2010年08月30日

麻布十番納涼まつり

こんにちわ(^0^)♪

昨日は豊島園のプールに行ったmyco*とパパ

ウォータースライダーに乗ったり色々と楽しんできました〜♪

お陰で真っ黒です(^^ゞ


さて、今日は先週やっていた近所のお祭りの事♪

ajm.jpg



この日はパリクレトリミングで。。。

いつもは11時からなんだけどこの日は11時が取れなくて2時からの予約たらーっ(汗)
クレアを連れていく時はまだこんな感じで空いていて良かったのだけど。。

パリスを連れていく5時にはもう激込みでした顔(なに〜)

m&c.jpg


シェリーは今年は法被を着ましたよ〜るんるん

s3.jpg



シェリーも一緒に行って〜るんるん
スタッフみんなに愛嬌ふりまくり〜黒ハート

aiac.jpg


肉球周りの毛と爪のカットをしてもらいましたはさみ

js.jpg


その間、お店の前にあるテラスでウェイティング揺れるハート

jap.jpg


パリスを連れて来た夕方はここでビールを飲んだりしてましたよわーい(嬉しい顔)


シェリー右いつもは激込みで嫌だと言うママもー(長音記号2)

jmas.jpg


シェリー右今年はパパと色々屋台のB級グルメを楽しんでましたよるんるん

jms2.jpg


パパ右空いている3時台だとこんな感じですよ〜♪

s&p.jpg



でもあの激込みで動かないのが十番のお祭りって感じなのかもね顔(ペロッ)



ニックネーム myco* at 10:19 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

座間の向日葵祭り

こんにちわ(^0^)♪

今日はこの間UPした古利根川のひまわりのリベンジで、座間のひまわり祭りに行った様子でするんるん


ちょうどひまわり祭りをやっている週末でした手(パー)

ah.jpg


遠くからすぐ分かりましたよ〜るんるん


辺り一面が黄色い絨毯揺れるハート


駐車場も近くにあって良い感じるんるんしかも無料でるんるん

と〜っても広い範囲にひまわりが沢山♪

わぁ〜いるんるんリベンジ出来たぁぞ〜っわーい(嬉しい顔)

M&C.jpg


パパもこの景色を見た瞬間、来て良かった!ってきっと思ったはず黒ハート

p&s.jpg


こちらのひまわり畑は座間市がちゃんと管理しているのでと〜っても元気でした手(チョキ)

4.jpg


背丈を越える程高くはありませんが、沢山のひまわりがみんな同じ方向を向いて咲いているのが印象的でしたるんるん


5.jpg



大好きなひまわりがいっぱいの咲いている中で写真を撮るのが夢だったんです黒ハート

m&s.jpg



太陽に向かって元気に咲いている姿が大好きです黒ハート


3.jpg


元気が無いときや落ち込んだ時には、ひまわりみたいにあえて顔をあげて上を向いて歩く様にしていますわーい(嬉しい顔)


パパもきっとそうだと思います。

p.jpg


最高なひまわりが見れて大はしゃぎのパパでしたよ顔(ペロッ)

ZH/PAPA.jpg


2.jpg


広いひまわり畑をお散歩したら

p&i.jpg


シェリーの白いTシャツがほこりで少し汚れちゃったけど

M&I.jpg


いぬんちゅ達ともこのひまわりを見れて嬉しかったです。

I.jpg


この日も沢山写真を撮ったので想い出が沢山出来ましたわーい(嬉しい顔)

y.jpg


またお友達にお出かけ情報を貰ってみんなで一緒に色んな経験しようね黒ハート

2.jpg


素敵な情報をいつもありがとう黒ハート
ニックネーム myco* at 10:51 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

PUERTOアンカーT

こんにちわ(^0^)♪

まだまだ暑い日本列島

マリンテイストの物はもうイイかな。

なんて思っていたのですが。。。(^^ゞ


ankat.jpg


パパが好き系のだからシェリーにイイかなぁ〜♪
ニックネーム myco* at 14:39 | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

古利根川のひまわり

こんにちわ(^0^)♪

今日はひまわり第1弾exclamationの事。


夏休みも後半、どうしてもひまわりが見たくて前からチェックしていた所にパパに連れて行って貰おうと計画のmyco*

候補は2つあったんだけど、

・パパはこの日も仕事だし4時くらい迄に帰って来れる所。
・お盆で道が混んでいるから車はNG!
・電車だから駅から近い所。

っと言う事で古利根川のひまわりにしました。

1.jpg



当日は風もあまりなくもの凄い猛暑exclamation×2


駅から5〜7分くらいの所も長く感じましたあせあせ(飛び散る汗)


ココは背丈より高く大きなひまわりが多いのですが、猛暑のお陰でひまわりもこんな感じでぐったり顔(なに〜)

h.jpg


ありゃ〜顔(泣)


ここも市が管理している所みたいだけどお水を撒いてないのかなexclamation&question

さすがのひまわりもこの猛暑でぐったりなのね。。。

8月いっぱい楽しめるって書いてあったのに。。。

季節ものなんだしちゃんと管理して欲しいな。。。

小さなひまわりですが少しだけ元気なお花もありましたよ。

3.jpg



これがみんな元気だったらホントに凄かったかも〜っと思いました。

例年だとこんな感じみたいです。

HIMARARI/2.jpg


HIMAWARI/1.jpg


せっかくパパに頑張って連れていった貰ったからちゃんと夏休みの想い出に載せる事にしましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

i&m2.jpg


暑いからさっさと撮影カメラ

i.jpg


パパなんかポロシャツがビショビショでたらーっ(汗)

i&p3.jpg


ホントに暑かったねあせあせ(飛び散る汗)

p&p.jpg


p&s.jpg


暑いのでさっさと帰りました〜。

c&p.jpg


パパも熱中症になりそうな位の暑さでした。

パパ暑い中ありがとね黒ハート


この後、数日後にリベンジしたいぬんちゅ家でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

ニックネーム myco* at 10:04 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

東京湾大華火大会♪

こんにちわ(^0^)♪

今日は我が家の夏休み最大のイベント東京湾大華火大会♪の様子です。

いぬんちゅパパとmyco*が一緒に花火を見に行くのはなんと初めて♪

(いつもパパがこの時期舞台の稽古が入っているんだよね(T^T)…)

今年は長年の念願が叶いました(^▽^)b


先日お台場に行った時に花火大会のお席をパパがどうにか用意してもらったので、いぬんちゅパパもmyco*も浴衣を着て張り切って行って来ましたよ

2.jpg


我が家は5時過ぎに家を出て電車で行ったのですが新橋からゆりかもめがめちゃめちゃ混んでて、乗る迄ディズニーランドのアトラクションで並ぶ状態あせあせ(飛び散る汗)


ぐる〜っと並ばされてどうにか30分で乗れました。

いぬんちゅパパ右お台場海浜公園の真ん前で涼しく見られましたよ。

papa.jpg

外の海浜公園にはもの凄い人がexclamation

皆さん朝から場所取りしていたみたいですね。


この日の料理はビュッフェスタイルかと思っていましたが、ちゃんとコース料理でした黒ハート


沢山出て来て満足黒ハート


クレアは音に敏感だから大丈夫かと少し不安でしたが、レインボーブリッチの奥の方で上がっていたので音もそんなに大きく無く全然平気でしたGood


m&c.jpg


パパも大満足で最後はただの酔っぱらいになっていました。

papa&crea.jpg



と〜っても楽しかったです(^0^)♪

また来年も行けるといいなぁ〜♪
ニックネーム myco* at 08:00 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

ちょこっと下北沢♪

今日は夏休みの様子下北沢編です。

夏休み真ん中くらいにちょっと下北沢に行って来ました。

下北沢と言えばワンコのお店はココPOMP!です。

o&c.jpg



クレアは喜んで店内を走り回り♪

pomp.jpg


オーナーさんに可愛い可愛いされて喜んでました。

パパ右こちらでは先日 lyra-style(ライラスタイル)で紹介したスリングタイプのキャリーバックとオヤツ缶とワッペンを買いました。

p&c2.jpg


暑過ぎて下北のお店をあっちこっち行く気力が無く、以前チェックしていたNOTH SIDE CAFEへ。。。

nsc.jpg


こちらは店内の入り口側ワンコOK!です。

暑かったのでmyco*はマンゴーフラッペを手(パー)パパはビールを注文ビール


最近良く思うのですが、お店の中に入ってうわぁーーー!涼しい!!って言う所少なくなりましたね。

やっぱりエコなのでしょうか?

クレア右ママは涼しいのが好きでしゅよ揺れるハート

c4.jpg


お昼過ぎからパパがお仕事だったのでちょこっと下北沢に行って帰りました〜♪

p&c.jpg


パパはお気に入りのスリングを下げてね顔(ペロッ)



夏休みの記事がまだまだあるので頑張ってUPしなきゃ〜るんるん


それでは今週も今日からまた頑張りましょうp(^0^)q
ニックネーム myco* at 08:00 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

オハナ

こんにちわ(^0^)♪

夏休みの写真が沢山あるのでサクサクッとUPしまするんるん


今日はオハナでの様子黒ハート


オハナとはハワイ語で家族っと言う意味

オハナのテーマはハワイっと言うか夏のイメージのインテリアにしています。

ohana.jpg



↓この写真は大好きな海洋写真家”いのうえしんや”さんの作品
初めて沖縄に行ってた時に沖縄の美ら海水族館で一目惚れして買いました。

ino.jpg



オハナには↑この小さい亀の写真がるんるん自宅には珊瑚とお魚の写真が2枚飾ってあります。


↓これは2年前かな?にこの間行った無人島“ナガンヌ”に行った時の写真♪

NP.jpg

この間は大潮だったからこんなに深く無かったなぁ〜。。。

この写真を見る度にまたナガンヌに行きたくなります。

来年はどうしょうかな?

宮古島かまたナガンヌ+本島かで迷っています。



オハナの周りは自然も多くゆっくり出来ます。

この間近くの公園で遊ばせた時は20カ所位蚊に刺されましたふらふら


ORUN.jpg


シェリーはパパと初めて自転車に乗りました。

怖がったり、飛び出したりする事無く余裕だったそうです黒ハート



phana3.jpg

パリスはオハナの階段を登ったり降りたりしながら下のお庭でドックラン状態るんるん


お転婆のパリスです黒ハート


シェリーとクレアは登り降り出来ないので眺めてはクンクン言っています顔(ペロッ)


楽しかったオハナでの夏休みでした黒ハート



さて、今日はみんなでお出掛けして来ます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム myco* at 08:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

〆は温泉♪

今日はくもりで涼しいいぬんちゅ家地方です曇り


土曜日はリベンジお出かけだから土曜日だけ良いお天気だとイイなぁ晴れ


さて、今日は昨日の続きぃ〜わーい(嬉しい顔)



ロックハート城を後にして次の予定候補をみながらどうしようかと思っていましたが、やっぱりここにしましたわーい(嬉しい顔) 手(パー)


k.jpg


数日前から予定を立てている時に温泉があるから出来たら入りたい♪とパパのご希望があったので(^0^)♪


ワンコを預かってくれる所で何処か無いかブログに書いていたら、いつも色んな情報を下さる素敵なママさんから情報を頂いたんでするんるん


渓山荘の日帰りパック

kk.jpg

こちらは別館が開いていればワンちゃんもお部屋に入れます。

日帰りパックは1名5000円でワンちゃん1000円(1匹)だそうです。


日帰りパックでゆっくりするのも良いですよね。


でもこの日は既に6時頃

電話して利用時間を聞くと9時迄大丈夫みたいで。。。


入浴だけしたいから向かう前にワンコを預かってくれるか聞いたら、良いですよ揺れるハートって言われて行ってんですけど、結局預かりはやってなくて。。。


仕方なく車で待ってもらう事に。。。

もう日も落ちているし気温も22度くらいだったしだいぶ涼しくなっていたので。。。

これだったら大丈夫っと♪

窓を少し開けて車を玄関前に止めさせてもらいました。


入浴料800円るんるん


kss.jpg



とても良いお風呂でしたいい気分(温泉)


ゆ〜っくり時が流れている感じだったし揺れるハート


入りながら、温泉に入れて良かった黒ハートこれはパパ喜んでるな〜♪って思いました。

この日もパパに色々と連れて行ってもらったから、何かパパにも来て良かったなぁ〜って思って貰える事が出来たかな〜ってるんるん


お風呂から上がるとパパはいぬんちゅ達を既に車から出してママを出迎えてくれました。

いぬんちゅ達は寝てたみたい。。。揺れるハート



今度はお泊まりで来ようね〜っと話が盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)


渓山荘とっても良かったですGood


くりすままさん有難う御座いました黒ハート


素敵な所を教えてくれるお友達に感謝でするんるん

いつもブログで素敵な所を紹介してくれるお友達にもありがとう黒ハート


こうやって我が家が色んな所に行ってイイ想い出作りが出来るのも皆さんのお陰です♪
ニックネーム myco* at 10:53 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

ロックハート城

こんにちわ(^0^)♪

夏休みの出来事♪ラベンダー畑の続きです手(パー)


ラベンダー畑の次に向かったのはロックハート城


HERATROCK.jpg


電話して聞いてみると4時30迄に入って5時30分迄OK!との事でしたが、間に合わないので再度電話をしたら5時くらい迄に入って頂ければ良いですよ〜♪
っと言う事だったのでパパが頑張って向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


これはイギリスの古城を復元したものだそうで。。。

hri.jpg


ここでは結婚式やパーティも行われるみたいです黒ハート


p&i.jpg


とっても素敵な所でパパに頑張ってもらって来て良かったです黒ハート

i&m.jpg


いぬんちゅ家久し振りの5ショットカメラ


if.jpg


お城の中迄行けるという事で行ってみました〜わーい(嬉しい顔)


館内もわんちゃんOK!ですGood


p&12.jpg


ホントに素敵で♪

hr.jpg


時間が無い中バタバタと来ましたが、来て良かったです黒ハート

p&c.jpg



p&c2.jpg


写真を撮るのが好きな我が家は大満足でしたるんるん


I.jpg


短時間でもこんなに撮っちゃった〜るんるん


P&C3.jpg


く〜た〜ん揺れるハート

C.jpg



ぱりた〜ん揺れるハート

P.jpg


シェリーるんるん



S.jpg


。。。。あれ目 exclamation&question




。。。顔(チラッ)


シェリースマイルして欲しかったなぁ〜

肝心な時に笑わないやつです犬(泣)



パリクレ今週トリミングでボサコだけど可愛い黒ハート(親バカトーク顔(ペロッ)


P2.jpg


売店で売っているハートの形をした物に願いを込めて飾ろうとパパが黒ハート




HERATROCK2.jpg

一生懸命書いて飾ってました黒ハート


可愛いね黒ハート



同じくみんなの願いが込められた道がありました〜♪


HRR.jpg


ハートが沢山で可愛かった黒ハート


ロックハート城を5時半頃に出ていぬんちゅ家が次に向かったのはどこかな。。。るんるん車(セダン)
ニックネーム myco* at 10:00 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

ラベンダー畑へGO!

こんにちわ(^0^)♪

こちらのオリジナルブログでは久し振りのUPです。
メインブログでは毎日UPしてますので良かったら見て下さいね。

アメブロ: lyra-style(ライラスタイル)
パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/


さて、今日はこちらで夏休みのお出かけの様子


シェリー右ママが起きたときは雨が降っていたけど止んだのでやっぱり行きましたよ揺れるハート

シェリー.jpg


途中の高坂PAでドックランに寄りました。

IMG_7547.JPG


PAに入ってすぐ右手前にあります。

IMG_7545.JPG


結構広めで良い感じでした。

IMG_7556.JPG


いぬんちゅ達も沢山走ってました。

IMG_7554.JPG



先を急ぐので早々に引き上げて向かったのがお蕎麦屋さん”和太奈部”

IMG_7565.JPG


オハナを出たのが遅かったので2組前で売り切れ!!!

2時前位だったのでしょうがないか顔(汗)


で、諦め次へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


たんばらラベンダーパークに着きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


tgm.jpg


渋滞も無く良い感じでしたGood


上まではリフトで行く事にるんるん


rw.jpg


もう少し高さがあるかな?っと思いましたが低かったのでいぬんちゅ達を抱っこして行きました。

パパはママが絶対リフトは危ないから嫌だ!っと言うと思ったらしいです顔(ペロッ)



片道700円で10分ゆ〜っくりと進みます。

途中で写真も撮ってくれて〜カメラ


ちょうど撮って欲しかったので良かったですわーい(嬉しい顔)


P&S.jpg


意外と楽しかったでするんるん


でもワンちゃんを抱っこして行く自信の無い方は歩いた方が良いかと。。。

歩くと20分だそうです。

キャリーバックやスリングに入れると楽ですよ手(パー)


リフトに乗る時はくれぐれも気を付けて下さいね。


そして上に到着ぅ〜♪

目的はドックラン犬(笑)


tr.jpg


いぬんちゅ達は良く走る走るるんるん


pc.jpg



s.jpg




大きいお友達にパリスは無関心、シェリーはビビリ、クレアはフレンドリーに揺れるハート

sc.jpg


シェリーは大きいお友達はトラウマがありまだ怖いみたいです。

sp&m.jpg



標高1300mの場所お天気も良く涼しくてとても過ごしやすいお天気でした晴れ


i&p.jpg


東京を出る時は不安定なお天気だったけど来て良かったわーい(嬉しい顔)


i.jpg


これが猛暑だったらバテテいたかもしれません。。。

p&c.jpg


あっ、でも標高1300mだといつも涼しいのかな?


ラベンダー畑へ移動して写真タイムカメラ



p&pc.jpg




p&12.jpg




i.jpg


m&1.jpg


この日も沢山写真を撮りました黒ハート


RP2.jpg


お蕎麦を食べれなかったので少しお腹が空いていたけど次に行く所の時間があるので、またリフトで下がり先を急ぎました。

それでもラベンダーパークには1H30分位居たかな?

見頃は少し過ぎていたかも知れませんがラベンダーの香りがしてとても良かったで〜す。


この日はこのあと2カ所へ。。。


写真が多いので分けますね。。。


次の場所へ続く。。。
ニックネーム myco* at 08:00 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

ローライズギンガムPT

こんにちわ(^0^)♪

今日のいぬんちゅ家地方は曇りです。

喉が痛ーーーいあせあせ(飛び散る汗)

そんな感じで起きました。

連日の疲れからか少し風邪をひきそうな感じのmyco*です。


さてas know as de wanから去年も大人気だったローライズギンガムPT が出ましたよ。


今回はブラックと

asb.jpg


グレー♪

asg.jpg


小花柄がちらっと見えるのが可愛いですね黒ハート



ワンコ物も秋冬物がどんどん出て来てますね〜♪

さあ!今日1日頑張ったら長ーーーい休みだぁヾ(^▽^) /

頑張りましょうp(^0^)q
ニックネーム myco* at 08:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

8月1日♪

こんにちわ(^0^)♪

昨日の夜は少し涼しかったけど今日は良いお天気です晴れ


さて、今日は8月1日の出来事♪


10日位前にかな?パリエロさんからお話を頂いたのでお友達をお誘いして行って来ました。

pariero.jpg


11時からパリエロさんで撮影♪

pariero2.jpg

編集の方やパリエロさんスタッフに見守られて撮影が続きます。

この日集まったモデルさんは7〜8組♪

多頭飼いの方が多かった様な。。。

プードルちゃんの雑誌なのでパリクレだけで参加です。

1番バッターのラブあいアミィちゃんは早々に終わりイイ子に待ってくれていました。

PLAA.jpg


パリクレ一緒に撮影したので撮影風景はありませんが、毎日のmyco*の特訓?(笑)で上手にポーズを取ってくれました。わーい(嬉しい顔)Good


PPARI.jpg


クレア右おやつをくれればポーズはいつでも取りましゅよるんるん

PCREA.jpg


撮影には小くて可愛い子ばかり黒ハート



アミィちゃんくらいかそれそり小さい子も居たね。

PAMY.jpg
(アミィちゃん)


可愛くて思わずお話をしに行きました。

あんちゃんとゆずかちゃん♪(お名前合ってますか?)


PAY.jpg


ブログを見ていますよ♪っとママさんから言われて嬉しかったです。



本当にちいさくてとても可愛いゆずかちゃん♪

PY.jpg


最近は可愛い子が多いですね〜♪




撮影が終わりパパもお迎えに来てくれたのでランチにEgg'n Thingsに行こうと思ったんだけどちょうどお昼時で1時間待ちあせあせ(飛び散る汗)


取りあえずいつも行くNalu方面に歩いて行ったんですが、やっぱり新規開拓っと言う事でNaluの近くのロータスにしました。


この日も暑かったねあせあせ(飛び散る汗)


ロータスは店内ワンちゃんOK!の広〜いお店です。

LP.jpg


首にIceシュシュを巻いたり水分補給をしながらクールダウン。

ランチはハンバーグを頼みました揺れるハート

LOTAS.jpg


お肉exclamationって感じの食感です。

LH.jpg



いつもテーブルにアゴ乗せしているラブちゃん黒ハート

ちょっと疲れちゃったかな?

LL.jpg


アミィちゃんは元気で〜す手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

LA.jpg


雑誌が発刊されたたまたUPしまぁ〜す♪
ニックネーム myco* at 09:03 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

マザーカートセール中♪

lyra-style(ライラスタイル)でも記事にしてましたが

マザーカートさんがアウトレットセール中♪


ジュピタージュノのミニバギー(本体込み)や着せ替えバックも対象だよ♪

http://www.mothercart.com/sale/Sale.html

jjcart46800_600_2.jpg


着せ替えバックは半額♪

お買い得です♪

黒は持ってるから白かピンクが欲しいなぁ♪

白はアジリティであるからピンクかな〜♪


デニムシリーズはめちゃ安のセール中でしゅよ♪
http://www.mothercart.com/sale/sale2.html

wpc.jpg



確かレインカバーなど特典が付くと思います♪


ニックネーム myco* at 15:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

く〜たんお誕生日おめでとうヾ(^▽^) /

C/7/30.jpg

lyra-style(ライラスタイル)の方でお祝い記事をUPしてます。
http://ameblo.jp/lyra-style/


く〜たん♪これからもい〜っぱい色んな所に行ったりして遊ぼうね♪


ニックネーム myco* at 08:58 | TrackBack(0) | アニバーサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする