2010年06月30日

涼しげなお洋服達♪

こんにちわ(^0^)♪

夏はやっぱり涼しげなお洋服が良いですよね♪

最近、myco*の気になるアイテムはスモックタイプのお洋服


P*OWDER DOGSTYLEの型抜きレースぱふ

katanuki.jpgW.R+b.Fのスモック

smok.jpg

リーズナブルだし可愛いです♪


そしてmyco*が最近ハマっているのがPUERTOのガーデンパーティやショコラデバニラのお洋服

GP.jpg


少々お高めですが細かい所までのデティールが素晴らしいです!!!

こちらは最初試着してからのご購入をお勧めします♪

田園調布のサロンに行ってみてはいかがですか(^0^)♪


★ lyra-style(ライラスタイル)では毎日更新中!
http://ameblo.jp/lyra-style/

ニックネーム myco* at 10:43 | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

HAPPY BIRTHDAY PARIS♪

今日は我が家のPRINSESSパリスのお誕生日です♪

c.jpg

メインブログ lyra-style(ライラスタイル)でupしています(^0^)♪

http://ameblo.jp/lyra-style/

※毎日更新中♪
ニックネーム myco* at 09:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

お台場へGO!

こんにちわ(^0^)♪

日曜日にお台場に行って来ました〜♪

会えるかな?って思っていたお友達には会えませんでしたが、もしかして。。。の予感のお友達にはばったり会いました!

やっぱり〜♪すごーーい♪~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜


それではその様子です♪


この日のお出かけいぬんちゅは只今ダイエット作戦中のシェリー!

CS1.jpg


この間のオフ会の時に行ったCARESSに行きました♪

ハンバーグが美味しいの〜♪(あっ、ハンバーグしかまだ食べた事無いんだけど(^^ゞ)

他の食べ物(パスタやピザ)も美味しそうですよ♪


シェリー右パパとママはここのハンバーグがお気に入り♪

S6.jpg

CARESSはテラス席のみワンコOK!ですが、昨日は少し蒸し暑かったかな〜って感じでしたσ(^_^;)?

そのいせいかテラス席は空いていました。


シェリー右混んでいると思ってパリスはお留守番だったんでしゅー(長音記号2)

SC1.jpg


シェリーとクレアを連れて来たんだよね。

パリスとシェリーが居ると混んでいるときは大変なので。。。

パリス→男の人に吠える可能性大!
シェリー→お友達と遊びたいで興奮大!

クレア右テラス席が空いてたからパパもママもパリスも連れてくれば良かった〜って後悔してましたよー(長音記号2)

SC2.jpg


食事が終わって海浜公園方面を歩いていると、ワンコOK!のお店を多く発見exclamation×2


CARESSの並びのお店はワンコOK!のお店が多いです♪

CAFE.jpg


店内ワンコOK!のお店もいくつかもありました手(チョキ)


今度、そちらにも行ってみますわーい(嬉しい顔)



海浜公園でパシャリカメラ

S1.jpg


我が家のいぬんちゅ達♪お外に来るとず〜っと笑ってるね〜♪

SC5.jpg


この後AQUA CITYに行き昨日 lyra-style(ライラスタイル)で紹介したカドラーを購入♪

その後、シェリーダイエット作戦である所へ。。。犬(足)


シェリー右久し振りに来ましたよ黒ハート

PSC.jpg


シェリー右ココは小さい頃良く来たでしゅ揺れるハート

S3.jpg


シェリー右じゃあ遊んで来ましゅ犬(足)

S5.jpg


っと言う事で、来たのはヴィーナスフォートのドックラン
いぬんちゅ達が小さい頃良く連れて来ました。
代々木公園とかあるのをまだ知らない時にね(^^ゞ

S7.jpg


この日はワンちゃん連れが後から結構来ましたよ♪

ダイエット作戦だけど、小腹も空くもんね顔(ペロッ)

PSC3.jpg


パパ右その分ご飯を少なめにしましょ揺れるハート

PS2.jpg


シェリーは先ず3Kg台を目指しまぁ〜す♪

PSC4.jpg


シェリー右応援してねっ♪


ニックネーム myco* at 01:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

ドックラン ヨヨコー

雨ですね〜雨

せっかくの休日なのに。。。

晴れたらシェリーを連れてまたドックランに行こうと思っていましたが、予報通り雨だから今日はどうしましょうか?

気になる物見に行く?

またかひらめきって感じですけど。。。

あはは。。。顔(イヒヒ)


さて、今日は先週日曜日の事黒ハート



先週は土日ともイイお天気だったので2日とも代々木公園へ

YOYOKKO.jpg


パリスとままはレッスンで土曜日も来たんだよね♪


先ずは狂犬病予防済証明書と犬鑑札をもって事務所へ行き登録を済ませました。

yt.jpg

ブルーのストラップは取っちゃいました顔(ペロッ)

写真を貼れるスペースに写真を貼りました〜~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜



今日の目的はシェリーとクレアに沢山のお友達とふれあってもらったり走ってもらったりする事♪

P1020050.JPG


シェリーとクレアはわんちゃんや人間と触れ合うのが大好き黒ハート


P1020021.JPG


く〜たん黒ハート向こうでパパが呼んでるよ黒ハート

P1020006.JPG


遠くにいても呼ぶとすぐに走って来るいぬんちゅ達黒ハート


3/W/.jpg


パパとママの間を行ったり来たりるんるん


その光景を見ている方に良く羨ましがられます顔(笑)


P1020050.JPG


この日も沢山楽しんでくれたみたいです(^▽^)b

P1020060.JPG


パパも数ケ月間続いたお仕事が一段落したのでゆっくり出来ました。

P1020090.JPG


7月はいぬんちゅ達をシッターさんにお任せして2人でゆっくり沖縄で過ごそうねるんるん

P1020083.JPG


クレア右パパはどうしてもハブとマングースのショーが気になるらしいでしゅの。。。

P1020101.JPG


ママはオリジナルシーサーを作りたいな♪っと。

クレア右いつかいぬんちゅ達も行きたいけどアタシが音に敏感だからママがダメですって。。。
飛行機の音ってそんなにすごいでしゅか?


P1020099.JPG




メインブログ:アメブロ lyra-style(ライラスタイル)では毎日UPしてます(^0^)♪
http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 09:35 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

パパとお散歩♪

こんにちわ(^0^)♪

今日は雨模様のいぬんちゅ家地方。。。

もう梅雨入りしたのかな?


さて、パパの舞台(全国公演)がやっと終わりゆっくり時間が取れたので久し振りにパパとお散歩に行って来ました。


次の日パリスはレッスンなのでシェリーとクレアだけを連れてね♪

S2.jpg


C2.jpg


お散歩は有栖川公園♪

OSANPO.jpg


とてもお天気が良くて汗ばむ位

紫陽花がキレイに咲いていました(^0^)♪

AJI.jpg



お散歩がとっても好きなクレア♪

とてもフレンドリーなイイ子♪

C3.jpg


将来迎えるとしたらクレアみたいな感じの男の子が欲しいとパパと話しています。

P&C.jpg


クレアを見た時に3頭目を迎えるのは辞めようっと1回諦めたんですが、電話をするとまだ居たので見に行く事に♪
見に行ったら決めちゃうのをパパは分かっていたよね。

P&SC1.jpg


そんな、クレアちゃんはパリスとシェリーのイイ中和剤役をしてくれて、このぽわ〜んっとした感じで癒してくれます。

どんな子が来ても平気なんだよね♪

P&SC3.jpg


シェリーは男同士でパパと良く居るよね。

P&S2.jpg


この写真はパパのお気に入り♪

今度はこの写真がパパの携帯の待ち受けになるかな?

P&S.jpg


ママはこのシェリースマイルにしようっと♪

S.jpg


3匹それぞれが性格も違い個性的ないぬんちゅ達♪

多頭飼いは楽しいです♪



ニックネーム myco* at 09:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

新作情報♪

こんにちわ(^0^)♪

もうすぐ梅雨入りかな?

その前に今日はいぬんちゅ達を連れてドックランに行く予定です♪

シェリー、パリス、クレア♪いっぱい走ってね♪


そして、今朝Tiara Petsさんより新作情報が届きました♪

<BUL BU-BU>
◆10GC-044 Mix ティアードキャミ
◆10GC-045  Mix ティアードロンパス

ご予約期間:〜6月17日
入荷時期:7月中旬〜下旬

先ず最初はBUL BU-BUMix ティアードキャミ

ティアードキャミjpg.jpg


BUL BU-BUさんの人気のキャミソールにまた新作です。

サイズ:XXS・XS・SSS・SS・S (5サイズ展開)
カラー:アイボリー・ブラック・ピンク・レッド (4色展開)
クオリティー:本体 綿50% レーヨン50%
価格: XXS・XS ¥9,135 (8,700円税抜)
    SSS・SS・S ¥9,450 (9,000円税抜)

tcw.jpg


そしてこちらはMix ティアードロンパス

ティアードロンパース.jpg

サイズ:XXS・XS・SSS・SS・S (5サイズ展開)
カラー:アイボリー・ホワイト・ピンク・サックス (4色展開)
クオリティー:本体 綿50% レーヨン50%
価格: XXS・XS ¥9,870 (税抜 9,400円)
     SSS・SS・S ¥10,185 (税抜 9,700円)


tr.jpg

ワンピース風で可愛いですね♪


そしてお次は(^0^)♪

<UP COLERS>
ご予約期間 〜6/15 (火) 15:00
ご予約期間中のご注文は10%OFFだそうです。


UPCOLORS 2010 Part3 Summer & eary autumnのカタログの中からmyco*の気になるアイテムだけPic Upしてます(^0^)♪


ダンガリーチェーンBag&Cafe mat

dccm.jpg

こちらはフリルチェーンお散歩バックとカフェマット(48cm×37cm)のセットです。
ONE SIZE/定価:12000円(予約10%OFF)



そして最後にダンガリーキャミOP

DCOP.jpg

定価
Baby・3S/6200円(予約10%OFF)
SS・S・M/6500円(予約10%OFF)
L・LL/6800円(予約10%OFF)


※その他のUP COLERSの商品やサイズ等のお問い合わせなどは直接Tiara petsにして下さいね。
Email: support@tiarapets.com


可愛い物ばかりで迷っちゃいますね〜♪
ニックネーム myco* at 09:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

マリンがツボ(^0^)♪

WDGのセーラ型のお洋服♪
カモメの水兵さんみたい♪

wdg.jpg


lyra-styleでもUP中♪

http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 16:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

吉祥寺W・D・G

この数日は lyra-style(ライラスタイル)でUPしています(^0^)♪

s&c/2.jpg

http://ameblo.jp/lyra-style/見てね♪

1.jpg
ニックネーム myco* at 09:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

田園調布part2

こんにちわ(^0^)♪

この所お仕事が忙しいので昨日のうちに書いておいた記事をUPします。

さて、今日は lyra-style(ライラスタイル)でUPしていた記事の続き。。。

田園茶房でランチをした後、憧れのあのサロンに向かいました。。。

ママは玉川田園調布2丁目なのに田園調布2丁目と勘違いして違う所に到着!

電話をして気付きました(^^ゞ


で、辿り着いたのが。。。。

AGG.jpg


パパ→ちょっと遠回りしちゃいました。

P&C.jpg


今日はこれをGETしに。。。

gg/1.jpg

gg.jpg


お友達のブログをみて一目惚れ♪


クレア→準備OK!でしゅ♪試着しましゅよ♪

C3.jpg

どうでしゅか?

ホントにココのサロンは素敵ですね〜♪

パパ好みです♪


クレア→小物で遊ばないでくだしゃい。。。

C.jpg



この日はこのシャツともう1つ近々に発売されるネルシャツを頼んで帰りました。

でも試着して良かったです♪

型紙が変わったらしく前回のネルシャツはサイズ3だったのにサイズ3はかなり丈も長く大きかったです。

我が家はサイズ2・1/2を買いました。

シェリーは後もう少しダイエットしたら着られます。

今は。。。入るけど少しぱっつん!って感じです。


買った物にカラーを合わせて試着タイム♪

gg/.jpg


クレア→どうでしゅか?

2.jpg


クレア→最近カジュアルも楽しんでましゅ♪

5.jpg


クレア→後ろはこんな感じでしゅよ♪

531.jpg


気に入りました〜♪


ニックネーム myco* at 08:34 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

田園調布♪PART 1

今日はメインブログlyra-styleでUPしています。
C.jpg


http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 10:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする