2010年01月16日

レッスン後に。。。

こんばんわ(^0^)♪

今日は今年初の恒例の月1レッスンに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

pl7.jpg


レッスンが始まる前にボールで遊んだりしていました〜

pl5.jpg


レッスンが始まると、ママも今日は真剣

pl4.jpg


今日も課題をこなすレッスンでした揺れるハート


コマンドを確実にこなして次の課題に進むので真剣です顔(ペロッ)


今日はターンが出来る様になりましたわーい(嬉しい顔)

pl3.jpg


なのであまり写真がありません。。。顔(イヒヒ)


レッスン後はいつものカフェへ犬(足)


そこである出来事が。。。


パリたんある所でくつろいでます黒ハート

pc2.jpg



いぬんちゅパパの所じゃないですよexclamation




え〜誰の所?


。。。。exclamation&question





メイプルパパさんの膝にお顔を乗せてくつろいでます顔(笑)

pc3.jpg


レッスンでご一緒の方やパリスを知っている方はご存知なんですが、パリスは男の人、雄犬、白いものがダメexclamation


なのにexclamationメイプルパパさんの所でこんなにくつろいで〜るんるん

しかもいぬんちゅままの所には戻って来ないくらいもうべったりでした黒ハート


どうしたんだexclamationパリちゃんexclamationって皆さんからのお声でした。

でもこの光景を見たらいぬんちゅパパはヤキモチ妬くだろうなぁ〜顔(イヒヒ)


なんせ男の人はパパだけOK!でしたからね顔(ペロッ)


メイプルパパさんにはもう何回もお会いしているのでパリスも覚えたのかな?

メイプルちゃん右。。。

m2.jpg


メイプルちゃん右ママぁ〜。。。

m1.jpg


メイプルちゃん右わたしのパパなんでしゅけどぉー(長音記号2)

m4.jpg



ごめんねメイプルちゃん顔(ペロッ)




今日はカフェを出た後、銀座へ寄り、asさんでお願いしていた物を取りに行きました。

サイズ2を予約していたんですが、通常より大きめの為試着をしてからの方が良いかもひらめきっとお友達からアドバイスを頂いたので試着をしてから購入したいと連絡していました。

n.jpg


試着するとパリたんサイズ1でピッタリでした黒ハート

重ね着をする時にはサイズ2で良いかもね。

☆注意、サイズ1を購入した場合スナップにasさんのスカートを付けるとかなり上にスカートが来る様になります。(丈に関係で)他のブランドのデニムやスカートを合わせるには問題ないと思います。


シェリー用にパープル(サイズ2)をお取り寄せをお願いしていたものとタートル

タートルはサイズが無かったのでサイズ1をクレアが着れるかな?っと思って買いました。(通常サイズ2)

a.jpg



今日の着画はクレアです顔(イヒヒ)


パリスで試着してぴったりだったこのネルシャツはほとんど同じサイズのクレアにもピッタリですGood

c2.jpg


タートルはシェリーにもピタピタで着れましたが余裕無し。。。

プエルトのラグランボーダーブラックサイズ3みたいにピタピタキツキツたらーっ(汗)

サイズ1だから着れる訳ないか(^^ゞ

基本シェリーのお洋服ですがこの組み合わせで着る時はクレアです。

c5.jpg


クレアはこんな感じも似合いますね〜♪

c3.jpg

ニックネーム myco* at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1956512
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック