汗)嗅ぎ過ぎだしぃ顔(メロメロ)
IMG_6143.JPG



IMG_6140.jpg


パリスぅ揺れるハートイイ風だね黒ハート
IMG_5997.jpg

また、色んなトコ教えて貰って行こうねグッド(上向き矢印)

皆さん、また良いとこ教えて下さいね〜
いつもアリガとです黒ハート



rc_messe.gifいぬんちゅ達に1票ずつポチしてくれると嬉しいですhana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








ニックネーム myco* at 09:56| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

GWの出来事 PART2

オハヨーございますぅ晴れ今日も東京はイイお天気ぃグッド(上向き矢印)
昨日から仕事を始めたけどスゴック時間が経つのが遅い1日でしたふらふら
blogでもスペル間違えてるしあせあせ(飛び散る汗)ボケボケです。。。顔(え〜ん)

今週は後2日exclamation頑張ろうexclamation顔(笑)


さて、今日はGWの出来事2回目ですぅ〜
っといってもまったり我が家の様子ですけど。。。(笑)
GW中、東京はお天気があまり良く無かったので。。。
あっそうだ!代々木公園にも行きましたー(長音記号2)
雨が降る前に行こうと思ったら出る時にすこ〜し雨が降って来て顔(え〜ん)
でも、ちょっと行ってみようグッド(上向き矢印)っと出かけたら、
代々木公園のドックランって
木が生い茂ってるから平気でしたるんるん
雨降ってくるから写真はイイか!で写真はないけど。。。顔(イヒヒ)


最近、お転婆になったパリスです黒ハート
パリスのジャンプ力はスゴいんですexclamation
IMG_6321.jpg



GW2.jpg

上この写真はクレアです。大人っぽいクレアだなぁー(長音記号2)
なんだかエキゾチック犬(笑)


またベランダにお花を置きましたー(長音記号2)
この間まではパンジー揺れるハートもう終わってしまったので、
今度はピンクのマーガレット、ラベンダー、ポーチュラカ、ブルーデージーです揺れるハート
あと、去年買ったハイビスカスにまた新芽が出て来たので鉢を大きくしましたるんるん

クレアもお花を見てます揺れるハート
ここは日当たりがいいのでお花屋さんのようにキレイに咲きまするんるん

IMG_6718.jpg


シェリーも来ましたるんるん
でも良くお花や外の様子を見てるのはパリスでするんるん

IMG_6733.jpg
いぬんちゅママ”ボサコ”だったクレアの顔周りのカットをしましたはさみ


パパとシェリー男同士の語らいexclamation&questionでお風呂にも入りましたわーい(嬉しい顔)
シェリーはお風呂大好きです黒ハート

GW1.jpg

日当たりも良く風通しもイイ別宅でいぬんちゅ達もゆっくり出来ました黒ハート

IMG_6400.jpg




rc_messe.gifいぬんちゅ達に1票ずつポチしてくれると嬉しいですhana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








ニックネーム myco* at 10:02| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする