2010年03月16日

レッスン場が○○だったので。。。

こんにちわ(^0^)♪

今日は雨の天気予報だったのに晴れましたね〜♪

良かったぁ〜♪

週末もお天気が良かったですね〜♪

我が家はパリスを連れて毎月恒例のしつけ教室へ。。。

場所は先月も行ったホテル蔵前るんるん


あせあせ(飛び散る汗)しかし。。。

移動中にレッスンのお友達から連絡がexclamation


昨日家事でレッスン出来ないあせあせ(飛び散る汗)


えっexclamation&questionホテルが????

取りあえずホテルに向かいましたが現場検証等をしていてやっぱり出来ず。。。

どうしょうexclamationいつものエリエールは日曜日お休みだし。。。


で、築地川公園のドックランに移動しました。

3wans.jpg


お天気は良かったけど日陰はまだ寒いのね顔(え〜ん)

参加メンバーはいつものメンバーさんだけど、メイプルちゃんがお休み。。。

SANKA.jpg


吠えを治す練習を一通りしてお腹が空いたので行ける人だけで移動犬(足)

新富町辺りはドックカフェはどこにあるか分からず豊洲へ車(RV)

ラブあいアミィママさん乗せてくれて有難う♪


場所はいつものカフェです手(パー)


p.jpg


梅豚ポークジンジャーレストラン

pg.jpg


個人的にはもう少しあっさり目がいいかな〜

公園でのお写真が無かったのでここでジャスミンの紹介黒ハート

cj.jpg

バンビちゃんの愛娘です黒ハート


この日ももちろんパイも食べましたよ〜黒ハート


cp.jpg



さくらのパイのドリンクセットです手(パー)


焼きたてのパイはとても美味しいですよ〜揺れるハート

この日のいぬんちゅままのツボはアミィちゃんのこの表情

アミィ.jpg

小さいのに食いしん坊のアミィちゃん黒ハート

でもママがよしっexclamationって言うまではいくら顔に近づけても食べないんですよ〜黒ハート

すごいね〜♪


この日にILIOで買った物〜

is.jpg

お花とボーダーの可愛いお洋服♪

お部屋着に買いました♪

SHOPは犬の生活サイズは2です。


あときりんのおもちゃ♪

ki.jpg


胴がロープになっています。

ki2.jpg

お留守番のシェリーとクレアにおやつもちゃんと買いましたよ〜♪

次回はもう桜咲く頃かなぁ〜♪

お花見もしなきゃね〜(^0^)♪

ではでは。。。

メインブログ:アメブロlyra-styleでもUP中♪

ニックネーム myco* at 10:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

トイプードルカットスタイルBOOK200発売♪

こんにちわ(^0^)♪

3/10にトイプードルカットスタイルBOOK200が発売されました。

och.jpg


このブログを通して編集の方からお声を掛けていただいたのでお友達を誘って行って来ましたよ〜♪

我が家が出ているのはスナップページ♪

撮影の日は風もなく暖かい日だったのですが、お外という事でパリクレはお目目ショボショボ〜♪あんどボサコで全然ダメダメでした。。。顔(え〜ん)


でも、この雑誌♪普段から仲良くして頂いているお友達やブログのお友達など、知っている子が沢山載っているので楽しいです♪

modelh200.jpg


可愛い子ばっかりぃ〜♪

他にも沢山のお友達が登場しています♪

かわいいこの数日もアメブロlyra-styleでUPしてるので見てね〜
パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 09:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

こんな感じ好きだなぁ〜♪

先日、届いたセーターにこんなコーディネイトで着たら可愛いだろうなぁ〜♪

s1.jpg


s2.jpg


s3.jpg


オソロにしたいくらいです♪

lyra-styleでもUP中♪
http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 09:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

BUL BU-BUから可愛い新作♪

こんにちわ(^0^)♪

BUL BU-BUからお出かけ着に可愛い新作が予約受付してます♪

スカートとロンパース色は4色です。


先ずはロンパース

bsbw.jpg

brpm.jpg



そしてスカートバージョン

bswb.jpg


bspm.jpg


わぁ〜あせあせ(飛び散る汗)どれにしょうか迷いますね顔(笑)


我が家はロンパースのピンクとぉ。。。。黒かなσ(^_^;)?。。。

ご予約は確か来週の3/14日迄詳しくはBUL BU-BUさんへ

お問い合わせや予約状況もBUL BU-BUまで。。。


かわいいメインブログ アメブロ lyra-style(ライラスタイル)でもUPしてます。
パソコンhttp://ameblo.jp/lyra-style/

かわいいサブブログ PEEP INTO THE CLOSETでもUPしてます。
パソコンhttp://inun-chu-s-closet.a-thera.jp/
ニックネーム myco* at 09:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

初蔵前♪

こんにちわ(^0^)♪
今日は東京マラソンでしたね〜
朝は生憎あまりお天気が良くありませんでしたが、午後からはお天気がもちかえして来ましたね。
普段からトレーニングを積み重ねて挑まれた方、とても気持ちの良い日だったのではないでしょうか?

何にでもチャレンジするって良いですよね♪

さて、昨日は月1レッスン♪

パリスを連れて行って来ました〜

場所は変わって蔵前です。

hk.jpg


ホテル蔵前の1Fに貸しスペースがあります。


パリスは最近だいぶ慣れてお菓子のある所へ行ったっきり戻って来ません。

3.jpg



お菓子につられる事無く吠えまくっていたパリスが。。。こんな感じ。。。

2のコピー.jpg


似た様な性格のメイプルちゃんとも喧嘩する事無く。。。

まあ、頭の良いメイプルちゃんが相手をしないって言うのもあるかも(^^ゞ


ねっ♪メイプルちゃん♪

m.jpg



ララちゃんも昨日はとても元気な子になっていたね♪

l.jpg


久し振りのピノ君はママの元にぴったりでしたね。

p.jpg

パリスも最初はママがいないとクンクン大変な子でしたが。。。

27.jpg


今は居なくても少し平気になりました。


アミィちゃんはクレアと同じマイペース派

a.jpg


最初に合った時より大きくなったけど、まだまだ小さく1.5kg程


昨日はランチでじっくり煮込んだカレーを食べました♪

k.jpg

飲み物は飲み放題で500円ですが、ランチとセットだと更に100円引きなのでお得♪

長〜い時間お話しするのが大好きな私達には助かります(^▽^)b


帰りは浅草橋が近かったので頼んでいた材料をPIC UPして帰りました。


そしてラブあいあみぃパパさんからいぬんちゅパパへプレゼントを頂きました。

n1.jpg



n2.jpg


新しくroil rouge et noir(ロワ・ルージュエノワール)っと言うブランドを立ち上げたみたいです♪

詳しくはこちら

とっても素敵なネックレスでいぬんちゅパパもとっても喜んでいました(^0^)♪

ラブあいあみぃママさん&パパさん有難う御座います♪


アメブロlyra-styleでもUPしています(^0^)♪
http://ameblo.jp/lyra-style/


ニックネーム myco* at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

お散歩〜♪

こんにちわ(^0^)♪
今日はいよいよ女子フィギュアースケートですね〜
浅田真央ちゃん、安藤美姫ちゃん、鈴木明子さん頑張って下さいねp(^0^)q

キム・ヨナ選手の演技も見所ですね(^▽^)b




さて。。。



昨日、お仕事を済ませた後パパも時間が出来たのでいぬんちゅ達みんなでお散歩に犬(足)


I.jpg


コートを着ていると暑い位の春の陽気でした晴れ


六本木の交差点を通って犬(足)


RP.jpg


ミッドタウンの中にあるGREEN DOGへ

MGD.jpg


シェリーにプエルトのお洋服のサイズを見に来たのですが、あいにくサイズが無くて〜(≧o≦)

MTP.jpg


馬肉も無かったので、お菓子だけ買いました黒ハート


公園内をお散歩して帰ろうと広場に出ると、何やら特設ステージがひらめき


MW.jpg


クレア次項有スケートリンクでしゅよ黒ハート


MC3.jpg


平日なのに結構人が滑ってました手(パー)

M.jpg



パリス次項有パパやママは滑らないんでしゅか?

MP.jpg


クレア次項有ママはスケートやった事無いらしいでしゅよー(長音記号2)

MC4.jpg


シェリー次項有南国生まれの人だからウィンタースポーツが苦手らしいでしゅよー(長音記号2)

MS.jpg


パリス次項有まあ、寒いのも嫌いでしゅしね顔(ペロッ)

MP2.jpg



スケート代は1500円でしたがレンタル靴は込みなのかな?
ロッカー等もありましたよ〜♪

昨日は親子連れが多い感じでしたるんるん


クレア次項有小さいお子様のスケート靴は歯が2本付いてましたよわーい(嬉しい顔)


MC2.jpg



暖かい陽気を感じながらカメラ

MI.jpg

また桜の咲く季節に来ようね〜黒ハート


あれれ。。。またまたダウン(伏せ)をしちゃうクレアでした。。。(^^ゞ

ニックネーム myco* at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

こんな可愛い子をいつか。。。

こんにちわ(^0^)♪

週末は良いお天気だったので、一気に色んな物までお洗濯しました黒ハート

今日は何をしようかなぁ〜るんるん

お友達はいちご狩りに行ってるみたい♪


いいなぁ〜(^0^)♪また我が家も行きたいです手(パー)


さてさて〜♪


また可愛い子を発見!

ab.jpg


アプリの男の子ぉ〜♪

黒ハート可愛いexclamation×2exclamation


いつかこんな可愛い子をまたお迎えしたいですわーい(嬉しい顔)


そして、ピンクゴールドからつなぎのパンツ

pgl.jpg


いつもだったらいえ去年だったら、案内が来た瞬間にネイビーとベージュを速攻注文しているのですが。。。

今年は吟味して買う!っと宣言しているmyco*なので、良〜く考えて。。。

似た様な感じ持っている(しかもネイビーの感じは複数)今年のお正月限定で買った物も(ベージュ風)まだ1回も着ていない。。。

っと言う事でスルーかな?っと。。。

今年に入ってだいぶ、イヤかなり我慢強くなったmyco*です。


偉いぞ!myco*!そのまま頑張れ〜p(^0^)q

パソコンhttp://ameblo.jp/今日もアメブロlyra-style/の方でもUPしてまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
ニックネーム myco* at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

アメブロ見てね♪

今日はメインブログlyra-styleでUPしています(^▽^)b
パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 10:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

ただいまぁ〜(^0^)♪

こんにちわ(^0^)♪
オハナ(もう1つのお家)から昨日帰って来ましたぁ〜♪
パパが体調を崩して予定より2日遅れちゃったけど。。。

色んな所に行きましたよ〜♪

江ノ島・いちご狩り・井の頭公園等々。。。

その様子はこちらのオリジナルブログでUPして行きたいと思います♪

編集頑張りま〜す♪


パリ&パパ.jpg


シェリー&パパ.jpg


かわいいメインブログ:アメブロのlyra-styleでもお出かけ以外の事をUPしています。
パソコンhttp://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 09:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

アメブロでUP中(^▽^)b

昨日と今日はアメブロでUPしています(^▽^)b
http://ameblo.jp/lyra-style/見てね♪
ニックネーム myco* at 11:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

BLOGを初めて2年になりました(^▽^)b

本日2回目の更新です(^0^)♪

さっき、お風呂に入ってて思い出しました!

そ〜だ!確か今日はアセラのブログを始めて2年記念日だぁヾ(^▽^) /って♪

何となく始めたブログですが、まあちょこちょこ更新している物です(笑)

性格に合っているんでしょうね〜

基本的にブログネタがある時だけUPしよう!って思ってるんですが。。。

なので先日どこか忘れましたがリコメンドブログに登録させて欲しい旨の依頼がまたきましたが、条件が毎日更新している事、犬がメインの事だったのでお断りしました。

犬ネはOK!ですが、毎日更新しいている事っていうのは。。。

強制されるのは嫌いなんですぅ〜(≧o≦)

仕事じゃないし。。。

何でもマイペース&楽しくをモットーにしています(^▽^)b


それではここで去年の今頃のいぬんちゅ達

先ずはクレア手(パー)

1C.jpg

めちゃめちゃ短くカットされちゃったんだよね。
これでも伸びた方で。。。
リコさんからプレゼントされたお洋服を着ています揺れるハート


次はパリス手(パー)


1Pp.jpg

お耳を伸ばしていた頃ですね〜

可愛い〜黒ハート


この後位からトップを結び始めましたるんるん


パリクレは今と全然ちがいますね(^^ゞ


そして、シェリー手(パー)

1Sh.jpg


このお洋服もリコさんからのプレゼントプレゼント


懐かしいね〜♪

こうやって楽しくUP出来ているのもいぬんちゅ達が健康でいてくれるお陰でするんるん

2年経ってブログのレベルもかなり良くなりました( ´艸`)ププ

最初の頃は何も分からずリコさんやyucca。さんに聞いてたねるんるん

いつも支えてくれてありがとう黒ハート


これからもマイペースでUPしていきますので宜しくお願いします(^0^)♪
ニックネーム myco* at 19:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ animal-museum SALE


去年POOP BAGで一躍人気になったアニマルミュージアムさんが今日から実店舗にてSALEやってますよ〜(^0^)♪

HPはこちら

AP.jpg

☆写真のPOOP BAGはイメージでセールとは関係ありません。


下記詳細はSHOPより下



SALEスケジュールが、SHOPとオンラインショップで異なりますので
ご注意ください。

■ SALE スケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ SHOP SALE

期日 1月9日 (土)・1月10日 (日)・1月11日 (月)
場所 原宿アニマルミュージアムSHOP
時間 11時〜19時

アニマルミュージアムSHOPにて、先行SALEを開催します。

SALE期間中アニマルミュージアムSHOPでは、
2009-2010 秋冬ウエア以外に、
サンプル商品や、未公開のカラー&リーシュなどなど・・・
特別価格にて販売いたします。

この期間でしかお求めいただけないプライスでご用意しております。
思わぬ出会いが得られる絶好の機会ですので、是非お立ち寄り下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ WEB SALE

1月12日(火) 午後3時よりご注文を承ります。

1月12日(火)午後3時まで
オンラインショップでのウエア商品のご注文ができなくなります。

お待たせして大変恐縮ではございますが、
WEB公開後のSALE価格でのご注文となります。

WEB SALE対象商品の公開前のご注文、メール、お電話のご予約は
お受けできません。何卒ご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

SALE対商品は数に限りがございますので
在庫がなくなり次第終了させていただきます。
SALE対商品の返品、返金、交換はお受けできませんのでご了承ください。


※尚、情報メール配信がご不要な方はお手数ですが、
アニマルミュージアム(info@animal-museum.com)宛に
ご返信下さい。


animal museum online shop
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-18-30 渡辺ビル2F
TEL  03-3479-0644(11am〜19pm)
E-mail info@animal-museum.com


だそうですわーい(嬉しい顔)



今日、我が家は何をしようかなぁ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム myco* at 10:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

ネコの里親詐欺の放送

今日、いつもの様にお友達のブログ周りをしていると。。。
ネコの里親詐欺の事が記事になっていました。
猫里親詐欺の報道です。

NHKで放送されるそうです。多くの方に見ていただきたいと思います.
『日本にアニマルポリスを誕生させよう!』からの情報です。

詳しくはこちら右トイプードル・モヒカン レイ君のお散歩日記

NHK総合 「追跡 A to Z ペットは泣いている」
2010年1月9日(土曜日)
午後10時〜10時43分迄 

ヒドい人がいますね。
信じられません。。。
人も犬もネコも同じ!大切な生命を1つづつ与えられているんですから、虐待なんて事はどうかしないで欲しいです!

かわいい今日はメインブログlyra-styleでUPしています。
パソコンhttp://ameblo.jp/lyra-style/


ニックネーム myco* at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

やっと横浜へ(^0^)♪

こんにちわ(^0^)♪

お正月3日目の昨日、我が家はどこに行こうか迷っていたんですが横浜に行って来ましてたぁ〜わーい(嬉しい顔)

行きたい所は前から沢山あったので取りあえずピックして〜

空いているだろうから電車で行きました電車電車電車電車電車


お出かけいぬんちゅはパリクレでするんるん


最初行った所は手(パー)


parikure.jpg


何処でしょうかね〜

at.jpg

横浜の方は分かるかな?

新しく出来たアメリカ山公園です手(パー)


ap4.jpg


みなとみらい線 元町・中華街6番出口すぐ

ap3.jpg


思ったより小さめの公園でしたがキレイな公園でした。


そして〜次に元町手(パー)



m.jpg


みなとみらい線 元町・中華街5番出口すぐ

いぬんちゅファミリー元町に参上るんるん


m2.jpg



元町のGapを過ぎ〜キタムラの反対側の路地を右に入ると。。。


すぐにありましたるんるん

カワイイ建物〜るんるん

bfd.jpg


この建物の2階がゆーこさんのお店boutique for dogsです。


やっと来れたぁ〜わーい(嬉しい顔)


パリス右私と同じ名前のパリスちゃんに会いに来ました〜るんるん

bfd8.jpg


いつもブログで見ていても沢山のお客様が来店しているんですけど、昨日もゆーこさんとゆっくりお話が出来ない程〜

boutique-for-dogsのコピー.jpg


残念ながらパリスちゃんはお留守番で会えませんでしたが。。。


パリス右パリスちゃんいなかったでしゅ。。。

PARI.jpg


ゆーこさんの所に行ったら必ず買おうと思っていたこのカワイイお菓子とフィフィ&ロメオのパフューム柄のアクア(パリスがピンクを持っているので)をクレアに買いました。

bfd6.jpg


ゆーこさんにお見送りをしてもらって向かった先は。。。


次回に続きま〜すわーい(嬉しい顔)


ゆーこさんのお店のHPに載せててもらってま〜す♪

boutique for dogs BLOG


今からピンクゴールドの初売りに行って来ま〜す(^0^)♪


ニックネーム myco* at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます(^0^)♪

今年の初登場はクレアで〜す♪

c.jpg


地元のお寺に初詣に行って来ましたが昨日のより寒く無くて楽しかったで〜す♪

2010年今年もよろしくおねがいします。
ニックネーム myco* at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

2009年もありがとう(^0^)♪

こんにちわ(^0^)♪

いよいよ今日で2009年も最後の日になりました。。。

1年は早いですね〜

近所のおそば屋さんは今日は書き入れ時だから、朝から慌ただしく支度をしてましたよ。

sra.jpg


今年の年越しそば♪我が家はいぬんちゅままが作りますよ〜

おそば屋さんのエビ天そば作り置きで冷えてるから嫌なんです。。。

だから出来立てのエビ天そばを作りまぁ〜す(^0^)♪

皆さんも年越しそば食べますよね〜


さてさて。。。


今年のご挨拶です。


2009年も色々ありました。

いぬんちゅ家は少し変化の時でもありましたが、楽しく過ごさせて頂きました(^▽^)b

ベロニカ・ブロンディのお仕事も楽しくさせて頂いて♪

11月位からは本職の仕事も忙しくなかなか新作が出せませんでしたが。。。(^^ゞ

また来年も頑張りま〜すp(^0^)q


そして、ブログを通して仲良くして頂いたお友達ありがとうヾ(^▽^) /

分からない事を色々と教えてくれたお友達ありがとう!

いつもブログに遊びに来てくれているお友達ありがとう(^▽^)b

また来年も宜しくお願いします(^0^)♪


lyra-style(ライラスタイル)パソコンhttp://ameblo.jp/lyra-style/ではシェリーがご挨拶しているのでこちらのメインブログではパリクレがご挨拶させて頂きます。

パリス右ママに色々教えてくれてありがとう!来年もいぬんちゅ達をよろしくでしゅ黒ハート

p2009.jpg


クレア右今年も沢山遊んでくれてありがとう!来年もいっぱい遊びたいでしゅ黒ハート

c2009.jpg


それでは良いお年をお迎え下さいヾ(^▽^) /
ニックネーム myco* at 10:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

原宿ぅ〜 それから♪

こんにちわ(^0^)♪

クリスマスを如何お過ごしでしょうか?

皆さん素敵な想い出作りをされているんでしょうね〜

ブログの方にもお邪魔しますので見せて下さいね〜♪


さてさて。。。

昨日の続きです手(パー)



パリエロマートに行った後、時間があるのである所に向かいましたが、イマイチ場所が分からず。。。


なので、先にこちらに行きましたるんるん


豹柄の階段を上って〜るんるん


はい、PINK GOLDです揺れるハート

pgs.jpg


pg.jpg



pgs2.jpg


PG FRILLED OVERALLS ブラック Mサイズ

pgt.jpg


BUL BU-BUのTIRED LOG PANTの黒みたいな感じが欲しかったので。。。

お友達が着ていて思ったより細身だったのでパリクレ共通で買ってみました。

こちらは伸びる素材なのでいつもつなぎはDSを着るクレアでもこのMサイズで大丈夫ですGood



そしてPINK GOLDの店員さんに場所を聞いて向かったのが。。。

ここです手(パー)



am.jpg


もう、お分かりですよね〜

今年、あのオシャレなPOOP BAGで大人気!のアニマルミュージアム

amshop.jpg

もう1つチェックしていたお店(パフェクチュール)の隣でした。

旧パリエロの場所から今のパリエロマートに行く途中の道にありましたるんるん

10年も前からここでやってるんですよ〜っとオナーの方のお話るんるん

とっても気さくな方でした黒ハート


シェリーは気になっていたセーターを試着
いつものサイズ30が売り切れでこれは35ですが、少〜し大きいくらいであまり問題なさそうだったのでお買い上げ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

ams.jpg


お会計の間に店内の写真を撮っているとexclamation


オーナーさんがあの椅子の上にあったブランケットをどけて、”もし良かったらココでわんちゃんの写真をとっても構いませんよ黒ハートどうぞ〜黒ハート”って言って下さったので撮らせて頂きましたGood


am5.jpg



先日、お友達のブログに遊びに行った時にもうこの椅子の上で写真を撮れなくなった事を聞いていて(写真を撮る時に騒いで他のお客様に迷惑がかかるなどの理由)お店に入った時にもブランケットが置いてあったのでやっぱりダメになっちゃったんだ顔(え〜ん)って思っていたのでとても嬉しかったです。

聞く所によると、おしっこをしそうになったりするわんちゃんがいたらしく。。。


マナーは守りたいですよね黒ハート


オーナーさん有難うございました〜黒ハート



アニマルミュージアムを出た後、表道りは混んでいたので裏通りで表参道へ

ss.jpg


omote.jpg


初詣の参拝か?っと言うくらいの人出でした手(パー)


歩道橋は登れない様に警備されていましたよー(長音記号2)


持って来たクロススクリーンを使って撮ってみました〜ぴかぴか(新しい)

ops.jpg


キラキラ感アップグッド(上向き矢印)


それではみなさん引き続きクリスマスをお楽しみ下さいるんるん

HAPPY MERRY CHRISTMASるんるん


かわいいアメブロlyra-style(ライラスタイル)ではマザーカートと天使のカートの大きさ比較の記事をUPしまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
ニックネーム myco* at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

原宿へ

こんにちわ(^0^)♪

今日はクリスマスイヴですね〜

みなさんどんなクリスマスイヴ〜クリスマスをご計画でしょうか?

今日、明日はファミリーで楽しんで下さいね(^0^)♪


さてさて。。。


昨日、パパとおとり置きの物を取りに原宿に行って来ました〜

お出かけいぬんちゅはシェリーです。

ns.jpg


その前にトイプーココロのダイアリーのココロママさんがブログで教えてくれていた所でランチレストラン


nalu.jpg


ベネトンの隣の伊藤病院の脇道を入って行って、ロイヤルホストを過ぎ更にカツサンドで有名なまい泉の方向へ歩くと左側にあります。



看板には小さく店内Dog歓迎!っと書いてありました顔(イヒヒ)

nk.jpg


入ってすぐ左にはケーキケースが黒ハート

nc.jpg


店内スゴく賑わっていたのでお店の全体は撮れませんでしたが。。。

お店の情報はこちらから/NALU

n1.jpg


この時間帯ワンコはシェリーだけでした。

ns5.jpg


以外とおとなしくしているのでシェリーは楽です。

ns4.jpg


お友達が来ちゃうと遊びたいから大変なんですけどね顔(ペロッ)


ママはお店のオススメのランチNALU丼

nlt.jpg

パパは豚ごましゃぶ丼?

nlm.jpg


どっちも美味しかったです黒ハート


要求目線のこの息子

ns6.jpg



シェリー次項有この間のカフェで飲んだヤギみるくはココに無いんでしゅか?

ns3.jpg



そして来ましたよ〜


パパとシェリーは初めてのパリエロマートわーい(嬉しい顔)手(パー)

ps.jpg




シェリー次項有パリエロに来ましたよ〜揺れるハート

ssmile2.jpg



パリエロ店内カメラ

PARIERO.jpg



pms4.jpg


シェリーはまたお姉さんにイイ子イイ子してもらえてご満悦〜顔(イヒヒ)


シェリー次項有テヘ〜犬(笑)

2.jpg


何と!コメコメちゃんいました〜わーい(嬉しい顔)

kome.jpg


コメコメちゃんファンのママは大はしゃぎでお写真を撮らせて貰いました〜


おとり置きして貰っていたポーチ

pag.jpg

ホワイトチェーンとベアーのチャームとまたフードボール(ヒビが入って少し欠けたので)も買いました!

ベアーのチャームはブラックとピンクとトリコロールカラーみたいな配色の物がありプチプラでした〜Good


シェリー次項有ボクもママもご満悦でしゅ黒ハート

ssmile.jpg


せっかく原宿に来たのでイルミネーションを見て帰る事に。。。

それまで時間があるので近くのショップも覗く事に〜るんるん


その様子は明日UPしまぁ〜すわーい(嬉しい顔)


かわいいアメブロlyra-styleではいぬんちゅ達がクリスマス仕様になっているよわーい(嬉しい顔)
パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 11:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

お友達から素敵な贈り物〜♪

こんにちわ(^0^)♪

昨日、お友達から素敵なカレンダーが届きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

ジャーーン!

c.jpg


なかよしカレンダー手(パー)


仲のいいお友達と一緒にお誕生日の月に登場しています黒ハート

c1.jpg


シェリーの誕生月5月にはジュエルちゃん、ジャスミン、ホイップ、ピノ&シェリー

c2.jpg


11月の初めくらいかな?

ティアママさんから写真送って〜♪って連絡来たんだけど〜

まさかのサプライズでめちゃexclamation感動exclamation



パリスのお誕生月、6月にはそのティアママさんの愛娘Tカッププードルのティアラちゃん黒ハート

c3/.jpg


このパリスの写真大好きだからカレンダーにしてもらえて嬉しい黒ハート


c4.jpg


クレアは8月です黒ハート


c5.jpg


こうやってみるとクレアはひまわりが似合うねGood



最後のページにはティアファミからのメッセージが手(パー)

c6.jpg


去年はふぁふぁカフェマットだったよね〜

今でも大切に使わせて頂いていまするんるん


ティアママさんありがとう!

編集大変だったでしょう〜


そのお心遣いに感謝るんるん感謝でするんるん



かわいい今日もアメブロlyra-styleで記事をUPしていま〜すわーい(嬉しい顔)

パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/

ニックネーム myco* at 09:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

シェリー恒例のお風呂タイム♪

こんにちわ(^0^)♪
昨日は寒かったけど、今日はどうかな?

UPしたい記事が溜まっているのでさっさとUPしちゃいます。

代々木公園に行った後、シェリーはパパとオハナでお風呂タイム♪

O1.jpg


もうご存知のかたも多いですけど、シェリーは大のお風呂好き♪

O2.jpg


豊洲の撮影でもらったマッサージブラシ?を早速使って〜(^0^)♪

O3.jpg


身体が泡々になってマッサージされる様に洗ってもらって〜るんるん

2.jpg


05.jpg


O6.jpg




暖かお風呂に入ればもう満足じゃ〜いい気分(温泉)って感じです顔(イヒヒ)

08.jpg

シェリー右ボク、今度温泉行くでしゅいい気分(温泉)


ママも行きたいよ〜♪

明日に続くぅ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム myco* at 10:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする