2011年08月29日

初めまして♪

いぬんちゅ家に新しく家族が増えました(^0^)♪

29.jpg

詳しくはメインブログの lyra-style(ライラスタイル)を見てね♪

http://ameblo.jp/lyra-style/

ニックネーム myco* at 09:33 | TrackBack(0) | アニバーサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

シェリー4歳のお誕生日

Happy Barthday Shelly♪〜Happy Barthday Shelly♪〜

Happy Barthday Shelly♪〜Dear Shelly〜♪Happy Barthday Shelly♪〜

(*^▽^)o♪〜イェ〜イ♪o(^0^*)!!


今日はシェリーの4回目のお誕生日です(^0^)♪

今年もPERRITOS!さんでお願いしました♪

cack2.jpg



病気も無くスクスク成長中♪

shelly.jpg


これからもその笑顔いっぱいで楽しく過ごせる様にママ頑張りますp(^0^)q


メインブログ lyra-style(ライラスタイル)で毎日UP中♪

パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/



ニックネーム myco* at 09:26 | TrackBack(0) | アニバーサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

く〜たんお誕生日おめでとうヾ(^▽^) /

C/7/30.jpg

lyra-style(ライラスタイル)の方でお祝い記事をUPしてます。
http://ameblo.jp/lyra-style/


く〜たん♪これからもい〜っぱい色んな所に行ったりして遊ぼうね♪


ニックネーム myco* at 08:58 | TrackBack(0) | アニバーサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

ハッピーハロウィン(^0^)♪

こんにちわ(^0^)♪

今日はハロウィンですね。

昨日は子供達がハロウィンの格好して”トゥリック オア トゥリート”っと発音の良い言葉を言ってお菓子を貰っていましたよ(^▽^)b

土地柄外国人が多いのでお子様の顔ぶれもインターナショナル的な感じです♪


今日はいぬんちゅ達ハロウィンの格好をしてました〜♪

今日はパパが親戚の結婚式でまだ留守なのでまた後で着てもらいますけどf^_- )-☆

パリクレ次項有ハッピーハロウィンるんるん

IMG_0073.JPG

あれ?く〜たん見えないよー(長音記号2)



ちょっとママが撮る角度を変えて。。。もう1回カメラ
IMG_0075.JPG


実はく〜たん風船が怖いらしいんですあせあせ(飛び散る汗)


横に飾り付けで風船があります。

それが揺れる度に怖いらしいんですー(長音記号2)

IMG_0055.JPG


じゃあ、パリスと場所交代で 手(パー)


IMG_0133.JPG


シェリーも入りましたよ〜わーい(嬉しい顔)



気付きました?左端にいますー(長音記号2)


IMG_0119.JPG


ほらほらココ!

IMG_0125.JPG


例によって少し固まり気味です顔(イヒヒ)


あっ、パリたんにもかぼちゃ被ってもらわなきゃexclamation


IMG_0143.JPG



可愛い黒ハート


パリクレ来週トリミングなのでMAXボサコですけど〜(^^ゞ

クレア次項有ママ!早くお菓子くれないといたずらしちゃうでしゅよー(長音記号2)


はいはい。。。顔(ペロッ)


今日はこの後、パティさんに行って来ましたよ〜

その時の様子は今からアメブロlyra-style(ライラスタイル)でUPしま〜すわーい(嬉しい顔)
ニックネーム myco* at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | アニバーサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

パリたん、いぬんちゅ家に来て2年目になりました。

お早うございます。
昨日の台風はいぬんちゅ家エリアをそれ直撃は防がれました。
被害に遭われた方お見舞い申し上げます。
またこれから台風が接近される地方の方は充分に気を付けて下さいね。

昨日は台風の影響のあった伊豆からいぬんちゅパパが帰って来ていぬんちゅ達も大喜びでしたヾ(^▽^) /

今日は朝から良いお天気です。

今日から9月ですね〜

そして今日はパリスが我が家に来て丁度2年になりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


IMG_1929.JPG


業者さんの所へは違うワンちゃんを見に行ったのですが(現在TM レボ○ューションの西○さんの愛犬wiiちゃん)先に見に来ていたその西○さんに決めれてしまい行った時にはもういませんでした。西○さん次の日からツアーだったのに次に私が見に来るのを知り決めたみたいです。

それで、オススメで見せて貰ったうち、一番小さかったパリスにいぬんちゅパパが決めました黒ハート

ご縁でした黒ハート黒ハート黒ハート

今ではパリスで良かったなぁ〜っと思っています黒ハート


我が家に連れて帰ってからはサークルに入れると泣き止むのに10日程掛かりましたが、今ではその成果もあり我慢強い子になりました。

手がかかった分スゴック可愛いです黒ハート

また基本的にパパとママしかダメだし、まだまだ人見知りや犬見知りをするのですが、少しずつ頑張っていますp(^0^)q

これからもみなさん宜しくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)


本日、アメブロlyra-style(ライラスタイル)http://ameblo.jp/lyra-style/でもUPしていま〜すヾ(^▽^) /
ニックネーム myco* at 08:19| Comment(4) | TrackBack(0) | アニバーサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

お教室&お誕生会

こんにちわ(^0^)♪

今日は曇りのお天気です。

昨日の東京湾花火大会は涼しくて観やすかったのではないでしょうか?

いぬんちゅ家はお教室の後ランチをして一旦帰って来たら寝ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

花火の音で目が覚めました顔(ペロッ)お外は少し煙っていて火薬の匂いがしてましたよ顔(笑)


さてさて。。。


昨日は躾教室&お誕生会に行ってきました黒ハート


メンバーは手(パー)


8/8日7歳のお誕生日!主役のポップちゃんexclamation
今回はレッスンには参加しませんがスゴくイイ子で見てたよね〜

IMG_9937.JPG

何とも言えない雰囲気で癒しで可愛いんです。
シェリーみたい黒ハート


ポップちゃんのファミリーのマップちゃんexclamation

IMG_9857.JPG

マップちゃんはこう見えても6歳なんですよ〜
まだ赤ちゃんみたいに小さいし可愛いでしょ黒ハート


そして8月2日生まれのクレア

IMG_0087.JPG


今日はパリスも参加ですexclamation

IMG_9926.JPG



そしてララちゃんexclamationララちゃんはいつもクロのイメージなんだけど、今日は白×赤の浴衣で可愛い黒ハート

IMG_0033.JPG



お久しぶりのジャスミンexclamation相変わらずの美人さ〜ん黒ハート
ブルーの浴衣が良く似合う黒ハート

IMG_9870.JPG


そしてメイプルちゃんexclamation

ジャンプ力がすごい活発な女の子黒ハート
今日はピンクの浴衣で可愛いね〜黒ハート

IMG_9965.JPG


この日はみんな浴衣でレッスンですわーい(嬉しい顔)

あっ、クレア以外にね顔(ペロッ)

クレアにも持って行ったんですが去年のパリスの白×赤の浴衣揺れるハート
この日のお洋服に合わせて作ったカラー&リードと合わないので着せませんでした。。。


今日はパリクレ共にレッスンに参加なので、パパがクレアママがパリスで担当しました黒ハート
IMG_9844.JPG


今日はクレアもシット、ダウン、スタンド、の繰り返しで確実にワードを覚えさせます。


クレア次項有アハハ。。。アタチやれば出来るんでしゅ黒ハート

IMG_9846.JPG


座らせて呼び寄せる競争をしたり、フリーにしてどの飼い主さんやわんちゃんの所に行っても上手に挨拶出来るようにしたり。。。


もう、みんなメイプルパパさんの所におやつおやつぅ〜揺れるハート

IMG_9847.JPG


パリスもおやつに釣られる様になりましたね顔(ペロッ)


マップちゃんもおやつおやつぅ〜揺れるハート

IMG_9974.JPG


少し早めにレッスンを切り上げて撮影会黒ハート


いぬんちゅパパは見張り役顔(イヒヒ)

でも何故かダンディーなポーズ取ってる?

IMG_0125.JPG



はい、今日の主役のポップちゃんとララちゃんで〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)

IMG_0110.JPG


。。。。顔(チラッ) myco*さん違いますよexclamation


本日の主役はポップちゃん黒ハート
8/8がジャストのお誕生日バースデー

IMG_0085.JPG


そしてクレアでしょ〜黒ハート

IMG_0049.JPG


ポップちゃんとクレアの似顔絵ケーキバースデー


IMG_0100.JPG

可愛いでしょ〜黒ハートめちゃめちゃラブリー

人間が食べても美味しいよexclamation

今回のケーキはこちらPERRITOSさんで頼みました。

種類も沢山あります。

味もリッチ、ヘルシー、バナナから選べるよるんるん

ケーキのサイズも3号(9cm)から色々あります。

今回のケーキは4号(12cm)ですわーい(嬉しい顔)



ドックカフェにランチに移動して

ケーキを食べましたわーい(嬉しい顔)

その時の様子は暗くてあまり撮れていないので。。。顔(ペロッ)


最後に主役にかぶり物を黒ハート

IMG_0134.JPG


Happy Biirthday POP!


かわいいゆうきさん、メイプルママさん、ララパパ&ママさん、ポップ&マップままさん、いぬんちゅ家、先生でケーキ代を出し合いました黒ハートみなさんありがとうるんるん


かわいいゆうきさんプレゼントありがとう黒ハート

かわいいメイプルパパさん&ママさんからも先日プレゼントを頂きました揺れるハートありがとう!

かわいいSpecial Thanks" LEA*risaさん"かぶり物をお貸し頂いてありがとう!


かわいい久し振りにブログへ来た方はlyra-styleも見てね!
アメブロhttp://ameblo.jp/lyra-style/

かわいいサブブログPEEP INTO THE CLOSETではYahoo!オークションに追加で出したパリエロのお洋服の画像を載せているので興味のある方は覗いてね〜るんるん

PERRITOSさんのケーキのオーダーの仕方が分からないとアメブロで質問があったので、注文方法はアメブロに載っています。
ニックネーム myco* at 07:52| Comment(3) | TrackBack(0) | アニバーサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

HAPPY Birthdy CREAなんだけど。。。ママぁ〜。。。

こんにちわ(^0^)♪

8月に入ったのに昨日、今日は過ごしやすお天気ですね〜るんるん

昨日はわんちゃんを置きママ同士である物を作って来ましたよ〜

制作した物は明日紹介しますわーい(嬉しい顔)

なかなか面白かったです黒ハート


さて、今日は我が家の末娘クレアの2回目のお誕生日です黒ハート


CDデータを見返すと懐かしいですね〜。



もうご存知の方も多いですがこの写真を見てクレアを決めました黒ハート

離れ目のベビーフェイス♪

00267_bf.gif


ふわぁ〜っとした感じは今と変わりませんね。。。(^^ゞ

IMG_1844_bn.JPG


ピンクのバギーが懐かしい黒ハートこのころはいぬんちゅ達もまだみんな小さかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2199.JPG


く〜たん、小さ〜い黒ハート

IMG_1888b.jpg



この写真はお気に入りの写真黒ハートクレアがめちゃめちゃ小さい(^0^)♪

IMG_1800b_1.jpg




オフ会に初めて参加した時クレアが代表で行きました揺れるハート

ボサボサ伸び放題のお耳の毛も丸くふわっとした時です。

IMG_0560b.jpg



まだまだボサコですがこの頃くらいから顔がしっかりしてきたみたいです。。。

IMG_1812b.jpg


だんだんポーズ写真も撮らせてくれるようになってるんるん

IMG_0788815E82Qb.jpg


今年はPARTTONさんのモデルさんもしました。

IMG_2317.bjpg.jpg


クレア=短いお耳が定着しましたね。

IMG_8251b.jpg


トップを高くする為に1ヶ月〜2ケ月位結んでました。

IMG_3157b.jpg


そして、最近結んでいたトップを外しカットしましたはさみ

IMG_8086b.JPG


このヘアスタイルの参考はmomo&QooのQOOちゃんexclamation

もっとふわ〜っとしなきゃいけないんだけど。。。

上手に伸びて行くかな?

このヘアスタイルは好評で、異母姉妹のりおんちゃんにも似てますねGood


男の子みたいなのでコサージュ付けて女の子らしく。。。わーい(嬉しい顔)

IMG_8177b.JPG



今日はお祝いをしま〜す黒ハート


でもね。。。ママやっちゃったの。。。

IMG_8979.JPG


どこか変じゃないですか?



今日はクレアのお誕生日ですよね。。。myco*さん。。。

Happy Birtheday Parisexclamation&question...顔(チラッ)



顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)ごめんねクレアあせあせ(飛び散る汗)


この原因は本当は初めてのケーキ屋さんにお願いする予定でしたが、フリーメールの関係で上手く連絡が付かなかったのでキャンセルしていつものセレブワンコさんにお願いしたのですが、ログインで注文すると何故か前回のデーターが出ちゃうんです。備考欄まで。。。
それでそのまま頼んじゃったみたいです。。。顔(え〜ん)


8月生まれの子の合同のお誕生会用のケーキを頼んでいるからそれでまた撮り直すからね顔(汗)

どこか抜けてるいぬんちゅままでした。。。
ニックネーム myco* at 08:48| Comment(18) | TrackBack(0) | アニバーサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

お取り扱い店オープンしました〜(^0^)♪

こんばんわ(^0^)♪

3連休中ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
我が家は昨日はクレアのレッスンに♪今日はパリクレトリミングへ行きましたよ♪

今日のトリミングは14時からクレアが終わった頃合いを見て夕方からベロニカ・ブロンディのお取扱店のオープンの様子を見に行ってきました〜るんるん


く〜たんトリミングをしてヘアスタイル少し変えましたよ!どうですか〜(^0^)♪
8月の新作予定のネックレスとビーズリードをして行きました〜

IMG_6733.JPG


ママも白のマキシワンピで黒ハート

IMG_6756.JPG


場所は南青山exclamation東京メトロの表参道駅B1から徒歩1分のスゴい良い場所です黒ハート


クレア次項有さすが!青山は違いますね黒ハートみなしゃんオシャレでするんるん

IMG_6829.JPG


近くには新しくなったKINOKUNIYAや

IMG_6819.JPG


Max Maraがあります。

IMG_6821.JPG




青山通りから骨董通りを入ってすぐ左側(70mくらい先)にあります。

東京都港区南青山5−9−12アイサワビル1F
NATURAL FAMILYさんです。

IMG_6778.JPG


お花がい〜っぱい!すごく分かりやすい所です黒ハート

IMG_6776.JPG


お祝いのスタンド花も出しました黒ハート

IMG_6774.JPG



お店の中はと〜っても可愛い!!!

IMG_6817.JPG


IMG_6803.JPG


スゴい品揃えですexclamation

IMG_6814.JPG


Pet For Onlyの商品が沢山ありましたexclamation

ビーズリードはベロニカ・ブロンディの物だけです黒ハート

品数が少なくなっていたので早く納品しなきゃあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6816.JPG




挨拶を済ませて表参道をお散歩がてらぶら〜り犬(足)


大きな虹が出ていましたよ〜良〜く見るとこの上にももう1つ虹がありました。

IMG_6847.JPG


みんな携帯でカメラしてました

IMG_6859.JPG


お散歩途中には素敵なブティックが沢山exclamation


GUCCIの前でカメラ

IMG_6900.JPG



ヴィトンの前でカメラ

IMG_6925.JPG


シャネルの前でカメラ

IMG_6936.JPG


表参道のヴィトンはモノグラムのネオンのディスプレイが綺麗でしたるんるん


シャネルの前は撮影禁止らしいです。ドアマンに注意されたぁ〜顔(汗)


っと気を撮り直してBVLGARI CAFEでお茶を使用としたらテラス席に予約が入っていてダメでした顔(え〜ん)


なので戻ってアニベルセルでお茶しました喫茶店

IMG_7063.JPG


イヤ〜今日は蒸し暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)


っと言う事でいぬんちゅパパはまたまたビールビール

IMG_6979.JPG

あんなにお酒飲めない人だったのに。。。

IMG_6982.JPG


クレア次項有最近パパはいつも飲んでましゅね〜

IMG_6977.JPG


ママはライムソーダみたいな飲み物を頼みました。

でもビールも、コーラもライムソーダも全部同じ金額1000円でしたー(長音記号2)

土地代ですね〜少しお高めですー(長音記号2)

IMG_6990.JPG


クレアにもお水を貰いました。

く〜たん今日もご機嫌黒ハート

IMG_6995.JPG


最後に奥で写真を撮って帰りました。

IMG_7053.jpg

シェリーも待ってるし、パリたんをお迎えに行かなきゃね〜

ではでは今日も最後までありがとう!!!


アメブロのlyra-style(ライラスタイル)http://ameblo.jp/lyra-style/ヨロシクぅ〜
ニックネーム myco* at 22:44| Comment(5) | TrackBack(0) | アニバーサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

パリたんお誕生日ヾ(^▽^) /

今日はパリスの2回目のお誕生日ですわーい(嬉しい顔)



今回もシェリー同様セレブワンコさんでお願いしましたバースデー

IMG_4872.JPG


パリたんらしい女の子らしい物にしました黒ハート


IMG_4930.JPG



あっと言う間にもう2歳が来た感じがしまするんるん

時が過ぎるのは早いですね。。。

いつもママの癒しで居てくれてありがとう!!!

心が癒されていつも穏やかでいられて仕事も頑張れるのはいぬんちゅ達のお陰だよるんるん


ママっ子のパリス黒ハートいつもママの近くに居てくれてありがとう顔(メロメロ)


これからも元気でいてね黒ハート


改めて、ハッピーバーズデー マイ スウィート ベイビー黒ハート


ニックネーム myco* at 01:54| Comment(13) | TrackBack(0) | アニバーサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

新しく。。。(^0^)♪

こんにちわ(^0^)♪

今日は曇りのいぬんちゅ地方です。
先週から、アレルギー性結膜炎になってしまったいぬんちゅままです。
昨日、病院に行ったら瞼の裏に沢山の症状が。。。顔(泣)

あららら。。。何て先生に言われちゃってあせあせ(飛び散る汗)

画像を見せて貰ったけど、これじゃあかゆいはずだわあせあせ(飛び散る汗)

新しく変えたメイク用品(アイライナー)が合わなかったみたい。。。


目薬3本貰って帰って来ました黒ハート

沖縄に行く迄に治さなきゃです顔(笑)


眼鏡姿のいぬんちゅままです眼鏡


そして昨日からアメブロで新しくblogを開設しましたわーい(嬉しい顔)

Lyra smile(ライラ スタイル)
こちらではここのラーメンやパン屋さんが美味しかった!とかここは面白いとかワンコネタを含め幅広くUPしたいと思います。

ライラスタイル.jpg
パソコンhttp://ameblo.jp/lyra-style/

アセラよりカスタマイズがあまり出来ない様な感じですが。。。

こちらは携帯からのUPが多いと思います♪

沖縄旅行中も携帯からUPしたいと思いま〜す揺れるハート



ニックネーム myco* at 10:46| Comment(1) | TrackBack(0) | アニバーサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

お祝いコメント有難う御座いました(^0^)♪

こんにちわ(^0^)♪
今日、日曜日は生憎の空模様曇り雨


シェリーのお誕生日とパパママの出逢って記念日へのお祝いコメント有難う御座いました(^0^)♪いぬんちゅ家&いぬんちゅ家といつも仲よくして下さっている全てのお友達のファミリーの皆さんがいつも笑顔で楽しい毎日が過ごせます様に黒ハート



取りあえずシェリーの記念写真を撮りましたが、何故かケーキを怖がるシェリーは今年もこんな感じー(長音記号2)

IMG_1958.JPG

ケーキの前でいつものシェリースマイルはいつ見られるのか。。。




いぬんちゅ達みんなで代々木公園に行きました手(パー)


パリクレは仲良くバギーです黒ハート

IMG_1975.JPG


ドックラン好きのシェリーへは一番のプレゼントです黒ハート

IMG_2006.JPG


この笑顔わーい(嬉しい顔)たまりませんexclamation

IMG_2025.JPG





ドックランの奥の方にキレイにお手入れされた小さなバラ園がありました。

IMG_2195/2.jpg


以前住んでいた所で、ガーデニングを趣味としていたいぬんちゅままなので、バラのお手入れの大変さは良く分かります。


咲き終わった後もお礼肥えとかするんですよね揺れるハート

IMG_2196.JPG


キレイなバラの花の前でカメラ

IMG_2188.JPG






そしてず〜っと迷っていたんですが、昨日、あの話題の100円パソコン買いました手(パー)

ミニノートPCです。白とピンクで迷いましたがDELLのピンクにしました手(パー)


IMG_2257.JPG


イーモバイルに同時加入(2年間)契約が必要でするんるん


壁紙も作りましたぁ〜るんるん

IMG_2248.JPG


パソコン好きのいぬんちゅまま〜これで外出時も調べものが出来ますGood

一番気になっていたのは電波ですが関東圏や大都市圏は問題ないらしいです。

速度も速いですよ〜るんるん


いくら使っても6千円ちょっとのプランにしましたわーい(嬉しい顔)


今日からいぬんちゅパパは大阪〜

関西方面の方新型インフルエンザが出ているみたいですのでくれぐれもお気をつけ下さいね(≧o≦)









ニックネーム myco* at 16:41| Comment(10) | TrackBack(0) | アニバーサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

シェリー2歳のお誕生日バースデー

こんにちわ(^0^)♪

今日はめちゃめちゃイイお天気ぃ〜最近は6時過ぎ位からお部屋に日差しが入るので、目が覚めるのが早くなったいぬんちゅままです。


前回の記事沢山のコメントありがとうございました(^0^)♪

あずきママさんにお渡しするは都合で来週になりましたるんるん

早く渡したいなぁ〜るんるん







さてさて。。。

今日はシェリーの2回目のバースデイ&パパママの出逢って4年記念日です黒ハート

IMG_1801.JPG

シェリー次項有今日は僕のお誕生日ですバースデー人間だったら23歳くらいでしゅるんるん



シェリーを決めるきっかけも記念日とお誕生日が同じだったから手(パー)


今日で2歳exclamation早いですねるんるん

IMG_1835.JPG



シェリーはいつもニコニコ揺れるハート

IMG_1856.JPG


いつでもどこでもマッサージぃ〜黒ハートのマッサージ好き黒ハート

IMG_1848.JPG


とても忠実ないぬんちゅです黒ハート

IMG_1897.JPG


一番頭のイイ先住犬顔(ペロッ)


頑張る源です黒ハート

これからもいつも笑顔で居られる様にもっともっとパパもママも頑張るからねp(^0^)q


今回のシェリーのお誕生ケーキはこれにしました黒ハート


セレブワンコさんの物ですがTiara's pet'sでしか売ってないものバースデー

IMG_1917.JPG


全部、お芋ですよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1918.JPG


今日のいぬんちゅ達の夕飯ですレストラン


今日は久し振りにドックランに行ってきま〜す犬(笑)
ニックネーム myco* at 08:49| Comment(13) | TrackBack(0) | アニバーサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマス・イブだぁ〜(^0^)♪クリスマス

こんにちわ(^0^)♪

今日はクリスマスイブぅ〜〜+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜

何しようかなぁ〜(^0^)♪

いぬんちゅ達はもちろんこの衣装ですよ(^0^)♪


シェリーはサンタさん黒ハート

IMG_8503.JPG

お〜!!!カッコいい!


帽子を被せるとこんな感じ。。。
シェリー!笑って笑って〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8507.JPG

シェリー次項有。。。ボク洋服いやでしゅあせあせ(飛び散る汗)


シェリー、いつものシェリースマイルして欲しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8511.JPG

シェリー次項有。。。笑えましぇんよ。。。


ん〜今回はダメかな顔(ペロッ)

IMG_8520.JPG

シェリー次項有サンタさんはパパでしゅー(長音記号2)


じゃあ我が家の女子は?。。。


うさぎちゃんです黒ハート



あ〜可愛いね黒ハートカメラ

IMG_8624.JPG



似合うね〜カメラぱりたん!(親バカ状態顔(ペロッ)
IMG_8646.JPG




パリたんは可愛いんだけど。。。



この子は。。。



どうしてこうなっちゃうの?

IMG_8692.JPG


顔(笑)

完璧お笑い路線まっしぐらexclamation

我が家の子はどうしてお笑いキャラが2人もいるんだろう?


どうみても笑えるぅ〜顔(イヒヒ)

ハマりすぎぃ顔(笑)



いぬんちゅパパが3ワンズを整列させてくれましたexclamation

おっexclamation出来る様になったねGood


いぬんちゅ達次項有ママ、早く撮って〜exclamation

IMG_8572.JPG


今日はこの格好でお散歩行こうかな顔(イヒヒ)


皆さんもクリスマスイブ〜クリスマスを楽しんで下さいね(^0^)♪


それでは手(パー)


いぬんちゅ達に1ポチずつプレゼントおねがいしま〜すプレゼント


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ニックネーム myco* at 10:10| Comment(14) | TrackBack(0) | アニバーサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

WEB SHOP OPEN! しましたぁ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

こんにちわ(^0^)♪

今日も寒いですね〜
いぬんちゅ達はこたつの近くでみんなまん丸ちゃんになっています顔(イヒヒ)
そろそろデロンギのヒーター入れてあげようかなるんるん


さてさて。。。


ついにexclamationワン!ワン!ワン!ワン!犬(笑)の本日11月11日(火)大安吉日にWEB SHOPをOPENexclamationしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

blog画像1.jpg

まだまだ準備不足な点もあるのですが、11月1日か11月11日にOPEN!したかったので
見切り発車です顔(ペロッ)何分不慣れなのでご迷惑をお掛けするとは思いますが、宜しくお願いします黒ハート




SHOPの名前はベロニカ・ブロンディ(Veronica-Blondy)
フランス語です手(パー)ベロニカは女の子の名前でブロンディは土曜日!
インパクトのある名前が良かったのでベロニカにしました揺れるハート
そしていぬんちゅママの好きな土曜日黒ハート
ベロニカが土曜日に愛犬とオシャレしてお出かけするイメージです。

これから色んな物を制作する予定です揺れるハート

色んな方とのコラボもどんどんして行きたいですぅ〜黒ハート

頑張りますp(^0^)q


左側のサイドバーにリンクしていますので覗いて見てねわーい(嬉しい顔)手(パー)


それでは今日はご案内まで〜

早くオフ会の編集しなきゃあせあせ(飛び散る汗)



今日もぽちっとして帰ってね〜黒ハート有難う!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif












ニックネーム myco* at 14:33| Comment(21) | TrackBack(0) | アニバーサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

あはっ!今日誕生日です!バースデー

こんにちわ(^0^)♪

昨日、blog:Sally&Rubby パソコンhttp://sallyruby.a-thera.jp/のyuccaさんから教えて頂いたカドラーが届きましたぁ〜黒ハートこれでハウスもカドラーもオソロー!!!でするんるん


やっぱり1番が大好きシェリーが占拠顔(イヒヒ)

IMG_3337.JPG



こんな感じで臭い付けぇー(長音記号2)しばらくやってますー(長音記号2)
シェリーはチョコタン君!似た様な色なので分からなくなります顔(イヒヒ)

IMG_3354.JPG


落ち着いた様です揺れるハート

IMG_3367.JPG

リバーシブルで良い感じです揺れるハート
これイイなぁ〜っと思った方は覗いて見て〜揺れるハート
http://item.rakuten.co.jp/tomcat/ld806020/



昨日、前夜祭でパパがお誕生会をやってくれましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

カウントダウンでサプライズのケーキですexclamation

ケーキ-1.jpg

めちゃめちゃビックリしました黒ハート


また1つ年を取ったいぬんちゅママです顔(笑)

年々怖くなるぅー(長音記号1)顔(なに〜)


それでは今日はこれで〜わーい(嬉しい顔)手(パー)


いぬんちゅママこれからもがんばりますp(^0^)q

今日もぽちっとしてもらえると嬉しいなぁ〜黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif






ニックネーム myco* at 16:50| Comment(24) | TrackBack(0) | アニバーサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

くう〜たん家の子になって1年記念黒ハート

こんにちわ(^0^)♪

わぁ〜い!今週も今日でラスト!良いお天気だし頑張りましょうp(^0^)q


さてさて、今日はクレアが我が家に来て1年になりましたぁわーい(嬉しい顔)手(パー)


クレア次項有こうやって見るとアタチも大きくなったわぁ〜

IMG_2003.JPG



我が家に来た日でするんるん
小さ〜い顔(笑)揺れるハート

IMG_1601.JPG


我が家に来て1ヶ月くらいの頃
クレアが生後3ヶ月位の時です黒ハート

IMG_1888.JPG


この洋服XXSなんですがその洋服もぶかぶかでした揺れるハート

IMG_2073.JPG


いぬんちゅ達みんなまだ小さい時だけど、クレアは特に小さかったでするんるん

IMG_1800_1.JPG

我が家のお気に入りの写真ですわーい(嬉しい顔)手(パー)



いぬんちゅ達の中では一番小さいけど、いつも元気なクレアです揺れるハート

IMG_2054.JPG

マイペースっぷりは変わりません顔(イヒヒ)


末っ子なので今でもアマアマですー(長音記号2)


これからもパパ、ママ、いぬんちゅ達みんなと仲良く楽しく元気で過ごそうね黒ハート

パパ&ママはいつまでもあなた達に沢山の愛情を注ぐ事を誓いま〜す黒ハート



皆さんからもいつも沢山の愛情を頂いてます!
いつもありがとう黒ハート



今日もくぅ〜たんにポチして頂けると嬉しいです(^0^)♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif




ニックネーム myco* at 09:38| Comment(15) | TrackBack(0) | アニバーサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

パリスうちの子”1周年”記念Clap

こんにちわ(^0^)♪
今日で9月!早い物ですね〜
いぬんちゅママは毎年この時期位から12月までダッシュする様に毎日が終わるのを感じます。早い物で我が家のいぬんちゅNO.2のパリスもうちの子1周年記念を迎える事になりました。

blogを作成する為にデーターを引っ張りだして見ていると、懐かしい写真が沢山出て来ますね〜(^0^)♪



今日は小さい頃のパリスの写真をスライドにしてみました。



かわいいスライドショーが止まっている時はview All Imagesをクリックして入り、オリジナルイメージをクリックすると大きな画像が見れます。



我が家に来た頃のパリスは。それまでずっとママや兄妹そして沢山のお友達と過ごしていたせいもあり、サークル内で休ませようとしても出して出してあせあせ(飛び散る汗)で鳴きまくり抱っこすると安心して。。。寂しかったんだよね。。。なるべくサークルに慣れる様にママはサークルの近くで寝てた時もありました。普通3日位すると慣れるみたいなのに結局10日程かかりました。

ブリーダーさんからとにかく諦めさせて下さいって。。。顔(なに〜)

小さい頃は1番手がかかったけど今では1番のいい子に育ちました。

パリスは本当は甘えん坊なのにクレアにいつもママを取られて様子を見てるよね。

でもそんなパリスをママは分かってるから最近は特にチュ〜いっぱいするよね揺れるハート

寝る時も控えめに足の方で寝ていたのに、最近はママの腕の中で寝るようになったね。

少しは甘えられる環境を作ってあげられているかな。。。

いぬんちゅママこれからも頑張りま〜すp(^0^)q




今日も来てくれて有難うexclamation

ぱりたんにポチッとお・ね・が・い・です(^0^)♪


下下下


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif









ニックネーム myco* at 00:41| Comment(16) | TrackBack(0) | アニバーサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

シェリー1周年記念黒ハート

こんにちわヾ(^▽^) /
今日は曇りで涼しくて過ごしやすいでするんるん

今日8月10日はシェリーが我が家に来て1年になる日ですわーい(嬉しい顔)

月日が経つのは早いですね〜るんるん

そこで今日のblogはシェリ1周年記念でするんるん




小さい頃の写真です!
それもまだ我が家に来たての頃でするんるん
こんなに小さかったのに黒ハート

shelly1th-anny.jpg


シェリーの名前の由来は以前blogで紹介したけど、知っる方は少ないかなexclamation&question

シェリーっと言う名前はパパが良くカラオケで尾崎豊のシェリーを歌うのでそこから付けました顔(イヒヒ)





3〜4ヶ月くらいの頃の写真でするんるん

キャ〜可愛かったなぁ〜顔(メロメロ)
これより少し大きくなるくらいで止まると思ってたのに。。。
スクスク育ってしまいました顔(汗)

shelly-6.jpg


でもお利口さんで1回でだいたいは覚えちゃうんですよ〜

shielly.jpg

以外と甘えん坊でいつもパパやママにピッタリ揺れるハートマッサージ好きのシェリー黒ハートこれからもヨロシクね黒ハート



今日も応援ポチヨロシクです黒ハート



下下下


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif




ニックネーム myco* at 10:32| Comment(12) | TrackBack(0) | アニバーサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

クレアのお誕生日バースデー

今日は我が家の末娘クレアの1歳のお誕生日ですわーい(嬉しい顔)

これでいぬんちゅ達全員1歳になりました黒ハート

お誕生日クレア.jpg

今回のクレアのバースデーケーキはこちらセレブワンコ
ケーキの名前はオトメゴコロです黒ハート顔(イヒヒ)詳しくはこちら

パソコン blog/Sally&Rubbyのyuccaさんからのご紹介ですわーい(嬉しい顔)



めちゃめちゃ女の子らしくて可愛いです揺れるハート
いぬんちゅママはとても満足です黒ハート

シェリーとパリスの時に頼んでいたLovinaさんは3週間前に頼んだのにあまりの人気で1ヶ月半位かかるっと言われ今回は断念顔(え〜ん)


でもセレブワンコにして良かったです黒ハート
品があって可愛いexclamation×2




ケーキ.jpg


yuccaさん教えてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)


お誕生会の様子はまたUPしますね!
ケーキは今回はディナーで食べま〜すわーい(嬉しい顔)


リボン.jpg


っとblogのUPを見ていたら。。。


ピンポ〜ン!!!郵便局で〜す!!!っと配達の方ー(長音記号2)

ん?。。。ケーキは昨日届いたしな〜?何か頼んだっけexclamation&questionっと思っていたら。。。
お届け主は!
な、なんとexclamationティアラちゃんのママのティアママさんでしたわーい(嬉しい顔)

えーーーーーーっexclamation何?何ぃ?〜るんるん

もしかしてぇ揺れるハートっと思いながら箱を開けてみると。。。目


わぁ〜覚えててくれたのぉ〜るんるんクレアの誕生日黒ハート
めちゃめちゃ嬉しくって思わず電話しちゃいましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
ティアママさん有難う御座いま〜す揺れるハート
こうやってプレゼントを頂くのは初めてなので涙ウルウルです顔(泣)

ホントに嬉しい〜exclamation×2〜+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜
キャッキャッ顔(笑)

早速、写真撮りましたカメラ

frame4352997.jpg

こ〜んなに沢山黒ハート可愛いビーズのリード&首輪、バースデイキャンドル、バースデイベアー、その他お菓子などがい〜っぱい!
ティアラちゃんのDECOチョコも入ってましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
DECOチョコってblogでも話題になってますよね〜初めて実物を見ました!我が家も作ろうかなぁ〜ヾ(^▽^) /


早速、クレアに付けてみましたぁ〜

Lead.jpg

可愛い!!!先日blogのお友達が手作りされていたのを見て可愛いなぁ〜って思ってたんです黒ハートこんなに素敵な物頂いちゃってイイんですかぁ〜(^0^)♪黒ハート
いやだぁ〜黒ハートオシャレ過ぎてこの夏!スゴック目立っちゃう顔(笑)


ティアママさん色んな可愛い物知ってるんですぅ〜ファッションの事やお出かけの場所やDOGCAFFEなども教えて貰う事ばかりです黒ハート

皆さんもティアラちゃんのBLOGに遊びに行ってみて下さいね。
こちらからお出かけティアラです黒ハート



そして、プレゼントの紹介はまだ続きますよ〜

バースデーキャンドルexclamation勿体なくって使えな〜い顔(笑)
ロウソクが3本立ちますわーい(嬉しい顔)

candle.jpg


そしてそして。。。バースデーベアー
左足にはお誕生月(Aug)の刺繍がひらめきペンダントにはクレアの誕生月のラインストーン(ペリドット)が付いてます揺れるハート
素敵ぃ〜ヾ(^▽^) /

Bear.jpg




ティアママさんホントに有難う御座いましたexclamation
お誕生日へのお祝いメッセージが書いてあるカードも入っていて〜ヾ(^▽^) /
ホントにお気持ちがこもったプレゼントでした〜+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜
大切に愛用させて頂きま〜すわーい(嬉しい顔)




そして皆さんもお休みの中クレアのお誕生日に遊びに来てくれて有難うございますexclamation


お誕生日のお祝いにポチポチしてね〜ありがとうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


下下下


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif



ニックネーム myco* at 01:32| Comment(33) | TrackBack(0) | アニバーサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

パリスwithケーキカメラ

こんにちわ(^0^)♪
初めに。。。
皆さん黒ハート昨日はパリスへ沢山のお祝いメッセージを頂き有難う御座いました黒ハートお一人お一人にお返事を短くしかお返し出来ていませんが、頂いたメッセージは嬉しく有り難く読ませて頂きましたわーい(嬉しい顔)我が家のいぬんちゅ達が健康で幸せに過ごせているのも日頃から皆さんに見守って頂いているからだと思っています。
これからも楽しい事を始め色んな事を共感していけるとイイなぁ〜っと思っています。


有難う6/27.jpg



ケーキは今回もシェリーの時と同じLovinaさんの物パソコンhttp://www.lovina.jp/

20日位前に注文したのに早くても27日の午前中っと言われギリギリでした。
ホントは26日に届けてもらってカウントダウンしたかったんですが、混んでたみたいですあせあせ(飛び散る汗)

ケーキ.gif   2段ケーキgif.gif   cake1.gif   cake1.gif


6/27.jpg

ケーキとの写真はシェリーの時より上手に撮れましたよカメラ


ケーキはいつもの様に今日のいぬんちゅ達の朝ご飯で頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(パー)



これからもいぬんちゅ達をヨロシクで〜す黒ハート


cake1.gif    cake1.gif    cake1.gif    cake1.gif    cake1.gif

rc_messe.gifいぬんちゅ達に1票ずつポチしてくれると嬉しいですhana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ