2010年09月11日

お台場で素敵な出会い♪

こんにちわ(^0^)♪

今日は朝からイイお天気晴れ


また暑さがぶり返すのかな?


さて、昨日少し時間が出来たのでお台場迄ランチをしに行きましたるんるん


お出かけいぬんちゅはく〜たん黒ハート


クレア右無駄吠えしない私はいつも特だわね揺れるハート

ctb2.jpg


店内には可愛いワンちゃん連れの方が黒ハート


席に着いてすぐに”クレアちゃんですか?”

“いぬんちゅさん?”っとお声を掛けて頂きましたわーい(嬉しい顔)手(パー)


わぁ〜嬉しいexclamation


っと早速myco*もお写真を撮らせて頂いてカメラ


可愛くて、小さくて、オシャレなワンちゃんばかりぃ〜黒ハート


良く見たら沢山のワンちゃんがひらめき

我が家と同じ多頭飼いでしたわーい(嬉しい顔)


o1.jpg

上右側の男の子myco*のツボ〜(^0^)♪可愛い黒ハート

左側の女の子はとても人なつこくてずっと来てくれてたね黒ハート

たまんなく可愛かったですGood



下真っ黒のプードルちゃんはyuccaさんのRubbyたんに似てる黒ハート

やっぱり綺麗なブラックちゃんでしたGood


左側の女の子はお顔がめちゃめちゃ小さかったぁ〜♪

o2/.jpg



唯一のヨーキーちゃん黒ハート


o3.jpg



確か右側の子だったかな?が、さっきのブラックちゃんと兄妹みたいです揺れるハート

2人とも女の子らしいお顔がキュート♪

04.jpg


みんなホントに可愛い(^0^)♪


クレア右ママがパー子状態になってましたよー(長音記号2)

tcb.jpg


この日食べたランチはパパがチキンでママがツナとキノコのパスタ

tf.jpg


この後、ずっと気になってた所に行きまぁ〜すハートたち(複数ハート)手(パー)

tc&P.jpg


素敵ママさん方黒ハートお名前をお聞きするのを忘れてしまいました(^^ゞ

気さくにお声を掛けて頂きまして有難う御座いました(^0^)♪

また会えると良いなぁ〜るんるん




つづく。。。

< 追記 >

お友達のyocco*さんのお友達だったそうです(^0^)♪
昨日お会いした素敵ママさんはMeeさんとさよさん♪

ワンちゃんは
一番上左/ひなちゃん、上右/アロ君、
2段目左/もみじちゃん、2段目右/空太くん
3段目左/れおんちゃん、3段目右/リップちゃん

空太くんCooちゃんはチワワ×ヨーキーだそうです(^^ゞ


yocco*さんありがとうございました。

お友達の輪ですね〜(^0^)♪

ニックネーム myco* at 09:37 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

久し振りにドックラン

こんにちわ♪

昨日、どこにお出かけしようか迷いましたが、シェリーの事を考えて代々木公園に行きました(^0^)♪

いぬんちゅ達をバギーに乗せて♪


今日は電車だよ〜♪

mi.jpg



そしたらパパが代々木公園の1つ前の駅である事を思い出したexclamation×2


あっexclamation登録証あせあせ(飛び散る汗)



バッド(下向き矢印)忘れちゃった顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


っと言う事でパパが取りに帰ってくれました。


先に行って代々木公園の前のCafe Danceでパパを待ちます。

5.jpg





1H後。。。




シェリー右パパ来たよ〜黒ハート

2.jpg



パパありがとね顔(ペロッ)

p&scd.jpg


いぬんちゅ達、みんなイイ子で待ってたよGood



一息してもらった後、早速シェリーはるんるん



シェリー右キャッホー!!


3.jpg

久し振りのドックランです犬(足)


ちょっとシェリーがストレス気味だったので、昨日はパパがドックランにしよう!って言ってくれました。

ドックランに来て、色んなワンちゃんと触れ合って、可愛い可愛いもしてもらって、それがシェリーにとって至福の時なんです黒ハート


a.jpg


この日も沢山遊んで貰って良かったね黒ハート

s&m.jpg

あっ、 lyra-style(ライラスタイル)の方でコメントも頂いていましたが、myco*かなり焼けました揺れるハート


元々南国生まれのせいか真っ黒です顔(笑)


髪の毛も短いでしょわーい(嬉しい顔)


最初は前下がりのボブだったんだけどやっぱり似合わないからかなり軽くしました♪


くせ毛だからちゃんとセットしないとハネちゃうんだけど、これはこれで好きでするんるん


パリスもいっぱい走ってましたよ〜るんるん

5.jpg

お転婆ちゃん発揮でしたけどね顔(ペロッ)


昨日は比較的涼しかったので来て良かったです。

p&c&p.jpg


みんな満足かな?

ym.jpg


シェリー右パリクレちゃん達♪パパがおトイレに行く時もママの時みたいに寂しがってパパを追っかけないともうチューしてもらえないでしゅよー(長音記号2)

s&p952.jpg



ニックネーム myco* at 09:19 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

麻布十番納涼まつり

こんにちわ(^0^)♪

昨日は豊島園のプールに行ったmyco*とパパ

ウォータースライダーに乗ったり色々と楽しんできました〜♪

お陰で真っ黒です(^^ゞ


さて、今日は先週やっていた近所のお祭りの事♪

ajm.jpg



この日はパリクレトリミングで。。。

いつもは11時からなんだけどこの日は11時が取れなくて2時からの予約たらーっ(汗)
クレアを連れていく時はまだこんな感じで空いていて良かったのだけど。。

パリスを連れていく5時にはもう激込みでした顔(なに〜)

m&c.jpg


シェリーは今年は法被を着ましたよ〜るんるん

s3.jpg



シェリーも一緒に行って〜るんるん
スタッフみんなに愛嬌ふりまくり〜黒ハート

aiac.jpg


肉球周りの毛と爪のカットをしてもらいましたはさみ

js.jpg


その間、お店の前にあるテラスでウェイティング揺れるハート

jap.jpg


パリスを連れて来た夕方はここでビールを飲んだりしてましたよわーい(嬉しい顔)


シェリー右いつもは激込みで嫌だと言うママもー(長音記号2)

jmas.jpg


シェリー右今年はパパと色々屋台のB級グルメを楽しんでましたよるんるん

jms2.jpg


パパ右空いている3時台だとこんな感じですよ〜♪

s&p.jpg



でもあの激込みで動かないのが十番のお祭りって感じなのかもね顔(ペロッ)



ニックネーム myco* at 10:19 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

座間の向日葵祭り

こんにちわ(^0^)♪

今日はこの間UPした古利根川のひまわりのリベンジで、座間のひまわり祭りに行った様子でするんるん


ちょうどひまわり祭りをやっている週末でした手(パー)

ah.jpg


遠くからすぐ分かりましたよ〜るんるん


辺り一面が黄色い絨毯揺れるハート


駐車場も近くにあって良い感じるんるんしかも無料でるんるん

と〜っても広い範囲にひまわりが沢山♪

わぁ〜いるんるんリベンジ出来たぁぞ〜っわーい(嬉しい顔)

M&C.jpg


パパもこの景色を見た瞬間、来て良かった!ってきっと思ったはず黒ハート

p&s.jpg


こちらのひまわり畑は座間市がちゃんと管理しているのでと〜っても元気でした手(チョキ)

4.jpg


背丈を越える程高くはありませんが、沢山のひまわりがみんな同じ方向を向いて咲いているのが印象的でしたるんるん


5.jpg



大好きなひまわりがいっぱいの咲いている中で写真を撮るのが夢だったんです黒ハート

m&s.jpg



太陽に向かって元気に咲いている姿が大好きです黒ハート


3.jpg


元気が無いときや落ち込んだ時には、ひまわりみたいにあえて顔をあげて上を向いて歩く様にしていますわーい(嬉しい顔)


パパもきっとそうだと思います。

p.jpg


最高なひまわりが見れて大はしゃぎのパパでしたよ顔(ペロッ)

ZH/PAPA.jpg


2.jpg


広いひまわり畑をお散歩したら

p&i.jpg


シェリーの白いTシャツがほこりで少し汚れちゃったけど

M&I.jpg


いぬんちゅ達ともこのひまわりを見れて嬉しかったです。

I.jpg


この日も沢山写真を撮ったので想い出が沢山出来ましたわーい(嬉しい顔)

y.jpg


またお友達にお出かけ情報を貰ってみんなで一緒に色んな経験しようね黒ハート

2.jpg


素敵な情報をいつもありがとう黒ハート
ニックネーム myco* at 10:51 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

古利根川のひまわり

こんにちわ(^0^)♪

今日はひまわり第1弾exclamationの事。


夏休みも後半、どうしてもひまわりが見たくて前からチェックしていた所にパパに連れて行って貰おうと計画のmyco*

候補は2つあったんだけど、

・パパはこの日も仕事だし4時くらい迄に帰って来れる所。
・お盆で道が混んでいるから車はNG!
・電車だから駅から近い所。

っと言う事で古利根川のひまわりにしました。

1.jpg



当日は風もあまりなくもの凄い猛暑exclamation×2


駅から5〜7分くらいの所も長く感じましたあせあせ(飛び散る汗)


ココは背丈より高く大きなひまわりが多いのですが、猛暑のお陰でひまわりもこんな感じでぐったり顔(なに〜)

h.jpg


ありゃ〜顔(泣)


ここも市が管理している所みたいだけどお水を撒いてないのかなexclamation&question

さすがのひまわりもこの猛暑でぐったりなのね。。。

8月いっぱい楽しめるって書いてあったのに。。。

季節ものなんだしちゃんと管理して欲しいな。。。

小さなひまわりですが少しだけ元気なお花もありましたよ。

3.jpg



これがみんな元気だったらホントに凄かったかも〜っと思いました。

例年だとこんな感じみたいです。

HIMARARI/2.jpg


HIMAWARI/1.jpg


せっかくパパに頑張って連れていった貰ったからちゃんと夏休みの想い出に載せる事にしましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

i&m2.jpg


暑いからさっさと撮影カメラ

i.jpg


パパなんかポロシャツがビショビショでたらーっ(汗)

i&p3.jpg


ホントに暑かったねあせあせ(飛び散る汗)

p&p.jpg


p&s.jpg


暑いのでさっさと帰りました〜。

c&p.jpg


パパも熱中症になりそうな位の暑さでした。

パパ暑い中ありがとね黒ハート


この後、数日後にリベンジしたいぬんちゅ家でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

ニックネーム myco* at 10:04 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

東京湾大華火大会♪

こんにちわ(^0^)♪

今日は我が家の夏休み最大のイベント東京湾大華火大会♪の様子です。

いぬんちゅパパとmyco*が一緒に花火を見に行くのはなんと初めて♪

(いつもパパがこの時期舞台の稽古が入っているんだよね(T^T)…)

今年は長年の念願が叶いました(^▽^)b


先日お台場に行った時に花火大会のお席をパパがどうにか用意してもらったので、いぬんちゅパパもmyco*も浴衣を着て張り切って行って来ましたよ

2.jpg


我が家は5時過ぎに家を出て電車で行ったのですが新橋からゆりかもめがめちゃめちゃ混んでて、乗る迄ディズニーランドのアトラクションで並ぶ状態あせあせ(飛び散る汗)


ぐる〜っと並ばされてどうにか30分で乗れました。

いぬんちゅパパ右お台場海浜公園の真ん前で涼しく見られましたよ。

papa.jpg

外の海浜公園にはもの凄い人がexclamation

皆さん朝から場所取りしていたみたいですね。


この日の料理はビュッフェスタイルかと思っていましたが、ちゃんとコース料理でした黒ハート


沢山出て来て満足黒ハート


クレアは音に敏感だから大丈夫かと少し不安でしたが、レインボーブリッチの奥の方で上がっていたので音もそんなに大きく無く全然平気でしたGood


m&c.jpg


パパも大満足で最後はただの酔っぱらいになっていました。

papa&crea.jpg



と〜っても楽しかったです(^0^)♪

また来年も行けるといいなぁ〜♪
ニックネーム myco* at 08:00 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

ちょこっと下北沢♪

今日は夏休みの様子下北沢編です。

夏休み真ん中くらいにちょっと下北沢に行って来ました。

下北沢と言えばワンコのお店はココPOMP!です。

o&c.jpg



クレアは喜んで店内を走り回り♪

pomp.jpg


オーナーさんに可愛い可愛いされて喜んでました。

パパ右こちらでは先日 lyra-style(ライラスタイル)で紹介したスリングタイプのキャリーバックとオヤツ缶とワッペンを買いました。

p&c2.jpg


暑過ぎて下北のお店をあっちこっち行く気力が無く、以前チェックしていたNOTH SIDE CAFEへ。。。

nsc.jpg


こちらは店内の入り口側ワンコOK!です。

暑かったのでmyco*はマンゴーフラッペを手(パー)パパはビールを注文ビール


最近良く思うのですが、お店の中に入ってうわぁーーー!涼しい!!って言う所少なくなりましたね。

やっぱりエコなのでしょうか?

クレア右ママは涼しいのが好きでしゅよ揺れるハート

c4.jpg


お昼過ぎからパパがお仕事だったのでちょこっと下北沢に行って帰りました〜♪

p&c.jpg


パパはお気に入りのスリングを下げてね顔(ペロッ)



夏休みの記事がまだまだあるので頑張ってUPしなきゃ〜るんるん


それでは今週も今日からまた頑張りましょうp(^0^)q
ニックネーム myco* at 08:00 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

〆は温泉♪

今日はくもりで涼しいいぬんちゅ家地方です曇り


土曜日はリベンジお出かけだから土曜日だけ良いお天気だとイイなぁ晴れ


さて、今日は昨日の続きぃ〜わーい(嬉しい顔)



ロックハート城を後にして次の予定候補をみながらどうしようかと思っていましたが、やっぱりここにしましたわーい(嬉しい顔) 手(パー)


k.jpg


数日前から予定を立てている時に温泉があるから出来たら入りたい♪とパパのご希望があったので(^0^)♪


ワンコを預かってくれる所で何処か無いかブログに書いていたら、いつも色んな情報を下さる素敵なママさんから情報を頂いたんでするんるん


渓山荘の日帰りパック

kk.jpg

こちらは別館が開いていればワンちゃんもお部屋に入れます。

日帰りパックは1名5000円でワンちゃん1000円(1匹)だそうです。


日帰りパックでゆっくりするのも良いですよね。


でもこの日は既に6時頃

電話して利用時間を聞くと9時迄大丈夫みたいで。。。


入浴だけしたいから向かう前にワンコを預かってくれるか聞いたら、良いですよ揺れるハートって言われて行ってんですけど、結局預かりはやってなくて。。。


仕方なく車で待ってもらう事に。。。

もう日も落ちているし気温も22度くらいだったしだいぶ涼しくなっていたので。。。

これだったら大丈夫っと♪

窓を少し開けて車を玄関前に止めさせてもらいました。


入浴料800円るんるん


kss.jpg



とても良いお風呂でしたいい気分(温泉)


ゆ〜っくり時が流れている感じだったし揺れるハート


入りながら、温泉に入れて良かった黒ハートこれはパパ喜んでるな〜♪って思いました。

この日もパパに色々と連れて行ってもらったから、何かパパにも来て良かったなぁ〜って思って貰える事が出来たかな〜ってるんるん


お風呂から上がるとパパはいぬんちゅ達を既に車から出してママを出迎えてくれました。

いぬんちゅ達は寝てたみたい。。。揺れるハート



今度はお泊まりで来ようね〜っと話が盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)


渓山荘とっても良かったですGood


くりすままさん有難う御座いました黒ハート


素敵な所を教えてくれるお友達に感謝でするんるん

いつもブログで素敵な所を紹介してくれるお友達にもありがとう黒ハート


こうやって我が家が色んな所に行ってイイ想い出作りが出来るのも皆さんのお陰です♪
ニックネーム myco* at 10:53 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

ロックハート城

こんにちわ(^0^)♪

夏休みの出来事♪ラベンダー畑の続きです手(パー)


ラベンダー畑の次に向かったのはロックハート城


HERATROCK.jpg


電話して聞いてみると4時30迄に入って5時30分迄OK!との事でしたが、間に合わないので再度電話をしたら5時くらい迄に入って頂ければ良いですよ〜♪
っと言う事だったのでパパが頑張って向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


これはイギリスの古城を復元したものだそうで。。。

hri.jpg


ここでは結婚式やパーティも行われるみたいです黒ハート


p&i.jpg


とっても素敵な所でパパに頑張ってもらって来て良かったです黒ハート

i&m.jpg


いぬんちゅ家久し振りの5ショットカメラ


if.jpg


お城の中迄行けるという事で行ってみました〜わーい(嬉しい顔)


館内もわんちゃんOK!ですGood


p&12.jpg


ホントに素敵で♪

hr.jpg


時間が無い中バタバタと来ましたが、来て良かったです黒ハート

p&c.jpg



p&c2.jpg


写真を撮るのが好きな我が家は大満足でしたるんるん


I.jpg


短時間でもこんなに撮っちゃった〜るんるん


P&C3.jpg


く〜た〜ん揺れるハート

C.jpg



ぱりた〜ん揺れるハート

P.jpg


シェリーるんるん



S.jpg


。。。。あれ目 exclamation&question




。。。顔(チラッ)


シェリースマイルして欲しかったなぁ〜

肝心な時に笑わないやつです犬(泣)



パリクレ今週トリミングでボサコだけど可愛い黒ハート(親バカトーク顔(ペロッ)


P2.jpg


売店で売っているハートの形をした物に願いを込めて飾ろうとパパが黒ハート




HERATROCK2.jpg

一生懸命書いて飾ってました黒ハート


可愛いね黒ハート



同じくみんなの願いが込められた道がありました〜♪


HRR.jpg


ハートが沢山で可愛かった黒ハート


ロックハート城を5時半頃に出ていぬんちゅ家が次に向かったのはどこかな。。。るんるん車(セダン)
ニックネーム myco* at 10:00 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

ラベンダー畑へGO!

こんにちわ(^0^)♪

こちらのオリジナルブログでは久し振りのUPです。
メインブログでは毎日UPしてますので良かったら見て下さいね。

アメブロ: lyra-style(ライラスタイル)
パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/


さて、今日はこちらで夏休みのお出かけの様子


シェリー右ママが起きたときは雨が降っていたけど止んだのでやっぱり行きましたよ揺れるハート

シェリー.jpg


途中の高坂PAでドックランに寄りました。

IMG_7547.JPG


PAに入ってすぐ右手前にあります。

IMG_7545.JPG


結構広めで良い感じでした。

IMG_7556.JPG


いぬんちゅ達も沢山走ってました。

IMG_7554.JPG



先を急ぐので早々に引き上げて向かったのがお蕎麦屋さん”和太奈部”

IMG_7565.JPG


オハナを出たのが遅かったので2組前で売り切れ!!!

2時前位だったのでしょうがないか顔(汗)


で、諦め次へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


たんばらラベンダーパークに着きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


tgm.jpg


渋滞も無く良い感じでしたGood


上まではリフトで行く事にるんるん


rw.jpg


もう少し高さがあるかな?っと思いましたが低かったのでいぬんちゅ達を抱っこして行きました。

パパはママが絶対リフトは危ないから嫌だ!っと言うと思ったらしいです顔(ペロッ)



片道700円で10分ゆ〜っくりと進みます。

途中で写真も撮ってくれて〜カメラ


ちょうど撮って欲しかったので良かったですわーい(嬉しい顔)


P&S.jpg


意外と楽しかったでするんるん


でもワンちゃんを抱っこして行く自信の無い方は歩いた方が良いかと。。。

歩くと20分だそうです。

キャリーバックやスリングに入れると楽ですよ手(パー)


リフトに乗る時はくれぐれも気を付けて下さいね。


そして上に到着ぅ〜♪

目的はドックラン犬(笑)


tr.jpg


いぬんちゅ達は良く走る走るるんるん


pc.jpg



s.jpg




大きいお友達にパリスは無関心、シェリーはビビリ、クレアはフレンドリーに揺れるハート

sc.jpg


シェリーは大きいお友達はトラウマがありまだ怖いみたいです。

sp&m.jpg



標高1300mの場所お天気も良く涼しくてとても過ごしやすいお天気でした晴れ


i&p.jpg


東京を出る時は不安定なお天気だったけど来て良かったわーい(嬉しい顔)


i.jpg


これが猛暑だったらバテテいたかもしれません。。。

p&c.jpg


あっ、でも標高1300mだといつも涼しいのかな?


ラベンダー畑へ移動して写真タイムカメラ



p&pc.jpg




p&12.jpg




i.jpg


m&1.jpg


この日も沢山写真を撮りました黒ハート


RP2.jpg


お蕎麦を食べれなかったので少しお腹が空いていたけど次に行く所の時間があるので、またリフトで下がり先を急ぎました。

それでもラベンダーパークには1H30分位居たかな?

見頃は少し過ぎていたかも知れませんがラベンダーの香りがしてとても良かったで〜す。


この日はこのあと2カ所へ。。。


写真が多いので分けますね。。。


次の場所へ続く。。。
ニックネーム myco* at 08:00 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

8月1日♪

こんにちわ(^0^)♪

昨日の夜は少し涼しかったけど今日は良いお天気です晴れ


さて、今日は8月1日の出来事♪


10日位前にかな?パリエロさんからお話を頂いたのでお友達をお誘いして行って来ました。

pariero.jpg


11時からパリエロさんで撮影♪

pariero2.jpg

編集の方やパリエロさんスタッフに見守られて撮影が続きます。

この日集まったモデルさんは7〜8組♪

多頭飼いの方が多かった様な。。。

プードルちゃんの雑誌なのでパリクレだけで参加です。

1番バッターのラブあいアミィちゃんは早々に終わりイイ子に待ってくれていました。

PLAA.jpg


パリクレ一緒に撮影したので撮影風景はありませんが、毎日のmyco*の特訓?(笑)で上手にポーズを取ってくれました。わーい(嬉しい顔)Good


PPARI.jpg


クレア右おやつをくれればポーズはいつでも取りましゅよるんるん

PCREA.jpg


撮影には小くて可愛い子ばかり黒ハート



アミィちゃんくらいかそれそり小さい子も居たね。

PAMY.jpg
(アミィちゃん)


可愛くて思わずお話をしに行きました。

あんちゃんとゆずかちゃん♪(お名前合ってますか?)


PAY.jpg


ブログを見ていますよ♪っとママさんから言われて嬉しかったです。



本当にちいさくてとても可愛いゆずかちゃん♪

PY.jpg


最近は可愛い子が多いですね〜♪




撮影が終わりパパもお迎えに来てくれたのでランチにEgg'n Thingsに行こうと思ったんだけどちょうどお昼時で1時間待ちあせあせ(飛び散る汗)


取りあえずいつも行くNalu方面に歩いて行ったんですが、やっぱり新規開拓っと言う事でNaluの近くのロータスにしました。


この日も暑かったねあせあせ(飛び散る汗)


ロータスは店内ワンちゃんOK!の広〜いお店です。

LP.jpg


首にIceシュシュを巻いたり水分補給をしながらクールダウン。

ランチはハンバーグを頼みました揺れるハート

LOTAS.jpg


お肉exclamationって感じの食感です。

LH.jpg



いつもテーブルにアゴ乗せしているラブちゃん黒ハート

ちょっと疲れちゃったかな?

LL.jpg


アミィちゃんは元気で〜す手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

LA.jpg


雑誌が発刊されたたまたUPしまぁ〜す♪
ニックネーム myco* at 09:03 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

連休中のお出かけ/1日目

こんにちわ(^0^)♪

連日、猛暑でもうお外に出たくありません(^^ゞ

皆様、猛暑お見舞い申し上げます。

こんな暑い毎日なので暑さ対策グッズがめちゃ売れだとか♪

暑いと景気が良くなるらしい(色々買うから確かにそうだよね(^▽^)b)

我が家も暑さ対策グッズ色々と買ってま〜す♪



さて、今日は先日の3連休の様子をUPします♪


1日目はどこに行こうか〜♪

っと言う事で悩みましたが我が家の好きなマザー牧場に行きました。

改めて降り口を調べてみると、館山道君津パーキングエリアにETC専用のスマートICが出来ていて、ココから出ればマザー牧場は近い事が判明!(くねくね道を10分〜15分位)

これで行ってみました〜♪

近い近い~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜

あっ、あと、自宅付近のコンビに等で前売り券(ソフトクリーム付きの)を購入して行くとかなりお得です♪(スマートICを通過後はありません)


マザー牧場に到着ぅ〜♪

P&1.jpg


この通りいぬんちゅ達もみんな大はしゃぎ♪


ドックランに早く走りたくてしょうがないみたいです♪

2.jpg


パパも大変ね♪



ドックランは下の方だよ〜♪

M&I.jpg



ドックランの芝も養生されてキレイに伸びていました。

お天気の日でも暑く無いです(^▽^)b

S.jpg



シェリーはパパと走っては休憩♪

ちゃんと日陰で水分補給してね♪


P&S.jpg

最近はわんちゃんの熱中症も多いらしくて。。。

ワンちゃんは肉球からしか汗をかかないらしく(昨日TVで言ってました)なので肉球の裏を冷やしてあげたり、濡らしたタオルでボディをクールダウンしてあげたりするのが良いらしいです♪

この日はみんな良く走りました♪

お友達ともいっぱい遊んでもらったね〜♪

i.jpg



シェリーの甘えん坊のお顔です♪

前足が可愛いでしょ♪

s&p2.jpg



沢山遊んだ後は恒例のカメラタイム♪

4.jpg


みんな同じお顔だね♪


そして笑顔が良いねっるんるん

5.jpg



ではそろそろ帰りまぁ〜す♪

4.jpg


また来ようね〜♪

M&1.jpg



帰りは坂道!パリスやクレアはまだまだ元気だけど、

P&P.jpg


やっぱりこのお方は。。。顔(チラッ)

3.jpg


ドックランで全体力を使い、帰りの体力が無くていつも来るのは一番最後(笑)

この日もテクテク歩いて一番後ろで止まっちゃうし。。。

で、パパがリードを離して置いて行くと慌てて付いて来ました( ´艸`)ぷっ


シェリー右あっ、パパ置いてかないでーーーっあせあせ(飛び散る汗)

sl.jpg



坂道を登って帰るのを忘れていたシェリーでした。。。(^0^)♪


★ lyra-style(ライラスタイル)では毎日更新中♪
 http://ameblo.jp/lyra-style/


ニックネーム myco* at 09:04 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

ドックラン ヨヨコー

雨ですね〜雨

せっかくの休日なのに。。。

晴れたらシェリーを連れてまたドックランに行こうと思っていましたが、予報通り雨だから今日はどうしましょうか?

気になる物見に行く?

またかひらめきって感じですけど。。。

あはは。。。顔(イヒヒ)


さて、今日は先週日曜日の事黒ハート



先週は土日ともイイお天気だったので2日とも代々木公園へ

YOYOKKO.jpg


パリスとままはレッスンで土曜日も来たんだよね♪


先ずは狂犬病予防済証明書と犬鑑札をもって事務所へ行き登録を済ませました。

yt.jpg

ブルーのストラップは取っちゃいました顔(ペロッ)

写真を貼れるスペースに写真を貼りました〜~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜



今日の目的はシェリーとクレアに沢山のお友達とふれあってもらったり走ってもらったりする事♪

P1020050.JPG


シェリーとクレアはわんちゃんや人間と触れ合うのが大好き黒ハート


P1020021.JPG


く〜たん黒ハート向こうでパパが呼んでるよ黒ハート

P1020006.JPG


遠くにいても呼ぶとすぐに走って来るいぬんちゅ達黒ハート


3/W/.jpg


パパとママの間を行ったり来たりるんるん


その光景を見ている方に良く羨ましがられます顔(笑)


P1020050.JPG


この日も沢山楽しんでくれたみたいです(^▽^)b

P1020060.JPG


パパも数ケ月間続いたお仕事が一段落したのでゆっくり出来ました。

P1020090.JPG


7月はいぬんちゅ達をシッターさんにお任せして2人でゆっくり沖縄で過ごそうねるんるん

P1020083.JPG


クレア右パパはどうしてもハブとマングースのショーが気になるらしいでしゅの。。。

P1020101.JPG


ママはオリジナルシーサーを作りたいな♪っと。

クレア右いつかいぬんちゅ達も行きたいけどアタシが音に敏感だからママがダメですって。。。
飛行機の音ってそんなにすごいでしゅか?


P1020099.JPG




メインブログ:アメブロ lyra-style(ライラスタイル)では毎日UPしてます(^0^)♪
http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 09:35 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

田園調布part2

こんにちわ(^0^)♪

この所お仕事が忙しいので昨日のうちに書いておいた記事をUPします。

さて、今日は lyra-style(ライラスタイル)でUPしていた記事の続き。。。

田園茶房でランチをした後、憧れのあのサロンに向かいました。。。

ママは玉川田園調布2丁目なのに田園調布2丁目と勘違いして違う所に到着!

電話をして気付きました(^^ゞ


で、辿り着いたのが。。。。

AGG.jpg


パパ→ちょっと遠回りしちゃいました。

P&C.jpg


今日はこれをGETしに。。。

gg/1.jpg

gg.jpg


お友達のブログをみて一目惚れ♪


クレア→準備OK!でしゅ♪試着しましゅよ♪

C3.jpg

どうでしゅか?

ホントにココのサロンは素敵ですね〜♪

パパ好みです♪


クレア→小物で遊ばないでくだしゃい。。。

C.jpg



この日はこのシャツともう1つ近々に発売されるネルシャツを頼んで帰りました。

でも試着して良かったです♪

型紙が変わったらしく前回のネルシャツはサイズ3だったのにサイズ3はかなり丈も長く大きかったです。

我が家はサイズ2・1/2を買いました。

シェリーは後もう少しダイエットしたら着られます。

今は。。。入るけど少しぱっつん!って感じです。


買った物にカラーを合わせて試着タイム♪

gg/.jpg


クレア→どうでしゅか?

2.jpg


クレア→最近カジュアルも楽しんでましゅ♪

5.jpg


クレア→後ろはこんな感じでしゅよ♪

531.jpg


気に入りました〜♪


ニックネーム myco* at 08:34 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

久し振りの所に♪

こんにちわ(^0^)♪

GWも終わり今日からまたお仕事ですね〜♪

ゆっくり出来て身体の疲れもだいぶ取れたのでまた今日から頑張りますp(^0^)q

その前に、billsでパンケーキを食べた後の様子♪

いぬんちゅ家が次に向かったのは。。。

ybm.jpg

横浜ベイサイドマリーナ

いぬんちゅパパ右いぬんちゅ達が小さい時によく来ましたよ♪

p&s.jpg

シェリーがめちゃめちゃ小さかったんだよね〜♪

パティさんで買った一番小さいお洋服を来て撮っている写真が今でもオナハの方に飾ってあります。

その頃の様子はずっと前の記事にあるな〜♪どこだろうσ(^_^;)?

bm/i.jpg

パリスもクレアもまだみんな小さかったね〜♪

懐かしい♪

ここは今からの季節、ヨットハーバーを目の前にお茶したりするのにとても景色がイイですよ♪

bm.jpg


最近、パパブームのパリスからまたもやCHU♪攻撃のパパです♪

p&p.jpg


パリス右パパ大好きでしゅのぉ〜黒ハート黒ハート黒ハート

paris.jpg


メインブログlyra-styleでも昨日事をUPしてます♪
パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 09:21 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

パンケーキを食べに行ってきました〜♪

こんにちわ(^0^)♪

今日も良いお天気ですね〜♪

GW最終日いかがお過ごしでしょうか?

そ〜言えば今日は子供の日ですね♪

我が家は何をしようかなσ(^_^;)?

11連休の方はまだまだあと4日楽しんで下さいね〜♪

さて、我が家は4/30日にパンケーキを食べに行ってきました♪


ドコでしょね〜♪(ひっぱるね。。。顔(チラッ)


実は最初に行く予定だった所から変更したんです!

行く前に問い合わせをしたら今日は風が強くなってきたからもう少ししたらテラス席をCLOSEにするかも!?と。。。曖昧な応対。。。顔(チラッ)



CLOSEにするかも?!。。。かもって!!!


クレア→ママはわざわざ東京から行くんだから、かも?なんて言わないでハッキリしてくだしゃい!って言ってましたよあせあせ(飛び散る汗)

Y.jpg


だってせっかく東京から行ってCLOSEになっているんじゃ嫌でしょ〜顔(チラッ)

で、あっ、CLOSEになりますたらーっ(汗)っと言われたのでじゃあ3/27にOPENした2号店もワンちゃんOK!ですか?っと聞いたらOK!だったのでそちらの連絡先を聞き行く事にしました〜♪

前もってHPでチェックしておい良かった〜♪


で、向かったのが横浜〜るんるん


いぬんちゅまま→海側の1Fね♪

y/mama.jpg



シェリー→こちらは店内ワンコOK!でしゅよ揺れるハート

S.jpg



パリス→いぬんちゅ達3匹とパパとママだから広い席に通して貰いました黒ハート

PARI2.jpg


いぬんちゅパパ→2人席だとパンケーキなどを載せた時に狭いかもひらめき

なので混んで無くて広い席が空いていたらそちらに通して貰いましょう♪

2.jpg


で、行ったお店はbills横浜赤レンガ倉庫店(bills 2号店)です♪
http://www.yokohama-akarenga.jp/shops/218.html


本当はbills七里ケ浜店に行く予定でした黒ハート


B.jpg


ママは定番のリコッタパンケーキ

pa.jpg


パパはベリーベリーパンケーキ

2.jpg


<サイトより>
ここでしか食べられない「ベリーベリーパンケーキ」!

このベリーベリーパンケーキは、この生地に、全粒粉を使うことで、さらにさっぱりと口どけ良く仕上げ、脂肪の少ないスキムミルクでヘルシーさも出しています。
生地にたっぷりと練り込まれるのは、ラズベリー、ブラックベリー、クランベリー、ブルーベリーの4種のフレッシュベリーです。

そしてサイドメニューでこの4種をチョイス♪


アボガドとベーコン

SD.jpg


ガーリックマッシュルームとサーモン

2.jpg


パンケーキはふわとろ〜♪でボリュウム満点!

サイドメニューはお口直しのさっぱりめと飽きない様にしっかりめを頼んで大正解exclamation


パリス→スクランブルエッグを頼むのを忘れちゃった。。。顔(ペロッ)

PAR.jpg


4/30日が平日という事もありすんなり入れました黒ハート


食べ終わったら、撮影タイムカメラ


1.jpg

ミニバギーにいぬんちゅ達3匹は窮屈ですが(^^ゞ


お首が長いクレアです黒ハート

CRE.jpg


いぬんちゅパパ→カレーのイベントをやっていたので人が多かったですよ。

P&S.jpg

カレー好きのパパはカレーも良かったなぁ〜揺れるハートなんてね顔(ペロッ)


SHE.jpg



男の広〜い背中のシェリーです( ´艸`)ぷぷっ♪

2.jpg


次は久し振りの所に移動しまぁ〜す車(セダン)


I&P.jpg

ニックネーム myco* at 08:28 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

お花見〜♪

こんにちわ(^0^)♪

昨日の4月1日は良いお天気でしたね(^▽^)b

まあ、少し風が強かったですけど。。。

エイプリールフールでしたが、何かウソ付きましたかぁ〜?


さて、昨日は久し振りに暖かい日だったので、仕事に行く前に桜を見に行って来ましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


sp.jpg


パパが腰の調子が悪かったので、ずっと平坦な道の東京タワー&増上寺コース犬(足)
ts.jpg


この景色をいぬんちゅ達と見るのも3回目です黒ハート


早速ぱちりカメラ


1ps.jpg


風が強くて三脚が立てられなかったのでママは撮影に参加出来ませんでした手(パー)

3wans.jpg


パリスもパパといるといつも笑顔黒ハート

1sp2.jpg


パパ、腰も痛いし風邪気味なのにお花見に付き合ってくれてありがとうね黒ハート

pis.jpg


久し振りにシェリースマイルを カメラ

ss.jpg


パリスはずっと笑顔でした黒ハート

ps.jpg


抱っこされるとあんまり笑わないシェリー顔(汗)

pszm.jpg


こちらは増上寺の横の道

tt.jpg


所々で咲き方は違いましたが全体的に言うと8分咲き位でした〜♪

東京は昨日満開宣言が出ましたので週末はお花見がピークかな?

皆さんも楽しんで下さいねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム myco* at 09:41 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

久し振りのマザー牧場♪

こんにちわ(^0^)♪

昨日はお休みで今日お仕事したらまたお休みですね〜♪
最近、お休みだと嬉しいです♪
パパといぬんちゅ達とゆっくり色々な所に行けるから〜♪

3年くらい迄は働くのが大好きでしたが。。。(^^ゞ


さてさて、日曜日のお出かけの様子です♪

土曜日も日曜日も寒かったですね〜(@_@)

そんな中、2日共出掛けたんですけど(笑)

行ったのはマザー牧場♪

この間、テレビで菜の花の事を言っていたので♪

でも、まだ早かったぁ〜(≧o≦)

まあ、また行きます♪

マザー牧場!っと言ったら我が家はドックラン♪

シェリーは早速♪

MS.jpg


MS2.jpg


MS3.jpg


MC.jpg


MA5.jpg


MP.jpg


パパはこうやっていつも走ってくれます♪

MPPS.jpg


シェリーはパリスにいつも追いつけないらしく。。。

MPS.jpg


結構、2人とも必死なのね(笑)

MSP2.jpg


いぬんちゅ達は3匹でいつもこんな感じで遊んでます♪

MI.jpg


やっぱり一番早いのはパリスかな♪

MI2.jpg


遠くにいても呼ぶと戻って来ます♪

MI3.jpg



可愛いなぁ〜♪

MPI.jpg


ドックランを出てパパの宣材写真を撮りに菜の花の方へ行ったらまだ3分咲き位でした(≧o≦)

なのでお花の写真は無いです(^^ゞ

シェリーの写真でも(^0^)♪

S.jpg


S4.jpg


久し振りにいぬんちゅ家、全員でカメラ


MPMI2.jpg


PMI3.jpg


お陰さまでこのいぬんちゅ達とのラブな生活がプードル部門で1位になりました〜♪

これからも遊びに来てくださいね♪

サブブログのパソコン PEEP INTO THE CLOSET
メインブログの パソコンlyra-style
フォトブログcocotee*も宜しくです(^0^)♪
ニックネーム myco* at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

いちご狩りぃ〜♪

こんにちわ(^0^)♪

今日は先週のお出かけ第2弾でいちご狩りの記事です♪

いちご狩りには2年位前から行きたいなぁ〜って思っていたのですがなかなか行けず、やっと念願叶って今回パパに連れて行って貰いました(^0^)♪

いちご狩りなんて小学校の時以来でするんるん


静岡と迷いましたが、今回は埼玉の鴻巣にあるストロベリーフィールドさんへ


SF.jpg

いちご狩りって山とか高台のイメージでしたが、幹線道路からすぐ見える所にありました。(1本裏の道って感じの所)

SF2.jpg

前が駐車場です。


ここを選んだのはトッピングが豊富!
コンデスミルクのほか生クリームやアイスクリームなど様々なトッピングがります。
(行った時はアイスは切れてたけどσ(^_^;)?)

もちろん!わんちゃんOK!です(^▽^)b

早めに着いたので近所をお散歩する事に犬(足)


この日もお天気が良く晴れ


O6.jpg


いぬんちゅ達もご機嫌で揺れるハート

O5jpg.jpg


O7.jpg


I.jpg


O2.jpg


前日迄またPOOPの調子が少し悪くて心配していたクレアの体調もさつまいも効果でGood

O.jpg


O4.jpg


受付を済ませてさあ!中に入りますよわーい(嬉しい顔)


ビニールハウスは大きいのが1つ

SFI2.jpg


中はと〜っても暖かいるんるん

行かれる時は中はTシャツで良いですよ(^▽^)b


いぬんちゅパパは1人早速、食べる事に集中exclamation


コンデンスミルクは最初から多めに入れちゃいましょう(^▽^)b
(パパもママもコンデンスミルク好きだから何回も往復しちゃったので。。。)

SFP.jpg


ワンコはカート・キャリーバック・スリングに入れればOK!
カートが楽ちんかもひらめき

SFI3.jpg


本当は日曜日に行く予定だったんだけど、予約がいっぱいだったので次の日にしました。
前日でいちごが無いかなぁ〜なんて最初思ったんだけど、良く見ると沢〜山ありました黒ハート

I2.jpg

平日の方が混んで無くてゆっくり出来てかえって良かったかも(^▽^)b

ビニールハウスを1つ貸し切りに出来る所は関係ないですけどねっ♪

1月からいちご狩りってやってるんですね〜♪

3月位かな?って思っていたんですけど。。。

S4.jpg


スゴック美味しかったです♪


パパは満喫ぅ〜黒ハート


P.jpg


ここでは章姫(あきひめ)」と酸味と甘さのバランスがとれた「とちおとめ」、「紅ほっぺ」の3種類を高設栽培していて食べ比べが出来るのですが、我が家のオススメは章姫(あきひめ)柔らかくて甘くて最高exclamation


AFI3.jpg


何個でもいけちゃう?

P2.jpg

私も50個位は食べた様な。。。顔(笑)


SFI4.jpg


SFM.jpg


S2.jpg


SFC2.jpg


SFIP.jpg


SFP2.jpg



SFSjpg.jpg

んな訳ないでしょ。。。顔(チラッ)

シェリーは3つ位食べたかな?


天使のカート♪我が家はLサイズですがいぬんちゅ達3匹余裕で乗れます。
お座り状態だともう1匹くらい乗れるかも〜
長い時間の時はゆっくり眠れるので良さそうです(^▽^)b
パパも今迄の物に比べてこれが一番良いねって。。。
軽いのが良いそうです黒ハート

SFI.jpg



そろそろお腹いっぱ〜い♪のパパとママ顔(笑)

I3.jpg


P3.jpg


テーブルと椅子があるので途中休憩しながら食べられます。
1時間っと時間に限りがありますけどね顔(ペロッ)

我が家はいつの通りに早めに切り上げ帰りました。

なんせ焼き肉も45分あれば充分食べられる家族なので。。。

パパもママも以外とせっかちなんです顔(イヒヒ)


いちご狩り♪また行きたいです(^▽^)b

今度は静岡の方でチェックしている所に行って見ようかな?

みなさんも色々楽しんで下さいね〜♪


ニックネーム myco* at 08:44| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

江ノ島に行って来ました(^0^)♪

こんにちわ(^0^)♪

今日は先週行った江ノ島の記事をUPしま〜す♪

お友達のブログモヒカン レイくんのお散歩日記を見て行って見たいなぁ〜♪って思っていたんです♪


今回も写真が多いです(^^ゞ

今回のご案内人もいぬんちゅ達といぬんちゅパパです(^0^)♪

午後1時位に出たから江ノ島に着いたのは2時30分過ぎ

江ノ島1.jpg

風を感じるのが好きなパリス♪やっぱり海は良いですね♪

江ノ島側に橋を渡ってすぐ左側のなぎさ駐車場に停めました。

ベストポジションね〜♪

2時間で600円!でした♪安い!

駐車場を出て江ノ島の中心部にすんなり向えました。

途中にも美味しそうなお店がいっぱ〜い♪でしたが取りあえず奥に向かう事に♪

この看板が目印かな?

江のスパが右側にあります。

江ノ島2.jpg


e1.jpg


観光名所に来た〜って感じ♪

懐かしい感じもしてなんだか楽しそう♪

早速、美味しそうなおせんべい屋さんを見付けましたよ♪

e3.jpg


変わった感じのおせんべいが沢山♪

OSENNBEI.jpg


楽し〜い〜~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜


郵便局を過ぎるとすぐ左側にあるよ♪

e2.jpg



鳥居のある奥へ更に向かいますよ〜♪

TORII.jpg



撮影タイム♪

ppc.jpg

ここで問題♪

シェリーは何処にいるでしょう♪

良〜く見てね( ´艸`)ぷぷぅ〜

更にこの上に進むにはAの正面の階段を上って行くか、B(左側)のエスカー(エスカレーター)を利用して行くかC(右側)の坂を歩いて行くかの3択です。

ICHIKAN.jpg

(位置感はこんな感じ)

楽なのはBのエスカー(有料)で行く事です♪

途中にある銭洗弁天や食べ物屋さん等にも行けるのでこちらが便利ですし展望台以外3ヶ所あるエスカー(エスカレーター)を利用出来ます♪
ワンちゃんはカートやバックイン、もしくは抱っこでもOK!です。
我が家はスリングを持って行きました(^▽^)b


階段が結構あるのでエスカーの利用をお勧めします♪


C(右側)は帰りの近道です。(ここに出て来る)
階段も無いし、ず〜っと下りなので便利ですよ♪
行きは途中にお店屋さんなどが無いので楽しく無いかもです(^^ゞ
普段は地元の方が使うの裏道って感じです♪

地図で言うとこんな感じ♪

地図.jpg

行きは上ルートからがオススメ♪
帰りは下ルートがオススメ♪

最初のエスカーを上ると弁天様が。。。

ZB.jpg


メインの所にお参りをしたい方は階段の所から並んでいるので、少し階段を下りる形になるかも!

我が家は下りるのが嫌だったのでお参りはしませんでした。


2回目のエスカーに乗って上がってもお参りする所があります。

多分神様は違うのかな?

I2.jpg


クレアは最近写真を撮る時になぜか伏せをしちゃうんですσ(^_^;)?

I.jpg


何でだろう?

ちょっと可愛いけど( ´艸`)ププ

景色がキレイでしたよ〜♪

K.jpg


PP.jpg


そして今年初のおみくじを引きました♪

パパが末吉でママが中吉

O.jpg


パパは末吉なんて嫌だーーーっ!なんて言ってましたが。。。

OP.jpg

じゃあここに飾りましょ♪


縁結びの神様もいますよ〜♪

B.jpg

これに書いて〜♪

飾るみたいです♪

可愛いですね♪

500円なり♪

ペットのお守りもありましたよ〜♪

こちらも500円♪


後で紹介しますね♪


そして最後のエスカーを上って小腹が空いたので小たこ焼きを

たこ.jpg


PT.jpg


美味し〜い♪

1万本のバラ園もここでやっていました♪


レイ君が紹介していたワンコOK!のカフェ(ロンカフェ)はこの中にありました♪

楽しみをまた次回に取っておく事にして奥に進みます♪

PS.jpg


江ノ島って宿泊の出来る所もあるんですね〜♪

myco*のイメージしている所と違ってました(^^ゞ

江ノ島って平坦な普通の島って思っていたんだけど、山なんですね〜♪

今回の行きたい所はどうやら一番奥みたいです。

パパ2.jpg


もう1つチェックしていたお店魚見亭(ワンコOK!)を過ぎて階段を降りると。。。

ありました(^0^)♪

富士見亭♪

店内ワンコOK!です。

H.jpg


SHIRASU.jpg


魚見亭も富士見亭もレイ君のブログで紹介していたお店です。

この前にも1つワンちゃんOK!よ〜って言ってくれるお店がありました♪

こうやって行けるのもお友達の情報のお陰です(^0^)♪

レイ君、レイパパ&ママさん行って来ましたよ〜情報ありがとう!!!

寒く無かったのでテラスで頂く事に♪

テラスから眺める海も素敵でした♪

K2.jpg


下には岩見橋が見えました♪(写真には撮れませんでしたが(^^ゞ)

お船で来るとこの辺りで降りるみたいです。

今度はお船で来て洞窟や橋を歩きたいです(^0^)♪

キレイな景色♪

K3.jpg


見ているだけで癒されます♪


写真を撮ったりしているとすぐにご飯が来ました♪

江ノ島と言えばぁ〜(^0^)♪

しらす丼ですよね♪

SHIRA.jpg

釜あげしらす丼

しらす丼もお味噌汁も美味しかったです♪

満足♪満足♪

生のしらす丼やかき揚げ丼などもあるんですよね〜♪

それはまた次回にしよう!っと(^▽^)b

富士見亭の店員さんとても気さくで親切な方達でした♪

帰りは近道を教えてくれたのでそこから帰りました。

お店を出て階段を上って中村羊羹のお店の筋を左折して進むそうで、パパと合ってるかな?なんて言いながら進んだけど。。。

ゆるやかな下り坂で楽ち〜ん♪

地元の方の方が通る道なんですね〜♪

この近道を教えて貰わなかったら何カ所も階段を上らなきゃ行けなかったからmyco*は不機嫌になってパパを困らせていたかもσ(^_^;)?


こういう景色も見えます。

K4.jpg


帰りはこの道がオススメですよ〜♪

PCP.jpg


行きに見鳥居の横(C)の所に出ます♪

すご〜っく楽だし近いです♪


帰りにたこせんべいを買おうかな?っと思いましたがまだ混んでいたので次回の楽しみに♪って事にしました♪

T.jpg


いぬんちゅ達とももう1回来たいし、パパと2人で来て江のスパやワンコが入れないお店(超!具が沢山載っている丼ぶり)にも行きたいし、タイフード?や江ノ島バーガーも食べたいしので。。。
江ノ島♪とっても良かったです(^0^)♪

もう少し早く来たら富士山がもっとキレイに見えたかな?

FUJI.jpg



でもこんなにキレイなサンセットが見られました(^0^)♪

EY.jpg

なんだか日本じゃないみたい♪

江ノ島のお土産は。。。


ビール好きのパパに♪


江ノ島ビール♪

EB.jpg


サンセットと月明かりバージョンと柄が2種類あります。

生産量が少ない為か普通のビールに比べて少しお高めだけど、飲みやすかったです♪


そして、いぬんちゅ達の健康と安全を願って(^0^)♪

OMAMORI.jpg



また遊びに来たいと思います(^0^)♪
ニックネーム myco* at 09:07| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする