2010年07月25日

海の日♪

こんにちわ(^0^)♪

あーつーいーーーーーっexclamation×2


っと言っても何も変わりませんが、叫ぶとスッキリします(笑)

お外は猛暑でも部屋の中は快適るんるん


この数日1日中つけっぱなしです顔(イヒヒ)



さて、今日は海の日の出来事(^0^)♪


特に海の日だから黒ハートを意識した訳ではありませんが、江ノ島に行って見よう!っと言う事で江ノ島に行って来ました〜♪


渋滞に巻き込まれると嫌なので電車で行って見ました〜電車電車電車電車


パパは学生の頃ライフセーバーをしていたので江ノ島には良く来たみたいです。


改札を出るとこの赤い建物の前でみんな写真を撮っていましたカメラ

e.jpg


海の日だから?

関係ないですね♪江ノ島は若い子達でいっぱいでした。


駅から江ノ島の方に渡って〜♪漁船みたいな船で先ずは岩見橋の方へ行きました。

漁船は大人:400円/子供:200円/犬:無料Good



パパとmyco*は沖縄の海を見て来たばかりだから、海の色には。。。。ですが、気持ちよかったです。

p&c.jpg


風が気持ちよかったです。

P&C2.jpg


船を降りると岩場になっていて結構人がいました。

1.jpg


こっちの方へは初めて来ました黒ハート


m26c3/U2.jpg



少しココで休憩したりるんるん

P&C6.jpg


パパはクレアを連れて少し奥迄行って見たりしてました。

P26C4/U3.jpg


そしてやっぱり手(チョキ)


PAPA/U4.jpg


ビールでしょビール


ほんと!好きだよね顔(イヒヒ)



しばらく満喫すると岩見橋に進み

P26C7/U5.jpg


頑張って階段を上りあせあせ(飛び散る汗)



クレア右ママ頑張れ〜るんるん


P&C8.jpg



しらす丼を食べに富士見亭(店内ワンコOK)へ


2.jpg

パパはしらす丼を食べましたがmyco*はお腹が空いていなかったのでかき氷を手(パー)


しばらく風景を楽しんでまたお船で帰ろうと下に行ったら。。。

風で海が荒れたので船が出航中止の看板あせあせ(飛び散る汗)

上から見たらまだ間に合うかもーーーっ!っと言う感じだったので急いで降りて行ったら

寸前で間に合わず。。。顔(なに〜)


また階段を登ってたらーっ(汗)


富士見亭さんに教えて貰った近道で帰りました。



※波が荒れると船が出なくなるのでお店を出る前にチェックしてもらい近道で帰りましょうわーい(嬉しい顔)手(パー)



下に降りたらお腹が空いたので入り口のお店でいか焼きとはまぐり食べちゃいましたるんるん(富士見亭さんと一緒に写っている上の写真)

今回も江ノ島を楽しみました〜♪

また来たいです黒ハート


U6.jpg



ニックネーム myco* at 08:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2175853
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック