2009年11月22日

歯垢取りに行って来ました(^0^)♪

こんにちわ(^▽^)

3連休の中日はお天気が悪いですね。。。

天気予報でそんな事を聞いていたので昨日のうちにパリスを連れて歯垢取りに行って来ました。

半年前に病院でやってもらった依頼です手(パー)


昨日行った所はお友達のMi-黒ハートさんから教えて貰った所

トリミング スタジオ オアシス

麻酔をかけないで取ってくれる所です揺れるハート


半年前にやってもらった病院も麻酔をかけないでやってくれるのですが、1回3000円位かかるんです。

ここは1回525円るんるん


わんちゃんに負担がかからない様に5分で終わります。

やっている所を見せて頂きました。

知らない所に行くと吠えるパリスも全然吠えなかったですが、不安な感じー(長音記号2)


パリス次項有アタチ始めてなんでしゅけど何をするんでしゅか?

IMG_2436.JPG


パリス次項有んぎゃーーーっexclamation×2

IMG_2432.JPG


許可を取って撮影してますがお見苦しいお顔のお写真はパリスからOK!がでなかったのでこの程度で。。。顔(ペロッ)


まあ、すごい顔してましたけど顔(笑)


でも時よりなぜか笑顔も出てました揺れるハート


結構ガンガンやられますー(長音記号2)


慣れてる子はおとな〜しくやってましたよ。


パリス次項有次はなんでしゅか?

IMG_2439.JPG


最後に歯を拭き取っておしまいです。

IMG_2435.JPG


パリス次項有もう、ホントにおしまいでしゅか?

IMG_2438.JPG



パリスはロープ遊びをしないのでいぬんちゅ達の中では歯垢が溜まってましたが、半年前にやっているので1回でキレイになりました手(パー)


(ひどいともっと通わないといけないみたいなんですが。。。1回5分しか出来ないし。。。)

お陰で真っ白のキレイな歯になりました手(パー)


これでまた半年後に行けば良い感じですGood



やっている所をいると正直可哀想な感じでしたがやって良かったでするんるん




クレアとシェリーは嫌がらないのでもっと楽かも〜るんるん


また順番に連れていきまするんるん


同じ系列で隣にドックカフェがあるのを知っていたのでランチをしましたレストラン


懐かしい感じのする所〜揺れるハート


IMG_2460/1.JPG


いぬんちゅ達の誰かを連れて2人きりでランチするのは始めてですレストラン


IMG_2453.JPG



大っきいお友達もいました黒ハート

IMG_2449.JPG


パリたん吠えちゃうかな〜っと思いましたが、他のわんちゃんに少し吠えただけで、イイ子にしてくれてました黒ハート

IMG_2454.JPG



いぬんちゅままはハンバーグを食べましたレストラン
IMG_2461.JPG


ほっぷまっぷまにゃままさ〜んるんるん食べて来ましたよ〜


柔らかくて美味しかったでするんるん飲み物とセットで980円るんるん


あっと言う間に満席になったのでミルクティーを飲んで帰りましたるんるん


国産のおやつがお安く売っていたので沢山買って帰りましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2441.JPG



場所も分かったのでまた行きまぁ〜す(^0^)♪


Mi-黒ハートさんありがとう黒ハート


かわいいこの数日はアメブロlyra-styleの方でUPしてるので見て下さいね〜
パソコンhttp://ameblo.jp/lyra-style/


かわいい頂いた記事の所にコメント返しをしていますので見てね♪

ニックネーム myco* at 10:13| Comment(10) | TrackBack(0) | パリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

目指せ!はなちゃん♪

一昨日、トリミングに行ったパリたんるんるん少しお耳伸びましたねるんるん

目指すはおはなファミリーのはなちゃんでするんるん


ブログ右おはなの日記
プロフィールの写真の一番左の子がはなちゃんでするんるん


チョンチョコリンにしていたのもはなちゃんと会ってから〜るんるん頑張って伸ばしましたGood

途中ANGちゃんヘアーにしたくてばっさり切りましたがはさみ


またハナちゃんヘアーを目指し頑張っていますp(^0^)q


ロングのゴージャスヘアー黒ハート憧れですわーい(嬉しい顔)



もう少し伸びたらお耳の裾を軽くしてもらおうと思いまするんるん



IMG_1281.jpg


かわいいアメブロでは加湿器の事をUPしてま〜す手(パー)

パソコンhttp://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 09:05| Comment(2) | TrackBack(0) | パリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

通院3日目!これで終了(^0^)♪

こんばんわ夜今日もパリスとママで通院しましたぁグッド(上向き矢印)
今日で終わりだぁ〜わーい(嬉しい顔)頑張ったねexclamationパリスぅ揺れるハート
今日も暖かくって良かったでするんるん


1.jpg


電車移動も慣れたみたい揺れるハート
キャリーバックの中で大人しくしてます。
20080323104434.jpg


病院に着くと少し震えてたけど、今日も頑張ったねGood
20080323112417.jpg
今日も注射注射2本打ちましたあせあせ(飛び散る汗)あと10日分の抗生剤を貰って帰って来ました手(パー)




今日のパリスはだんだん普段に近い生活に戻って来ました黒ハート
いぬんちゅ達との激しい遊びはしませんが、おもちゃで遊んだり、ベットに飛び乗ったり、降りたりー(長音記号2)ママともじゃれて遊びました黒ハートトイレの粗相も治ったみたいです揺れるハート



安心したいぬんちゅママは、久し振りにクレアを連れてちょこっと姉の家家に遊びに行ってきましたぁグッド(上向き矢印)


沢山人がいたので初めは興奮exclamationしっぱなしでしたあせあせ(飛び散る汗)
20080323152144.jpg



やっと落ち着いたと思ったら、やっぱり布団の上がイイみたい揺れるハート
20080323151239.jpg



疲れて寝ちゃいました眠い(睡眠)
20080323152536.jpg

パパが帰ってくるので明るいうちに帰りましたぁ〜ムード


皆さんご心配かけましたわーい(嬉しい顔)
パリスはもう大丈夫ですGood
Thank you黒ハート



rc_messe.gifいぬんちゅ達に1票ずつポチしてくれると嬉しいですhana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







ニックネーム myco* at 19:05| Comment(3) | TrackBack(0) | パリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

パリス通院2日目

こんばんわ夜今日、東京は桜の開花宣言exclamationがありましたぁわーい(嬉しい顔)手(パー)風邪が吹くと少し肌寒い感じはしましたが、日の当たる所は暖かかったですー(長音記号2)今日はパリスと2回目の通院に行って来ました。パパは京都に出張なので、ママとパリスで行ってましたるんるん病院では昨日と同様、傷の消毒と、注射注射2本打ちました。今日は注射の時に泣かなかったねわーい(嬉しい顔)Clapパリスちょっと強くなったのかな?


昨日は少し静かでしたが、今日はおもちゃで遊ぶくらいになりました。
IMG_1122.JPG
お漏らしても良い様に”おむつ”を買いましたぁるんるんエリカラを外し傷舐め防止の為、シェリーのマナーバンドをお腹に巻いてあげました。


クレアやシェリーが近づくと、まだ警戒します顔(汗)



下早く一緒に遊びたいでしゅー(長音記号2)
IMG_1117.JPG
そうだね、クレアはちょっと寂しいね揺れるハート早く良くなります様にムード。。。


通院あと1exclamationパリス頑張ろうねるんるん


rc_messe.gifいぬんちゅ達に1票ずつポチしてくれると嬉しいですhana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ












ニックネーム myco* at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | パリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

パリス避妊手術後/1日目

こんにちわexclamationパリスは避妊手術も無事終わり、お陰さまであまり痛がる事も無く過ごせています。


昨日、帰って来たパリスは、ずっとこんな感じで笑ってました。
IMG_0946.JPG  IMG_0948.JPG


パリス、痛くない?無理してるんじゃない?
IMG_0937.JPG



パリスはちょこちょこ場所を変えて落ち着かない様子ー(長音記号2)
パリスの様子を伺うパパ揺れるハート
IMG_0974.JPG
パリス大丈夫?


いつものお気に入りの場所で寝ちゃいました眠い(睡眠)
IMG_0971.JPG



。。。かと思ったら目が覚めて眠りが浅い様子。。。

気のせいかな?手術が終わった後のパリスの顔は何か一段と女の子らしくなったみたいな感じがするるんるん


パリスママと一緒に寝ようるんるん
IMG_0992.JPG


昨日もいぬんちゅ達とみんなで寝ましたムード
IMG_0999.JPG


今日のパリスの様子わーい(嬉しい顔)手(パー)
他のいぬんちゅ達と遊ぶ事なく普段よりは少し静かです。。。ご飯はちゃんと食べています。普段通りベッドに登ったりしてますが、降りる時にキャンあせあせ(飛び散る汗)っと言ったのでクッションをもう1つひいてあげました。
先生いわく傷はもう痛く無いみたいなんだけど、手術後に貼った絆創膏の後がかぶれていてかゆいみたいです。。。ちょっとかゆがっています。おしっこを何回か失敗してしまいました。布団におもらしされちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)手術後のワンちゃんにあるみたいなんですが、治るみたいなので今は我慢です顔(汗)



loveの線05.gif


そして、昨日迷子札が届きましたわーい(嬉しい顔)

シェリーの物揺れるハート
20080320103744.jpg

パリスとクレアの物揺れるハート
20080320103937.jpg  20080320103814.jpg    


取り替え用の紐とシルバー磨きも付いて来ましたるんるん
IMG_0927.JPG


シェリーに付けてみました黒ハート
IMG_0977.JPG
裏には連絡先の電話番号が入ってます。
blogのお気に入りのSHOPにもリンクしている迷子札のPicomさんです手(パー)
http://picom.boo.jp/chibi/chibitag.htm



それでは皆さん今日はこれで揺れるハート
早くエリカラが外せる様になるといいのになぁ〜るんるん
通院あと2exclamation


rc_messe.gifいぬんちゅ達に1票ずつポチしてくれると嬉しいですhana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ












ニックネーム myco* at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | パリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

パリス避妊手術の朝

お早うございます曇り今日の東京は曇りで少し肌寒いです。今日はパリスの避妊手術病院いつも通り元気なパリス。昨日の夜は少しご飯多めにあげました揺れるハート朝はパリスだけご飯が食べれない。。。シェリーの去勢の時も思ったけど1人だけ食べられないのは可哀想だな。。。でもそろそろ準備しながらシェリーとクレアにご飯あげなきゃ。。。


パリス頑張るんだよexclamation
IMG_0837.JPG




今日1日パパとママが近くに居なくて寂しい思いさせてごめんね。。。
IMG_0832.JPG  IMG_0835.JPG



明日、すぐに迎えに行くからねー(長音記号2)
頑張るんだぞぉー(長音記号2)パリスexclamation

先生から手術が無事終わって、パリスが目を覚ましたら電話を貰うことになっているからね。手術の成功をみんなで祈ってるからね黒ハート




rc_messe.gifいぬんちゅ達に1票ずつポチしてくれると嬉しいですhana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ









ニックネーム myco* at 08:44| Comment(2) | TrackBack(0) | パリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

いぬんちゅ達を飼うきっかけ2

こんにちわ晴れいぬんちゅ達を飼うきっかけ。。。
今日はパリスです手(パー)


我が家にシェリ−が来て1ケ月半位するとママはパソコンを観て何やら考え中exclamationプードル良いなぁ〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)ネットパソコンで探したサイトに載ってたプードルちゃんが可愛い子達ばかりだったので,よしexclamation×2ここで買おうexclamationと決めて見たい子の予約を入れました。パパには犬、見に行ってみようよひらめきっと後報告犬(笑)最近パソコンでプードル良いよね〜なんて言って見てたけど顔(汗)。。。あせあせ(飛び散る汗)みたいな感じなパパ。。。。
欲しい子は見学の日一足先に見た人に買われてしまいました顔(え〜ん)
それは聞くと芸能人○○レボリューションの西○貴教さんでしたー(長音記号2)
(ウィちゃんと名前をつけたみたいです。テレビに出てたみたいですよ。)
それでお勧めの子を何匹か見せてもらい一番小さい子にパパが決めました。

かわいいかわいいかわいいパリスの名前の由来かわいいかわいいかわいい
最初は”ももちゃん”っと付けていたのですが、”もも〜”って以外と呼びにくかったので、
もう一つの候補のパリスにしました黒ハート
みなさんご想像の通り”パリスヒルトン”からのネーミングです揺れるハート
ママが好きなんです揺れるハート顔(ペロッ)



それではパリスが来た日から最近です手(パー)

2007年9月1日
IMG_1035.JPG


めっちゃ小さかったぁ〜揺れるハートIMG_1054.JPG

サークルに入れると狂った様に鳴きまくりでしたあせあせ(飛び散る汗)
ブリーダーさんにphone toしたら3日我慢してくださいexclamationって顔(汗)
それから10日間かかり正直、買わなきゃ良かったと思った位です顔(え〜ん)
IMG_1042.JPG
サークルの中を鳴きながら動き回るパリス

少し慣れて来たパリス。
でも表情がいつも寂しそうでしたー(長音記号2)
IMG_1234_1.JPG

この入れ物(今では水飲み)に良く入ってました揺れるハート
この時のパリスの定位置犬(笑)

パリスと言えばこれexclamation
う〜出して.jpg
出たくてしょうがない時期ー(長音記号2)

2回目の予防接種前だったので
まだシェリーとあまり遊べない時期です。
IMG_1245.JPG


家にだいぶ慣れて来ましたわーい(嬉しい顔)良かった(^0^)♪
IMG_1326.JPG  IMG_1245.JPG
IMG_1380.JPG



でも子のポーズはあいわらず。。。(笑)顔(笑)
出してくれ.jpg

初めてのお散歩が海でした船逗子までドライブ車(セダン)
初めて見る1.jpg

いっぱい? る1.jpg

IMG_1445.JPG IMG_1447.JPGおいで〜パリス〜

いっぱい走りすぎて
ご飯もいらないから寝させて犬(泣)眠い(睡眠)でした。
IMG_1448.JPG
爆睡exclamation×2犬(泣)

お気に入りの横浜ベイサイドマリーナです。
IMG_1455_1_2.JPG
この頃から顔つきがキリッとしてきました。
IMG_1456.JPG   IMG_1467.JPG

クレアが来た時まだおトイレもあまり出来ない時です。
IMG_1508.JPG
おトイレ覚えるのが遅かった?!

最初はくっついてくるクレアに迷惑気味のパリスでした。
重たい1.jpg

でもすぐに仲良くなってご覧の通りです。
IMG_1695.JPG


クレアが来て急激にお姉ちゃんになった頃です。
IMG_2426.JPG


2回目のトリミングではお顔をちょっと短めにカット!はさみ
IMG_2961.JPG

今や小さくなったピンクのバギー揺れるハート
IMG_2981.JPG



紅葉の時季紅葉お散歩に行きましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3280.JPG

土地柄、外国の方も多いので可愛い女の子からご挨拶黒ハート
Hello.jpg
Chuキスマークまでされちゃいましたわーい(嬉しい顔)


そして今日のパリス
PARIS1.jpg

最初、我が家に来た時はどうなるものかと思いましたが、
いつもブリーダーさんに相談にのってもらい助かりました。
手がかかった分、成長した時の感動も大きいexclamationっと。。。
ホントに今では1番のお利口さんですもんねわーい(嬉しい顔)
子育てと同じなんですかね〜ちゃんと見ててあげたり愛情を注ぐとちゃんと答えてくれますよね黒ハートまだまだ知らない事が多いのですが頑張ろうとおもいますGood
お気に入りのお友達のblogに遊びに行っても学ぶ事や共感出来ることも多いです。
だから遊びに行くのをいつも楽しみにしてるんです。
みなさんも色々教えて下さいねわーい(嬉しい顔)黒ハート
それでは今日はこれでHello


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
こちらも参観中です。いぬんちゅ達にポチッとプレゼントお願いします犬(笑)




ニックネーム myco* at 11:15| Comment(5) | TrackBack(0) | パリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

パリスのお散歩

こんにちわ晴れ今日はママの用事のついでに
パリスとお散歩に行ってきましたぁ。


それではいぬんちゅ達の様子です手(パー)
スライド7. 、jpg.jpg


シェリーは昨日破壊したぬいぐるみで遊んでます揺れるハート
IMG_6131.JPG

今日もガブガブあせあせ(飛び散る汗)やってます顔(笑)
IMG_6135.JPG左今日はこのおもちゃがいいでしゅ顔(イヒヒ)

今日はいぬんちゅ達比較的静かですわーい(嬉しい顔)
IMG_6156.JPG  IMG_6180.JPGガリガリあせあせ(飛び散る汗)

シェリー今日はこれを着ます手(パー)
IMG_6098.JPGManaty Dogの物

あれ〜exclamation&questionやっぱこれもキツいやexclamation&question
オーダーで作ってくれるのですが12月20日に頼んだのが
一昨日到着したのでシェリーが成長してるのかな?
IMG_6099.JPG駄目だね顔(汗)

じゃあこれも全部駄目だ顔(汗)
IMG_6099.JPG IMG_6105.JPG IMG_6103.JPG

着ると歩きがぎこちなくなるあせあせ(飛び散る汗)
参ったね。。。犬(泣) 2つは1度袖を通しただけの物
と2つは新品ですどなたかいりませんか?
ペットパラダイス3Sサイズくらいですー(長音記号2)

今日のいぬんちゅ達まったりモード犬(泣)
スライド1、.jpg

パリスは最近の乱闘で毛がもげてるし顔(汗)
IMG_6111.JPG
見えます?ありゃりゃ。。。

今日、ママお外行くからお散歩行こうexclamation
パリスいく?
IMG_6209.JPG



お散歩してます家。。。。。。。。。。。犬(足)


お花きれいだね(^0^)♪
スライド6、.jpg

IMG_6219.JPG あっ、お友達だよ〜IMG_6223.JPG

違う子も来たね〜揺れるハートみんなお散歩だね犬(足)
パリスこんにちわ揺れるハートって?
スライド5.jpg
パリスはいぬんちゅ達の中で一番の人見知り&犬見知り屋さんです。

沢山来てるね〜(^0^)♪
IMG_6229.JPGパリスです宜しくぅ黒ハート

ハイハイ、じゃあ行きましょうかムード
IMG_6219.JPG

楽しかったね(^0^)♪
スライド4、pg.jpg
そうだね〜また今度ね(^0^)♪



。。。。。。。。。。。。家犬(足)



ただいまぁわーい(嬉しい顔)

クレア〜Sit!
スライド3.jpg
クレアは時々忘れます顔(汗)
パリスとシェリーはダウンもハウスもするのに。。。
この時も先にパリスがダウンしちゃいました顔(ペロッ)
クレア駄目だねあせあせ(飛び散る汗)

パリスはイイ子ブリを発揮exclamation×2
スライド2_1.jpg
ハイハイ、イイ子だったからあげるよ〜揺れるハート

っと今日はこんな様子の日でしたわーい(嬉しい顔)では今日はこれでまたねHello


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
こちらも参加中です。いぬんちゅ達にポチッとプレゼントお願いします犬(笑)


ニックネーム myco* at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | パリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

パリス祝!7ヶ月&シェリー初!トリミングの日

こんにちわ晴れ今日でパリスも7ケ月exclamation早いですー(長音記号2)
最近はホントにイイ子になって我が家で1番お利口さんに成長しました。
これからは素敵なレディに成長してね黒ハート

シェリーは初exclamationトリミングです。かなり毛が伸びちゃいました顔(イヒヒ)

そんないぬんちゅ達の今日の様子です手(パー)

下お早うございます晴れクレアです。
今日でパリスが7ケ月になりましたるんるん
みんなでオメデト言ってくれましゅか犬(笑)
IMG_5862.JPGイイでしゅ? スライド2.jpg
パリス7ケ月おめでとう花火花火花火花火𕾪ありがとう顔(笑)

皆さんありがとうございまするんるん


さて、シェリーは昨晩、待ちに待った洋服が届きました。
これです手(パー)
IMG_5873.JPGManaty Dogの物です。

シェリーがパパに遊んで遊んでしてますー(長音記号2)
IMG_5903.JPG

下パパぁ〜ボク、今日、初exclamationトリミング行くんだぁ揺れるハート
IMG_5898.JPG
良かったね〜キレイにしてもらいなね黒ハート

ねぇexclamationシェリーるんるん
IMG_5899.JPG左何、ママexclamation&question


パパもうお仕事行くってexclamation
スライド1.jpg
上おっと、聞こえましぇ〜ん寝たふりしましゅー(長音記号2)
そしたらパパ行かないでシュ顔(イヒヒ)

逆じゃないexclamation&question顔(ペロッ)寝たら行くでしょ(笑)

シェリーパパ行っちゃったね四葉
スライド3jpg.jpg
上そうでしゅね。すねすね顔(ぷんっ)
シェリーはパパがホントに大好きです黒ハート


トリミングはさみ行くよ〜わーい(嬉しい顔)
スライド5.jpg
上ボク、斉藤さんにキレイにしてもらうんだぁ〜犬(笑)
斉藤さんはいぬんちゅ達の担当です虹



............家犬(足)犬(足)犬(足)美容院


ママは斉藤さんにシェリーを預けた後、
また何処かえ行ってしまいました。。。


。。。。。。。。。。。exclamation&questionイヤな予感がしてるのはパパかな?
。。。。。exclamation&questionまさか顔(え〜ん)exclamation&question





ただいまぁ〜揺れるハートじゃ〜んexclamation×2
IMG_5918.JPG左またかいexclamation

フィフィロメのセールまだやってたぁ揺れるハートわーい(嬉しい顔)

これは今年出たばかりの物
IMG_5925.JPGIMG_5924.JPG

これはこの間、自由が丘に行った時はまだセール対象外だったもの。迷ってたので買わなくて良かった顔(笑)
IMG_5922.JPGIMG_5923.JPG

でも今季は買い過ぎたのでしばらく行きません顔(汗)
上ホントかなっといぬんちゅ達exclamation&question顔(チラッ)
ん〜分かんないね顔(ペロッ)いや、ホント買いません顔(ぷんっ)




シェリーをお迎えに行きます揺れるハート
スライド4.jpg
+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜

IMG_5928.JPG少々、興奮気味のパリクレるんるん



まだ終わらないのでお散歩しようexclamationヒルズ行きます犬(足)晴れ
IMG_5938.JPGトコトコ犬(足)IMG_5945.JPG

クレアが写ってませんがちょこちょこ歩いてお散歩してます犬(足)



。。。。。。。。。。家犬(足)ただいまぁ〜

スライド6.jpg

トリミングのトコでおもちゃ買いましたー(長音記号2)
赤いワンコと黄色い鳥です。
IMG_5948.JPG   IMG_5949.JPG

シェリーが早速、黄色いおもちゃを攻撃どんっ(衝撃)
IMG_6004.JPGガリガリどんっ(衝撃)
シェリー顔が恐いよ顔(汗)

クレアと奪い合いあせあせ(飛び散る汗)
下NEWはボクが1番でシュ顔(ぷんっ)
IMG_6023.JPG

下負けましぇんよむかっ(怒り)パンチ
IMG_6009.JPG左ガルルゥあせあせ(飛び散る汗)

あのぉ〜私もおぴかぴか(新しい)NEWなんですけどぉ〜顔(汗)
IMG_6047.JPG忘れられてるバッド(下向き矢印)

下覚えてましゅよぉexclamation×2
IMG_6054.JPGガブガブあせあせ(飛び散る汗)

短時間でこんなになっちゃいました顔(え〜ん)
IMG_6060.JPG
あ〜あバッド(下向き矢印)顔(汗)破壊君にまたやられましたあせあせ(飛び散る汗)

今日も長い日記になってしまいました顔(ペロッ)お付き合いいつも有難うございますHelloそれでは今日はこの辺でー(長音記号2)バイバイっ黒ハート



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポチッとお願いします黒ハートありがとう犬(笑)犬(笑)リボン犬(笑)リボン


ニックネーム myco* at 18:40| Comment(1) | TrackBack(0) | パリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

今日はパリスです

こんにちわグッド(上向き矢印)愛犬チャンプ2月号12月25日発売ぴかぴか(新しい)只今発売中exclamation×2の”ワンコマ写真館”にParisが掲載されちゃいましたぁぴかぴか(新しい)わ〜いClapぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)9月位に撮った写真なのでまだ小さいなぁ〜このお洋服はCREAももう入らない(^^;)

キャ〜パリシュぅ顔(メロメロ)


paris愛犬チャンプ.jpg
ニックネーム myco* at 10:07| Comment(2) | TrackBack(0) | パリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする