2010年10月28日

as know as de wanから可愛い新作♪

こんにちわ(^0^)♪
台風の影響で雨降りだし寒いですね。

さっきクレアを連れてテクテクさんに行ったんですけどブルブル震えてましたよ(^^ゞ

室内犬はいつも快適の場所で生活しているから寒がりなんですね。。。


さて、as know as de wanから待っていた新作が出ましたよ〜♪

我が家はこのオートミールを予約したんだけど色違いのアッシュ(緑)も可愛いですよ。

kup.jpg



KRPT.jpg


我が家はパンツ派なので今回もパンツをチョイス

残念ながらパティさんにではパンツがお取り扱いが無かったのでパンツのみAS ONLINEで購入♪

このエンブレムTはネイビーとブラックがあります。

est.jpg


また色で迷っちゃいますね(^^ゞ

ニックネーム myco* at 12:45 | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

2010年10月19日

コラージュバック♪

こちらのオリジナルブログ♪

最近ほとんどお出かけブログになっていますので久し振りの更新になっていますが、

メインブログの lyra-style(ライラスタイル)では毎日更新していますのでそちらも見て下さいね。

http://ameblo.jp/lyra-style/


さてさて、まだまだコスモス見頃の様ですよ〜

昭和記念公園コスモスの丘では550万本のコスモスが見頃だそうです♪

まだの方〜♪是非見に行って見て下さいね♪


12月迄我が家は遠出は出来ないので昨日、近場でお買い物に行ってきました♪

ap&c.jpg

大人気のアニマルミュージアムのコラージュバック♪

今回は10/15〜10/17店頭のみ先行販売

昨日は18日でしたがショップに行けばまだ買えるという事で行ってきました♪


昨日、残っていたのはこんな感じ〜♪

amcb1.jpg


amcb2.jpg

可愛いファー付きが欲しかったのでこれにしました。

最後の1つでした♪

amcb2010.jpg


グレー好きのmyco*♪

今年はベージュ系やクリーム系のお洋服も買ったので大人っぽい感じのコラージュバックも出てくれると嬉しいな〜♪

電話受付に向けて沢山作ってましたよ〜♪

写真撮ったんだけど内緒です( ´艸`)ぷっ♪

可愛いあひるさんをいぬんちゅ達全員分頂きました♪

amh.jpg


この後はパリエロマートに行って気になるお洋服を試着したけどやっぱりブカブカでした〜(≧o≦)

クレア右Egg'n Thingsも並んでいたので諦めました。。。
   
    しかもワンコはテラス席2席だけでしゅって!

CH/.jpg



ニックネーム myco* at 11:49 | TrackBack(0) | ワンコ用雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

久し振りにカフェへ

先週、お散歩がてら久し振りにパリクレを連れてBondi Cafeへ


有栖川公園を通って〜るんるん

pc.jpg


ppc.jpg


すぐ近くです犬(足)

bdc.jpg


パパ右お昼過ぎていたのでちょっと混んでました。

b/pc.jpg


パリス右ココは外のソファー席が人気でしゅ黒ハート


p.jpg


クレア右外は空くのにだいぶ掛かりそうなので今日は中のソファー席を待ちますよ揺れるハート


c.jpg



ゆったりソファー&広い店内なのでオススメです手(パー)


bppc.jpg


パパはシーザーサラダセットでヘルシーに手(パー)


ママはポークソテーのポン酢バター味るんるん

bl.jpg


ポン酢とバターってどんな味だろう?って思いましたが美味しかったですわーい(嬉しい顔)
pp.jpg


ボサコのパリクレは今日はトリミングで〜す(^0^)♪
ニックネーム myco* at 09:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする