2008年08月09日

クレア無事帰宅ですわーい(嬉しい顔)

こんにちは(^0^)♪

いぬんちゅママは今日から9日間お盆休みを取りました手(パー)
いぬんちゅ達とずっといられるお休みはスゴック嬉しいです黒ハート
皆さんはいつからお盆休みですか?
お休み中は愛犬ちゃん達と楽しく過ごして下さいね〜
我が家も沢山遊びま〜す!!!

さて、昨日、避妊手術をしたクレア
昨日の午後に先生から”無事無事手術も終わり今、麻酔から覚めました!術後は順調です!
それでは今日お預かりしますね!”の一方が入り安心したいぬんちゅファミリー黒ハート

”明日はお昼頃にお迎えに来て下さい!”っとの事だったのでいぬんちゅ達を引き連れてみんなで病院にお迎えに行って来ました〜

クレアの状況はどうかな?元気無いかな?っと思ってたんですが、いつもより少し大人しい位で全然平気でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

8/9/2.jpg

ついでにシェリーにワクチンのお注射も打ってもらいました注射



明日から傷の消毒とお注射をするため3日間通院します。
頑張りま〜すp(^0^)q

8/9/1jpg.jpg


ご心配をおかけしましたがクレアの術後は順調です揺れるハート
若干いつもより大人しい感じでベットに飛び乗ったりするのはまだ出来ませんが食欲もありま〜す揺れるハート
エリカラを付けるのは可哀想なので紙オムツ(パリスの時に術後おトイレがちょっとおかしくなってしまったので念のため)とマナーベルト(傷口舐め防止の為)をしてしばらく過ごしま〜す!


それではまた経過をUPしますね〜

今日も有難う!!!
頑張ったクレアにポチお願いしま〜す!!!



下下下


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif





ニックネーム myco* at 16:15| Comment(21) | TrackBack(0) | 去勢・避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

クレア避妊手術の日

今日はクレアの避妊手術の日
色々考えましたがやはりクレアも手術する事にしました。。。

支度をしているといつもの様に”私も行くぅ〜”っとジャンプしてアピールのクレア揺れるハート


IMG_5989.JPG

クレア頑張るんだよp(^0^)qっと言いながら洋服を着せて準備OKです。


クレアはご飯抜きで可哀想だから出かける直前にシェリーとパリスご飯をあげました。
今から行ってきま〜す!
く〜たん頑張って来ますね!

8/8.jpg





頑張るクレアに応援ポチお願いしま〜す!!!



下下下


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ranking04-1.gif




ニックネーム myco* at 01:26 | TrackBack(0) | 去勢・避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

シェリー去勢手術しました。

こんばんわ三日月今日は朝からシェリーを病院に去勢手術に連れて行きました。今日の東京は雨でとても寒かったですダッシュ(走り出すさま)



オハヨー雨ごじゃいます犬(笑)

オハヨー.jpg
ニックネーム myco* at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 去勢・避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする