2010年09月26日

コスモス畑

こんにちわ(^0^)♪

今日は良いお天気ですね〜るんるん

秋の陽気だし過ごしやすいですね〜わーい(嬉しい顔)


さて、今日は先週のコスモス畑記事揺れるハートいよいよ最後です。

ドックランからコスモス畑をあちらこちら

pb.jpg


近くに行くと数日前に降った大雨の影響で倒れているコスモスも結構ありましたが

p&p2.jpg


背の高いコスモスが沢山咲いていましたよるんるん




↓こちらはマリーゴールドかな?

p&s5.jpg



広〜いコスモス畑で少し休憩揺れるハート



m&i.jpg


p&i5.jpg



pl.jpg


↓こちらはオレンジのコスモス

m&p.jpg

コスモスってピンクの他に黄色やオレンジもあるんですねー(長音記号2)


全部周って見たけど、イベントステージの前あたりのコスモスが一番キレイに咲いていました。

i9.jpg



p&i7.jpg


ママは濃厚ミルクのソフトとクリーム、パパはトウモロコシのソフトクリームを食べましたよ手(チョキ)


p3.jpg


あっ、焼きトウモロコシもたべたっけ顔(ペロッ)


2時間30程楽しんだ後、何処に行こうか悩みましたが、もちゅくママさんから教えて頂いていたすぐ近くの茶房主に寄りました。

sabouzu.jpg

こちらはテラス席ワンコOKで日没迄営業しています。

コスモスの時期が終わるとスキーシーズン迄しばらくお休みするそうです。。。


ママは煮込みハンバーグハヤシライスを♪

2.jpg


パパはオムハヤシライスを♪

1.jpg


パパ右残念ながら同じエリアに居たお友達には会えませんでしたが、3時間程楽しめました。

p&s.jpg



この後、また高速で途中渋滞にハマりましたが、パーキングエリアに寄ってリフレッシュなどしたり以外と楽しんだ我が家です。


かわいい軽井沢までは気軽に行ける!っと思ったいぬんちゅファミリーでしたわーい(嬉しい顔)


色々情報をくれたもちゅくママさん有難う御座いました(^0^)♪

最後にパパのお土産<地ビール>

地ビール.jpg

大好きなビールビール運転するから飲めなかったんだよね〜

パパも往復約11時間+滞在約3時間の旅exclamation連れていってくれて今回も有難う黒ハート


ニックネーム myco* at 09:15 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

黒姫高原(続きぃ〜♪)

こんにちわ(^0^)♪

黒姫高原の続きです。

怖かった顔(ペロッ)見晴らしの良かったリフトを降りてからコスモス畑を通り早速ドックランに向かいました。

m&i2.jpg


黄色やピンクや色んな色のコスモス

kk.jpg


コスモス以外にも色んなお花がありましたよ〜♪
(写真撮るのわすれました(^^ゞ)

k.jpg



こちらは無料のドックランです。

i.jpg

いぬんちゅ達は早速走るぅ〜♪

いつもホントに元気に走り回りまするんるん



ちゃんと給水もしてねるんるん


p&i2.jpg


今回はJJコラボのピンクのマザーカートをお供に揺れるハート

jj.jpg


ひとしきり走ったら恒例のカメラ

i2.jpg


シェリー右やっぱり空気がキレイですね黒ハート

僕たちが来た時は涼しくてちょうど良かったでしゅ揺れるハート

s2.jpg

この日はいぬんちゅ達とパパは同じテイストのお洋服で揃えましたるんるん

p&i4.jpg


p&i3.jpg


いぬんちゅ達♪こうやって3匹揃って写真を撮る事にもだいぶ慣れましたGood

i3.jpg


クレアは伏せがお気に入りらしいですが(^^ゞ

s&c.jpg

我が家が来た時には誰もいなかったドックランも沢山のワンちゃんが集まって来ました。

でもシェリーはお外にいるこのワンちゃんが気になる様でずーーーっとこんな感じでアプローチるんるん

sf.jpg


いい加減しつこいのでmyco*が連れに戻しに。。。

あっ、この写真、せっかくいぬんちゅ達が良いお顔をしているのにmyco*がNGなお顔なので隠します(笑)

i&m.jpg


パリス右入園する時に少し降った雨でママは髪の毛ボサコでしゅのー(長音記号2)

p.jpg



ドックランでおもいっきり楽しんだかな?

pc2.jpg

パパ右いよいよコスモス畑の方に行きま〜す(^0^)♪

p&s4.jpg


<次に続くう〜>
ニックネーム myco* at 08:00 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

黒姫高原の日本一のコスモス

こんにちわ(^0^)♪


だいぶ前にTVで黒姫高原のコスモスの事をやっていたので今度はコスモスを見に行きたいとパパに伝えたら遠いよねー(長音記号2)日帰りの距離じゃないよねー(長音記号2)の言葉だったので、じゃあ昭和記念公園でイイよ〜♪なんて言っていたら”やっぱり日本一を見なきゃでしょ!”っとパパからのお言葉だったので黒姫高原に行って来ました揺れるハート


前日、家を出たのが遅くて11時30頃に高速に乗った時には既に渋滞35kmexclamation×2

これでは夕方過ぎになっちゃうからと翌日に変えて出発は朝8時exclamation


この日はお友達も向かっている情報が入っていたので、向こうで会えれば良いなぁ〜っと
張切って行ったのですが、嵐山で事故渋滞に巻き込まれあせあせ(飛び散る汗)


黒姫高原に着いたのが1時30頃で5時間30程掛かりましたたらーっ(汗)


軽井沢迄は早かった感じだけど車(RV)揺れるハート

でもそこから更に100kmだからねたらーっ(汗)


結構奥なのね顔(なに〜)


着く直前に雨が顔(え〜ん)


え〜やめてよあせあせ(飛び散る汗)なんて言っていたらすぐ止みました。

お山の天気は変わりやすいのね犬(泣)


撮りたかった青い空とコスモスの写真は撮れませんでしたが楽しんできましたよ〜

k1.jpg


入園料とリフトがセットになった物を購入exclamation

確か大人1100円 確かワンコは無料です。


早速リフトに乗りました。

リフトからはキレイなお花畑と放牧されている牛なども見えました。

k/u.jpg


exclamationmyco*は高所恐怖症あせあせ(飛び散る汗)

黒姫高原のリフトはかなり高さがあるのでずっと怖い怖いっと言っていました。

いぬんちゅ達にも動くなーーーーっexclamationて言ったりして顔(ペロッ)


いぬんちゅ達とパパは楽しんでましたけどね顔(ペロッ)

後で撮って貰った写真を見ると怖がっているお顔がしっかりカメラ


シェリー右ママ騒ぎ過ぎですよー(長音記号2)

s.jpg


標高1030mっとこの間のたんばらより少し低めです。

pc.jpg


m&s.jpg


クレア右お天気が良ければ野尻湖などがもっとキレイに見えたんでしょうけどねー(長音記号2)

c.jpg


幸せを呼ぶ鐘”ハピネスベル”を鳴らしました黒ハート

k2.jpg


この地を訪れた全ての人に幸せを呼ぶ様にと願いが込められている様です。


myco*は何回も鳴らしちゃいましたけどね顔(ペロッ)


m.jpg


顔出し看板?でも撮ってみました〜(笑)

p&s.jpg


山頂にはコスモスは咲いてい無くドックランもありませんが晴れていると景色も良くもっと楽しめそうです♪


p&i.jpg


20分程居て下に降りました。

下から歩くにはかなり傾斜もあるし30〜40分かかるのでリフトがイイですGood


が、


このリフト、下りの方がもっと怖いんですけどーーーーーーっexclamation



怖いーーーーっ!



またまた顔をこわばらせていたmyco&でした(≧o≦)


<ドックランへ続く。。。>
ニックネーム myco* at 11:51 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

シルバーウィーク初日♪

こんにちわ(^0^)♪

今日、明日9/24を休めばシルバーウィーク9日連休の方もいらっしゃるのでは?

今回、myco*はほとんど暦通りです。


さて、シルバーウィークを楽しんだ我が家わーい(嬉しい顔)


初日に向かうはずだった所へは早々と断念。

家を出たのが遅かったのとすでに渋滞していたので次の日と予定を入れ替えました。


いぬんちゅ達もお洋服を着替えて向かったのは車(セダン)るんるん


久し振りの所揺れるハート


IMG_0815.JPG



ドコでしょね?



シェリー右2年ぶりでしゅよ揺れるハート

h2.jpg



パパ右ママがお弁当を作ったからピクニックでするんるん

IMG_0817.JPG


クレア右タイクーンに行きたかったんだけど、せっかくママがお弁当を作ってくれたから揺れるハートってパパが連れて来てくれたんでしゅ黒ハート

h7.jpg


いぬんちゅ達へはささみをねっ黒ハート

h6.jpg


h8.jpg

お着替をしたのでリードとお洋服が合ってませんが(^^ゞ


たまにはゆっくりこんな感じも楽しいね(^0^)♪

h4.jpg


h9.jpg


ぽかぽか陽気で暖かかったです晴れ

h10.jpg


場所は分かったかな?

h12.jpg


そうです手(パー)八景島で〜すわーい(嬉しい顔)

h15.jpg


2年振りに来ましたわーい(嬉しい顔)

海も見えるしドックランがあるといいのになぁ〜っていつも思いますー(長音記号2)

h11.jpg


いぬんちゅ達右ドックランは明日にお預けでしゅねー(長音記号2)



ニックネーム myco* at 11:07 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

PUERTO秋物新作♪

GG ワッペンカゴバック

ピクニックに持って行きたい感じですね(^0^)♪

PWK/.jpg


そしてペイズリーガーデンエプロン

PPE/.jpg


こちらは以前発売されていたガーデンエプロン(ペイズリー)とほとんど同じですが、革ひもなどの色合いが少し違います。

お洋服もだんだん秋モードになって来ますね〜

自分のお洋服どうしようかな〜σ(^_^;)?
ニックネーム myco* at 10:17 | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

シェリーミッドタウンで♪

こんにちわ(^0^)♪

昨日から少し体調の悪いmyco*です顔(え〜ん)


一昨日の土曜日、パパのお仕事が終わって何処か行こうと考えましたが、遠くに出掛けるにはもういい時間だったので、ミッドタウンへシェリーの混合ワクチンを打ちに連れて行きました。

シェリーは小さい頃から痛みに強い子なので、ワクチンは全然減っちゃらですGood

体重もまた減って4月から−800gでダイエットが大成功exclamation


先生にお墨付きをいただきましたGood


y.jpg



もうこの体重を維持でイイって言われたんだよね黒ハート

一時のピーク時よりマイナス1.2kg程わーい(嬉しい顔)で3,58kg

シェリー頑張りましたp(^0^)q

ssb.jpg


ご褒美にPUERTOのお洋服を買ってあげましたわーい(嬉しい顔)


f3.jpg


なんだかこの日のシェリーはご機嫌で可愛い黒ハート



帰りにミッドタウンのイベント広場でドイツビールのイベントをやっていたのでちょっと寄っちゃいました顔(ペロッ)


ビール好きのパパ♪

パパ右勿論買っちゃうでしょビール

TI.jpg


ビール1500円と少しお高めですがソーセージも買って少しだけビヤガーデンを楽しみましたるんるん


シェリー右ソーセージが美味しそうだったなりレストラン

f2.jpg


暑く無くイイ陽気でした(^0^)♪


パパ右お昼以外は少しだいぶ涼しくなりましたね揺れるハート


s&p.jpg


ビヤガーデン♪なんか良いなぁ〜るんるん

y.jpg


シェリー右僕も酔っちゃいました顔(なに〜)

sy.jpg

注)飲んでませんからぁ〜顔(笑)


少しの時間でしたがドイツ風の歌もありかなり楽しみました〜るんるん

sf.jpg



ニックネーム myco* at 09:58 | TrackBack(0) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

秘密基地♪

こんにちわ(^0^)♪

今日も良いお天気ですね〜♪


さて今日はお台場の続きでするんるん



我が家があれから向かったのは。。。


パパ右今日は前から気になっている所に行きます揺れるハート

P1040092.JPG


そうそう、今から向かう所は3年位前に良く通っていたネイリストのお友達に教えて貰っていた所。

P1040090.JPG


少し歩かなきゃ行けない所だからこの間お台場に来た時にも断念したんだよねー(長音記号2)


ドコだか分かります?

P1040115.JPG


人はほとんど居ませんよー(長音記号2)この日も2〜3人くらい。

ノーリードが出来ちゃいます(^0^)♪

P1040121.JPG

クレアもいっぱい走っちゃいました犬(笑)

P1040111/1.JPG

あまり人が居ないのでゆっくりしたい時に良い感じ揺れるハート


t6JPG.JPG



パパも気に行った様子で、今度お弁当を持って来ようと手(パー)

t1.JPG



いつもと違う景色を楽しめました黒ハート


P1040147.JPG



お気に入りの場所が出来ましたGood


今度はいぬんちゅ達みんなを連れて下の方で遊ぼうと思いま〜す黒ハート

P1040160.JPG
ニックネーム myco* at 08:58 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

お台場で素敵な出会い♪

こんにちわ(^0^)♪

今日は朝からイイお天気晴れ


また暑さがぶり返すのかな?


さて、昨日少し時間が出来たのでお台場迄ランチをしに行きましたるんるん


お出かけいぬんちゅはく〜たん黒ハート


クレア右無駄吠えしない私はいつも特だわね揺れるハート

ctb2.jpg


店内には可愛いワンちゃん連れの方が黒ハート


席に着いてすぐに”クレアちゃんですか?”

“いぬんちゅさん?”っとお声を掛けて頂きましたわーい(嬉しい顔)手(パー)


わぁ〜嬉しいexclamation


っと早速myco*もお写真を撮らせて頂いてカメラ


可愛くて、小さくて、オシャレなワンちゃんばかりぃ〜黒ハート


良く見たら沢山のワンちゃんがひらめき

我が家と同じ多頭飼いでしたわーい(嬉しい顔)


o1.jpg

上右側の男の子myco*のツボ〜(^0^)♪可愛い黒ハート

左側の女の子はとても人なつこくてずっと来てくれてたね黒ハート

たまんなく可愛かったですGood



下真っ黒のプードルちゃんはyuccaさんのRubbyたんに似てる黒ハート

やっぱり綺麗なブラックちゃんでしたGood


左側の女の子はお顔がめちゃめちゃ小さかったぁ〜♪

o2/.jpg



唯一のヨーキーちゃん黒ハート


o3.jpg



確か右側の子だったかな?が、さっきのブラックちゃんと兄妹みたいです揺れるハート

2人とも女の子らしいお顔がキュート♪

04.jpg


みんなホントに可愛い(^0^)♪


クレア右ママがパー子状態になってましたよー(長音記号2)

tcb.jpg


この日食べたランチはパパがチキンでママがツナとキノコのパスタ

tf.jpg


この後、ずっと気になってた所に行きまぁ〜すハートたち(複数ハート)手(パー)

tc&P.jpg


素敵ママさん方黒ハートお名前をお聞きするのを忘れてしまいました(^^ゞ

気さくにお声を掛けて頂きまして有難う御座いました(^0^)♪

また会えると良いなぁ〜るんるん




つづく。。。

< 追記 >

お友達のyocco*さんのお友達だったそうです(^0^)♪
昨日お会いした素敵ママさんはMeeさんとさよさん♪

ワンちゃんは
一番上左/ひなちゃん、上右/アロ君、
2段目左/もみじちゃん、2段目右/空太くん
3段目左/れおんちゃん、3段目右/リップちゃん

空太くんCooちゃんはチワワ×ヨーキーだそうです(^^ゞ


yocco*さんありがとうございました。

お友達の輪ですね〜(^0^)♪

ニックネーム myco* at 09:37 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

久し振りにドックラン

こんにちわ♪

昨日、どこにお出かけしようか迷いましたが、シェリーの事を考えて代々木公園に行きました(^0^)♪

いぬんちゅ達をバギーに乗せて♪


今日は電車だよ〜♪

mi.jpg



そしたらパパが代々木公園の1つ前の駅である事を思い出したexclamation×2


あっexclamation登録証あせあせ(飛び散る汗)



バッド(下向き矢印)忘れちゃった顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


っと言う事でパパが取りに帰ってくれました。


先に行って代々木公園の前のCafe Danceでパパを待ちます。

5.jpg





1H後。。。




シェリー右パパ来たよ〜黒ハート

2.jpg



パパありがとね顔(ペロッ)

p&scd.jpg


いぬんちゅ達、みんなイイ子で待ってたよGood



一息してもらった後、早速シェリーはるんるん



シェリー右キャッホー!!


3.jpg

久し振りのドックランです犬(足)


ちょっとシェリーがストレス気味だったので、昨日はパパがドックランにしよう!って言ってくれました。

ドックランに来て、色んなワンちゃんと触れ合って、可愛い可愛いもしてもらって、それがシェリーにとって至福の時なんです黒ハート


a.jpg


この日も沢山遊んで貰って良かったね黒ハート

s&m.jpg

あっ、 lyra-style(ライラスタイル)の方でコメントも頂いていましたが、myco*かなり焼けました揺れるハート


元々南国生まれのせいか真っ黒です顔(笑)


髪の毛も短いでしょわーい(嬉しい顔)


最初は前下がりのボブだったんだけどやっぱり似合わないからかなり軽くしました♪


くせ毛だからちゃんとセットしないとハネちゃうんだけど、これはこれで好きでするんるん


パリスもいっぱい走ってましたよ〜るんるん

5.jpg

お転婆ちゃん発揮でしたけどね顔(ペロッ)


昨日は比較的涼しかったので来て良かったです。

p&c&p.jpg


みんな満足かな?

ym.jpg


シェリー右パリクレちゃん達♪パパがおトイレに行く時もママの時みたいに寂しがってパパを追っかけないともうチューしてもらえないでしゅよー(長音記号2)

s&p952.jpg



ニックネーム myco* at 09:19 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

秋な感じ♪

こんにちわ(^0^)♪

今日から9月ですね。

今日も朝から空気の入れ替えで窓を開けてますがそのままでも良い感じの陽気です。

lyra-style(ライラスタイル)の方はデザインを秋冬仕様に変えました〜

パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/

ライラヘッダー秋2010/中.jpg

こっちのブログも変えなきゃね(^^ゞ

ニックネーム myco* at 11:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする