2010年09月13日

シェリーミッドタウンで♪

こんにちわ(^0^)♪

昨日から少し体調の悪いmyco*です顔(え〜ん)


一昨日の土曜日、パパのお仕事が終わって何処か行こうと考えましたが、遠くに出掛けるにはもういい時間だったので、ミッドタウンへシェリーの混合ワクチンを打ちに連れて行きました。

シェリーは小さい頃から痛みに強い子なので、ワクチンは全然減っちゃらですGood

体重もまた減って4月から−800gでダイエットが大成功exclamation


先生にお墨付きをいただきましたGood


y.jpg



もうこの体重を維持でイイって言われたんだよね黒ハート

一時のピーク時よりマイナス1.2kg程わーい(嬉しい顔)で3,58kg

シェリー頑張りましたp(^0^)q

ssb.jpg


ご褒美にPUERTOのお洋服を買ってあげましたわーい(嬉しい顔)


f3.jpg


なんだかこの日のシェリーはご機嫌で可愛い黒ハート



帰りにミッドタウンのイベント広場でドイツビールのイベントをやっていたのでちょっと寄っちゃいました顔(ペロッ)


ビール好きのパパ♪

パパ右勿論買っちゃうでしょビール

TI.jpg


ビール1500円と少しお高めですがソーセージも買って少しだけビヤガーデンを楽しみましたるんるん


シェリー右ソーセージが美味しそうだったなりレストラン

f2.jpg


暑く無くイイ陽気でした(^0^)♪


パパ右お昼以外は少しだいぶ涼しくなりましたね揺れるハート


s&p.jpg


ビヤガーデン♪なんか良いなぁ〜るんるん

y.jpg


シェリー右僕も酔っちゃいました顔(なに〜)

sy.jpg

注)飲んでませんからぁ〜顔(笑)


少しの時間でしたがドイツ風の歌もありかなり楽しみました〜るんるん

sf.jpg



ニックネーム myco* at 09:58 | TrackBack(0) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

シェリーのお誕生日♪

HAPPY BIRTHDAY SHIELLY♪HAPPY BIRTHDAY SHIELLY♪HAPPY BIRTHDAY DEAR SEWWET MY SHIELLY~♪HAPPY BIRTHDAY SHIELLY♪
~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜

シェリー3歳のお誕生日おめでとうヾ(^▽^) /

2.jpg


人間なら28歳のシェリーです(^0^)♪


今回のシェリーのケーキはPERRITOSさんにオーダーしました♪

sc.jpg

ここのケーキは美味しいんだよね♪

シェリー後で食べようね♪

これからも元気でスクスクたくましく?!育ってね♪

君がいつも幸せでいられる様にこれからも頑張るからねp(^0^)q

パパとママがいつも君を見守っているよ(^▽^)b

ニックネーム myco* at 10:04 | TrackBack(0) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

シェリーのオ・ネ・ガ・イ

こんにちわ(^0^)♪

今日は予報通りと〜っても暖かいですね晴れ

そろそろヘッダーも変えなきゃ〜って感じですわーい(嬉しい顔)


さて、今日は我が家の先住犬シェリーの事黒ハート


ご存知の方も多いですがシェリーはマッサージが大好きで毎日パパとママからマッサージをしてもらっている羨ましいお犬様です犬(笑)


そんなシェリーのおねだりの仕方は。。。

先ず、ピタッとパパの元に行きお顔をじーーーっと見ます(笑)
そしたら、パパが触ってくれるのでそしたらもうシェリーの思い通り顔(イヒヒ)


シェリー次項有そうそう、パパやってくだしゃい黒ハート

s1.jpg





そして、パパが手を止めると。。。


シェリー次項有お願いexclamationexclamation×2

s3.jpg


シェリー次項有そうそう、もっとマッサージしてくだしゃい黒ハート
お〜るんるんイイね〜黒ハート幸せでしゅ〜るんるん

s4.jpg





で、また手を止めると。。。



シェリー次項有exclamation&question。。。



シェリー次項有お願いexclamation×2exclamationお願いexclamation×2exclamation



s7.jpg



しばらくこれの繰り返し〜顔(イヒヒ)


シェリー次項有余は満足じゃ〜黒ハート

s6.jpg
ニックネーム myco* at 10:12| Comment(4) | TrackBack(0) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

ワクチン(≧o≦)

こんにちわ(^0^)♪

夏休み最後の日!朝からお天気が良いです♪

昨日はシェリーをワクチンを打ちに連れていきました注射

ホントは数日前に行く予定だったんだけど、寝ちゃった顔(ペロッ)

昨日はいぬんちゅパパも一緒に行ってくれると言ったので涼しくなってから出掛けました。

IMG_0590.JPG


病院は旗の台の有名な病院病院

先生だけでも10人は居ます揺れるハート

体重は何キロかな?また増えてるかな〜?

IMG_0606.JPG


おっexclamation4.35kgexclamationちょっとだけ痩せましたわーい(嬉しい顔)
ほんのちょっとね〜顔(イヒヒ)


昨日は目周りが少し赤くなっていたので目に傷がないか?逆さまつげではないか?チェックしてもらいました。


先ず、傷がないかチェックするので染色液を入れます。

IMG_0627.JPG


ほんのちょっとね

IMG_0611.JPG


キャーexclamationシェリー宇宙人みたいに目が緑だぁ〜exclamation

IMG_0617.JPG


1分程置いて目を洗い染色液を流します。

IMG_0618.JPG


部屋を暗くして目のチェックexclamation

IMG_0619.JPG


傷があると傷部分に染色液が残り分かるらしいです。
傷は無く大丈夫でしたexclamation


逆さまつげも大丈夫Good内側の毛が少し入り込んいるみたいなので抜いて貰いました。

IMG_0623.JPG


シェリーはピンセットを目に近づけても嫌がらず頑張りましたp(^0^)q

IMG_0622.JPG


シェリー次項有パパ〜揺れるハートママ〜揺れるハートボク頑張ったでしょexclamation

IMG_0609.JPG

うんexclamation先生にも強い子だね〜って褒められたよね黒ハート


今度はワクチン注射

IMG_0636/2.JPG

何なくクリアーGood


シェリー次項有ボク痛いの平気でしゅ黒ハート

IMG_0636.JPG


そう!シェリーは小さい頃から痛みに強くて、家に来た当初は今から考えるとストレスで手足の先端の毛が抜けた時、色々検査をするのに手足の皮膚を少し削り採って細胞検査する時も泣かないでイイ子でした。(この検査をしたのは別の病院)

IMG_0631.JPG


終わってからず〜っと笑顔のシェリーに先生も思わず笑顔に黒ハート

IMG_0632.JPG


今日はいつもの担当の先生はお休みでしたー(長音記号2)

フィラリアのお薬とフロントラインを貰いました。

フロントラインはネットで買おうと思ったけど、取りあえずもう無いのでかいました。

IMG_0644.JPG


目の検査代はアニコムの保険で50%オフるんるん

IMG_0672.JPG

保険に入ってて良かった〜わーい(嬉しい顔)

でもこの証券カード良く見ると更新したばかりに届いたカードだから使用期間が9月からの新しいカード!まだ8月だから前の証券カードだって〜(≧o≦)
しかも証券番号が違うの〜(≧o≦)自動更新でなのに証券番号が毎回変わるってそんなの知らないよね〜普通クレジットカードなんか新しいのが届いたら差し替えるでしょう!

後で証券番号を電話してOK!でした




また何も無ければ4月に狂犬病で来ようね。

IMG_0650.JPG


それでは良いお休みを〜わーい(嬉しい顔)

かわいい今日はアメブロでもUPしてま〜す黒ハート
ライラスタイル:http://ameblo.jp/lyra-style/
今日はエンジェルアイズの事だよ〜
ニックネーム myco* at 09:24| Comment(7) | TrackBack(0) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

パパ・ママ・シェリーはお風呂大好きいい気分(温泉)

こんばんわ(^0^)♪
皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか?

三連休最後の今日はお天気は曇りで肌寒い日でしたね〜。
我が家はこの3連休代々木公園と世田谷のアンディカフェ、お台場に行きました〜その記事はまたup後日しますね〜わーい(嬉しい顔)

いぬんちゅパパとママは最近スーパー銭湯にハマっていて先週に続き今週も行ってきましたよ〜るんるんやっぱり広いお風呂はイイですね〜るんるん
外が寒くなって来たら余計に行きたくなります黒ハート

また行こうっとexclamationわーい(嬉しい顔)


さてさて、我が家の先住犬のシェリー君をパパがお風呂にいれました!
パリクレは2日にトリミングでキレイキレイになったので、あまりトリミングが必要の無いシェリーは定期的にパパがお風呂に入れてくれます。もちろん!肛門絞りもぉ〜るんるん
今回は成功だってらしいですわーい(嬉しい顔)Good



寒いからお風呂を溜めて湯船に浸かりながら揺れるハート。。。
お風呂大好き君なので助かります揺れるハート

IMG_4682.JPG


ドライアーで乾かす時も嫌がりませ〜んわーい(嬉しい顔)手(パー)

IMG_4700.JPG



タオルドライした後このカドラーに移動したので、このまま乾かしちゃっています黒ハート

IMG_4703.JPG


見つめるこの視線。。。黒ハート

IMG_4723.JPG


王様気分です黒ハート

IMG_4715.JPG


TMレボリューションみたいexclamationちょっと古い?顔(イヒヒ)

IMG_4706.JPG


はい、ちゃんと乾かさなきゃね〜揺れるハート

IMG_4722.JPG

シェリー次項有んガァー(長音記号1)ち、ちょっとパパぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


乾かしながらマッサージされている気分らしいです揺れるハート

IMG_4693.JPG


シェリーもパパもお風呂を楽しんだ様です。。。わーい(嬉しい顔)手(パー)

IMG_4705.JPG
シェリー次項有はい、またお風呂入れてくだしゃい黒ハート




シェリーに今日もぽちっとして帰ってね〜黒ハート有難う!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif










ニックネーム myco* at 23:11| Comment(11) | TrackBack(0) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

シェリーDIET計画宣言exclamation

こんにちわ〜(^0^)♪
暑っついですね〜あせあせ(飛び散る汗)

この時期は夜のお散歩がイイですね〜


さてさて我が家の先住犬のシェリーはチワワなのに体重4kgもあるたくましい男の子なんですわーい(嬉しい顔)いつものマッサージで身体を触ると。。。目exclamation&question

ちょっと肉付きがイイんじゃないの?この間、狂犬病の注射の時にも先生に3Kg台に落としましょう!って言われてたしひらめきこの夏!本格的にダイエットを始める事にしましたわーい(嬉しい顔)手(パー)


お野菜と病院でサンプルで頂いたIAMS体重管理用にしまするんるん
アンドお散歩でダイエット頑張るぞ〜手(グー)



シェリー次項有ふぁー(長音記号2)頑張りまっしゅ。。。

ダイエット.jpg


頑張るシェリーに今日もポチッとお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


下下下


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif


ニックネーム myco* at 12:32| Comment(16) | TrackBack(0) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

今日は暑いぞぉあせあせ(飛び散る汗)

こんにちわ(^0^)♪
昨日の集中豪雨はスゴかったですねexclamation×2

昨日クレアを連れて病院に(フィラリアのお薬・ダニノミのフロントライフ・クレアの酔い留めの薬)を貰いに行く前にパパと白金台でランチをしていたのですが、雲行きの怪しさにそうそうと引き上げて車に乗ったらすぐにスゴい豪雨と雷で台風かと思いましたよダッシュ(走り出すさま)車の走行が危険な位ホントスゴかったですexclamation×2


それに比べて今日は暑いあせあせ(飛び散る汗)暑いあせあせ(飛び散る汗)
梅雨明けexclamation&questionっと思う程でもう夏みたいな陽気です晴れ
でも天気予報を見ると梅雨明けはまだみたいですねー(長音記号2)



シェリー次項有暑いでしゅ犬(泣)

8/13/1.jpg




2.jpg




8/13/3jpg.jpg

シェリーも久し振りにトリミングです揺れるハート
抜け毛がスゴいからボディは短めにカットします顔(イヒヒ)



めちゃめちゃ暑いから今日は涼しくなったてからお散歩行こうね〜
パリクレのトリミングの後の様子は明日UPしま〜すexclamation


暑いので熱中症に気を付けて下さいね〜わーい(嬉しい顔)


ranking04-1.gif

今日もポチしてね〜下下下

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ニックネーム myco* at 12:10 | TrackBack(0) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ついついシェリーで遊んでしまうママ

こんにちわ!
パパが留守で寂しいママに応援メッセージ有難うございますわーい(嬉しい顔)
今日もシェリーで遊んで楽しんでいるいぬんちゅ達のママです。



空飛ぶシェリー飛行機




お昼ねから起きたシェリー晴れ
いきなりシャキーンexclamation×2
exclamation&question。。。どうしたぁ?顔(イヒヒ)






分かったよ顔(イヒヒ)


だっていじりやすいんだもん顔(イヒヒ)

はい、これあげるから許してね(^0^)♪



それでは短いですが今日はこれでHello



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ニックネーム myco* at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

シェリー

こんにちわ〜今日からいぬんちゅ達のパパがお仕事で大阪へ2週間exclamationちょっと寂しい我が家です。


昨日の夜夜パパが撮った写真
ベットの上で寝ているのにナゼか立ってる風わーい(嬉しい顔)



まったりシェリー寝るのも大好き



食欲旺盛何でも食べます(^0^)♪
それママのだから食べちゃダメよ〜
2/7/1.jpg
パパが新幹線の中で食べる用に作りましたぁ
ママも一緒の物食べます.(^0^)♪

ママ&パパと遊ぶのも大好き



上昨日ボクパパとサッカー応援してたでしゅ


これはシェリーお決まりリラックスポーズ
パパやママ近くに来ると必ずこのポーズ

上パパマッサージしてくだしゃい黒ハート
☆リコさん☆からマッサージは長生きするって教えてもらったから11回してあげるよぉ〜ずっと一緒に居ようね〜黒ハート

それでは今日はこれで手(パー)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ニックネーム myco* at 16:04| Comment(4) | TrackBack(0) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

いぬんちゅ達を飼うきっかけ

こんにちわ今日は我が家にいぬんちゅ達を迎えになる事になった
きっかけを書きます。今日はシェリーです手(パー)


去年の8月にパパが3日間程
仕事で長野に行ってました。
ママは暇つぶしで別宅近くにあるショップに犬(足)
可愛いダックスのチョコタン(♀)に一目惚れ黒ハート
勝手にチェリーちゃんっと付けちゃいました。
パパが居なくて寂しいから買っちゃおうかな目ひらめき
まてよexclamationもう1家に帰ってからパソコン
色んな犬の特徴などチェツクGood最後まで責任を持って飼わなきゃいけないからちゃんと調べなきゃ!!そしたら、ダックスは吠える、
ヘルニアになりやすい、(わんちゃんによりお利口さんの子もいると思いますが一般的に本などに書かれているもの)あと、私の思ってるより体長が大きくなる...等の理由でチェリーちゃん断念あせあせ(飛び散る汗)
我が家はマンションで本来ペットNGexclamation×2なんですふらふら
だから小さくて吠えないっと言う事から近くに居たチワワ(シェリー)に決めましたGood
決定的だったのはシェリーの誕生日!5月15日はパパとママの
記念日だから同じ誕生日のシェリーに運命の出会いを感じ決めました!!


かわいいかわいいかわいいシェリーの名前の由来かわいいかわいいかわいい
一目惚れしたチェリーちゃんは♀だったけどシェリーは♂だったのでチェリーはおかしいなぁ。。。そうだひらめきパパは尾崎豊のシェリー(偶然にもスペルはCherry)が好きでいつもカラオケでよく歌うのカラオケで近い名前でシェリー(Shellyのスペルはパパが決めました)にしました。
パパのお友達はみんなうけてました犬(笑)
それ、尾崎じゃんexclamationって顔(イヒヒ)

かわいいそれではシェリーが我が家に来てからこのblogを立ち上げるまで(今年の1/9)までの様子をどうぞ手(パー)

シェリーが我が家に来た日2007年8月10日

Image130.jpg Image129.jpg Image133.jpg

ホントちっちゃかったんですわーい(嬉しい顔)

かわいい初めてのお散歩犬(足)
IMG_1006.JPG
なかなか歩かなくってあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1009.JPG  IMG_1010.JPG

かわいいママとパパが好きな横浜ベイサイドマリーナ晴れ船
IMG_1126.JPG


この頃は写真を撮るときいつも変な顔してました顔(なに〜)
IMG_1150.JPG
すごいへん顔exclamation

パリスが来て初めての海船
スライド11/29.jpg
ねっexclamationこれもへん顔どんっ(衝撃)
IMG_1427.JPG  IMG_1422.JPG
いっぱい走って楽しかったねるんるん

そして、シェリーとパパはいつもこんな感じぃわーい(嬉しい顔)
IMG_2335.JPG  IMG_3186.JPG

パパもいぬんちゅになったつもりで遊んでます。
スライド1.1/29/1jpg.jpg
シェリーを迎えて楽しくなって世界が広がった我が家です揺れるハートわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
こちらも参加中です。いぬんちゅ達にポチッとプレゼントお願いします犬(笑)


ニックネーム myco* at 13:54| Comment(4) | TrackBack(0) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

頑張れ日本(^0^)♪シェリー応援中

国立競技場のサッカー日本vsチリTVやってますね〜
観に行きたかったけど気温は5顔(泣)
お家で応援してます黒ハート

頑張れニッポンGood


下ボクもユニフォームに着替えましたからねexclamation
応援体制バッチしですよGood
ママも着替えてくだしゃい揺れるハート
パパの変わりに応援しましゅよ手(チョキ)
IMG_5826.JPG

シェリーTV観てますー(長音記号2)
IMG_5826.JPG


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。目



下ふぁ〜ママ眠くなっちゃいました犬(泣)
IMG_5837.JPGありゃ早いね顔(汗)
眠い(睡眠)犬(泣)そのまま寝ちゃったシェリーでした夜眠い(睡眠)

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

かわいいいぬんちゅ達にポチッと1票ずつお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
ニックネーム myco* at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

シェリー抜糸で病院へ。。。

こんにちわ東京は今日は朝から雪です雪
いぬんちゅママ的にはやっと降ったなぁ〜っと言う感じで顔(泣)
この数日は冷え込んでいたしあせあせ(飛び散る汗)

今日はシェリーが去勢してから10日程が経ったので
病院病院に抜糸に行ってきました。
雪のせいでめちゃめちゃ寒いー(長音記号1)

それではいぬんちゅ達の様子です手(パー)


下おはようございましゅ雪クレアですリボン
IMG_5225.JPG
クレア耳がまた両方折れてるよ顔(イヒヒ)
上アタシいつもこうなっちゃいましゅ揺れるハートなぜでしょね?

雪だよグッド(上向き矢印)クレア見えるかな?
下パパ寒いでしゅダッシュ(走り出すさま)
早くお部屋に戻してくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)
風邪ひいちゃいましゅあせあせ(飛び散る汗)
IMG_5241.JPG

シェリー着替えて病院病院行くよー(長音記号2)
今日は寒いからダウンも着てね。
IMG_5243.JPG
上ん。。。バッド(下向き矢印)僕、洋服キライでしゅー(長音記号1)

お留守番チーム犬(笑)
IMG_5301.JPG

それでは行ってきま〜す(^0^)♪
今日はパパも一緒に犬(笑)
IMG_5254.JPG
下ママ付いて来てましゅかexclamation&question
IMG_5259.JPG

移動中家右電車電車電車電車電車右病院

IMG_5261.JPG
雪から雨雨にお天気変わったりしてます。
あ〜やっと着いたぁ〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


診察台で震えてますあせあせ(飛び散る汗)
シェリーはいつもブルブル震えます顔(ペロッ)
シェリー今日は痛くないよ揺れるハート

下あっexclamation×2そこは顔(なに〜)
IMG_5264.JPG検温中exclamation
シェリーちょっと風邪気味。。。39度ー(長音記号2)
いつもよりちょっと高いね顔(泣)

震えてますあせあせ(飛び散る汗)
IMG_5263.JPG左痛いのもう嫌ですあせあせ(飛び散る汗)
今日は痛くないよわーい(嬉しい顔)

パンツのゴムでおチ○チ○のトコがかぶれてたから
塗り薬と風邪薬くすり貰います。
パパと仲良く待ってます犬(笑)
IMG_5282.JPG
上今日は痛くなくて良かったぁグッド(上向き矢印)

シェリーは家家に帰ると
”い〜ぬはコタツで丸くなる”るんるんになりましたわーい(嬉しい顔)

上僕寒いの嫌いでしゅあせあせ(飛び散る汗)
皆さんも今日は暖かくしてくださいね。それではまたぁHello

にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム myco* at 15:02| Comment(3) | TrackBack(0) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

シェリー8ヶ月になりました(^0^)♪

こんにちわ曇り晴れ今日でシェリーも8ヶ月になりました揺れるハートそれ以上の成長ですがこれからも愛情たっぷり注いで行こうと思いますわーい(嬉しい顔)もちろんいぬんちゅ達全員に(^0^)♪

それでは今日の我が家のいぬんちゅ達の様子です手(パー)



今日はパリスがご挨拶るんるん

下Good morningるんるん
goodmorninng.jpg

なかなかサークルから出て来ないシェリーのトコへクレアが訪問家
下シェリーどうしたの?
シェリークレア_1.jpg
パリスも来たよ家
シェリー遊ぼうよ揺れるハート仲良しいぬんちゅ達です黒ハート
シェリパリクレ_1.jpg

シェリー今日元気無いねー(長音記号2)
元気ない.jpg
元気だしてねー(長音記号2)元気ない_2.jpg
ママがなでなでしてあげるから黒ハート
元気だして.jpg
上そうでしゅ揺れるハートママなでなでがたりましぇん揺れるハート

右じゃあ私も揺れるハート積極的なクレア.jpg左exclamation&question。。。
右元気出してexclamation×2積極的な呉あ.jpg左んがぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
右な、なんだよどんっ(衝撃)やりすぎた.jpg左ヤリ過ぎた
かしら顔(ペロッ)

下ままぁ〜シェリー元気ないの?
パリシェリ_1.jpg左あ〜揺れるハートパリス揺れるハート
下早く元気出してね黒ハートまた遊ぼexclamation
優しいパリ巣.jpg左うん黒ハート

かわいいパリクレそれぞれシェリーの事心配なんだね揺れるハート
まだサークル内でゆっくりしている事の多いシェリーです犬(笑)
ニックネーム myco* at 11:42| Comment(1) | TrackBack(0) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

もうすっかっり元気になりましたぁ

こんにちわー(長音記号2)昨日元気の無かったシェリーも元気になりましたわーい(嬉しい顔)心配してくれた方どうもありがとう黒ハート黒ハート黒ハート
今日も1日通院あとは10日後に抜糸でするんるん

おはよう.jpg

おはよう御座いましゅ晴れ
ニックネーム myco* at 13:40| Comment(1) | TrackBack(0) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日、パパが帰って来たら。。。

昨日の夜の様子ですー(長音記号2)パパが帰って来たらそれまで元気が無かったシェリー君もめっちゃ元気になりパパをお出迎え揺れるハート
いつも通りお腹まで見せちゃって顔(笑)

この二人の合い言葉は”男同士だもんね”です揺れるハート

シェリーはパパっ子です揺れるハート


右ぱぱぁ〜お帰り揺れるハートあっ、パパぁ〜.jpg
右僕頑張ったよ揺れるハートパパぁ〜.jpg
これからも男同士でヨロチクNeー(長音記号2)
ニックネーム myco* at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も電車です。

下今日は新しく買った迷彩柄のバギー(10kg)での移動ですー(長音記号2)迷彩.jpg
下今日もパパがお仕事なのでママとでしゅるんるんママ戸.jpg
右今日は晴れてるけど寒いな〜。。。.jpg
ニックネーム myco* at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院で。。。

右せ、先生あせあせ(飛び散る汗)今日は何をするでしゅかexclamation&question今日は何するですか.jpg
右。。。何か嫌な予感あせあせ(飛び散る汗)な、なんか嫌な予感.jpg
右ひゃー(長音記号1)お注射注射あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)お.jpg


右はぁ〜終わりまちたー(長音記号2)終わり街他.jpg今日はお注射大きいのと小さいの1本ずつしました。傷に塗るお薬貰いました四葉
ニックネーム myco* at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰りましょ(^‐^)

右ちょっと疲れちゃいましたー(長音記号2)疲れた.jpg
右ままぁ〜手(パー)帰りましゅよムード早く帰り真書.jpg
ニックネーム myco* at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

今日はキャリーバックを独占成功!!!

右あ〜揺れるハート僕これも好きなんでしゅ黒ハートなんでしゅか.jpg
下ママ病院に行くまでに少し寝ていいでしゅか犬(泣)ちょっと寝ちゃいます.jpg
ニックネーム myco* at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車の中(^0^)♪

下今日はパパがお仕事なので電車です電車電車電車電車
電ヤの中.jpg右まだかなぁ〜まだかなぁ.jpg
右ままぁ〜揺れるハートままぁ〜.jpg
ニックネーム myco* at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする