2011年09月22日

じゅにが笑った♪


じゅに君♪初めて笑いました〜♪


juniスマイル1.jpg


juni/スマイル.jpg


かわいい詳しくは lyra-style(ライラスタイル)でUP中♪
パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/


かわいいつなビィではいぬんちゅ家のnowや色んな情報を発信しています。
パソコン http://inunchus.tuna.be/

ニックネーム myco* at 10:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

つなビィ + Petit b + http://inunchus.tuna.be/

アメブロ lyra-style(ライラスタイル) http://ameblo.jp/lyra-style/

でUP中だよ(-^0^-)

juni/2.jpg


ニックネーム myco* at 09:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

まだ余裕ね♪

今日もメインブログ lyra-style(ライラスタイル)とつなビィでUPしているよ♪

lyra-style(ライラスタイル)
http://ameblo.jp/lyra-style/

つなビィ + Petit b +
http://inunchus.tuna.be/


62.jpg
ニックネーム myco* at 10:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

フィフィ&ロメオ

今日もメインブログとつなビィでUP中だよ(-^0^-)

lyra-style(ライラスタイル)
http://ameblo.jp/lyra-style/

つなビィ + Petit b +
http://inunchus.tuna.be/

j/fr2.jpg
ニックネーム myco* at 08:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

ダッフィーと似てる?

昨日こちらで告知してませんが昨日も今日もメインブログで引き続きUP中(-^0^-)

つなビィは7位にランクUPしました〜♪


lyra-style(ライラスタイル)
http://ameblo.jp/lyra-style/

つなビィ
http://inunchus.tuna.be/


見てね〜♪


d&j2.jpg


じゅにがしているダイアモンドベイビーのジュエルネックリング

お兄ちゃん&お姉ちゃん用なのでブカブカ〜


全色・全サイズ完売なんだけど楽天市場の方にあったのでじゅにの分も買いました(^▽^)b
ニックネーム myco* at 14:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

パパのマッサージ♪

今日もつなビィと lyra-style(ライラスタイル)でUP中(-^0^-)

http://inunchus.tuna.be/

http://ameblo.jp/lyra-style/


2.jpg


見てね♪
ニックネーム myco* at 10:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

じゅにの名前♪

こんにちわ(^0^)♪

今日もメインブログでUP中♪
http://ameblo.jp/lyra-style/

つなビィはよりリアルタイムでじゅにの様子が見られます♪
http://inunchus.tuna.be/


5.jpg
ニックネーム myco* at 09:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

じゅに君日々成長♪

こんにちわ(^0^)♪

わぁーーーい!

トイプードル部門1位返り咲きです~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜

沢山のみな様♪ご訪問有難うございます♪


今日もメインブログ lyra-style(ライラスタイル)でUP中♪

http://ameblo.jp/lyra-style/



5.jpg
ニックネーム myco* at 10:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

じゅにのご飯♪

おはようございましゅ♪

今日もメインブログ lyra-style(ライラスタイル)でUPしてるよ♪

ボクのご飯の事だよ♪

http://ameblo.jp/lyra-style/

1.jpg


つなビィも見てね♪

http://inunchus.tuna.be/
ニックネーム myco* at 08:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

ボクは♪

ボクはここでしゅよ〜♪

シェリーお兄ちゃんのお下がりを着てみたけどブカブカでしゅ♪

じゅに.jpg

ボクの様子はメインブログ lyra-style(ライラスタイル)か
http://ameblo.jp/lyra-style/

リアル更新のつなビィで見られるよ♪
http://inunchus.tuna.be/


遊びに来てね♪
ニックネーム myco* at 11:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

箱根日帰り温泉♪

こんにちわ(^0^)♪

わぁ〜♪ありがとうございます♪

今、ランキングを見たらプードル部門2位になってました(笑)

また1位に戻れるかな(^^ゞ



今日も箱根の記事♪昨日の続きです(-^0^-)


いぬんちゅ達をペットホテルへ預けて紹介して頂いた日帰り温泉へ車(セダン)


行ったのは天成園とても大きな規模のホテルです♪

TENSEIEN.jpg


駐車場は日帰り温泉でも3時間無料♪マッサージやエステを受ける方は5時間無料です♪

この天成園日帰り温泉が23時間楽しめる所です。

と〜っても大きなホテルなので早めに行って色んな事が楽しめそうです♪

裏には滝が2つあったり流しそうめんをしていたりして〜♪

みなさん写真を撮ったりして楽しんでましたよ(^▽^)b


しかもこのホテルの嬉しい所はペット同伴可能です♪

ペットはお風呂に入れませんが一時預かりが出来ます。


ペット連れでもぷら〜っと楽しめちゃう所♪

なんと、ホテル敷地内にワンちゃんを預けられる所があるんです♪

しかも!無料で!!!

※スタッフの常駐はありません。鍵を貰い飼い主の責任の元に管理する形になります。

見せて頂きましたがキレイでしたよ。


ワンちゃんと一緒に箱根に遊びに来てちょっと日帰り温泉も楽しみたいな〜っていう時に良いですよね♪

ホテルの敷地内のお散歩も可能です♪

不安な方は昨日紹介したペットホテルに預けて下さいね♪


この天成園、思ったのはスタッフがとても良い方ばかりだと言う事♪

貸し切り家族風呂とかもあるしショーも見れるみたいですよ〜♪

我が家のリピ決定です♪






ニックネーム myco* at 09:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

recycleshop_lottan*OPEN中♪

こちらでの紹介が遅れましが、recycleshop_lottan*(リサイクルショップ ロッタン)

LOTTAN.jpg

昨日より春夏物のお洋服をUPして好評OPEN中♪

だいぶ無くなってしまいましたが是非遊びに来て見て下さいね〜♪

SHOPはこちら右 パソコン http://lottan.cart.fc2.com/


ニックネーム myco* at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

WEBマガジン SWEETA

こんにちわ(^0^)♪

GWいかがお過ごしでしょうか?

myco*は日曜日迄お休みなのであと少しゆっくり出来ます。

このGWはパパの仕事の都合で特にドコへお出かけする事もありませんでしたが、

あっと言う間に過ぎて行きました〜あせあせ(飛び散る汗)


GWの様子はメインブログの lyra-style(ライラスタイル)とつなビィを見て下さいね。

パソコンhttp://ameblo.jp/lyra-style/


パソコンhttp://inunchus.tuna.be/


さて、ファッションWEBマガジンSWEETAをご存知ですか?

去年の今頃はファッションに敏感な方は既に知っておりましたが、

一般的にはまだ認知度がありませんでした。

でもでも編集長がと〜っても頑張って今や読者登録数も凄いです。


色々な企画を考えたりと頑張っていますp(^0^)q


そのSWWETAが今『WAN CLOCK』に登場するワンちゃんを大々的に募集しています。

『WAN CLOCK』とは、SWEETAに寄せられた愛犬たちのお写真が毎分入れ替わる、
犬を愛する人にはたまらない、SWEETAオリジナルのWEB時計です。

SWEEETAのサイト内の右上部でお楽しみいただけるほか、
ブログやHPをお持ちの方でしたら、ブログやHP内に設置いただけます。

今日見てみると〜♪SWEETA編集長のブログに我が家のパリたんがピンで登場していました。

1.jpg


SWWETA編集長のブログ
http://ameblo.jp/yongson4387/entry-10882040336.html



数日前に見た時にはこちらの画像でした下

2.jpg


SWWETA HP 募集ページ
http://sweeta.jp/clock/


この写真は去年モデル登録した時の写真かな?

紙が短いパリたんです黒ハート


14:03に登場するみたいです♪

く〜たんとかも登場しているのかなσ(^_^;)?


1分1分入れ替わるので沢山の方にご登録頂けます(^0^)♪

みなさんもふるってご登録くださ〜い♪

ニックネーム myco* at 18:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

GW

今日からゴールデンウイークですね♪

我が家は10日間のお休みで〜す♪

s/.jpg


連休中は下記のブロでUPします。


メインブログ: lyra-style(ライラスタイル)パソコンhttp://ameblo.jp/lyra-style/


つなビィ:パソコンhttp://inunchus.tuna.be/



良いゴールデンウィークをお過ごし下さい(-^0^-)

いっぱい楽しんでね〜♪
ニックネーム myco* at 08:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

BONDI CAFE

昨日は初夏の様なイイ陽気で晴れ

Tシャツ1枚でちょうど良い感じでした♪

パパがお休みだったので、お散歩がてら久し振りにランチをしにBONDI CAFEへ犬(足)


く〜たん♪ちょっと笑った感じが可愛い♪

c1.jpg


シェリーは相変わらずニコニコです。

s.jpg


このBONDI CAFE♪店内ワンコOKですが、これからは外のソファー席が人気です♪

pc.jpg


いぬんちゅ達全員でランチは久し振りです♪

p2.jpg


p.jpg


スタッフの方も覚えていてくれたみたいで♪

いつも有難うございます♪っとお声を掛けて頂きました〜♪

c.jpg



なんでもやられ放題のクレア♪

ご飯が来る迄パパの遊び相手でした♪

c5.jpg


ワンコにも人にもフレンドリーで♪吠える事も無く平和主義♪

我が家のエンジェルクレアです♪

c3.jpg


でも、シェリーには強いんだよね(笑)


シェリー、しつこいと嫌われちゃうよ〜(-^0^-)

s2.jpg




ランチはいつも〜の通り、ママはポークジンジャー♪パパはチキンソテー♪

LUNCH.jpg




去年購入したWDGで大人気だったセーラーロンTも今の時期にちょうど良いです♪

SHELLY.jpg



帰りはまた有栖川公園をお散歩して帰りました〜♪

途中にキレイなツツジが♪

その様子は明日、メインブログの lyra-style(ライラスタイル)

パソコンhttp://ameblo.jp/lyra-style/でUPしまぁ〜す♪


ニックネーム myco* at 09:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

こちらもデザイン新たに♪

メインブログ: lyra-style(ライラスタイル)のブログデザインも変えました〜♪
爽やか&スゥイートで気に入っています♪

b47ki.jpg


http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 14:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

まさに今、皆さんが出来る協力です。

こんにちわ(^0^)♪

こちらのオリジナルブログお出かけしていないのですっかりご無沙汰しています。

メインブログ lyra-style(ライラスタイル)では記事UPしていますがこちらではまだでしたのでこちらにもUPします。


友達のブログに載っていたので転記します。


<以下転記文↓>

ポチタマの松本くんが、

松本.jpg


『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、

愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』の活動をされています。

10,000名の署名が必要ですが、現在、まだ約3,000名しか集まっていないようです。

手続きは、プリントアウトして記入し郵送します。

署名.jpg

4月30日迄


実現のために、コメント欄も記載するとなお良いみたいです。

阪神淡路大震災のときには、松本くんがお一人でこの活動をしてくださって可能になったそうです!

愛するペットと一緒に安心して避難生活を送れるように、

一人でも多くの方のご協力よろしくお願いします。

署名用紙は→こちらからダウンロード


<転記文ここまで↑>



ペット同伴避難所はごく一部であるみたいですがまだまだ全然少ないみたいです。

仮設住宅の生活でも愛するペットと一緒に居たいっと言う気持ちは当然あるはずです。

愛する家族と離れて過ごすなんて考えられませんよね。

★飼い主と一緒に被災地で頑張っているペットの写真が載っています是非見て下さい!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こちら

myco*は昨日早速仕事仲間に書いて頂きました(^0^)♪

みんな気持ちよく署名してくれたので用意した用紙があっという間に埋まってしまう程。。。

もっと持って来て〜♪他の人にもしてもらうから〜♪とか

持って帰って両親や姉妹、友人にもしてもらいます♪っとか言って頂けてとても嬉しいです。


署名100人は集められそうです♪

自分が署名してはい、終わりって言う訳にはいかないので引き続き頑張りますp(^0^)q

私が今出来る事♪先ずは目標100名の署名♪


1人の力は小さいけれどそれが集まればが大きな力になります。

ブログではだいぶ広まってきましたがブログをされていない方はこの署名活動を知らない方が多いです。

出来るだけ多くの方へのご協力をお願いします。

またご協力頂ける方はブログへの転記もお願いします(^0^)♪


ASさん店頭でも署名活動をしています。

またASさんでは義援金チャリティーもしています。

商品は追加もありますので是非足を運んで下さい♪


ニックネーム myco* at 12:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

鵠沼へお出かけ(^0^)♪

1月10日連休最後の日に以前から行きたかった鵠沼DOG DEPTのドックランに行ってきました(^0^)♪

dogdept.jpg

詳しくは1/10のつなビィを見て下さいね。
http://inunchus.tuna.be/

m&c.jpg

クレアは上から呼ぶパパの声に反応してあっちに行ったりこっちに行ったり♪

上だと気付かないでクンクン言いながらパパを探す姿が可愛かったです♪

ココは気に入ったのでまた行きたいと思います(^0^)♪

ニックネーム myco* at 09:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

写真教室♪

盲導犬クイールの一生の写真家秋元良平先生のフォトレクチャーに行ってきました♪

その様子はメインブログ lyra-style(ライラスタイル)で記事をUPしています♪

パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/


c2.jpg


s2.jpg
ニックネーム myco* at 09:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

A Happy New Year♪

明けましておめでとうございます(^0^)♪

今年も1年我が家の大切な家族と仲良くして下さっている皆様が

健康で笑顔で溢れる1年になります様に♪

n/.jpg


今年もどうぞ宜しくお願いします.

lyra-style(ライラスタイル)も見てね♪

パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/

ニックネーム myco* at 11:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする