2010年04月20日

BONDI CAFE♪

こんにちわ(^0^)♪

昨日はとてもイイ陽気だったし、パパが休演日だったのでいぬんちゅ家全員でお散歩がてらランチに行って来ました〜

先日購入したLUMIXを持ってね〜♪

有栖川公園の中を通ってカメラ

3WANS.jpg


シェリー揺れるハートちゃんと笑ってね〜揺れるハート

シェリースマイルヨロシク〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

inunchu.jpg


そうそうスマイルね〜黒ハート


S.jpg


LUMIXの簡単モード(PモードやIAモード)で撮っています手(パー)

このモードに切り替えるだけで色彩もキレイに写ります黒ハート

お花の色もとてもキレイに写りますね〜
Canon EOS KissではMモードで絞りやシャッタースピード、WBなどをその都度自分で調整して撮っていたんですが、LUMIXは液晶モニターを見ながら撮影出来るので、あとはお好みで液晶に写った色合いを軽く調整するだけでOK!
(勿論、マニュアルでも撮影出来ます♪)


外の撮影の時にはこPやIAモードにするだけで特に調整しなくても充分ですGood

SCNに合わせればシーン別に撮る事も可能
(人物、風景、夜景、スポーツモードなど)なのでお好みで選ぶだけ

S&P.jpg



ブログのお友達の所で見てチェックしていたお店に行って見ましたるんるん


広尾のBONDI CAFE

BDC.jpg


有栖川公園や広尾駅の近くです手(パー)

BDCE.jpg



テラス席のみワンコOK!かな?っと思っていたら店内もOK!でしたGood

PS.jpg

店内はとても広くゆとりのある作り黒ハート

テラス席もソファーが置いてあってとても良かったです手(チョキ)


パレットが書いてあるモードに合わせカスタムで撮っています。
上の写真と色合いが全然違いますよね〜
上の写真はIAモードで撮影しています。

P.jpg


ママはロースポークの塩だれLUNCH

ML.jpg


パパは鶏肉のLUNCH

PL.jpg


&オニオンスープ

SUP.jpg


LUNCHにはドリンクも付きます黒ハート


いぬんちゅ達を待たせているスペースも広くてなかなかGOODな店です。

お店の雰囲気もとても良かったです黒ハート

S3.jpg

(Pモードで撮影)
撮りたい物が左側などにある場合もそこにピントを合わせる事も出来ます。
その時はPモードでオートフォーカスで位置を合わせます♪

混んできたのでお店を出ると。。。

あれexclamation&question目


見た事のあるワンちゃんがexclamation×2


セレプーさくらのクローゼットのさくらちゃんとひかる君黒ハート



さくらちゃんとひかる君ですよね黒ハートっと思わずお声掛け〜

はい黒ハートっとママさんるんるん


やっぱり〜~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜


でまたまた大興奮のmyco*顔(笑)


では紹介です手(パー)



お姉ちゃんのさくらちゃん

SAKURA.jpg


弟のひかる君

HIKARU.jpg


この日もとてもオシャレなだったのですぐに分かりました〜
いつも色々と参考にさせて頂いているブロガーの方の1人でホントにとてもオシャレでセレブなんです黒ハート


偶然お会い出来たのが嬉しくて思わずお写真を撮らせて頂きました。
ママさん気さくにお話しして下さって有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)



嬉しかったなぁ〜(^0^)♪

でもmyco*スッピンだったし。。。顔(ペロッ)


あはは。。。顔(イヒヒ)

あっ、そうそう今回のBONDI CAFEもさくらちゃんのブログで紹介されていた所です黒ハート



お天気も良く楽しかったです黒ハート

SHELLY.jpg


お出かけの時にはLUMIXやっぱり良いですGood

画質はCanonやNiconの従来の一眼レフにはかないませんが、お出かけの時にはこれで充分かと。。。

用途に合わせて使い分けをしたいと思います♪


この数日間はLUMIXの説明書とにらめっこしていたmyco*でした〜

どんどん撮ってまた色々覚えたいと思います♪

ニックネーム myco* at 10:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする