2009年12月28日

Midtown

こんにちわ(^0^)♪

今日は曇りのいぬんちゅ家地方です曇り


いぬんちゅままは明日迄お仕事〜

年賀状も書いたし、後は残ってる所を少しお掃除するだけ。。。


後は。。。そうだ!お餅を買わなきゃ〜わーい(嬉しい顔)



昨日、MIDTOWNにお散歩に行ったのでその記事をサクッとUPしちゃいます手(パー)


クレアを連れてお店の中に入れるCAFFE LORITAへ
CL.jpg


寒いからテラス席で無い所を選びます。

CLC2.jpg


テラス席でもストーブなどが無いともう寒いですからね〜


この日のお洋服はfifi&romeoのカーディガンMサイズとパリエロのデニムサイズMそしてララのカラー&リードサイズ2、ベロニカ・ブロンディの(クレアベアー)ネックレスです。

CC.jpg


この日はわんちゃん連れの方に結構会いました黒ハート

CLC.jpg



そして、お散歩がてらミッドタウンへ犬(足)


年末の日曜日のせいか行く道はガラガラー(長音記号2)


m.jpg


外は寒いけど館内は暖か〜い揺れるハート


m1.jpg


1階のペットショップに行くと沢山の人がいましたるんるん


く〜たん沢山可愛がって貰いました〜黒ハート


ヤギミルクと馬肉、お菓子等々買って裏の公園へ犬(足)


mcのコピー.jpg


自分で高い所に飛び乗って走っていたクレア

MC3のコピー.jpg


クレアはお散歩を一番喜んでくれます黒ハート


MC2のコピー.jpg


連れていきがいのある子ですわーい(嬉しい顔)


ミッドタウンまだイルミネーションやっているのかな?

また夜行きたいと思います顔(イヒヒ)



では今週あと2日頑張りますp(^0^)q

ニックネーム myco* at 09:19| Comment(4) | TrackBack(0) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

しぶきちゃんの妹りおんちゃんとexclamation

こんにちは(^0^)♪

この数日、親戚さん探しでブリーダーさんから直接ご連絡を頂き、パリクレの妹弟の行方が分かり感激していたいぬんちゅママです。そしてそして昨日、新たに妹が見つかりましたわーい(嬉しい顔)


それはと〜っても近い所に。。。ひらめき

blog:トイプーしぶきのSeeet Diaryのしぶきちゃんの所に数ヶ月前に迎えられた新しいファミリーるんるんしぶきちゃんの妹”りおんちゃん”のお父さんがクレアのお父さんと同じコナー君(AmCH)なんです。

っと言う事は。。。

クレアとりおんちゃんは異母姉妹です黒ハート黒ハート黒ハート


クレア次項有りおんちゃんはまだあった事ないでしゅけど、しぶきちゃんは知ってましゅよ黒ハート

IMG_8795.JPG


昨日、しぶままさんからその事を聞きびっくりしましたぁあせあせ(飛び散る汗)


しぶきちゃんも、りおんちゃんも、我が家のパリクレも同じグループに属する犬舎出身なんでするんるん


こんなに近くに妹がいるなんて〜キャ〜〜〜っ!!!

っと喜んでしまいましたわーい(嬉しい顔)


これをご縁にしぶままさんがご迷惑でなければ、お父さんのコナー君がまた東京に来た時に会いに行きたいし、お揃いの何かが欲しいです黒ハート


この数日ハッピーないぬんちゅママです黒ハート



ご機嫌なママは今からパリスのトリミングに行ってきま〜すわーい(嬉しい顔)



いつもコメント&ポチ応援有難う!!!


今日もヨロシクデス顔(ペロッ)



下下下


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif









ニックネーム myco* at 10:50| Comment(10) | TrackBack(0) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

プレゼントが届きましたプレゼント

こんにちわ(^0^)♪
今日も涼しくすっかり涼しくなった東京地方です。
日本列島の東側と西側ではお天気が随分違うみたいですね〜

もう、秋物のお洋服が欲しくなって来たいぬんちゅママです揺れるハート
今年はどんなのがイイかなぁ〜るんるん
フリンジの黒のブーツとかウエスタンブーツが欲しいいぬんちゅママでするんるん


さてさて。。。


昨日、ポッケままさんからクレアにプレゼントが届きましたぁ〜揺れるハート


クレア次項有何でしょ揺れるハート何でしょ揺れるハートママ早く開けてくだしゃいexclamation

IMG_8051.JPG



じゃ〜ん!!!

プレゼント.jpg


いちごちゃんの付いたネックレスです黒ハート
可愛いプードルのメッセージカードもぉ〜〜+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜
クレアのお誕生日のプレゼントを頂きました揺れるハート


IMG_8129.JPG


クレア次項有ポッケママしゃんお祝いメッセージも有難うございましゅ黒ハート




早速、付けてみましたぁ〜



クレア次項有どうでしゅか?アタチ似合ってるでしょ黒ハート


IMG_8064.jpg

さっきまでやる気無し子風のクレアのお顔が。。。
ネックレスを付けると。。。目どぉ〜でしょうexclamation(テレビ番組:劇的ビォアーアフター風ナレーション)まん丸お目目になりました(^0^)♪

長さもぴったしぃ〜♪めっちゃ、めちゃ可愛い!!!お転婆クレアも女の子らしく見えまするんるん

これでオシャレ度UPグッド(上向き矢印)だね〜黒ハート


我が家はネックレス持ってないのでめちゃ嬉しいです!
しかもクレアの為にオリジナルです黒ハート顔(笑)


ポッケママさんはネックレスなどのアクセサリーのSHOPも開いているんでするんるん
最近、OPENしたばかりなのでみなさん遊びに行ってみて下さいね〜


POCKER CANDYパソコンhttp://candypokke.a-thera.jp/

もちろんモデルはポッケ君です黒ハート



ポッケママさん、ポッケ君が大変な時に有難う御座いました。
大切に使わせて頂きま〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)



最近、順位が上がって来ましたぁ〜皆さんのお陰です揺れるハート
今日も応援してね〜顔(イヒヒ)

下下下


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif









ニックネーム myco* at 10:26| Comment(15) | TrackBack(0) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

我が家のミス日本から?!ぴかぴか(新しい)

昨日から上空のお天気が不安定みたいで今日も昼前から雷と豪雨でスゴいです雨ゴロゴロ雷にさっきからクレアとシェリーが反応してます顔(イヒヒ)
ピカッexclamationワンワンワン!!!いぬんちゅ達はきっと花火にもこんな感じなんだろうな顔(ペロッ)


あいにくのお天気で今日はまったり我が家です。


そこで。。。

そうだひらめきふだん仲良くして頂いている皆さんにご挨拶を。。。


この所クレアの登場が多いですが、パリスが今週の末のトリミングを控えボサコなのでまたもや我が家を代表してミス日本のクレアが。。。




えーーーーーっexclamation&questionミス日本exclamation&question






クレア次項有コホン!え〜みなしゃん暑中お見舞い申し上げます。
日頃はいぬんちゅファミリーと仲良くしてくだしゃってアリガとです!
蒸し暑さ続く中、温度差などで体調を崩さない様にして下さいねわーい(嬉しい顔)
エアコン設定は28度でエコへのご協力をお願いしますね〜
夕方の打ち水なども涼しくなってイイですよね〜


ティアラチャン?のコピー.jpg


アハハ。。。クレア似合ってるじゃんexclamation
名前もティアラちゃんに変えちゃうexclamation&question顔(イヒヒ)

クレアはお転でマイペースだから可愛い名前は似合わないかひらめき



毎日暑いですが熱中症には注意しましょうねexclamation
以前、熱中症になった事があるいぬんちゅママでしたわーい(嬉しい顔)手(パー)


今日もポチッとお願いしま〜す!


下下下


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif




ニックネーム myco* at 14:51| Comment(20) | TrackBack(0) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

クレアの行動手(パー)オフ会パート2

こんにちわ(^0^)♪
今日は曇りです曇り天気予報は晴れ晴れ何ですけど。。。
にわか雨が降ったりで微妙なお天気ですー(長音記号2)

さて、先日2週間くらい前かな?に頼んだフードストッカーが我が家にも届きました揺れるハート土曜日に届いてたんですが、色々忙しく&小々お疲れ気味だったので。。。
開包せずにほっとき状態。。。

開包してみると。。。目
わぁ〜るんるん来た来たぁexclamationexclamationexclamation
間口も大きくてスゴック使いやすそうexclamationyuccaさんも言ってたけど、もう1つ欲しい位です黒ハート

これですよ手(パー)雑貨に紛れて置いてますー(長音記号1)

IMG_0713.JPG

自分のお気に入りの雑貨に囲まれると気持ちがワクワクして、楽しく過ごせますよね〜
いぬんちゅママは家に居るのが大好きなんです黒ハート
小さい頃から1軒屋のチラシや写真見るのが好きだったなぁ〜わーい(嬉しい顔)

将来は絶対一軒屋です顔(ペロッ)パパ頑張ってぇわーい(嬉しい顔)手(パー)


クレア次項有一軒屋にするとまたわんちゃんが増えるでしゅよー(長音記号2)

IMG_0812.JPG

。。。まあ。。。当分は3匹で。。。顔(ペロッ)



さてさて、お友達のティアラちゃんのblogに遊びに行くと、クレアの話題が載ってましたるんるん

クレアの話題.jpg



パリスとjpg.jpg


クレア次項有何の事でしゅか?

IMG_0870.JPG


何の事かが知りたい方はこちらを覗いて下さい。。。
下下下
パソコンblogお出かけティアラhttp://odekakethiara.blog114.fc2.com/?no=560


そうそう、ティアママさんにB型さ〜んexclamationって呼ばれてたもんね顔(イヒヒ)




ママが撮れたのだってこれだよ下下下

IMG_0604.JPG

どこ見てんのよ〜クレアさんあせあせ(飛び散る汗)
全くぅー(長音記号1)他のわんちゃん達はみ〜んなお利口さんでカメラに向かってGOOD SMILEじゃないー(長音記号2)

ふて寝.jpg
完全に開き直りのクレアです顔(イヒヒ)


ちなみに集合写真を抜け出したクレアは日陰の端に行きこんな感じでした手(パー)

くれあ3.jpg

笑ってるじゃ〜ンexclamationexclamationexclamation



でもその日1日のクレアはティアラちゃんともこんな感じ。。。

またまたblogカメラお出かけティアラより
http://odekakethiara.blog114.fc2.com/blog-entry-562.html

団体行動苦手っというか完璧個人プレーじゃん!!!

ごめんなさいティアラちゃん顔(汗)

今度ティアラちゃんに会うときまで練習だよ〜わーい(嬉しい顔)
目指せティアラちゃんと2ショットカメラ&集合写真カメラ

それでは今日はこれでるんるん
ママさん達へクレアの写真が撮れにくくてごめんなさい。。。σ(^_^;)



ランキング参加中です!ポチッと押してかえってねわーい(嬉しい顔)

rc_messe.gifいぬんちゅ達に1票ずつポチしてくれると嬉しいですhana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






ニックネーム myco* at 12:48| Comment(10) | TrackBack(0) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

初体験って何、何、何exclamation&question

こんにちは(^0^)♪
今日もとてもイイお天気ぃ〜わーい(嬉しい顔)

こんな時はお洗濯&お掃除したくなりまするんるん
今日、いぬんちゅパパはお昼からお仕事なので久し振りに朝ゆっくりしています。
いぬんちゅ達はここぞとばかりにパパに甘えています顔(ペロッ)




クレア次項有みなさん、こんにちわ!
昨日、私とママがお出かけしたの知ってますよねるんるん

IMG_0734.JPG


パリス次項有アタチも行きたかったぁ〜
ママとクレアは帰って来たら爆睡でしたよー(長音記号2)

IMG_0835.jpg

ハハハ。。。爆睡しちゃったぁ〜顔(イヒヒ)






遅くなりましたが、それでは昨日の出来事ですわーい(嬉しい顔)手(パー)








昨日ママはクレアを連れて初めてのオフ会に行ってきましたぁ〜
〜+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜〜+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜




全部で13ワンちゃん集合exclamation

レストラン.jpg

全員、写ってませんが。。。顔(ペロッ)ごめんなさい。。。


参加ワンちゃんは犬(笑)

先ずオフ会主催者のティアラちゃん上の写真の右真ん中
blogパソコン"お出かけティアラ”http://odekakethiara.blog114.fc2.com/

ラブちゃん、あいちゃん、あみぃちゃん、ポッケ君、JEWEL君、コロンちゃん、バンビちゃん、しぶきちゃん、モカちゃん、メイプルちゃん、そらちゃん、そして、クレアです黒ハート




ここで昨日のクレアのお洋服紹介手(パー)このお洋服はパリエロチカブティックピンクにブラックドットの首輪&リードは何ヶ月も前からず〜っと買おうか迷っていたもので、一昨日トリミングに行った時に購入しましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0560.JPG



ちょっと緊張気味exclamation&questionのクレアかな。。。
クレア次項有ママ〜知らない人ばかりでしゅよー(長音記号2)

IMG_0529.jpg



blogのお友達のティアラちゃんとバンビちゃんいるでしょ〜るんるん



blogパソコン"バンビと一緒"のゆうきさんが駅で私とクレアを見つけて声をかけてくれましたるんるんお逢いするのは初めてなのに、全然そんな感じがしなくてとても自然にお話出来て嬉しかったです黒ハートゆうきさんありがとうexclamation


オフ会ではみなさんでランチをしました揺れるハート1時間30分あっと言うまでした〜。

IMG_0549.JPG

クレア、お友達とごあいさつしてます揺れるハートよろしくね黒ハート


その頃ママもご挨拶るんるん


この間の名刺の記事覚えてます?
そうだexclamationオフ会で名刺お渡ししなきゃあせあせ(飛び散る汗)っと思ったんです。

早速、この時用にクレアの名刺を作りましたわーい(嬉しい顔)

これです下下下


クレア名刺web用.jpg

皆さんからもお名刺貰いました〜お菓子までプレゼント
そっかぁ〜”ヨロシクです”のちょっとしたプレゼントの用意するの忘れてたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
またまたお勉強したいぬんちゅママです顔(ペロッ)




ランチが終わって集合写真を撮りにお台場海浜公園へ移動犬(足)


カメラ班をしてくれたパパさんママさん有難うございます黒ハート

IMG_0621.JPG

わんちゃんだけの集合写真ではずっと待ってられずクレア逃走ダッシュ(走り出すさま)
クレアらしいです顔(イヒヒ)



ほらexclamationみんなオシャレで可愛いワンちゃん達です揺れるハート

ワンちゃん外.jpg

クレア(真ん中右)も笑ってる揺れるハート



ホントに汗ばむ程のイイお天気でした晴れ

IMG_0632.jpg


マイペースなクレア。。。風を感じてる?

IMG_0627.JPG


小さいお花もキレイでするんるん
IMG_0636.jpg


クレア次項有とても楽しかったでしゅ揺れるハート

IMG_0658.JPG




その後、ヴィーナスフォートへ移動して、JEWEL君のママがやっているお店JEWEL CAKEへ。。。

みんながしていた首輪を我が家も買いました揺れるハートお揃い!!!
ゴールドも欲しかったので良い機会でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)
リードは来週入荷するみたいなのでまた買いに行きます。

JEWELママさん2つヨロシクです揺れるハート

IMG_0719.jpg


オフ会に参加されたみなさん有難うございました手(パー)
blogに遊びにいきますね〜これからも仲良くして下さいよろしくでするんるん

そして、ティアパパさん、ティアママさんお誘い有難うございました。
いいお天気で良かったですね晴れまたこれからもヨロシクですexclamation

お疲れ様でしたexclamation


それでは今日はこれでわーい(嬉しい顔)手(パー)

いつもありがとう!


rc_messe.gifいぬんちゅ達に1票ずつポチしてくれると嬉しいですhana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




ニックネーム myco* at 11:18| Comment(26) | TrackBack(0) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

お天気悪い日はパソコン

こんにちわ揺れるハート昨日のクレア凄い食欲でしたー(長音記号2)
昨日は豚肉、ほうれん草、スナックエンドウ、エリンギをゆでてドライフードと混ぜてあげたらスゴイ勢いで食べておかわりまでしちゃいました顔(笑)前、ビーフのフードあげたら食べなかったのでどうかな?っと思ってんですけど。。。
どうやら鶏肉と豚肉はスキみたいです黒ハート


昨日のその様子Hello。。。
20クレア.jpg


昨日、パソコンパソコンの作業しながらクレアを見ると。。。あら、可愛い!!!
目。。。exclamation&questionでもその体勢どうなってるの?

今日はローマ字読みです揺れるハート(ひらがなの可愛いフォント欲しいなぁ〜)
IMG_4662.JPG


グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)この寝方してるんだexclamationexclamationexclamation
IMG_4665.JPG



クレアもパリスもこの寝方スキみたいで時々するんです揺れるハート
姉妹でもないのに何でだろ?
IMG_4666.JPG



ク〜レア黒ハート
IMG_4663.JPG




loveの線08.gif



今日の朝食はナッツや麦やドライフードが入った物とバナナとミルクるんるんクレアはあまり食べませんでしたるんるん



シェリーと仲良くイチゴちゃんの中へ。。。
2人だともう小さくなっちゃったねー(長音記号2)
IMG_4725.JPG


何だかんだで仲良いよね揺れるハート
IMG_4738.JPG


クレアの威嚇の”お顔”
クレアexclamation歯が出っぱだよぉ〜顔(イヒヒ)
変だからぁ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_4698.JPG



色々とテクスチャをお勉強中のいぬんちゅママですー(長音記号2)でも今欲しいのはひらがなの”フォント”英語のは持ってるんだけど、なかなか売ってなくって顔(え〜ん)
可愛いひらがなのフォント皆さんどうしてますか?サイトからダウンロードなんてあるけどMacも使えるのかな?


お天気も悪いしパパも居ないしいぬんちゅ達と遊んでるか、パソコンに向かってるかのいぬんちゅママでした揺れるハート


それではHello


rc_messe.gifいぬんちゅ達に1票ずつポチしてくれると嬉しいですhana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ










ニックネーム myco* at 15:02| Comment(2) | TrackBack(0) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

クレア変わらず元気です(^0^)♪

こんにちわわーい(嬉しい顔)みなさん、クレアの初ヒートで色々とコメントで教えてくださり有り難うございますわーい(嬉しい顔)いぬんちゅママはスゴック心強いでするんるん感謝黒ハート感謝黒ハート

さて、食欲がないクレアにどうにか食事をしてもらおうと、いぬんちゅママは”根競べ”を一時中止しクレアメニューのご飯を作っていますエサ昨日の夜はクレアの大好きな納豆と卵を入れて半生ドックフードとまぜまぜー(長音記号2)ぺろっと完食ぅ顔(イヒヒ)Good今日の朝はバナナにとドライフードを少し混ぜてヨーグルトのトッピングぅ〜Good朝は食欲が無いみたいですがほとんど食べました。今日の夜は。。。お肉ぅグッド(上向き矢印)ゆでであげます。そういえば昨日トマト食べたからトマトも添えてあげようグッド(上向き矢印)
ママも頑張りまするんるん



下みなさん、ママに色々教えてくれて有難うるんるん
IMG_4475.JPG


下以外と私、元気で、いつもと変わらない感じで過ごしています。
IMG_4542.JPG


下パンツからオムツに変えましたるんるん
昨日、雨の中、ママが買いに行ってくれたのー(長音記号2)
IMG_4568.JPG



下ボクも元気ですよ!
ボク最近顔が大人っぽくなって来たってママが言うんですけどどうでしゅか?
IMG_4561.JPG


下恥ずかしいからあまりおしり見ないでくだしゃいるんるん
IMG_4609.JPG


まだまだ分かりませんが、思ったよりヒートの状態が軽いみたいなので良かったですわーい(嬉しい顔)今日からママもクレアと同じぃ〜シェリー大丈夫かな?


それでは皆さん良い週末をお過ごし下さいるんるん

いぬんちゅママはまつ毛パーマに行って来ますぅ〜
いぬんちゅ達ぃ〜ちょっと待っててね〜わーい(嬉しい顔)



rc_messe.gifいぬんちゅ達に1票ずつポチしてくれると嬉しいですhana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ









ニックネーム myco* at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

クレアヒート2日目の様子

こんにちわるんるん今日は朝から雨降りです雨
でも金曜日exclamation今日頑張ったら明日&明後日お休みだぁ〜exclamation
頑張るぞぉわーい(嬉しい顔)

さて、昨日からヒートが始まったクレア。。。
その前からカーペットとかに少し付いてた粘膜はおりものだったみたい手(パー)

ヒートが来る何日か前からのクレアは落ち着きがなくソワソワして
普段より音に敏感に反応しだしました。
食事は食べるときと食べない時のムラがあり、食欲があまりありませんふらふら
ネットで調べてみるとヒート中の犬によく見られる症状みたいですねるんるん
少しホッとしました揺れるハート後は何日続くんだろう?って感じですー(長音記号2)




IMG_4395.JPG


下食欲はあまり無いの。。。
今、いらないわ。。。
IMG_4458.JPG


下眠たいのはどうしてかしら?
IMG_4399.JPG
昨日はゆっくりしてる事が多かった気がするけど、今日は朝、普段通り遊んでましたるんるん


トリミングも行けないし当分ボサコのクレアです。。。顔(イヒヒ)
パンツをおむつに変えました〜
おしっこしちゃうとパンツまで濡れちゃうので。。。顔(イヒヒ)

それでは今日はこれでわーい(嬉しい顔)Hello

お天気悪くてイヤだなぁ〜顔(なに〜)


rc_messe.gifいぬんちゅ達に1票ずつポチしてくれると嬉しいですhana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ












ニックネーム myco* at 10:38| Comment(5) | TrackBack(0) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

クレアが初ヒートを迎えました!

こんにちわるんるんみなさ〜んexclamationとうとうクレアが初ヒートを迎えましたぁ〜わーい(嬉しい顔)Clapいつも甘えん坊のクレアが。。。信じられませんが事実ですぅ〜何か2〜3日前位から血の粘膜の様な物がかすかにおトイレにあって、んexclamation&questionって感じだったんです.今日ベッドカバーに血が付いていたので、またいぬんちゅ達のバトルで付いたのかなって思ってたんです。いつもの様にお友達のblogに遊びに行ったら、ミルキーちゃんが9ヶ月で初ヒートを迎えたって記事があったので、その記事読みながらクレアももうすぐ9ヶ月だなぁ〜4月27日に避妊の手術受けるけどギリギリだなぁ〜。この間、パパと”最近クレアの女の子の部分がふっくらと大きくなって来てるね!”って話してたしなぁ〜なんて思いながらコメントを書き終わったあと、クレアの”女の子”の部分を見てみると。。。ありゃexclamation&question。。。もしかして血がにじんでるexclamation&questionえっexclamation&question来ちゃったあせあせ(飛び散る汗)って感じでしたるんるん
本当は初ヒートが来る前に手術をしたかったんだけど、それはさておきお祝いでするんるん早速デンマークのパパにメールを打ったけど時差がマイナス7時間だからまだ寝てるなぁ〜眠い(睡眠)



下あたちヒートって言うのになっちゃいましたー(長音記号2)
シェリーがアタシのお尻をクンクン嗅ぐのるんるん
ちょっといつもより眠い感じ眠い(睡眠)

17.jpg

いざというとき用にヒート用のナプキンとパンツ買ってて良かったわーい(嬉しい顔)

シェリーはクンクンクレアの匂いを嗅いでますー(長音記号2)

初ヒートを迎えたんですがいぬんちゅママはあまり知識がありません顔(え〜ん)
私なりにパソコンなどで調べますが、皆さんで知っている事、色々教えて下さ〜いexclamationヨロシクお願いしま〜す揺れるハートぺこり揺れるハート

杏さ〜ん!初ヒート同士ですね〜。


rc_messe.gifいぬんちゅ達に1票ずつポチしてくれると嬉しいですhana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ









ニックネーム myco* at 12:15| Comment(4) | TrackBack(0) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

クレアのヘアスタイルお悩み中のママ

こんにちわ晴れ今日は快晴です黒ハート
でも寒い寒い顔(泣)今年の冬はホントに寒いですねあせあせ(飛び散る汗)

一昨日、パリスとクレアをトリミングへ連れて行ったんでけど、いつもクレアのヘアスタイルにいまいちしっくりこない感を感じていて。。。パリスと同じにしてもらったるんだけど、パリスはめちゃめちゃ似合うから満足度5マンパーセント(5万%って表現は知り合いの大阪の子が使ってたのをまねしてみましたぁ)で満足満足わーい(嬉しい顔)クレアはどんなのが似合うんだろう?。。。家にある本を取り出して見てみましたHello

下あたちヘアスタイルそんなにしっくり来てなでしゅかexclamation&question
IMG_7782.JPG

そんな事ないんじゃない?
IMG_7791.JPG


ちょっと本見てみようよ揺れるハート
IMG_7810.JPG   IMG_7809.JPG

どれどれ見せてくだしゃいexclamationWANexclamation
変なのはイヤでしゅよ顔(ぷんっ)
IMG_7815.JPG
分かってるよ〜揺れるハート


これはパリスが似合うなぁー(長音記号2)
IMG_7811.JPG


これはシェリーに良いなぁー(長音記号2)
IMG_7811.JPG


クレアはねー(長音記号2)。。。う〜ん。。。
IMG_7848.JPGIMG_7853.JPGIMG_7854.JPG
良いのが無いなぁ〜。
でもクレアはお顔がめっちやめっちゃ小さいから、耳付け高くして耳は短くするか、真ん中で結んだりするほうが良いのかなぁ〜。。。ママ、もう少し研究しま〜す手(チョキ)


それじゃあ今日は初体験のパスタ食べますexclamationアレルギーがあるといけないから、少しずつね〜大丈夫だったらごパスタ入りのご飯作ってあげるね黒ハート

はい、どうぞ〜黒ハート
下パクっ揺れるハート美味しいexclamation
IMG_7817.JPG
いぬんちゅ達、最近2本足で立ちます犬(笑)

下な、なんだexclamation&questionこりゃぁー(長音記号1)のびるぞぉー(長音記号2)
IMG_7826.JPG


下ちょっとくっつきまっしゅねー(長音記号2)
IMG_7835.JPG


最近、ママがカメラ撮りまくってるせいかちゃんとポーズ決めてくれますわーい(嬉しい顔)
我が家のいぬんちゅ達、慣れたのかなぁ〜顔(イヒヒ)呆れているんだろうなぁ顔(ペロッ)
下ハイハイ、ママ、早く撮ってー(長音記号2)
は〜い、パリスぅ〜クレア〜わーい(嬉しい顔)
IMG_7802.JPG


もう1回ね手(パー)今度はシェリーとクレア〜わーい(嬉しい顔)
IMG_7826.JPG


親ばかですいません。。。顔(笑)それでは今日はこれでHello


下いぬんちゅ達にポチッと1票ずつお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



ニックネーム myco* at 16:14| Comment(4) | TrackBack(0) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

いぬんちゅ達を飼うきっかけ3

こんにちわ曇り今日はいぬんちゅ達を飼うきっかけクレアです手(パー)

去年の夏にシェリーを飼い始めて1ヶ月半後右パリスを飼う
パリスを飼ってまた1ヶ月後右クレアを飼う
っと言う具合にママは次々にいぬんちゅ達を家に迎えてしまったのですわーい(嬉しい顔)

ママはパリスのブリダーさんのパソコンチェツク目が楽しみな生活揺れるハート
(ママは1つの事にとてもハマりやすい性格)
。。。で、かわいい子発見exclamation×2目パパに相談したら2匹も3匹も一緒なんじゃない?の言葉。。。。えぇexclamation&question目。。。パリスを飼う時に周囲の人からまだ早いとか1匹で充分など言われ反対さたけど、1匹も2匹も一緒って言ったのはママ。
けどパパに今回の言葉を言われると思ってなかったから、パパの言葉がママの心に火をつけたぁ〜exclamation×2よっしexclamation見に行くぞ揺れるハートわーい(嬉しい顔)早速担当の方に電話まだ居ますかぁ〜?いたるんるんいたまだ居るぅるんるん


その時ホームページに載ってたクレアの写真カメラ
00267f.gif

パリスが黒い目に黒いアイラインだったので次に飼うこは黒目に白いアイラインの子をが欲しいなぁ〜って思ってたんです黒ハート

IMG_1618.jpg家に来た頃のクレア黒ハート


IMG_1693.jpgパリスとすぐ仲良しに黒ハート


Image113.jpg
ママが可愛い黒ハート可愛いって言ってた頃黒ハート2ヶ月半位の頃



3匹のいぬんちゅ達を迎え嬉しい楽しい日々になりました。
良く大変ねって言われるんだけど以外とママは平気で楽しんでるんです。きっといぬんちゅ達から貰う物の方が大きいからだと思います。


パパと一緒にお休み中眠い(睡眠)


パリスのおさがりパジャマ姿ー(長音記号2)
IMG_2075.jpg


イタズラ好きなのはシェリーと一緒です
IMG_2172_2.jpg


お散歩まだ出来ない頃。
お外の空気を吸いにきました〜
IMG_2202.jpg


ちっちゃくて可愛いでしょ(^0^)♪
IMG_1891.jpg


お散歩大好きです
最近行ってないけど横浜のベイサイドマリーナ。。。
パパにお座りレッスンの頃
IMG_2912.jpg
ちゃんと出来てるね〜偉いぞ!!


そして今は小ちゃくてやんちゃなクレア。。。

みんなで仲良く楽しく暮らそうね〜
そしていつまでも健康で元気で居て下さい。ママより

それでは今日はこれでHello



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ニックネーム myco* at 12:30| Comment(6) | TrackBack(0) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

フィフィロメ閉店セール初日

こんにちわ昨日はいぬんちゅ達を飼うきっかけ2に沢山のコメントを頂きまして有り難うございます。いぬんちゅ達もいぬんちゅ達のパパ&ママも嬉しいです揺れるハートわーい(嬉しい顔)
マイペースでUPしていきますのでこれからも遊びに来て頂けるとうれしいでするんるん
もちろん我が家もいぬんちゅ達と遊びに行きます黒ハート

今日はママが大ファンだったフィフィロメが日本から全面撤退するらしく顔(泣)その閉店セールを今日からやっているので行って来ました顔(ペロッ)


麻布十番店です手(パー)11時から開店なのに開店位の時間に行くともうすでに長蛇の列顔(え〜ん)exclamation×2もっと早く来れば良かった顔(なに〜)っと後悔たらーっ(汗)

IMG_6482.JPG


ワンちゃんもいっぱい来てました。
IMG_6483.JPG
お友達になったわんちゃん四葉

1時間並んでるのにまだまだ顔(汗)
クレアもお腹すいてきました。
2jpg.jpg
お友達になったワンちゃんもお腹すいたと自分のママにおねだり黒ハート

クレアも待っています。
下うちのママはイイ子にお座りしてるとくれでしゅー(長音記号2)
クレア2/1/11.jpg


やっとここまで来ましたこの時点で1時間30分並んでます顔(泣)ママは腰痛持ちなのでまた痛くなってきましたどんっ(衝撃)
IMG_6486.JPG
閉店セールは定価からセール価格になっていて更にその10パーセント引きでした犬(笑)キャリーバックは定価から70パーセントオフらしいるんるん目



....................待ち続けて約2時間exclamation×2やっと入れたのにあせあせ(飛び散る汗)。。。。。。顔(汗)Sサイズの洋服は全然ありませんでしたダッシュ(走り出すさま)腰痛と疲れだけが残り何も買わずに帰りました。
 
また来週、倉庫に残ってる物が入るらしいので覗きに行ってみようっとexclamation顔(イヒヒ)
また行くんかいexclamation&questionっといぬんちゅ達
だってポイントつかいきんなきゃいけないからー(長音記号2)¥6000分あるんだよ顔(ペロッ)あ〜しかし腰が痛いダッシュ(走り出すさま)


2/1/3jpg.jpg
今日は短めです。またね〜


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
こちらも参観中です。いぬんちゅ達にポチッとプレゼントお願いします犬(笑)




ニックネーム myco* at 15:52| Comment(4) | TrackBack(0) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする