2012年03月26日

菜の花♪〜

昨日菜の花を見に行ってきましたぁ〜(^0^)♪

我が家の大好きなマザー牧場♪

先ずはドックランでランランね♪

m1.jpg


ドックランが大好きなシェリーはお気に入りの子をとランランして♪

じゅにも沢山遊べる様になりました(^0^)♪

m2.jpg


触れ合い広場の横の丘は満開♪

mp&j2.jpg


他の<大斜面・東>も満開♪<大斜面・西>は種蒔きをずらしたのでまだ3部咲きくらい。

今年はゴールデンウィークまでみられるとか〜♪

mmpc.jpg


mj5.jpg


mif.jpg


黄色いパワーで元気いっぱいヾ(^▽^) /

mpj.jpg


また桜とのコラボを見に行きましょヾ(^▽^) /

mj1.jpg




最近、こちらはお出かけブログになっています♪

メインブログやつなビィでは頻繁に更新をしていますのでそちらにも遊びに来て下さいね♪

メインブログ:アメブロ /lyra-style(ライラスタイル)
パソコンhttp://ameblo.jp/lyra-style/

つなビィ
パソコンhttp://inunchus.tuna.be/


ニックネーム myco* at 10:26| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

お散歩デビュー♪

2週間程前の事ですがジュニくんお散歩デビューしました(-^0^-)


く〜たんに付き合って貰いましたよ♪

c.jpg


じゅに君元気に走ってましたぁ♪

走るパラパラ.gif



と〜っても広い昭和記念公園♪

p&cj2.jpg



ドックランがマザー牧場みたいに芝生で広いともっと来るのになぁ♪って思います♪

p&cj.jpg



今は先日の台風でダメになっちゃったみたいですが、

この時はコスモスがキレイに咲いていました♪

c1.jpg



c2.jpg



j3.jpg



j4.jpg




j5.jpg


寝ちゃった♪

j6.jpg



今度はイチョウだね〜♪

その前に彼岸花とかも見に行けるとイイけど。。。♪


ニックネーム myco* at 09:49 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

コスモスとお散歩デビュー

3連休の最終日はじゅのお散歩デビューでした(-^0^-)


jsz.jpg


メインブログ lyra-style(ライラスタイル)を見てね♪
http://ameblo.jp/lyra-style/
かわいい lyra-style(ライラスタイル)は毎日UP中♪


月曜日のつなビィにもその様子がUPしてありま〜す♪
http://inunchus.tuna.be/
ニックネーム myco* at 14:28 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

夏休みぃ〜♪

こんにちわ(^0^)♪

こちらのブログはだいぶお休みしているのに上位をキープさせて頂きまして有難うございます(^0^)♪


パパがアメブロ顔出しNGなのでこちらはほとんどお出かけブログになっています(^^ゞ


今日は箱根に行った時の記事をUPしまぁ〜す(^▽^)b
(全て携帯のお写真です)



向日葵を見った前日が大雨だったので軽井沢を諦め


一旦湘南のドックランに向かいましたが。。。


途中で箱根へ予定変更!


sc.jpg


突然の予定変更でもスマホがあるから便利よね(^▽^)b


でもHPを見るのには文字が小さいからipadが欲しくなっちゃう♪


myco*が調べて〜♪パパが電話して〜♪の二人の共同作業で色んな情報をGET!


キレイなペットホテルの一時預かりを教えて貰ったので予約をしてから箱根湯本をぶら〜りと♪

駐車場は穴場を発見!!!ラッキーでした♪

hakone.jpg


hy2.jpg
湯本の駅もキレイになったね♪


小腹が空いたので串焼き等たべたりしましたよ♪



お散歩を済ませ一周りしてからペットホテルに向かいました。

KH.jpg


ペットホテルは箱根湯本の前の道路を小田原方面へ向かい車で4〜5分の所です♪


3匹一緒が良かったのでスウィートルームでお願いしました。


でもホントは2匹までしかダメなのですがパパがお願いして3匹一緒のお部屋にしてもらいました。


お部屋の広さは奥におトイレとかもあるので写真で写っているよりももう少し広いです。(倍くらいかな?)


だから、かなりゆっくり出来ます♪


スウィートルームのお部屋のみ携帯からお部屋の様子をチェックする事が出来ます♪


メニューは1時間〜3時間/3時間〜5時間かな?で料金が違います。


詳しくはお問い合わせしてみてください♪


お世話になったこちらのホテル♪キレイだしスタッフの方もとても感じが良かったです♪


いぬんちゅ達は広いお部屋でフリーにして遊んでもらったみたいです♪


お泊まりの場合もスタッフが常駐しているので安心ですよ♪


箱根に行く時はこちらでお世話になろうと思うのでリピ決定♪


しかもこちらで紹介して頂いた温泉に行くと入浴料の割引があります。


そしてその温泉を利用するとペットホテルの割引(一時預かり含む)もあるので


箱根をお安く楽しめますヾ(^▽^) /


次回はホテルの記事をUPしまぁ〜す♪



ニックネーム myco* at 10:29 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

ドックランの後は♪

さぁ〜今週も今日1日で終わり♪

今週は忙しかったです。

今週は?。。。

最近、この2ヶ月ほどは結構忙しいのです(^^ゞ

一生懸命お仕事頑張っていますp(^0^)q



先日、代々木公園のドックランで遊んだ後はいぬんちゅ達3匹だったので

あまりご迷惑の掛からないカフェDANCEに行きました〜


ここは1階にも2階にも個室があります。


我が家はいつも1階の小さな個室に通して貰います。

2011072415090001.jpg


個室の方が他のワンちゃんに気を使わないでゆっくり出来るんだよね。

2011072415040000.jpg


ゆっくりティータイムのはずが、パパは相変わらずビールを飲んでいました(笑)

2011072415050001.jpg



暑い日が多かったので久し振りのドックランでした〜♪


もう少し沢山連れて来てあげられると良いな♪
ニックネーム myco* at 09:32 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

お久しぶりに♪

こんにちわ(^0^)♪

こちらのオリジナルブログ久し振りの更新です♪

パパもず〜っと忙しかったしみんなでお出かけあんまりしてないの〜(^^ゞ


久し振りにみんなでドックランに行ってきましたよ♪

パパが行こう!って言ってくれたんだよね♪

2011072413180000.jpg



みんなルンルンで可愛い♪

2011072413180001.jpg



シェリーとクレアはドックラン向きの性格♪

2011072413360000.jpg


この日はCOOL×COOLを着て♪

2011072413340000.jpg


ドックランが不向きのパリたん♪

2011072413330001.jpg


基本的にパパとママしかダメなパリたんは久し振りにまたまた吠えまくり(笑)

でも絶対に噛み付いたりはしないんです。

一応、吠えたいみたい(^^ゞ

でも近くには行くんです。。。

様子を見ているのかな?




パリたんに吠えられてしまう方、最近はお菓子で釣れますからお菓子で釣ってください(笑)

お友達でもおやつをくれるパパさんやママさんには懐いてますので〜(-^0^-)

2011072413450000.jpg



ニックネーム myco* at 12:48| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

昭和記念公園

こんにちわ(^0^)♪

いぬんちゅ家地方、生憎のお天気です。

寒いよ〜(≧o≦)


昭和記念公園の記事で気分だけでも晴れやかになってください♪



GW最終日は初夏を思わせる様な汗ばむ良いお天気でした。



1.jpg


昭和記念公園って広ーーーーーーい♪

前1回来た事あったけどそれってドックランの所とイベントスペースだったから来てないに等しいね(^^ゞ

400円の入園料が必要ですが、季節の花キレイに管理され咲き乱れ楽しめます♪

バーベキュー広場やプールもあるんですね。

大けやきのある広場はかなり広い♪

かなりの覚悟が必要です(笑)


2.jpg


また行きたいと思いまぁ〜す♪


この子達の笑顔が癒しでパワーになりますp(^0^)q

頑張らなきゃね♪

パパ暑い中ありがとねっ♪

ニックネーム myco* at 12:00 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

GWのお出かけ(家族編)

こんにちわ(^0^)♪

すっかりお出かけブログになってしまいましたこちらのブログ♪

今日はGW最終日の様子をUPします。

GW最終日は昭和記念公園へ

その前に、もちゅくママさんに教えて頂いたお店にランチをしに寄りました。

店内ワンコOKで休日だから半数以上がワンコ連れでした♪

acg2/.jpg

お天気が良かったので我が家はテラス席へ♪

if.jpg


この日は夏日だったので影があるお席じゃないと辛かったかも知れません。

12時には既に沢山の方が待っていました!

GW最終日で渋滞も無くオハナからは30分くらいで着きました。

s1.jpg


パパの仕事の都合もありいぬんちゅ家揃ってのお出かけは久し振りです♪


pc.jpg


myco*は人気のハンバーグガーリックソースにしました♪

acg/.jpg

ミディアムレアの焼き具合で出て来るのでmyco*&パパ的には

もう少し焼いてもらった方が良かったかもっと言う感じでした(^^ゞ

だから最初に聞いてたのね!っと納得♪

ポークソテーとか他のメニューもあるので今度はそちらにも挑戦しょうかな♪

お値段もドリンクとライスかパン付きで1000円とリーズナブル♪

雰囲気も良いし昭和記念公園とセットのコースになりそうです。

シェリー 右もちゅくままさん色々と情報を有難うございました(^0^)♪

s2.jpg



次回昭和記念公園へ続く。。。



ニックネーム myco* at 10:46 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

家族とお花見♪

こんにちわ(^0^)♪

春らしいお天気が続いていますね。

そろそろ厚手の上着をしまわなくては〜♪


今年はパパとお花見無理かな?っと思っていましたが、時間を作ってちょっと行ってきました。


Z7.jpg



行き先はお散歩にちょうど良い距離の所♪

Z1.jpg


いつもの恒例の場所

今年は満開を過ぎ過ぎていましたが桜吹雪が綺麗でした♪

Z2.jpg


家族揃って4回目のお花見(^0^)♪

Z4.jpg

今年も元気でこうやってみんなと見れた事を喜び♪

感謝♪


シェリー右やっぱり桜は良いでしゅね♪

Z5.jpg




メインブログ/lyra-style(ライラスタイル)はほぼ毎日更新中♪
http://ameblo.jp/lyra-style


recycleshop_lottan*(リサイクルショップ ロッタン)OPEN中♪

1.jpg



ニックネーム myco* at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

お友達とお花見♪

こちらのブログまたまた久し振りになってしまいました(^^ゞ

メインブログでほぼ毎日更新中♪
http://ameblo.jp/lyra-style/


今日は目黒川でのお花見の様子だよ♪

allmember/.jpg

recycleshop_lottan*(リサイクルショップ ロッタン)も昨日よりOPENしています。

http://lottan.cart.fc2.com/

1.jpg

商品少なくなって来ておりますのでお早めにどうぞ♪




ニックネーム myco* at 09:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

イチゴ狩りっ♪

今年もいちご狩りに行ってきました〜♪

ichigo.jpg

鴻ノ巣にあるストロベリーフィールド♪

大きなビニールハウスの中に皆で入ります♪

pp.jpg

連休最後の日、この日はとても良いお天気でした♪

こちらは予約が必要です♪

連休中っという事もありお子様連れやワンちゃん連れも多かったです。

sfc1.jpg


ハウスの中に入るといちごの甘い匂いが♪

3週類のイチゴが栽培されていますがオススメは身が柔らかくて甘い章姫(あきひめ)

イチゴが無くなる事はありませんが午後の予約だと少なめに感じるので

土日等に行かれるときはは午前中を早めをお勧めします♪

あとは平日ね(^▽^)b

sfc2.jpg


ワンちゃんはカートやキャリーバック、スリングなどに入れればOK!です。

sfpc1.jpg


我が家は12時頃に行きましたがこの日も満足♪

でも2時頃だともうあまり無いかな?って感じでした。。。

左右にあるイチゴを1日おきに交互に解放するので次の日に行ってもイチゴはあります♪

そのほかこちらはトッピングや飲み物&休憩する所もあります♪

いぬんちゅ達も沢山食べました(^0^)♪

シェリー顔が凄いね!(^^ゞ

sfsc1.jpg


また来年も行きたいと思います♪

sfc4.jpg

来年は伊豆・静岡方面に行ってみようかな?


アメブロ lyra-style(ライラスタイル)は毎日更新中♪
http://ameblo.jp/lyra-style/

つなビィも見てね♪
http://inunchus.tuna.be/
ニックネーム myco* at 08:35 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

吉祥寺〜銀座♪

Landy Landyさんのお洋服を引き取りに行くのもありましたが、

ペコちゃんの退院祝いに行きたかったのでchien-de-chouchouさんにパリスを連れて行ってきました〜♪


CP1.jpg


お話を聞いて安心しました♪

ペコちゃん頑張ってね♪みんなで応援していますp(^0^)q



その後はお腹が空いたのでLOBROSへ

LPP.jpg


いつタイミングが悪く入れなかったのですが昨日は入れました(^▽^)b


ボロネーゼを頼んでみました♪

LOB.jpg


美味しかったです♪

井の頭公園をお散歩して帰ろうと思いましたが、ASの新作を見たかったので

そのまま駅方面へ犬(足)


いつも気になるワンコのオブジェの前でカメラ

KP4.jpg


ASにガーデンデニムPTを見に来ましたが、まだ入荷していなくて(≧o≦)

AP1.jpg


夕方迄に入るっと言う事でしたので銀ブラして待つ事に♪

パリス右パパのお洋服見に行くでしゅ黒ハート

AP2.jpg


その前にいつも〜♪の所でお茶しようと思ったら、テラス席迄満席顔(え〜ん)


他を探している途中(交通会館の下に)簡易的なお店を発見ひらめき

YCPP.jpg

電気ストーブもあり暖かくて良かったです揺れるハート


この日のベストショットカメラ(パパの携帯で撮影)

p&p.jpg


ほっこりしているとASから入荷の電話が入りましたphone to


YC2.jpg


パリス右ASに戻って来ましたよ〜♪

A5.jpg


パリス右この後お着替えでしゅるんるん
AS6.jpg


前に出たセルヴィッチデニムとサイズは同じ様な感じか少し大きめかな?っと

思っていましたが試着したらいつものサイズ1でした。

着ると割と細めに見えてなかなか可愛いです♪

パンツはインディゴとブリーチを手(パー)


スカートはブリーチを買いました♪

可愛いからついついで3枚でしたが(^^ゞ

パパにちょっと怒られちゃった(笑)

でもこれから活躍しそうです(^0^)♪


ニックネーム myco* at 10:32 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

ムーミン谷♪

こんにちわ(^0^)♪
メインブログの lyra-style(ライラスタイル)ではリアル更新していましたが
先週の週末あけぼの子ども公園に行ってきました〜♪

MU-MINN.jpg

ここは通称”ムーミン谷”っと呼ばれている所です。

入園料は無料

いぬんちゅ達3匹だったので我が家は入りませんでしたがお家の中に入れます♪

可愛い所でしたよ〜♪


さて、今日は始めてのカメラ教室♪

今年から秋元先生のカメラ教室に通う事にしました♪

お友達とではなく今日はシェリーを連れて1人での参加ですが

頑張りま〜すp(^0^)q


ニックネーム myco* at 09:03 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

鎌倉に♪

こんにちわ(^0^)♪

昨日、鎌倉に行ってきました〜♪

4日と言う事でそこまで混んで無く良かったです♪

かまくら/2.jpg


家をで出た時間が遅かったのでまた紫陽花の咲く頃に行きたいと思います♪

昨日の様子はアメブロ lyra-style(ライラスタイル)に貼付けてある
http://ameblo.jp/lyra-style/

モバイルブログつなビィを見て下さいね♪
http://inunchus.tuna.be/

リアルタイムで更新だよ〜♪
ニックネーム myco* at 10:36| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

chien-de-chouchouさん撮影会♪

12/18(土)憧れの秋元先生の撮影会に参加してきました(^0^)♪

土曜日に撮影会♪平日はたっぷりと時間が取れないので、今回はタイミングが合いとても嬉しいです♪

P&SATSU.jpg


レクチャーを受けたりしながらの撮影♪

PPC.jpg

とても楽しかったです(^▽^)b


撮影後は前回、chien-de-chouchouさんに来た時に気になっていた

お隣位にあるパンケーキ屋さんでお茶タイム♪

P&C.jpg


クレア右クンクン♪可愛いパンケーキでしゅ黒ハート

C.jpg


ホントに可愛いスマイルなパンケーキ黒ハート


アップルシナモンとアボガド&海老をチョイスしましたよ♪

他に種類が沢山あります。

PANC.jpg


現在、ワンコ連れは外の1席だけ。

しかも通り沿いなので、将来は店内OK!になって欲しいな♪

PP.jpg



PC2.jpg


パンンケーキを食べ終わった後は再び井の頭公園へ犬(足)


自然がいっぱいの素敵な公園黒ハート

K.jpg


この日はとても暖かかったので人出も多かったでするんるん

PPC2.jpg


場所々で撮影していると、年配のご夫婦などがみて下さっていて〜♪

PC4.jpg


可愛いわね〜♪あら!ちゃんとモデルさんして動かなくて偉いわね♪

など言って下さいました(^▽^)b

PC3.jpg


パパ右でもパリクレはただおやつが欲しいだけなんだよね顔(ペロッ)

P+PC.jpg


ふわふわの枯れ葉のクッション

KAREHA.jpg


季節感出ますね〜♪

PC5.jpg


お散歩した後はこちらも前から行きたかった鳥良へ

TOIRI.jpg

ハッピーアワータイムだったので生ビールがめちゃ安だったみたいです(笑)

この日も吉祥寺を満喫して帰りました〜(^0^)♪

かわいいメインブログ/ lyra-style(ライラスタイル)は毎日UP中♪
パソコンhttp://ameblo.jp/lyra-style/

かわいいmobile blogのつなビィも見てね♪
パソコン
http://inunchus.tuna.be/
ニックネーム myco* at 09:52| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

コスモス畑

こんにちわ(^0^)♪

今日は良いお天気ですね〜るんるん

秋の陽気だし過ごしやすいですね〜わーい(嬉しい顔)


さて、今日は先週のコスモス畑記事揺れるハートいよいよ最後です。

ドックランからコスモス畑をあちらこちら

pb.jpg


近くに行くと数日前に降った大雨の影響で倒れているコスモスも結構ありましたが

p&p2.jpg


背の高いコスモスが沢山咲いていましたよるんるん




↓こちらはマリーゴールドかな?

p&s5.jpg



広〜いコスモス畑で少し休憩揺れるハート



m&i.jpg


p&i5.jpg



pl.jpg


↓こちらはオレンジのコスモス

m&p.jpg

コスモスってピンクの他に黄色やオレンジもあるんですねー(長音記号2)


全部周って見たけど、イベントステージの前あたりのコスモスが一番キレイに咲いていました。

i9.jpg



p&i7.jpg


ママは濃厚ミルクのソフトとクリーム、パパはトウモロコシのソフトクリームを食べましたよ手(チョキ)


p3.jpg


あっ、焼きトウモロコシもたべたっけ顔(ペロッ)


2時間30程楽しんだ後、何処に行こうか悩みましたが、もちゅくママさんから教えて頂いていたすぐ近くの茶房主に寄りました。

sabouzu.jpg

こちらはテラス席ワンコOKで日没迄営業しています。

コスモスの時期が終わるとスキーシーズン迄しばらくお休みするそうです。。。


ママは煮込みハンバーグハヤシライスを♪

2.jpg


パパはオムハヤシライスを♪

1.jpg


パパ右残念ながら同じエリアに居たお友達には会えませんでしたが、3時間程楽しめました。

p&s.jpg



この後、また高速で途中渋滞にハマりましたが、パーキングエリアに寄ってリフレッシュなどしたり以外と楽しんだ我が家です。


かわいい軽井沢までは気軽に行ける!っと思ったいぬんちゅファミリーでしたわーい(嬉しい顔)


色々情報をくれたもちゅくママさん有難う御座いました(^0^)♪

最後にパパのお土産<地ビール>

地ビール.jpg

大好きなビールビール運転するから飲めなかったんだよね〜

パパも往復約11時間+滞在約3時間の旅exclamation連れていってくれて今回も有難う黒ハート


ニックネーム myco* at 09:15 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

黒姫高原(続きぃ〜♪)

こんにちわ(^0^)♪

黒姫高原の続きです。

怖かった顔(ペロッ)見晴らしの良かったリフトを降りてからコスモス畑を通り早速ドックランに向かいました。

m&i2.jpg


黄色やピンクや色んな色のコスモス

kk.jpg


コスモス以外にも色んなお花がありましたよ〜♪
(写真撮るのわすれました(^^ゞ)

k.jpg



こちらは無料のドックランです。

i.jpg

いぬんちゅ達は早速走るぅ〜♪

いつもホントに元気に走り回りまするんるん



ちゃんと給水もしてねるんるん


p&i2.jpg


今回はJJコラボのピンクのマザーカートをお供に揺れるハート

jj.jpg


ひとしきり走ったら恒例のカメラ

i2.jpg


シェリー右やっぱり空気がキレイですね黒ハート

僕たちが来た時は涼しくてちょうど良かったでしゅ揺れるハート

s2.jpg

この日はいぬんちゅ達とパパは同じテイストのお洋服で揃えましたるんるん

p&i4.jpg


p&i3.jpg


いぬんちゅ達♪こうやって3匹揃って写真を撮る事にもだいぶ慣れましたGood

i3.jpg


クレアは伏せがお気に入りらしいですが(^^ゞ

s&c.jpg

我が家が来た時には誰もいなかったドックランも沢山のワンちゃんが集まって来ました。

でもシェリーはお外にいるこのワンちゃんが気になる様でずーーーっとこんな感じでアプローチるんるん

sf.jpg


いい加減しつこいのでmyco*が連れに戻しに。。。

あっ、この写真、せっかくいぬんちゅ達が良いお顔をしているのにmyco*がNGなお顔なので隠します(笑)

i&m.jpg


パリス右入園する時に少し降った雨でママは髪の毛ボサコでしゅのー(長音記号2)

p.jpg



ドックランでおもいっきり楽しんだかな?

pc2.jpg

パパ右いよいよコスモス畑の方に行きま〜す(^0^)♪

p&s4.jpg


<次に続くう〜>
ニックネーム myco* at 08:00 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

黒姫高原の日本一のコスモス

こんにちわ(^0^)♪


だいぶ前にTVで黒姫高原のコスモスの事をやっていたので今度はコスモスを見に行きたいとパパに伝えたら遠いよねー(長音記号2)日帰りの距離じゃないよねー(長音記号2)の言葉だったので、じゃあ昭和記念公園でイイよ〜♪なんて言っていたら”やっぱり日本一を見なきゃでしょ!”っとパパからのお言葉だったので黒姫高原に行って来ました揺れるハート


前日、家を出たのが遅くて11時30頃に高速に乗った時には既に渋滞35kmexclamation×2

これでは夕方過ぎになっちゃうからと翌日に変えて出発は朝8時exclamation


この日はお友達も向かっている情報が入っていたので、向こうで会えれば良いなぁ〜っと
張切って行ったのですが、嵐山で事故渋滞に巻き込まれあせあせ(飛び散る汗)


黒姫高原に着いたのが1時30頃で5時間30程掛かりましたたらーっ(汗)


軽井沢迄は早かった感じだけど車(RV)揺れるハート

でもそこから更に100kmだからねたらーっ(汗)


結構奥なのね顔(なに〜)


着く直前に雨が顔(え〜ん)


え〜やめてよあせあせ(飛び散る汗)なんて言っていたらすぐ止みました。

お山の天気は変わりやすいのね犬(泣)


撮りたかった青い空とコスモスの写真は撮れませんでしたが楽しんできましたよ〜

k1.jpg


入園料とリフトがセットになった物を購入exclamation

確か大人1100円 確かワンコは無料です。


早速リフトに乗りました。

リフトからはキレイなお花畑と放牧されている牛なども見えました。

k/u.jpg


exclamationmyco*は高所恐怖症あせあせ(飛び散る汗)

黒姫高原のリフトはかなり高さがあるのでずっと怖い怖いっと言っていました。

いぬんちゅ達にも動くなーーーーっexclamationて言ったりして顔(ペロッ)


いぬんちゅ達とパパは楽しんでましたけどね顔(ペロッ)

後で撮って貰った写真を見ると怖がっているお顔がしっかりカメラ


シェリー右ママ騒ぎ過ぎですよー(長音記号2)

s.jpg


標高1030mっとこの間のたんばらより少し低めです。

pc.jpg


m&s.jpg


クレア右お天気が良ければ野尻湖などがもっとキレイに見えたんでしょうけどねー(長音記号2)

c.jpg


幸せを呼ぶ鐘”ハピネスベル”を鳴らしました黒ハート

k2.jpg


この地を訪れた全ての人に幸せを呼ぶ様にと願いが込められている様です。


myco*は何回も鳴らしちゃいましたけどね顔(ペロッ)


m.jpg


顔出し看板?でも撮ってみました〜(笑)

p&s.jpg


山頂にはコスモスは咲いてい無くドックランもありませんが晴れていると景色も良くもっと楽しめそうです♪


p&i.jpg


20分程居て下に降りました。

下から歩くにはかなり傾斜もあるし30〜40分かかるのでリフトがイイですGood


が、


このリフト、下りの方がもっと怖いんですけどーーーーーーっexclamation



怖いーーーーっ!



またまた顔をこわばらせていたmyco&でした(≧o≦)


<ドックランへ続く。。。>
ニックネーム myco* at 11:51 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

シルバーウィーク初日♪

こんにちわ(^0^)♪

今日、明日9/24を休めばシルバーウィーク9日連休の方もいらっしゃるのでは?

今回、myco*はほとんど暦通りです。


さて、シルバーウィークを楽しんだ我が家わーい(嬉しい顔)


初日に向かうはずだった所へは早々と断念。

家を出たのが遅かったのとすでに渋滞していたので次の日と予定を入れ替えました。


いぬんちゅ達もお洋服を着替えて向かったのは車(セダン)るんるん


久し振りの所揺れるハート


IMG_0815.JPG



ドコでしょね?



シェリー右2年ぶりでしゅよ揺れるハート

h2.jpg



パパ右ママがお弁当を作ったからピクニックでするんるん

IMG_0817.JPG


クレア右タイクーンに行きたかったんだけど、せっかくママがお弁当を作ってくれたから揺れるハートってパパが連れて来てくれたんでしゅ黒ハート

h7.jpg


いぬんちゅ達へはささみをねっ黒ハート

h6.jpg


h8.jpg

お着替をしたのでリードとお洋服が合ってませんが(^^ゞ


たまにはゆっくりこんな感じも楽しいね(^0^)♪

h4.jpg


h9.jpg


ぽかぽか陽気で暖かかったです晴れ

h10.jpg


場所は分かったかな?

h12.jpg


そうです手(パー)八景島で〜すわーい(嬉しい顔)

h15.jpg


2年振りに来ましたわーい(嬉しい顔)

海も見えるしドックランがあるといいのになぁ〜っていつも思いますー(長音記号2)

h11.jpg


いぬんちゅ達右ドックランは明日にお預けでしゅねー(長音記号2)



ニックネーム myco* at 11:07 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

秘密基地♪

こんにちわ(^0^)♪

今日も良いお天気ですね〜♪


さて今日はお台場の続きでするんるん



我が家があれから向かったのは。。。


パパ右今日は前から気になっている所に行きます揺れるハート

P1040092.JPG


そうそう、今から向かう所は3年位前に良く通っていたネイリストのお友達に教えて貰っていた所。

P1040090.JPG


少し歩かなきゃ行けない所だからこの間お台場に来た時にも断念したんだよねー(長音記号2)


ドコだか分かります?

P1040115.JPG


人はほとんど居ませんよー(長音記号2)この日も2〜3人くらい。

ノーリードが出来ちゃいます(^0^)♪

P1040121.JPG

クレアもいっぱい走っちゃいました犬(笑)

P1040111/1.JPG

あまり人が居ないのでゆっくりしたい時に良い感じ揺れるハート


t6JPG.JPG



パパも気に行った様子で、今度お弁当を持って来ようと手(パー)

t1.JPG



いつもと違う景色を楽しめました黒ハート


P1040147.JPG



お気に入りの場所が出来ましたGood


今度はいぬんちゅ達みんなを連れて下の方で遊ぼうと思いま〜す黒ハート

P1040160.JPG
ニックネーム myco* at 08:58 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする