2011年01月19日

鵠沼へお出かけ(^0^)♪

1月10日連休最後の日に以前から行きたかった鵠沼DOG DEPTのドックランに行ってきました(^0^)♪

dogdept.jpg

詳しくは1/10のつなビィを見て下さいね。
http://inunchus.tuna.be/

m&c.jpg

クレアは上から呼ぶパパの声に反応してあっちに行ったりこっちに行ったり♪

上だと気付かないでクンクン言いながらパパを探す姿が可愛かったです♪

ココは気に入ったのでまた行きたいと思います(^0^)♪

ニックネーム myco* at 09:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

写真教室♪

盲導犬クイールの一生の写真家秋元良平先生のフォトレクチャーに行ってきました♪

その様子はメインブログ lyra-style(ライラスタイル)で記事をUPしています♪

パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/


c2.jpg


s2.jpg
ニックネーム myco* at 09:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

ムーミン谷♪

こんにちわ(^0^)♪
メインブログの lyra-style(ライラスタイル)ではリアル更新していましたが
先週の週末あけぼの子ども公園に行ってきました〜♪

MU-MINN.jpg

ここは通称”ムーミン谷”っと呼ばれている所です。

入園料は無料

いぬんちゅ達3匹だったので我が家は入りませんでしたがお家の中に入れます♪

可愛い所でしたよ〜♪


さて、今日は始めてのカメラ教室♪

今年から秋元先生のカメラ教室に通う事にしました♪

お友達とではなく今日はシェリーを連れて1人での参加ですが

頑張りま〜すp(^0^)q


ニックネーム myco* at 09:03 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

鎌倉に♪

こんにちわ(^0^)♪

昨日、鎌倉に行ってきました〜♪

4日と言う事でそこまで混んで無く良かったです♪

かまくら/2.jpg


家をで出た時間が遅かったのでまた紫陽花の咲く頃に行きたいと思います♪

昨日の様子はアメブロ lyra-style(ライラスタイル)に貼付けてある
http://ameblo.jp/lyra-style/

モバイルブログつなビィを見て下さいね♪
http://inunchus.tuna.be/

リアルタイムで更新だよ〜♪
ニックネーム myco* at 10:36| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

A Happy New Year♪

明けましておめでとうございます(^0^)♪

今年も1年我が家の大切な家族と仲良くして下さっている皆様が

健康で笑顔で溢れる1年になります様に♪

n/.jpg


今年もどうぞ宜しくお願いします.

lyra-style(ライラスタイル)も見てね♪

パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/

ニックネーム myco* at 11:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする