2011年07月29日

ドックランの後は♪

さぁ〜今週も今日1日で終わり♪

今週は忙しかったです。

今週は?。。。

最近、この2ヶ月ほどは結構忙しいのです(^^ゞ

一生懸命お仕事頑張っていますp(^0^)q



先日、代々木公園のドックランで遊んだ後はいぬんちゅ達3匹だったので

あまりご迷惑の掛からないカフェDANCEに行きました〜


ここは1階にも2階にも個室があります。


我が家はいつも1階の小さな個室に通して貰います。

2011072415090001.jpg


個室の方が他のワンちゃんに気を使わないでゆっくり出来るんだよね。

2011072415040000.jpg


ゆっくりティータイムのはずが、パパは相変わらずビールを飲んでいました(笑)

2011072415050001.jpg



暑い日が多かったので久し振りのドックランでした〜♪


もう少し沢山連れて来てあげられると良いな♪

ニックネーム myco* at 09:32 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

お久しぶりに♪

こんにちわ(^0^)♪

こちらのオリジナルブログ久し振りの更新です♪

パパもず〜っと忙しかったしみんなでお出かけあんまりしてないの〜(^^ゞ


久し振りにみんなでドックランに行ってきましたよ♪

パパが行こう!って言ってくれたんだよね♪

2011072413180000.jpg



みんなルンルンで可愛い♪

2011072413180001.jpg



シェリーとクレアはドックラン向きの性格♪

2011072413360000.jpg


この日はCOOL×COOLを着て♪

2011072413340000.jpg


ドックランが不向きのパリたん♪

2011072413330001.jpg


基本的にパパとママしかダメなパリたんは久し振りにまたまた吠えまくり(笑)

でも絶対に噛み付いたりはしないんです。

一応、吠えたいみたい(^^ゞ

でも近くには行くんです。。。

様子を見ているのかな?




パリたんに吠えられてしまう方、最近はお菓子で釣れますからお菓子で釣ってください(笑)

お友達でもおやつをくれるパパさんやママさんには懐いてますので〜(-^0^-)

2011072413450000.jpg



ニックネーム myco* at 12:48| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする