2010年11月30日

お家から〜周り回ってのお散歩

こちらのブログではお久しぶりです(^0^)♪

lyra-style(ライラスタイル)では毎日更新中です♪

http://ameblo.jp/lyra-style/

さて、先日のお散歩コースはお家から→西麻布→広尾→お家


クレア右アタチ頑張って歩きましたよ〜犬(足)

C.jpg


BONDY CAFEでランチして〜♪

P&C.jpg


有栖川公園を通って帰りました黒ハート


PPC.jpg


11月はパパがお仕事が忙しくてなかなかみんなでお出かけ出来なかったんだけど。。。

2本目のお仕事も昨日で千秋楽だったから少しお出かけ出来るかな?

パパお疲れ様でした黒ハート


ニックネーム myco* at 07:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

流行のノルディック柄

こんにちわ(^0^)♪

クレア右この週末はイベントにお出掛けする方も多いですか?〜

我が家はママがお疲れモードでしゅの。。。

SN.jpg


as know as de wanからはノルディツクvestが発売中

nv.jpg


こちらはお着替えシリーズでは無いみたいだけど、小さめの作りみたいです。

なので我が家はサイズ2を予約しました。

可愛いですね〜♪



ワンコのリサイクルショップ ロッタン*

お陰さまでほとんどSOLD OUTですがまだ少し商品あります。

見てみてね♪

ロッタン /.jpg

http://lottan.cart.fc2.com/


かわいいアメブロ lyra-style(ライラスタイル)は毎日UP中♪
パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 09:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

recycleshop_lottan*で追加投入♪

こちらのアセラのオリジナルブログではなかなかUP出来ていませんが、アメブロ lyra-style(ライラスタイル)では毎日更新中です♪

良かったら見て下さい。
http://ameblo.jp/lyra-style/

さて、いぬんちゅ達のお洋服をお譲りするサイトrecycleshop_lottan*では

本日11月11日11時に商品を追加投入してOPENします。

ロッタン /.jpg

パソコン http://lottan.cart.fc2.com/


ココだけの話。。。前回残った少数のお洋服などをプライスダウンしています。

表示はあえてしていませんので探してみてね〜♪

i.jpg


今日は11時〜4時30までのOPEN予定です。
ニックネーム myco* at 09:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

リサイクルショップOPEN♪

こんにちわ(^0^)♪

今日から11月ですね(^0^)♪

ゴロの良い所で♪11/11(月)1時

ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪並びっと言う事で!

いぬんちゅ達のクローゼットを整理している時に出たお洋服等をお譲りするサイトを

OPENします(^0^)♪


どうぞ遊びに来て下さいね。

ロッタン /.jpg


リサイクルショップ ロッタン(recycleshop_lottan*)
パソコン http://lottan.cart.fc2.com/

<追 記>
recycleshop_lottan*からご連絡

<こちらで再度ご注文頂く際のお約束をご注意致します>

只今、ショップ内大変混み合っております。
急いで選ばれるのは分かるのですが、商品の説明(サイズ等)を見ないまま慌ててご購入される方がいらっしゃいます。

メールでキャンセルのご連絡をされても処理出来ない状態になっております。
他のお客様のご迷惑になります。
どうぞ今一度確認されてからご購入下さい。
ご注文後のキャンセルは出来ませんので改めてご了承下さい。

お約束を守って頂けない方がいらっしゃるので一時クローズし1時間後に再度オープンします。

ニックネーム myco* at 12:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする