2010年01月11日

下北沢(^0^)♪

こんにちわ(^0^)♪

3連の最終日いぬんちゅ家地方はなんとかお天気が持ってます曇り

今日は成人式ですね〜るんるん

千葉の方はディズニーランドなんですよね〜るんるん

いいなぁ〜るんるん



3連休の昨日、いぬんちゅパパ&ママ&クレアで下北沢に行って来ました(^0^)♪

パリスは行った事があるので今回はクレアですわーい(嬉しい顔)


お腹が空いたので何か食べようっと!フレッシュネスバーガーへ

fb.jpg


fbc.jpg


美味しかったですGood



前からチェックしておいたお店の前をちょうど通りかかったのでこっちにすれば良かったぁ〜っと思いました。

昨日はちょっと寒かったからね〜

NSC.jpg


こちらは店内の手前エリアはワンコOK!ですGood


NC.jpg

下北沢はテラス席はほとんどのお店がわんちゃんOK!
でも今の寒い時期はやっぱり店内が良いですよね〜
ありがたい黒ハート


今度行ってみま〜すわーい(嬉しい顔)

フードはアジア系(タイフード系みたい)


そして色々見てまわった後、帰り間際に見付けたニックンロールるんるん


NR.jpg


テレビで見た事あります(^0^)♪

話題の食べ物なので食べてみる事に手(パー)

店員さんも良い方でした手(パー)

NRT&T.jpg


こんな感じですよ〜揺れるハート

NU.jpg

こちらは無料で使えます。

NRT.jpg


美味しそうな匂いがするのでクレアが反応顔(イヒヒ)

RC.jpg


C.jpg



クレア右くれないでしゅか?

C1.jpg


ママも一口食べましたが美味しかったですわーい(嬉しい顔)

1つ290円なりるんるん


帰りに渋谷でパパ&ママのブーツのかかとをお直ししてもらい帰ってきました。

P&C.jpg


4番出口のエスカレーターを上り終わると今迄長年あったあのお店が無いので寂しいです。


今迄長くあったお店。。。


それはウェンディーズですexclamation


W.jpg


去年いっぱいで全店舗を閉めたみたいです。。。

ランドマーク的な存在のお店だったのでとても寂しいです今度は何が入るんだろう?


昨日のクレアのお洋服です手(パー)


BUL BU-BUのお洋服にパリエロのマフラーベロニカ・ブロンディのビーズリード、VOYAGE FOR LALAのカラーです。

Y.jpg



それでは連休最後の日を楽しくorゆっくりお過ごし下さい(^▽^)b

かわいいlyra-style(ライラスタイル)でもUP中 
パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/

ニックネーム myco* at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

銀ぶらぁ〜♪

パパのお休み最後の日シェリーを連れて銀ブラ(もう古い?)して来ましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

パパのお洋服等も見たいので、今日もシェリー専用のJJコラボのマザーカートのミニバギーが登場です手(パー)

s12.jpg


バギーが珍しいのか?

結構みなさんに見られましたよ顔(ペロッ)

g.jpg


最初に行ったのはココ下

a4.jpg


新作のネルシャツのサイズが見たくて。。。


シェリーは付いた途端にいつも通りにスタッフのお姉さんにご挨拶黒ハート

as1.jpg


ホントに愛想のイイいぬんちゅです黒ハート

as.jpg


いぬんちゅまま)チワワなのに大きいんですよ〜


って言うと


お店のスタッフの人)うちもチワワ飼っていて同じ様なサイズでチョコタンで♂なんですexclamationだからすごっく親近感があるんです黒ハート


って言って可愛がってくれたね〜わーい(嬉しい顔)


有難う御座います黒ハートこの日のシェリーはこれで大満足です顔(イヒヒ)



ちょっと見てみましたが欲しい物はもうサイズが無くなっている物があって。。。

asmp3.jpg


シェリー右ママが色々みてましゅよー(長音記号2)

as5./2jpg.jpg

色合いも良い感じのファーベスト〜♪

ak.jpg

去年のシリーズの物をプランタン店に集めたみたいなんですが。


サイズ2は無くて。。。

パパがちょっと3を着せてみる?

って言ったんですが、3じゃ大きいでしょ〜っと思って着せたら。。。

普通に着れました!

as4.jpg


ゴージャス!!!

顔(チラッ)ファーも付いててボリーユームがあるのでどんだけでかいチワワに見えるんだexclamation×2って感じですあせあせ(飛び散る汗)


シェリー右ボクはゴリマッチョなんでしゅGood


as3.jpg

良く言うとゴリマッチョね。。。顔(チラッ)




セールをやってましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

確かネット通販ではやってないですよね。

30%OFFでしかも3枚買うとさらに1000円引きでしたわーい(嬉しい顔)

a5.jpg


ちょうど3枚持っていたのでラッキーGood


これを買いました下

ass.jpg


ブルーのインディアンのトレーナーはチェックしていた物なのでサイズが合って良かったです。

サイズはすべて2でシェリー用ですがいぬんちゅ達共通で着れます。

人気のあのデニムもセールに出てましたよ〜るんるん


セール対象外のお買い物は下


asp.jpg

グリーンと迷ってシェリーはパープルかな?って感じだったのでお取り寄せ中


こちらは予約受付中のネルシャツ下

asnr.jpg

このネルシャツの大きさを見に来たのですが、サンプルは3のみ。。。

大きさが分からない。。。(≧o≦)

取りあえず2を予約しました。

☆今の時点でサイズ2は予約で完売です。


でも後でお友達から普段MDを着ている子が今回は2で入ったみたいだから大きいかも〜っとご連絡を頂いたので次の日に電話して取りあえず2は押さえておいて他のサイズ1とSDを見てから購入します!っと連絡しました。

くりすままさんありがとうございます(^0^)♪


パパがシェリーに良いかな〜って着せたこのベストも、2じゃチャックが閉まらず小さかった(≧o≦)

asb.jpg

モンクレールに似ている上着は2で入ったのにね。。。σ(^_^;)?


シェリー右だから、ボクはゴリマッチヨなんですってばぁー(長音記号2)
はい、次はどこ行くでしゅか?

s6.jpg




取りあえずお茶しま〜するんるん


いぬんちゅ家お茶好きだね。。。顔(ペロッ)


で、来たのが有楽町の交通会館の近くにあるマルイの横のパスタ屋さん

psta.jpg


銀座ではお茶出来る所ココしか知らないんです。。。


もっと開拓しなきゃね顔(ペロッ)


テラス席ワンコOKです!

p.jpg


今の時期は膝掛けと電気ストーブがあります。

m.jpg



やっぱりお腹が空いたのでパスタ食べちゃいます顔(ペロッ)


ママは手長エビのクリームスパゲティ

こういうの好きね顔(ペロッ)

e.jpg


パパはシンプルなスパゲティ(名前忘れました(^^ゞ)

p2.jpg


パパはここでもビールを注文!ビール


pp.jpg


シェリー右パパ、ホントビール好きでしゅね。。。

s9.jpg


まっ、お休みだから良いか顔(ペロッ)


シェリー右ボクには何かないんでしゅか?

s8.jpg

って言ってシェリーはバギーのファスナーを閉めるときに中に入れたお菓子のチャック破って半分位食べてるしむかっ(怒り)


だから夕食も少しだよexclamation



。。。。



s11.jpg


そんなお顔で見てもダメだからね〜顔(ペロッ)


シェリー、パパに交渉中(笑)



ご飯を食べた後、ビックカメラに普段使いのデジカメを見に行たら、店員さんに聞いて連写の出来る物&ぶれずに撮れる物を発見!

パパと2人で遊んでウケてました!

そのカメラを購入予定です(^0^)♪


その後はマロニエゲートと三越に行ってパパにムートンのジャケットを購入黒ハート


ママも持っているのですがムートンは中迄毛があるので暖かいですGood


ダウンより断然ファー物の方が暖かいですよね。

この冬は寒くて年末年始に風邪をひかれた方が多いので、風邪引かない用に皆様ご自愛下さいね犬(笑)


sp.jpg


それでは今日1日頑張りますp(^0^)q



あっ、この日のシェリーのお洋服です。

Baby cakeのトレーナー(だいぶ前に買ったのでサイズは忘れまし(^^ゞ)とパリエロのマフラーそしてasの上下です。

SC.jpg


<追記>

オンラインでもセール始まりました(^▽^)b
こちらから
ニックネーム myco* at 09:38| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

横浜の続ぃ〜(^0^)♪

こんにちわ(^0^)♪

なんと!今日さっきランキングを見たらプードル部門で2位でした〜るんるん

これって今迄で最高かも〜~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜

お友達の皆様いつも遊びに来てくれてありがとうヾ(^▽^) /


さて、喜びムードで昨日の続きですわーい(嬉しい顔)手(パー)


ゆーこさんにお見送りをしてもらった後、向かったのは。。。

slow cafe
ゆーこさんのお店から近いです。
元町プラザの脇を入って突き当たり♪

sc.jpg


お茶をしに来ました〜喫茶店


ママがこれ下

sc2.jpg

パパがこれ下


acc.jpg

自家製のケーキセットが売りみたいです(^0^)♪

とても美味しかったですよ(^▽^)b


モトヤに行きたかったんだけどボリームがあるって聞いていたので次回行く事にしました〜行きたい所が沢山あるので1回じゃ無理ですもんね〜(^^ゞ

Slow Cafeはテラス席のみワンコOK!ですがちゃんとシートで覆ってあるので全然寒く無かったです。逆にワンコ連れが多くテラス席は混んでましたるんるん


しばらくすると。。。

myco*さ〜ん!って聞こえた様な。。。

ん。。。exclamation&questionっと振り返るとexclamation


パソコンblog:トイプードル・Luna&coco&sennaのchi☆さんが〜わーい(嬉しい顔)

初めてお会いしたんですけど、すぐに分かりました揺れるハート


昨日のchi☆さんのブログにもその様子がUPされています。

http://ameblo.jp/luna-coco/entry-10426574135.html


初めて会うのにすぐ分かったぁ〜わーい(嬉しい顔)

私も〜わーい(嬉しい顔)なんて盛り上がりました手(チョキ)

ブログってスゴいですね〜(^0^)♪

Chi☆さんの愛犬Luna君&cocoちゃん&senna君の紹介手(パー)わーい(嬉しい顔)



袴姿が凛々しいLuna君

luna.jpg


クレアと同じお着物を素敵に着ていたcocoちゃん

coco.jpg


そして末っ子のsenna君

senna.jpg

セナ君ももうすっかり家族の一員で違和感無くみんな仲良しさんだったね〜

写真を撮らせて貰った後にまたゆっくりお会いしましょう!っと別れましたるんるん

Chi☆さんはパパのブログにもいつも遊びに行ってくれているのでパパもすぐ分かりましたよ〜

パパ右chi☆さんいつもいぬんちゅファミリーに遊びに来てくれてありがとうるんるん


scp.jpg



その後、少しゆっくりした後は中華街へ犬(足)



c.jpg


c4.jpg



c5.jpg


具がたっぷりで大きい肉まんを買いましたるんるん

c6.jpg


熱々だったから山下公園まで移動して食べました犬(足)

mp2.jpg


少し寒かったですが山下公園はお散歩をしている人が多かったです。

mp4.jpg


いぬんちゅ達を迎えたお陰で風景を楽しんだり季節感を感じながら色んな事を楽しめるように様になりましたるんるん


mp6.jpg


今年も想い出を沢山残したいと思います黒ハート


mp7.jpg


パリクレ右ママはカメラ班だからあまり登場しないけど、パパはまたちょこちょこ登場するので宜しくでしゅ黒ハート


最後にこのリニューアルしてキレイになったマリンタワーの下のお店でもお茶出来るみたいです。(テラス席のみ)

m8.jpg


気持ちの良い季節になったら利用したいと思いま〜すわーい(嬉しい顔)

それでは横浜編はこれで終わりです黒ハート


あっ、そうそうこの日のパリクレのお洋服は手(パー)

パリス・クレア共にフィフィ&ロメオのセーターとBUL BU-BUのデニムです。

F.jpg

クレアが着ていた左のお洋服は何と!Sサイズでパリスが小さい時に着ていた物!あっ、シェリーも着てましたよ〜るんるんクレアにピタピタですがまだ着れます。

右のパリスが着ていた物は去年買った物でMサイズこちらは余裕のあるサイズでするんるん

フィフィ&ロメオのお洋服は今、我が家に残っているSサイズでもクレアが何とかピタピタで着れそうなので着せたいと思います。
ピタピタ感がまた可愛かったりするんですよね〜

いつも少し余裕のあるサイズを着ているのでこのSサイズのフィフィ&ロメオの洋服を着るとスリムに見えます顔(イヒヒ)


次はピンクゴールドの初売りの様子をUPする予定です手(パー)

アメブロlyra-styleも宜しくね〜
パソコンhttp://ameblo.jp/lyra-style/



ニックネーム myco* at 09:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

沢山のお友達に会いました〜

こんばんわヾ(^▽^) /

今日はPet博2009に行って来ました〜

その様子は明日アメブロlyra-styleの方でUPしますね♪

PC.jpg


今日は沢山のお友達に久し振りにお会い出来たり、また沢山のお友達にお声を掛けて頂いてとてもうれしかったです。

特にお声を掛けてくれたお友達どうもありがとう!!!


お名刺お渡しすれば良かった〜っと後悔(≧o≦)



ニックネーム myco* at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

外苑♪

こんにちわ(^0^)♪

先日から続いているお休み中にお出かけした記事のUPも今日でラストで〜す(^0^)♪

今日は簡単に。。。

っと言うかイイ写真があまり無かった〜(^^ゞ

来たのはイチョウがすっかり散った神宮外苑

G.jpg


黄色の絨毯はそのまままだありました。

去年来たときはめちゃめちゃ混んでたので今年はあえて避けました。

この日は平日だったし、季節が終わっているので人も少なかったです。


jg3.jpg



jm1.jpg


最近はダウン(伏せ)をすぐにするクレア

jg5.jpg


この子はやる気モードが無いときはすぐ分かる、このお顔〜(^^;)


最後に恒例のパパ&いぬんちゅ達でカメラ


jg3.jpg


パパといぬんちゅ達との写真も増えたなぁ〜

またプリントアウトして飾らなきゃ〜

そうだ!年賀状どうしょう。。。(≧o≦)


さて、明日は先日のオフ会の様子をUPしま〜すわーい(嬉しい顔)


かわいい今日はアメブロlyra-styleで天使のカートMiduコラボバージョンの情報を載せています黒ハート

パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

次の日〜♪

さあ!次の日にいぬんちゅ家が行ったのは?


Y.jpg


今日はご機嫌パリス

Y.P.jpg


外に出るとお目目がショボショボで小さくなっちゃうクレア(^^ゞ

Y.C.1.jpg


シェリー

1.jpg


やっぱりママはシェリーのこっちの顔が好きかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

Y.S.3.2.jpg

シェリー、スマイルGood


でも、シェリーはこの顔がイケメン風だと思っているみたい。。。exclamation&question

Y.S.5.jpg


パリス右シェリーはお笑いキャラなのにね黒ハート

Y.P2.jpg


シェリー右。。。いえ、ボクはこのキャラです。

Y.S.4.jpg



落ち葉にどんぐりるんるん

Y.3.jpg


いぬんちゅ達、並んである物が出るのを待っていまするんるん

Y,I,1.jpg


出たぁ〜わーい(嬉しい顔)噴水exclamation

Y.I.2.jpg


もう分かった方も多いと思いますが、ココは代々木公園ですわーい(嬉しい顔)



行ってみたいドックカフェがあって代々木公園のドックランに来ました〜

Y.I.5.jpg


またドックランに戻って、いぬんちゅ達を遊ばせて〜

Y,I&M.jpg


ママがトイレに行こうと思ったら〜

いぬんちゅ達、後を着いて来てたみたいexclamation

y.i.m.3.jpg


可愛いね黒ハート




そして、行きたかったカフェにGOexclamation



場所は代々木公園の駐車場からすぐのCafe&Wine DANCE

c.d.2.jpg

じゅんかさ〜んるんるん行って来ましたよ黒ハート


入り口から少し狭い通路を入ると奥に広いお部屋がありまするんるん


cd.jpg


(写真はお部屋側から外に向かって撮っています。)


2階は個室でオフ会などに良さそうですよ〜わーい(嬉しい顔)

お部屋料はかかりませんGood


オーナーさんもスゴく良い方〜わーい(嬉しい顔)

なんと!ママのお友達に偶然に逢いビックリ〜!!!


最初は奥の広いお部屋にいましたが、オーナー様のご配慮で1階にあるお部屋に通して貰いました黒ハート

c.1.jpg


いぬんちゅ達にはヤギミルクのSを1つづつ

c.2.jpg


パパとママはケーキを食べました〜わーい(嬉しい顔)


c.5.jpg


c.6.jpg



美味しかったです黒ハート


こんなに近くにあるなんて〜~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜

また来よう!っと顔(イヒヒ)


最後にお店の前でカメラ


p&i.jpg



次に続くぅ〜Hello
ニックネーム myco* at 09:16| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

豊洲ららぽーと♪

こんにちわ(^0^)♪
先週まで忙しかった我が家は土日月とゆっくりしていましたるんるん


その様子を少しずつUPして行きま〜するんるん


先ずは土曜日の様子〜手(パー)


この日は久し振りに車(セダン)で行動るんるん


豊洲のららぽーとに行きました〜

この日も撮影隊ですカメラ顔(イヒヒ)


着いたのは3時前exclamation


暗くなるのが早いのでお写真はさっさと撮らないとね顔(ペロッ)

豊洲/2.jpg



豊洲/3.jpg


豊洲は何気に撮影スポットが沢山あるんですよね〜揺れるハート

豊洲/5.jpg


豊洲/6.jpg



豊洲/8.jpg


豊洲/17.jpg

豊洲/16.jpg


まだ探せば他にも沢山ありそうです♪

こうやって写真を撮っていたら1Fのドックカフェでイベントをやっていたスタッフから声を掛けられて急遽撮影会カメラ


シェリーカメラ
豊洲/10.jpg

パリスカメラ

豊洲/9.jpg

クレアカメラ

豊洲/11.jpg

最後にいぬんちゅ達全員でカメラ


豊洲/13.jpg




最後にそのお決まりのドックカフェでアップルパイを頼んでお茶して帰りました〜

豊洲15.jpg


今日はお散歩しながらの撮影でした〜

豊洲/18.jpg

そしてILIOでお友達へのお菓子を買って帰りました(^0^)♪

豊洲はワンコに優しいから良いですね〜♪

明日に続く。。。顔(イヒヒ)


かわいい昨日はlyra-styleでUPしてまぁ〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)
パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/

ニックネーム myco* at 10:39| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

PATTYさんへ試着しにぃ〜♪

こんにちわ(-^0^-)


午前中にパリスを病院へワクチンを打ちに連れていった後、パリスを家に連れて帰り、クレアを連れて麻布十番のPATTYさんへ行って来ました〜わーい(嬉しい顔)


クレアは相変わらずあっちにご覧の様に行ったりこっちに行ったり走り回りexclamation


crea-patty/1.jpg


楽しんでます顔(イヒヒ)


クレア次項有ママ邪魔でしゅー(長音記号2)

IMG_2068.JPG

そんな事言ったら被せちゃうよー(長音記号2)



。。。。ママ。。。。顔(チラッ)



クレア次項有またアタチをお笑いにするでしゅかexclamation

IMG_2078.JPG



顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


カメリアのニット帽の白を注文してネックウォーマーを買って帰って来ましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


IMG_2100.JPG


PATTYさんのオススメで試着しに行って良かったですGood

Sでは少し小さかったです顔(ペロッ)


届くのが楽しみです(-^0^-)

今度はシェリーを連れていこうっと黒ハート



この数日はアメブロlyra-style(ライラスタイル)で更新しています。
パソコンhttp://ameblo.jp/lyra-style/

盛りだくさんな内容だから見てみてね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム myco* at 15:06| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

いぬんちゅ家撮影ラッシュ♪

こんにちわ(-^0^-)

今日もイイお天気ですわーい(嬉しい顔)


今週いぬんちゅ家は撮影ラッシュです♪

パパは火曜日から撮影に入ってます♪今日も朝早く出て行きましたぁ〜るんるん

先々週までしていた撮影の役柄で伸ばしていた髪も短く切りましたよ〜はさみ

週末から来週は別の撮影にも入ります。

哲3.JPG

今回はドラマで〜すわーい(嬉しい顔)

1つは水谷○さん主演の○棒!あともう1つは黒木○さんとか○なさん主演のリアルク○ーズです。

ON AIRはまだまだですがパパを知っているお友達ぃ〜見つけてね黒ハート

月末から今度は舞台の稽古に入りま〜すわーい(嬉しい顔)

役柄で更に短く切るらしいです顔(イヒヒ)



そして今日はパリクレもお仕事に行ってきま〜するんるん


ポージングパリスは問題ないけど、吠えないかどうか心配です顔(汗)

IMG_8546.JPG


この子は大丈夫かな?。。。

IMG_8498.JPG


午前中はやる気無し子なので午後にしてもらいました。

お目目ぱっちり開けてねクレア顔(笑)


1時から撮影で〜すわーい(嬉しい顔)



頑張りますp(^0^)q

ニックネーム myco* at 09:18| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

はまぐり♪はまぐり♪はんまぐりっ(^0^)♪

こんにちわ〜(-^0^-)

シルバーウィーク楽しんでますかぁ〜♪

我が家は土曜日はパパが早く帰って来てくれたのでお気に入のスーパー銭湯へ行きました。
ずっと行けてなかったのでゆっくりリラックスできましたわーい(嬉しい顔)

やっぱりたまには心身共に休めに来ないとね顔(ペロッ)

日曜日はパパがお休みになり車も使えたのでせっかくだからドライブがてら何処かに行きたいなぁ〜っと思い、急遽、焼き蛤を食べに行く事にしましたぁ〜(-^0^-)

以前、ブログmomo&Qooちゃんが行っていて、我が家も行きたいなぁ〜っと思っていたので(-^0^-)


早速、パソコンでワンコ連れOK!の所を検索るんるん

海も見えてテラス席もあるので焼き蛤 浜茶屋 網元に決めましたexclamation

店内もわんちゃんOK!です手(チョキ)


いぬんちゅ達は久しぶりにみんなでお出かけするからこの表情黒ハート


パリクレ次項有お出かけ嬉しいでしゅ黒ハート

IMG_4720.JPG


基本、ママの所にパリクレですが、この日はパパの所にもぉ〜揺れるハート

IMG_4756.JPG


パリスはパパにチューのサービス黒ハート

IMG_4798.JPG


いつもはクレアがスゴいんですけどね顔(ペロッ)



途中、インターで休憩を取りながら焼き鳥なんて食べたりして顔(ペロッ)

焼き鳥.jpg


美味しかった〜(-^0^-)


道は空いていて順調でしたわーい(嬉しい顔)


さあ!浜茶屋 網元に着きましたよ〜るんるん

IMG_4875.JPG


めちゃ混んでましたが、すぐに通して貰えましたるんるん

混み合う時はウッドデッキに通されるみたいですー(長音記号2)

我が家はウッドデッキ希望だったから良かったですGood



焼き蛤中1つ3百いくら?です。
中は1皿10個入です。
以外と大きいのでビックリしましたexclamation


大は既に売り切れでした(午前中で完売!我が家が着いたのは12時30位)

後で砂抜き中の大の蛤を見ましたがめっちゃ大きかったです。

ちなみに大は中とあまりお値段は変わらず大は1皿5個入です。

焼きハマグリツアー.jpg


じゃんじゃん焼いて食べましたわーい(嬉しい顔)


蛤も更に追加exclamationこんなに蛤を食べたのは初めてです(笑)

IMG_4829.JPG



じ〜っ。。。

IMG_4830.JPG




ぱかっ!

IMG_4833.JPG


めっちゃ新鮮でぷりぷりで美味しかったです黒ハート



パパも満足ぅ〜Good




食べてないけどシェリーも満足ぅ〜Good

IMG_4815.JPG



さっさと食べ終わって(我が家はいつも食べるのが早いんです顔(ペロッ))近くの海を見に犬(足)


めちゃめちゃ風が吹いてましたが。。。


いつもの様にパパといぬんちゅ達でカメラ

九十九里.jpg


とても楽しかったです黒ハート


今度はリベンジで大を食べに行きますぅ〜わーい(嬉しい顔)




かわいいこの数日のブログはアメブロlyra-styleを見てね〜http://ameblo.jp/
lyra-style/


それでは残りのお休みも楽しんで下さいね〜Hello
ニックネーム myco* at 10:46| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

行ってきました〜

こんにちわ(-^0^-)

いや〜昨日は夜でもめちゃめちゃ蒸し暑かったですね。

そんな中、昨日はパリスを連れて赤坂のさうだあでに行ってきましたよ〜

千代田線赤坂駅2番出口より徒歩2分位

2Fです。

IMG_1386.JPG



今日の参加メンバーはわーい(嬉しい顔)手(パー)

IMG_1330.JPG


あれexclamation&questionPINOくんあせあせ(飛び散る汗)


はい、揃いましたexclamationこの4ワンズで〜す手(チョキ)

IMG_1358.JPG


今日はメイプルママさんは夏休み中でお出かけです。


久し振りにラブあいあみぃちゃんの所のT君にも会えました黒ハート

日焼けしちょっぴり大人になった感じだっねわーい(嬉しい顔)



飲み物は皆さんノンアルコール揺れるハート


オーダーはたこ焼き(プレーン)2つ、塩サラダ2つ、エリンギ2つ、アスパラ2つ、明太チーズ餅もんじゃ1つ、ブタ玉1つ、海鮮やきそば1つ、追加でスペシャルたこ焼き1つ
頼みましたるんるん少ないかな?っと思いましたが5人で充分でした。

以外と食べられない物ですね顔(ペロッ)

メニュー.jpg


パリスは端の席でしたが暑いのか落ち着かないのかしばらくウロチョロしてましたー(長音記号2)

IMG_1305.JPG



お姉さんにたこ焼きを焼いてもらいました揺れるハート

IMG_1158.JPG



いつも思うけど、たこ焼きが一番おいしい気がするるんるん

IMG_1153.JPG


Amyちゃん黒ハート最近、毛の量が増えてフワフワです。


でもまだまだ小さくて黒ハート

IMG_1376/2.JPG


パリスと並ぶとこんな感じexclamation

IMG_1376.JPG


そらちゃんと

IMG_1318.JPG


pino君はお利口さんにしてましたよ〜るんるん

IMG_1297.JPG


あっ、あみぃちゃんもね黒ハート


昨日のパリスはこんな感じー(長音記号2)


パリス次項有なにか?

IMG_1314.JPG



追加のスペシャルたこ焼きexclamation

takoyaki-1.jpg

下には卵!上にはとろけるチーズexclamation


6時30分からの予約だったのに外に出て時計を見たら9時30分exclamation


いつもの様にだいぶ居ました顔(イヒヒ)


TBS.jpg


美味しかったで〜すわーい(嬉しい顔)るんるん


参加されたみなさま〜遅く迄お疲れ様でした揺れるハート


最近はアメブロ(lyra-style)でもUPしています。
こちらも宜しく黒ハート
http://ameblo.jp/lyra-style/



ニックネーム myco* at 10:11| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

久し振りのドックラン♪

こんばんわ〜♪
今日は過ごしやすい日でした〜(^0^)♪



久し振りにドックランに行きました♪

IMG_7228.JPG

パリクレ、昨日トリミングに行ったばかりでキレイなんですが。。。


この楽しそうなお顔を見るとね〜

IMG_7359.JPG


汚しちゃダメよ〜なんて言えませんね顔(笑)

IMG_7535.JPG


IMG_7529/2.JPG

上手に挨拶出来るかな?

IMG_7253.JPG


IMG_7185.JPG


パパが歩くとパパに着いて歩きます犬(足)

IMG_7347.JPG


ママが歩くとママと一緒に犬(足)

IMG_7511.JPG


最近、上手に笑える様になったクレアです揺れるハート

IMG_7155.JPG


前はあんまり笑わなかったし、笑い方も微妙でー(長音記号2)



昨日はお友達が来てたみたいだね〜

IMG_7551.JPG


今日は残念ながらお友達は来てないけど。。。

IMG_7752.JPG


沢山のわんちゃんが来ていました。

IMG_7821.JPG




IMG_7330.JPG


今日は湿度も無く程よい風邪も吹き良い気候でした晴れ

珍しく代々木公園に2〜3時間いましたよ顔(イヒヒ)

IMG_7554.JPG


いぬんちゅ達も満喫度が120%だったみたいで、最後の方は傍に来て休んでましたるんるん

IMG_7554.JPG


ベンチを使いバギーに乗り込むパリクレ黒ハート

IMG_7615.JPG



我が家のいぬんちゅ達、キャリーバックやバギーが大好きで自分から入りますわーい(嬉しい顔)

IMG_7629.JPG

嫌がらないので助かりま〜す顔(イヒヒ)



3連休も終わってしまいましたね〜
また、明日から頑張りましょうp(^0^)q


アメブロのlyra-style(ライラスタイル)も宜しくね(^0^)♪
http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

クレア初めてのレッスンp(^0^)q

こんばんわ(^0^)♪

今日はクレアを連れてレッスンに行ってきました〜

場所はいつもの浅草だよぉ〜♪渋いでしょう!( ´艸`)うふふぅ〜♪

今日も写真が沢山です♪


今日のメンバーは手(パー)


最近良く一緒のメイプルちゃ〜んわーい(嬉しい顔)手(パー)

IMG_6400.JPG

今日もパパさん&ママさんで参加ですよ〜揺れるハート



そしてexclamationララちゃ〜んわーい(嬉しい顔)手(パー)

IMG_6382.JPG

今日はママさんだけでしたね〜揺れるハート


お久し振りのそら君exclamation

IMG_6379.JPG



そして我が家はクレアといぬんちゅパパとで参加しましたるんるん


我が家のクレアはフレンドリーで特にパリスみたいに吠える事も無いのですが、なんせ落ち着きが無くて。。。しかもお座りと待てしか出来ないんです顔(汗)
末っ子なので甘やかしのせいです顔(なに〜)


そこで、な〜んにも出来ないクレアを今月からレッスンに参加させる事にしましたわーい(嬉しい顔)


遊んでいても落ち着くときは落ち着かせるっと言うレッスンるんるん

ONとOFFをハッキリさせるように。。。

パパもレッスン中.jpg


クレア次項有頑張りましゅよ〜揺れるハート

IMG_6234.JPG





ママも頑張りますよ〜♪

IMG_6191.JPG


今度はダウンの出来ないクレアにダウンのレッスンるんるん

IMG_6406.JPG



最初はおやつでつって〜


IMG_6273.JPG



何回も繰り返しまするんるん

IMG_6267.JPG


クレアも頑張ってくれています揺れるハート

IMG_6312.JPG


大好きなささみにつられて出来る様になりましたわーい(嬉しい顔)

IMG_6276.JPG


おバカだと思っていたクレアちゃんやれば出来るのね〜
なかなか飲み込みが早いと先生に褒められました黒ハート


クレア次項有アタチおバカじゃないでしゅよ黒ハート
やれば出来ましゅ揺れるハートママが諦めていただけでしゅよ〜顔(イヒヒ)

IMG_6207.JPG



その後、休憩しながら飼い主さんの元や他の飼い主さんの方の元でもリラックス出来る様なレッスンもしました。

IMG_6389.JPG



パパとままの元ではクレアはやられるがままです揺れるハート

IMG_6425.JPG


クレア次項有常にリラックスですよ〜

IMG_6421.JPG


その後また何回かダウンの練習

IMG_6307.JPG


く〜たん出来る様になりましたわーい(嬉しい顔)Clap

IMG_6300.JPG


まさかクレアがダウンが出来る様になるとは思っていませんでしたわーい(嬉しい顔)
パパもままも今日のレッスンは大喜びわーい(嬉しい顔)で大満足ですGood

クレアがダウンが出来る様になった記念日です顔(イヒヒ)



クレア〜来月も頑張ろうねp(^0^)q

IMG_6258.JPG



レッスンが終わって、いつものドックカフェへ移動しますよぉ〜犬(足)


IMG_6478.JPG



先生と話しながら〜♪

IMG_6487.JPG



写真撮影は基本ですぅ〜カメラ

IMG_6442.JPG


お店迄は少し歩きますよ〜

IMG_6489.JPG

く〜たん頑張って歩いてね〜

IMG_6494.JPG



IMG_6577.JPG



途中は浅草らしいお店が沢山あります。

IMG_6567.JPG

く〜たんお散歩中exclamation

IMG_6498.JPG


メイプルちゃんも〜 

IMG_6453.JPG


く〜たん楽しそうに歩いていました黒ハート

IMG_6496.JPG

おでん等の屋台屋さんが沢山ある所を通ります。

美味しそうだね黒ハートいつか食べてみたいけどるんるん

IMG_6500.JPG


クレア次項有うん、良い匂いでしゅ


IMG_6497.JPG




お店に着くとパパはまたまたビールビール
オフ会の時にも飲んでたよね顔(イヒヒ)

あっ、メイプルパパさんも飲んでましたね〜ビール


IMG_6522.JPG


パパとメイプルパパさんは同じタコライスぅ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6556.JPG


ママはナポリタンレストラン

IMG_6553.JPG


ララちゃんは終始大人しくとってもイイ子ぉ〜

IMG_6516.JPG




ランチ中も先生は色々な事を教えてくれます黒ハート




帰りはさすがに疲れたのかな〜っと言う感じのクレア

IMG_6585.JPG



クレア〜寝ちゃって良いよ黒ハート

IMG_6580.JPG


でもお家の最寄り駅に着くと、分かったのか元気になったクレアでした〜

IMG_6591.JPG



イヤ〜今日は充実した日でした黒ハート

クレアの出来にまたまたクレアブームになったいぬんちゅパパでした〜るんるん
ニックネーム myco* at 19:24| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

く〜たんと病院へ

こんにちわ(^0^)♪

過ごしやすいお天気ですね〜〜+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜

今日はクレアをワクチンを打ちに連れて行って来ました注射

我が家は6種混合ですー(長音記号2)皆さんは何種を打っていますか?

ワクチンって人によって違いますよねー(長音記号2)8種が良いとか、2種で充分だとか。。。


く〜たん病院に来たのにこんなにご機嫌黒ハート

IMG_3403.JPG

今日はお注射するんだよ顔(イヒヒ)


体重を計って一通りチェックしてもらって異常なしGood

IMG_3410.JPG

あっと、言う間に終わりましたわーい(嬉しい顔)


帰りもご機嫌なクレア黒ハート

お外が嬉しいんだね〜

IMG_3430.JPG


今日はいぬんちゅままのお姉ちゃまがお休みみたいだから遊びに行きまするんるん




病院のある旗の台から電車で10分くらいの所電車電車電車電車



カフェで待ちます。

く〜たん、さっちゃん来るよぉ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3447.JPG


クレア次項有さっちゃん?


クレア次項有さっちゃんって誰だっけ?

IMG_3591.JPG


ママのお姉ちゃんだよ黒ハートく〜たんのファンなんだよるんるん


ママのお姉ちゃまは看護士でするんるん


美容室に行ってるみたいだから終わるまで待ちます。

駅前のイタリアントマト

IMG_3457.JPG


ここしかワンコOK!の所無いのよね顔(汗)


お気に入りの@kaoのクッキーも持参です。

IMG_3462.JPG


クレア次項有さっちゃんまだでしゅか?

IMG_3480.JPG


もう来る頃だよぉ〜


来た来たぁ!さっちゃんだよ〜揺れるハート

IMG_3604.JPG

最初はexclamation&questionっと言う感じでしたがすぐに好き好き状態にぃグッド(上向き矢印)


落ち着く迄が大変ですー(長音記号2)

IMG_3607.JPG


姉の家でお鮨を食べて帰りました揺れるハート
久し振りだったからもっと居たかったんだけどパリスとシェリーが待っているからね〜

さっちゃんまた行くね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)



ニックネーム myco* at 00:05| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

ディズニーシー&新しい家族!?。。。

こんにちわ(^0^)♪
とうとう梅雨入りしたみたいですね〜

今日の記事はいぬんちゅネタじゃないのですが。。。顔(イヒヒ)

そんなお天気が不安定な中、先週の木曜日ディズニーシーに行ってきましたぁ〜
いつも時間が空くと突然行くいぬんちゅ家です黒ハート
木曜日のお天気は曇りだったかな?日が長くなっているのでアフター6パスポート(6時から)でも充分に遊べますよ(^0^)♪
いぬんちゅ家は待ちきれず5時に入っちゃいましたけど。。。(^^ゞ

スターライトパスポート(3時から)はいつやってるんでしょ?


この日のディズニーシで一番楽しみにしている”センターオブジアース”がお休みぃexclamation×2あの急加速exclamation急降下exclamationがいぬんちゅ家のストレス発散なのに顔(笑)


で、しょうがないので来る途中モノレールで可愛くデコレーションしているダッフィーを見たので我が家も購入黒ハート(これと同じ物と大きい物と1つずつ既にもってるんですが。。。)

IMG_2699.JPG

確かここ下ここはダッフイーのみ買えますよ〜1つ1つお顔が微妙に違うから選んでね〜黒ハート
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/waterfront/shop_mcducks.html


今は腰からぶら下げる物とか出てて種類が増えましたるんるん



この日のディズニーシー、ダッフィを持ってる人がとても多かったでするんるん

IMG_2704.JPG


最近、人気が出て来たみたい黒ハート2年前はまだまだだったのに顔(ペロッ)



いぬんちゅ達が居ないからダッフィーとカメラ

IMG_2706.JPG


タワーオブテラーは怖いのであまり乗りません。。。顔(え〜ん)
フロリダのタワーオブテラーとちょっと違うんですよ手(パー)フロリダの方は上に上がるとエレベーターから席の部分のみが移動して色んな物を見せながら進んで行くんです。トワイライトゾーンのコラボになっててそのキャラクターが誘導していきます。
そして。。。がしゃんと、何かハマったなexclamation&questionっと思ったらexclamation落ちるんですあせあせ(飛び散る汗)落ちる段階は同じです揺れるハート



今、ディズニーシーはスプリングカーニバルをやっているのでお花がいっぱ〜いわーい(嬉しい顔)手(パー)

IMG_2708.JPG


ダッフィーはミニーがミッキーの為に作ったテディベアなんだよ黒ハート

IMG_2726.JPG

長い航海中に寂しく無い様にね黒ハート


IMG_2717.JPG



ダッフィーのお洋服を見に行くよ〜るんるんあっちだよぉ〜手(パー)

IMG_2718.JPG

こんな表情ばかりしながら撮っては移動、撮っては移動で遊んでます顔(イヒヒ)


アメリカンウォーターフロントを通りを渡って行きます。


IMG_2736.JPG



ここですよ〜るんるんダッフィーのショップです黒ハート

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/waterfront/shop_aunt.html


ショップの前の海側にはダッフィーを座らせて撮る所があるよ〜

IMG_2734.JPG



見つけてね黒ハート

IMG_2735.JPG


このオブジェの右側の方だよ〜

IMG_2742.JPG


船に乗ってロストリバーデルタに来ました黒ハート

IMG_2751.JPG


船はワンウェイで色んな所に連れていってくれるから楽しいよるんるん
新たなる発見もあるよ〜るんるん


IMG_2750.JPG



パパの好きなインディージョーンズに乗りますHello

IMG_2754.JPG

平日だからどのアトラクションもめっちゃ空いてるわーい(嬉しい顔)手(パー)


いつも一番前の運転席を指定して座り、アトラクションを満喫するいぬんちゅパパです顔(イヒヒ)

IMG_2757.JPG


ミッキーのかぶり物黒ハート



ライジングスピリッツにも乗りました黒ハート

IMG_2765.JPG



だいぶ暗くなりました〜黒ハート

IMG_2788.JPG


メリーゴーランドで写真を撮りまくってたら注意されちゃいました顔(ペロッ)

良い子はちゃんと座っててね〜顔(ペロッ)

ジーニーの前でカメラ

IMG_2795.JPG

ぱぱもカメラ
IMG_2796.JPG


めちゃめちゃ楽しかったで〜す黒ハート


で、その日にパソコンでポチッて届いた物〜

IMG_2802_1.JPG

お洋服ですブティック


靴はスケッチャーズですよ黒ハートぬいぐるみ用ですがピッタリでするんるんこれはダッフィー専用では無いのでディズニーシーには売ってないですよ〜。

くつ-1.jpg

デニムのスカートとピンクのレギンスとサンダルも買いましたるんるん
どれも安くて1000円とかですよ〜
写真のお洋服のセ上下セットは2000円黒ハート安〜いわーい(嬉しい顔)

デイズニーシーではダッフィーを自分流にカスタマイズしてまた連れていくのが流行りつつあるみたいです黒ハート

モノレールで見たダッフィーも洋服をにパンツ、靴下、靴まで履いていてとても可愛かったですよ〜黒ハートその他チアガールのダッフィーとかもいたりでGood


我が家のダッフィー女の子でJEWEL(ジュエル)と付けました〜
宜しくね〜るんるん

ちなみに前からいるダッフイーは大きいのが熊吉、小さいのが小熊吉で亀吉同様名付け親はいぬんちゅパパです顔(イヒヒ)

小熊吉用にも新しいお洋服買わなきゃ〜るんるん

また楽しみが増えたいぬんちゅままです黒ハート
ニックネーム myco* at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

パパと。。。

こんにちわ(^0^)♪

昨日は晴れてあんなに過ごしやすい陽気だったのに、今日のいぬんちゅ家地方は雨で寒いです。鼻風邪をひいているいぬんちゅままは寒くてイヤだな〜顔(泣)


さてさて。。。
一昨日、大阪から帰って来たいぬんちゅパパ黒ハート
昨日はお休みだったのでまたまたいぬんちゅ家はドックランに行きました。


相変わらず吠えまくっていたパリたんもパパとならこの笑顔黒ハート

IMG_2422.JPG


IMG_2417.JPG


シェリーはいつもの通り自由人顔(イヒヒ)

IMG_2436.JPG

昨日はお姉さんだけでなくお兄さんにも媚びをうりまくりぃ〜
きっとドコでも生きて行けるなぁ〜っとパパと語りましたるんるん



クレアにパリスがいつもレッスンでやっている”待てexclamation”をやったんだけど、お外でやると付いて来ちゃうあせあせ(飛び散る汗)お家だと待てが出来るのになぁ〜。。。

IMG_2434.JPG


く〜たん、おバカだけど可愛いからしょうがないなぁ〜揺れるハート

IMG_2444.JPG

ついつい甘やかしちゃいます顔(ペロッ)末っ子は特ね黒ハート



1時間くらい満喫したら家の近所に出来たカフェに行ってみる事にしましたわーい(嬉しい顔)


カステラ屋さんです黒ハート

IMG_2490.JPG


場所は麻布十番商店街を六本木ヒルズの方に進み豆源の交差点を過ぎると左側にタリーズがありそれを過ぎると50mくらい先に100円ショップのキャンドゥがあるので、その反対側の筋の左側

IMG_2491.JPG

少し分かりにくいけど、今は試食のカステラを持った店員さんが通りまで出てるから分かると思います。


テラス席わんちゃんOK!です。

IMG_2492.JPG

IMG_2497.JPG


IMG_2495.JPG


穴場ですよ〜黒ハート



IMG_2492.JPG


IMG_2507.JPG


タリーズとかなかなか席が空いてないからお茶したい時に行こうと思います黒ハート

パスタとかあると良いのになぁ〜揺れるハート



ニックネーム myco* at 14:07| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

お散歩ぉ〜(-^0^-)

こんばんわ(-^0^-)

夜は少しまだ少し肌寒いですね。。。

今日は浅草でDOG FANの撮影会だったのにいぬんちゅままは体調が悪く行けませんでした(≧o≦)

本当はその撮影会の様子をUPしたかったんだけど、まだUPしていないお花見がてらのお散歩の様子の写真があるのでそれをささっとUPしま〜す。


この日はミッドタウンに行ってみました犬(足)


IMG_9454.JPG


ヒルズの方が我が家から近いし道もキレイなので利用するのはヒルズが多いのですが、桜が咲いていると聞きこの日はミッドタウンに行きましたるんるん


着きましたぁ〜揺れるハート

IMG_9478.JPG


IMG_9483.JPG


裏側に回りま〜す犬(笑)



裏側に来るとすご〜っく広い広場?公園みたいになっていて六本木にもこんなところがあるのね〜っと言う感じです。
多くの人がお弁当を持って来て食べてました黒ハート

IMG_9554.JPG


公園内わんちゃんOK!です黒ハート


桜がキレイでしたよ桜


IMG_9588.JPG



いぬんちゅ達大きくなったなぁ〜顔(イヒヒ)

IMG_9573.JPG

3ワンズを抱っこして撮るのも大変になりました顔(なに〜)


右手奥に行くとこんなにキレイな場所もあります手(パー)
この中に座ってお弁当を食べている人も沢山居ましたわーい(嬉しい顔)

IMG_9573.JPG


風景モードで撮ったらいつもと違う感じで色鮮やかに撮れましたカメラ

IMG_9606.JPG



今年はもうこれで見納めですね黒ハート

IMG_9623.JPG



この日はパリたんご機嫌でした黒ハート

IMG_9621.JPG


来年はお弁当を持って来たいと思いました黒ハート

IMG_9624.JPG


都会の中で少し自然を満喫しました揺れるハート

公園内はワンちゃんOK!なのにミッドタウンの中のお店はテラス席なのに聞いたお店のすべてがワンコNG!でした顔(え〜ん)

テーブルと席は使える物があるのでミッドタウンンに行かれる方は食べのもを持って行かれるか、ミッドタウンの地下でフードを買ってからになりますね。。。顔(汗)

公園以外はワンちゃん連れには優しくありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

我が家は六本木ヒルズに移動し1階のテラスがあるお店でランチをしました手(パー)

普段はやっぱりヒルズがイイかな〜っと思ったいぬんちままです顔(イヒヒ)





ニックネーム myco* at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

遠くへお出かけ(^0^)♪

こんにちわ(^0^)♪
昨日はとっても良いお天気でした揺れるハート
月曜日お休みだったパパに合わせてママもお仕事を日曜日に済ませて昨日は急遽OFFに黒ハート

あまりにイイお天気だったのでマザー牧場に行ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)


マザー牧場はこれで2回目exclamation
コンビニで割引券を購入してから行くとソフトクリーム券も付いて来てお得ですよ手(チョキ)
IMG_9068.JPG

山の上ゲートから入りまするんるん



いちご狩りをしたかったんですが、またもや人気で終わっていましたー(長音記号2)


一先ずドックランへ直行exclamation

IMG_9151.JPG



月曜日なのでわんちゃんは少なめでドックランは空いていました。。


ここはエリアも分かれているし芝生なのでイイですね黒ハート


いぬんちゅ達は走るの大好きexclamation

IMG_9104.JPG


嬉しそうなクレア黒ハート

IMG_9170.JPG



パリスもぉ〜黒ハート

IMG_9173.JPG


ホント暖かくてロンTで充分です晴れ

IMG_9153.JPG


余裕のパリスに真剣なシェリー顔(イヒヒ)凄い顔してますあせあせ(飛び散る汗)



お友達が居たけど大型犬なのでお隣に。。。フェンス越しにこんにちわるんるん

IMG_9142.JPG


久し振りのドックランなのでいぬんちゅ達は満喫です黒ハート

IMG_9139.JPG



こんなに広いドックランが近所にあるといいのにね〜黒ハート

IMG_9156.JPG


ママは一休み中黒ハート

IMG_9127.JPG


ひとしきり走ったので菜の花を見行きまするんるん


少し歩いて移動します犬(足)


凄いよexclamation凄いよexclamation見てみて〜(^0^)♪

IMG_9239.JPG



ぱりしゃん途中で歩きたくないモードに。。。

IMG_9289.JPG

パリス次項有パパぁ〜疲れちゃいましたー(長音記号2)


抱っこしてベストポジションに移動黒ハート


ホントめちゃめちゃ凄いですよexclamation

IMG_9354.JPG


菜の花がい〜っぱいexclamation

IMG_9261.JPG


ぱりしゃんもう大丈夫かな?

IMG_9350.JPG



しばらく写真撮影タイムが続きましたカメラ

IMG_9355.JPG


いぬんちゅ達お疲れモードですー(長音記号2)

IMG_9359.JPG


シェリーはいつもニコニコ笑顔揺れるハート

IMG_9293.JPG


でもさすがに疲れたかな?

IMG_9341.JPG


ではでは帰りま〜す手(パー)


。。。。。車(セダン)


途中、海ほたるに寄ってカメラ


いぬんちゅ達も随分並んで写真が撮れる様になりました手(チョキ)

IMG_9407.JPG



海ほたるは風が強いので寒いからすぐに帰りましたー(長音記号2)




疲れたけど来て良かったねるんるん


菜の花、ホントにキレイでしたよ〜わーい(嬉しい顔)

黄色の色を見てパワーUPした感じです顔(イヒヒ)


またお仕事頑張るぞp(^0^)q


それでは今日はこれで手(パー)



ニックネーム myco* at 16:50| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

またまた”さうだあで”に(^0^)♪

こんにちわ(^0^)♪

曇りですがお花見に出ている方多いんでしょうね〜桜

我が家はパパがお仕事なので明日お花見に行きます黒ハート


さてさて。。。

昨日、たこ焼きを食べにあうだあでに行ってきました。


昨日のお出かけいぬんちゅはシェリーです手(パー)

IMG_8904.JPG



シェリーは重いのでパパが担当顔(イヒヒ)


シェリー次項有ふわぁ〜犬(泣)重くてすみましぇんねー(長音記号2)

IMG_8905.JPG



電車だとパパがお酒が飲めるのでGOODGood

IMG_8908.JPG


以前は飲めなかったパパも今では毎日の様に晩酌するほどにビール


生憎、小雨だったのでお散歩は出来ませんでしたが。。。

着きました〜わーい(嬉しい顔)手(パー)2Fですよん黒ハート

IMG_8911.JPG



パパに写真を撮って貰ったので今日はママも登場顔(イヒヒ)Good
髪を13cm程切りましたはさみ
夏迄にもう少し切ろうかな顔(イヒヒ)

さうだあで編集-2.jpg


たこ焼きしか写真を撮らなかった顔(ペロッ)


この日に食べたのはプレーンたこ焼き!これがまためちゃめちゃ美味しいexclamation
塩サラダ、おぼろ豆腐、湯葉、焼きそばです。

この日もワンちゃん連れのファミリーが沢山exclamation

お隣の席の方は、な、なんとexclamation宮崎からプードルちゃんを3匹連れての来店でしたexclamation凄いですね〜

また行きたいと思いま〜すわーい(嬉しい顔)

それでは良い週末を手(パー)

ニックネーム myco* at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

見事!。。。な5分咲き?σ(^_^;)?

こんにちわ(^0^)♪
今日は良いお天気ぃ〜晴れ

昨日、いぬんちゅ家は東京タワーまでお散歩がてらお花見に行って来ましたわーい(嬉しい顔)


いつもパパとシェリーが先に歩きます犬(足)

IMG_8690.JPG


お散歩にちょうど良い距離です(^0^)♪

IMG_8706.JPG


先ずは増上寺の駐車場の所で手(パー)去年撮った所と同じ所でカメラ

IMG_8732.JPG


増上寺の境内はわんちゃんNG!です。

IMG_8718.JPG



元。芝ゴルフの所を通って増上寺の正面に回りまするんるん


途中で柴犬ちゃん達に会いましたるんるん

IMG_8746.JPG


シェリー大丈夫かな?


IMG_8747.JPG


シェリー、男の子的な所を見せていますが、柴犬は苦手なんですあせあせ(飛び散る汗)
以前、ドックランで柴犬2頭に挟みうちで追いかけられた事があってトラウマなんですあせあせ(飛び散る汗)



シェリーさあ行くよ〜揺れるハート



気をとり直してカメラ

IMG_8750.JPG

グッド(上向き矢印)イイ笑顔だexclamation





増上寺の正面に来ましたるんるん

IMG_8787.JPG


IMG_8762.JPG


IMG_8820.JPG


東京タワーに移動します犬(足)

IMG_8867.JPG


たもとから見るとめちゃめちゃ迫力がありますね〜Good


IMG_8868.JPG


シェリーはいつもの様にお姉さんに媚を売ります顔(イヒヒ)

IMG_8872.JPG


IMG_8888.JPG

まだ東京タワー周辺は全体的に5〜6分咲き位でしたが近くの公園は沢山咲いてました桜


満開の発表は昨日出たみたいだから今週末が見頃かな?

また写真撮らなきゃ〜カメラ


それでは今日はこれで〜手(パー)


4月からメインのいぬんちゅブログでは皆様にお手間をかけてしまうのでランキング参加は辞めま〜す手(パー)有難う御座いました顔(イヒヒ)
ニックネーム myco* at 11:38| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする