2010年07月31日

asから新作♪

こんばんわ(^0^)♪
今日は隅田川の花火大会ですね。
行かれている方も多いのかな?
我が家は隅田川の花火大会はご縁があまり無く1回しか見た事ありません。。。
今年もテレビで見てます(^^ゞ

今年は東京湾の花火大会に行きま〜す。


さて、as know as de wanから新作ぅ〜(^0^)♪


NギンガムプリーツSK ブラック

skb.jpg



NギンガムプリーツSK グレー
skg.jpg



NCottonレースPTに新作のブラック

w600206453.jpg


さぁ〜♪花火ももうそろそろファイナルです。

明日から8月!夏本番ですね♪

ニックネーム myco* at 20:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

浅草エリエール

土曜日に久し振りに浅草エリエールにレッスンに行って来ました。

ALI.jpg


エリエールもブログを始めたそうで〜♪

載せて頂きましたf^_- )-☆

こちら→




モデルさん募集してます♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

<以下エリエールブログより>

毎年エリール で発行しているカタログ表紙の写真を大募集します。

カタログは3,000部発行され全国のSHOPさんの手元に届いたり
イベントで配ってます。

おうちのワンちゃんをモデルにという方は
今すぐご応募下さい。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しくはこちら



土曜日は暑かったのでみんなでランチを済ませた後、先生とソフトクリームを食べに行きました(^0^)♪


psoft.jpg


確かマンゴー味だったかとσ(^_^;)?


パリたんに少しだけお裾分け〜

パパには内緒だよf^_- )-☆
ニックネーム myco* at 11:49 | TrackBack(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

久し振りに。。。

こんにちわ(^0^)♪

先日の日曜日にランチをしにお台場に行って来ました。

日曜日も猛暑だったのでお出かけいぬんちゅは1匹”クレア”です。

クレア右やった〜!!!ワタチでしゅ黒ハート

tc5.jpg


日曜日のせいかドックカフェが並んでいるエリアは貸し切り状態あせあせ(飛び散る汗)


新規開拓したかったんだけど。。。

で、じゃあ!っと言う事で久し振りにお気に入りの所を訪れました。

TO.jpg


最近は新規開拓をしていたので、すごっく久し振り揺れるハート


パパ右この涼しげなインテリアが夏は良いですね〜♪

p&c2.jpg


TARLUMは駒沢や代々木公園、あと中目黒にもあるのかな?

tc4.jpg


クレア右みんなインテリアが違うんでしゅよ揺れるハート

パパとママはお台場と駒沢のお店が好き♪

そして既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、パパ手を負傷しました。
なので今、固定しています。

結構、腫れているのですが骨には異常無さそうです顔(ペロッ)


tp.jpg




クレア右早く治ってくれないと遊べましぇんのー(長音記号2)

tc3.jpg


こちらであるお楽しみを予約して帰りました。

そしてアクアシティに寄ってヴィーナスフォートへ。。。

JCに誰か居るかな?っと見たら誰もいなくて。。。

今日は誰もいないね〜なんて行っている矢先にexclamation



お会いしました!

プーポコファミリー黒ハート


パパさんで気付きました(笑)

VPI.jpg


色々お話しして〜♪じゃ〜ね〜Helloをして、ガルシアマルケスがセールだったので1枚だけTシャツを買いました。

IMG/6898.JPG


この日買ったのはワンコ用ポカリスエットみたいな水分補給用の飲料とシェリー用のマナーバンドとこれだけですわーい(嬉しい顔)



VPC.jpg




クレア右でも、ママお家に帰ってからピーチちゃんが着ていたワンピースポチってましたのー(長音記号2)


VC.jpg


プーポコファミリーさんありがとうございました(^0^)♪
ニックネーム myco* at 11:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

POOP BAG

こんにちわ(^0^)♪

今週はお天気が悪いと思ったら今日も暑かったあせあせ(飛び散る汗)


また今日から1週間夏バテ&風邪をひかない様にして頑張りましょうp(^0^)q

さて、去年買った水色のPOOP BAG

今年はコラージュプープバックも出ている事だしで、我が家流にしてみましたわーい(嬉しい顔)手(パー)


p1.jpg


両面テープが付いている物を貼っただけ揺れるハート

p2.jpg


結構可愛くなりましたGood


アニマルミュージアムのコラージュプープバックの新作も予約してみました。
b.jpg



やっぱり気になったさくらんぼ柄はもう布地が無くて注文出来ませんでした。。。

早く気付いていたのに欲しいモードじゃなかったので顔(笑)



コラージュプープバッグ♪生地がある商品につきましては、追加製作することが可能だそうです。(その生地もわずかだそうです。)

今日7月26日(月)PM7:00まで
追加製作できるコラージュプープバッグに限り、
引き続きご注文を受付しているみたいです。
お電話でお問い合わしてみてね。


animal museum shop 03-3479-0644
パリス右HPのブログの所から写真が出ています♪

26.jpg



ニックネーム myco* at 17:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

海の日♪

こんにちわ(^0^)♪

あーつーいーーーーーっexclamation×2


っと言っても何も変わりませんが、叫ぶとスッキリします(笑)

お外は猛暑でも部屋の中は快適るんるん


この数日1日中つけっぱなしです顔(イヒヒ)



さて、今日は海の日の出来事(^0^)♪


特に海の日だから黒ハートを意識した訳ではありませんが、江ノ島に行って見よう!っと言う事で江ノ島に行って来ました〜♪


渋滞に巻き込まれると嫌なので電車で行って見ました〜電車電車電車電車


パパは学生の頃ライフセーバーをしていたので江ノ島には良く来たみたいです。


改札を出るとこの赤い建物の前でみんな写真を撮っていましたカメラ

e.jpg


海の日だから?

関係ないですね♪江ノ島は若い子達でいっぱいでした。


駅から江ノ島の方に渡って〜♪漁船みたいな船で先ずは岩見橋の方へ行きました。

漁船は大人:400円/子供:200円/犬:無料Good



パパとmyco*は沖縄の海を見て来たばかりだから、海の色には。。。。ですが、気持ちよかったです。

p&c.jpg


風が気持ちよかったです。

P&C2.jpg


船を降りると岩場になっていて結構人がいました。

1.jpg


こっちの方へは初めて来ました黒ハート


m26c3/U2.jpg



少しココで休憩したりるんるん

P&C6.jpg


パパはクレアを連れて少し奥迄行って見たりしてました。

P26C4/U3.jpg


そしてやっぱり手(チョキ)


PAPA/U4.jpg


ビールでしょビール


ほんと!好きだよね顔(イヒヒ)



しばらく満喫すると岩見橋に進み

P26C7/U5.jpg


頑張って階段を上りあせあせ(飛び散る汗)



クレア右ママ頑張れ〜るんるん


P&C8.jpg



しらす丼を食べに富士見亭(店内ワンコOK)へ


2.jpg

パパはしらす丼を食べましたがmyco*はお腹が空いていなかったのでかき氷を手(パー)


しばらく風景を楽しんでまたお船で帰ろうと下に行ったら。。。

風で海が荒れたので船が出航中止の看板あせあせ(飛び散る汗)

上から見たらまだ間に合うかもーーーっ!っと言う感じだったので急いで降りて行ったら

寸前で間に合わず。。。顔(なに〜)


また階段を登ってたらーっ(汗)


富士見亭さんに教えて貰った近道で帰りました。



※波が荒れると船が出なくなるのでお店を出る前にチェックしてもらい近道で帰りましょうわーい(嬉しい顔)手(パー)



下に降りたらお腹が空いたので入り口のお店でいか焼きとはまぐり食べちゃいましたるんるん(富士見亭さんと一緒に写っている上の写真)

今回も江ノ島を楽しみました〜♪

また来たいです黒ハート


U6.jpg



ニックネーム myco* at 08:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

VOYAGE FOR LALAカゴバック2010バージョン

イヤ〜今日もめちゃめちゃ暑かったですね(≧o≦)

今日はパリスを連れてレッスンへ♪

クールマットを敷いて♪クールグッズを色々用意して〜♪バギーで出動!

完璧っ!っと思ったら自分の帽子忘れちゃった(≧o≦)

用意していたのに。。。

でも日傘を準備していたので良かったですが(^▽^)b


パリスにも日陰を作ってあげられたし♪

日傘があると随分違いますねf^_- )-☆




さて、VOYAGE FOR LALAさんのカゴバック2010年バージョン♪

全国展開が今日から始まりました♪

VKAGO.jpg



サイズはワンサイズで去年の物よりお安くなっています(^0^)♪


そのせいかLALAさんHPでは完売!

ピコネさんも完売でした!

chou-chouさんではラス1でした

凄いですね〜♪

カゴバック♪通気性が良いから1つあると良いかも知れませんね♪


<追 記>

★7.25.2010 9:45AM現在KURTONさんにありますよ♪

★7.26.2010 13:20現在情報:今週末までにchouchouさんにいくつか入荷予定だそうです。

ニックネーム myco* at 19:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

連休中のお出かけ/1日目

こんにちわ(^0^)♪

連日、猛暑でもうお外に出たくありません(^^ゞ

皆様、猛暑お見舞い申し上げます。

こんな暑い毎日なので暑さ対策グッズがめちゃ売れだとか♪

暑いと景気が良くなるらしい(色々買うから確かにそうだよね(^▽^)b)

我が家も暑さ対策グッズ色々と買ってま〜す♪



さて、今日は先日の3連休の様子をUPします♪


1日目はどこに行こうか〜♪

っと言う事で悩みましたが我が家の好きなマザー牧場に行きました。

改めて降り口を調べてみると、館山道君津パーキングエリアにETC専用のスマートICが出来ていて、ココから出ればマザー牧場は近い事が判明!(くねくね道を10分〜15分位)

これで行ってみました〜♪

近い近い~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜

あっ、あと、自宅付近のコンビに等で前売り券(ソフトクリーム付きの)を購入して行くとかなりお得です♪(スマートICを通過後はありません)


マザー牧場に到着ぅ〜♪

P&1.jpg


この通りいぬんちゅ達もみんな大はしゃぎ♪


ドックランに早く走りたくてしょうがないみたいです♪

2.jpg


パパも大変ね♪



ドックランは下の方だよ〜♪

M&I.jpg



ドックランの芝も養生されてキレイに伸びていました。

お天気の日でも暑く無いです(^▽^)b

S.jpg



シェリーはパパと走っては休憩♪

ちゃんと日陰で水分補給してね♪


P&S.jpg

最近はわんちゃんの熱中症も多いらしくて。。。

ワンちゃんは肉球からしか汗をかかないらしく(昨日TVで言ってました)なので肉球の裏を冷やしてあげたり、濡らしたタオルでボディをクールダウンしてあげたりするのが良いらしいです♪

この日はみんな良く走りました♪

お友達ともいっぱい遊んでもらったね〜♪

i.jpg



シェリーの甘えん坊のお顔です♪

前足が可愛いでしょ♪

s&p2.jpg



沢山遊んだ後は恒例のカメラタイム♪

4.jpg


みんな同じお顔だね♪


そして笑顔が良いねっるんるん

5.jpg



ではそろそろ帰りまぁ〜す♪

4.jpg


また来ようね〜♪

M&1.jpg



帰りは坂道!パリスやクレアはまだまだ元気だけど、

P&P.jpg


やっぱりこのお方は。。。顔(チラッ)

3.jpg


ドックランで全体力を使い、帰りの体力が無くていつも来るのは一番最後(笑)

この日もテクテク歩いて一番後ろで止まっちゃうし。。。

で、パパがリードを離して置いて行くと慌てて付いて来ました( ´艸`)ぷっ


シェリー右あっ、パパ置いてかないでーーーっあせあせ(飛び散る汗)

sl.jpg



坂道を登って帰るのを忘れていたシェリーでした。。。(^0^)♪


★ lyra-style(ライラスタイル)では毎日更新中♪
 http://ameblo.jp/lyra-style/


ニックネーム myco* at 09:04 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

本日発売♪VOYAGE FOR LALA

みなさん3連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家は満喫♪
楽しみました〜♪
その様子は後日UPします。


さて、本日発売のVOYAGE FOR LALAさんのキャリー2種類とカラー&リード2種類

2010.7.20/blog.jpg


Lyceeのカラー&リード♪前回と変わってラインストーン部分が色付きになりました。

我が家も前回この2つ購入して持っているのですが、以外とグリーンの方が使えるかもですf^_- )-☆

キャリーバックはPiconeさんとコラボの物で似た様な物を持っているので今回はスルーです(-^0^-)




★Lycee (カラー&リード)発売ページはこちらから

★キャリーバック発売ページはこちらから


発売時間は22時です(^0^)♪
ニックネーム myco* at 16:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

アトリエ デ エフ・アール・エルのカラー&リード

アトリエ デ エフ・アール・エルのカラー&リードのセット

BCL.jpg

サイズはSとMがあって我が家はSを購入♪

夏らしいカラー&リードが欲しかったので、以前からチェックしていた物を購入してみました♪

カラーにもリードにもラインストーンが沢山付いていてとっても素敵です。


メインブログlyra-style(ライラスタイル)では毎日UP中♪
http://ameblo.jp/lyra-style/

2010年07月13日

沖縄でのお買い物〜♪

lyra-style(ライラスタイル)でUP中(^0^)♪

http://ameblo.jp/lyra-style/

O6.jpg
ニックネーム myco* at 15:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

可愛いマリン服♪

こんにちわ(^0^)♪

沖縄から帰って来ました♪
4日間フルに楽しんできました♪

のそ様子はlyra-style(ライラスタイル) で見て下さいね。

さて夏アイテムマリン服

我が家もマリンアイテムが増えています♪

Meeta マリンボーダータンク

マリンボーダーにトリコロールとレースがデザインされていてとても涼しげでオシャレですね♪

rt.jpg

ひと味違ったマリン服が欲しい方はいかがでしょうか?

rtt.jpg


お問い合わせはniche
ニックネーム myco* at 13:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

W・D・Gから新作ぅ〜

お早うございます(^0^)♪

今日から沖縄に行って来ます♪

その前に新作案内♪


BB.jpg


SW.jpg


この他にサイズによっては欠品中だったDTK10-12WHと、DLT10-9WHも入荷しているみたいです。

最近大人気のW・D・Gのお洋服♪

前回の新作はブログに載せた途端に完売だったみたいです。。。

こちらはブログに載る前の昨日の情報です♪

まだブログに載っていないかも知れませんがお店にはもうあると思います。

気になる方はお早めにどうぞ〜♪

lyra-style(ライラスタイル)でもUP中♪
http://ameblo.jp/lyra-style/


沖縄の様子は lyra-style(ライラスタイル)で見てねっ♪
ニックネーム myco* at 07:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

カフェルランジパ二

シェリー右カフェフランジパ二に行ったよ♪

scf.jpg


シェリー右昨日も行ったんだけど、この写真は1週間前くらいに行った時の物だよ

cfs.jpg


シェリー右そうそう、パパとママはここのお店がお気に入りなんでしゅ揺れるハート

お散歩がてらにちょうど良い距離です♪

lunch.jpg


ここのオムライスが好きなんだよねGood


いつも座る席も決まっています♪

シェリー右奥のベンチ席でしゅよるんるん


cfps.jpg


もう1つのお気に入りのカフェロリータがクローズしちゃったから残念です。

鳥居坂の角のお店もクローズになりました。

ワンちゃんOK!のお店が不景気の中クローズになるのはとても寂しいです。。。


メインブログ lyra-style(ライラスタイル)
http://ameblo.jp/lyra-style/も見てね〜♪
ニックネーム myco* at 09:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

as know as de wan セール

as know as de wanでセールやってるよ

新作イロイロコラボPK ブルーケイも【30%OFF】

勿論、ベージュケイも♪

aik/.jpg


昨日、売り切れだったサイズも再入荷していますヾ(^▽^) /

お早めにどうぞ♪

lyra-style(ライラスタイル)もUP中♪
http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 16:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

PUERTOガーデンエプロングリーン

ずっと気になっていたガーデンエプロングリーン♪
PUERTOのガールズブランド

詳しくはPEEP INTO THE CLOSETでUPします。
http://inun-chu-s-closet.a-thera.jp/

B.jpg


P4.jpg



ニックネーム myco* at 10:40 | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする