2010年10月24日

シェリー2回目のレッスンは。。。

メインブログ  lyra-style(ライラスタイル)でUP しています(^0^)♪

なうやつなビィはリアル更新中♪

IMG_2523.JPG


IMG_2535.JPG

ニックネーム myco* at 17:33 | TrackBack(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

浅草エリエール

土曜日に久し振りに浅草エリエールにレッスンに行って来ました。

ALI.jpg


エリエールもブログを始めたそうで〜♪

載せて頂きましたf^_- )-☆

こちら→




モデルさん募集してます♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

<以下エリエールブログより>

毎年エリール で発行しているカタログ表紙の写真を大募集します。

カタログは3,000部発行され全国のSHOPさんの手元に届いたり
イベントで配ってます。

おうちのワンちゃんをモデルにという方は
今すぐご応募下さい。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しくはこちら



土曜日は暑かったのでみんなでランチを済ませた後、先生とソフトクリームを食べに行きました(^0^)♪


psoft.jpg


確かマンゴー味だったかとσ(^_^;)?


パリたんに少しだけお裾分け〜

パパには内緒だよf^_- )-☆
ニックネーム myco* at 11:49 | TrackBack(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

レッスン後に。。。

こんばんわ(^0^)♪

今日は今年初の恒例の月1レッスンに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

pl7.jpg


レッスンが始まる前にボールで遊んだりしていました〜

pl5.jpg


レッスンが始まると、ママも今日は真剣

pl4.jpg


今日も課題をこなすレッスンでした揺れるハート


コマンドを確実にこなして次の課題に進むので真剣です顔(ペロッ)


今日はターンが出来る様になりましたわーい(嬉しい顔)

pl3.jpg


なのであまり写真がありません。。。顔(イヒヒ)


レッスン後はいつものカフェへ犬(足)


そこである出来事が。。。


パリたんある所でくつろいでます黒ハート

pc2.jpg



いぬんちゅパパの所じゃないですよexclamation




え〜誰の所?


。。。。exclamation&question





メイプルパパさんの膝にお顔を乗せてくつろいでます顔(笑)

pc3.jpg


レッスンでご一緒の方やパリスを知っている方はご存知なんですが、パリスは男の人、雄犬、白いものがダメexclamation


なのにexclamationメイプルパパさんの所でこんなにくつろいで〜るんるん

しかもいぬんちゅままの所には戻って来ないくらいもうべったりでした黒ハート


どうしたんだexclamationパリちゃんexclamationって皆さんからのお声でした。

でもこの光景を見たらいぬんちゅパパはヤキモチ妬くだろうなぁ〜顔(イヒヒ)


なんせ男の人はパパだけOK!でしたからね顔(ペロッ)


メイプルパパさんにはもう何回もお会いしているのでパリスも覚えたのかな?

メイプルちゃん右。。。

m2.jpg


メイプルちゃん右ママぁ〜。。。

m1.jpg


メイプルちゃん右わたしのパパなんでしゅけどぉー(長音記号2)

m4.jpg



ごめんねメイプルちゃん顔(ペロッ)




今日はカフェを出た後、銀座へ寄り、asさんでお願いしていた物を取りに行きました。

サイズ2を予約していたんですが、通常より大きめの為試着をしてからの方が良いかもひらめきっとお友達からアドバイスを頂いたので試着をしてから購入したいと連絡していました。

n.jpg


試着するとパリたんサイズ1でピッタリでした黒ハート

重ね着をする時にはサイズ2で良いかもね。

☆注意、サイズ1を購入した場合スナップにasさんのスカートを付けるとかなり上にスカートが来る様になります。(丈に関係で)他のブランドのデニムやスカートを合わせるには問題ないと思います。


シェリー用にパープル(サイズ2)をお取り寄せをお願いしていたものとタートル

タートルはサイズが無かったのでサイズ1をクレアが着れるかな?っと思って買いました。(通常サイズ2)

a.jpg



今日の着画はクレアです顔(イヒヒ)


パリスで試着してぴったりだったこのネルシャツはほとんど同じサイズのクレアにもピッタリですGood

c2.jpg


タートルはシェリーにもピタピタで着れましたが余裕無し。。。

プエルトのラグランボーダーブラックサイズ3みたいにピタピタキツキツたらーっ(汗)

サイズ1だから着れる訳ないか(^^ゞ

基本シェリーのお洋服ですがこの組み合わせで着る時はクレアです。

c5.jpg


クレアはこんな感じも似合いますね〜♪

c3.jpg
ニックネーム myco* at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

Halloween party

こんにちわ(^0^)♪
今日はめちゃめちゃ寒いですね(≧o≦)

いぬんちゅ達もネコみたいに丸くなったり、ふわふわカドラーに入ったりしてまするんるん



昨日からちょっと寒くなって来ましたー(長音記号2)


今日はコスモス見に行く予定だったのに。。。

ちょっと小雨。。。

どうしようかなσ(^_^;)?


さてさて。。。


昨日は毎月1回のレッスンるんるん

ハロウィンパーティ形式で参加して来ました(^0^)♪

今日の参加は勿論かぶり物担当のクレアですわーい(嬉しい顔)手(パー)




クレア次項有ママいきなりカボチャ帽子かぶせるでしゅか?

IMG_9293.JPG


そうだよ揺れるハートだって今日はハロウィンパーティだもんるんるん


今日はお菓子沢山貰えるよ〜るんるん



そうでしゅか犬(笑)
では今日の参加メンバーを紹介しましゅ手(パー)

IMG_9403.JPG
(かぼちゃのかぶり物何度被せても右に斜めっちゃう。。。(≧o≦))


上左からLALAちゃん、ひまわり君、クレア、マリンちゃん、アリスちゃん、メイプルちゃん、ピノ君、マップ&ポップちゃん

halloween参加-2.jpg

miumiuちゃんがちゃんと撮れてませんでしたm(_ _)m
ごめんねmiumiuちゃん顔(え〜ん)



モデルさんをやっている子が多いのでみんなお利口さんですよ〜

IMG_9570.JPG

あれ?mapちゃんこっち見てる(笑)ピノ君もこっちよりだね(笑)


記念撮影だって奥の子達はピタッと止まっていますGood


マイペースなクレアはダメなのねー(長音記号2)

パリスは大丈夫なんだけど顔(ペロッ)


クレアはまだレッスン2回しか出てないしねたらーっ(汗)しょうがないか顔(ペロッ)


なので端で単独撮影しちゃいました顔(イヒヒ)

IMG_9471.JPG


ダメじゃんママぁ〜顔(え〜ん)これもレッスンですよ顔(チラッ)

はい、スミマセン。。。顔(ペロッ)


そして最後にみんなで投票して今回の優勝者を決めました黒ハート


そして。。。


見事!優勝exclamationベストドレッサー賞を頂きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


best.jpg

お写真のないmiumiuちゃんは面白いナイスキャラ賞を受賞exclamation


お写真に写っている帽子をかぶったピノ君はママの手作りのお洋服でマイケルジャクソン風の衣装したので”ママ頑張ったで賞”でした〜わーい(嬉しい顔)


おめでとうわーい(嬉しい顔)


この後ランチして帰りました今日も楽しかったで〜するんるん


浅草寺の境内の中に出ていた出店でみんなでぎんなんとか野菜とか買いました〜


来週はいよいよみんなでBBQですわーい(嬉しい顔)


最近の記事はライラスタイルでUPしてるよ〜(^0^)♪
lyra-styleも見てね〜
lyra-styleはこちらから
ニックネーム myco* at 09:43| Comment(3) | TrackBack(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする