2010年03月31日

アメブロでイベントワンコ向け紹介

こんにちわ(^0^)♪
今日はアメブロlyra-style(ライラスタイル)で近々のワンコ向けイベントの紹介をしています♪

パリス→お時間のある方は行かれてみてはいかがでしょうか?

2.jpg


パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/

ニックネーム myco* at 09:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

PUERTO 特別展 アメブロでPERTO特別展

おはようございます(^0^)♪

今日はアメブロでプエルトの特別展の案内をしています(^0^)♪

PCY.jpg

パソコン アメブロlyra-style(ライラスタイル)http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 05:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

そろそろこの時期ですね♪

今日から1週間始まりますね(^0^)♪

いぬんちゅままはご縁があって4月1日から新しい職場で働く事になりました♪

準備期間も含め31日までお休みです♪


せっかくだからお花見に行きたいんだけど。。。

今日も雨で寒いらしい。。。(≧o≦)



さてさて。。。

今年も来ましたこの通知

狂犬病.jpg


今年は我が家の近くでもやるみたいだから行ってみようかなσ(^_^;)?

でもフィラリアとかの検査もあるし。。。

一緒にした方が良いかな?

どうしよう。。。

とりあえず4/9(金)で雨天決行みたいだからお天気が良かった行こう(^▽^)b


ニックネーム myco* at 09:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

アメブロ見てね〜

今日はアメブロで素敵なカラー&リードを紹介しています(^▽^)b

クレア右見てくだしゃいね〜

cj.jpg

パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/



ニックネーム myco* at 08:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

CLOSET リメイクキャリーバック

UPCOLORS 2010 PART2 カタログ来ました♪

先行ご予約期間 〜3月30日 PM14:00

期間内のご注文分は、定価から10%OFFだそうです。

お値段は23000円〜28500円っと今回はお高め???

そ〜ですね。。。前回の作品に比べて1万円程お高めですぅ顔(笑)

レースいらないよね〜(笑)




今回はリメイク風デニムキャリー

どのバックもレースは取り外せるみたいです。


先ずはトート型SとMのサイズ展開です。

c1.jpg


そして斜め掛けキャリーバック

こちらもSとMのサイズ展開

c2.jpg


最後に最後にBOX型

こちらもSとMのサイズ展開

c4.jpg

こちらは今迄のキャリーと同じでしたら自立すると思いますが確認して下さいね。



<以下SHOPより>

レースから持ち手のレザーもイタリア製に大人っぽく、
高級感を意識してプレミアム商品とさせていただきました☆

デニムダンガリーシリーズのワンピ&ALLも一緒にご紹介です。
こだわりの一品ですので、是非是非お楽しみいただけましたら幸いです。

お問い合わせはTiara Pets


☆アメブロlyra-style(ライラスタイル)ではクレアのトリミング後をUP中
http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 09:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

マリンルック

こんにちわ(^0^)♪

春を迎え桜も開花し、春夏用のワンちゃん服をチェックしている方も多いのでは?

最近お気に入りのこのnicheさんでマリン服出てますよ〜♪

marin.jpg


★shopは→niche


☆メインブログlyra-style(ライラスタイル)でもUP中♪
パソコン
ニックネーム myco* at 12:18 | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネーム&メッセージネックレス作ってみました♪

こんにちわ(^0^)♪

今日もお天気悪いの〜???顔(汗)

って感じのいぬんちゅ家地方です曇り雨

早く暖かい中お花見したいなぁ〜桜


さて、先日 アメブロの方でやっているメインブログ lyra-style(ライラスタイル)の方で紹介していたアニマルミュージアムのネックレスを参考にしていぬんちゅ達の分をちょっと作ってみました〜るんるん


3n.jpg


左にネーム&右にその子に合うメッセージにしましたるんるん

先ずシェリーは手(パー)

s.jpg

・SHELLYとSMILE

シェリーっと言ったらスマイルでしょ〜わーい(嬉しい顔)


パリスは手(パー)

p.jpg

・PARISとPRINCESS
パリスは我が家の姫なので黒ハート

そしてクレアは手(パー)

c.jpg

・CREAとPEACE
クレアはフレンドリーで平和主義黒ハート

我が家でもパリスとシェリーの中和剤的存在でつくづくクレアを迎えて良かった♪っと思います♪

いつもどっちかにくっついています。

あっ、でもシェリーといる時の方が多いかな?

パリスはママといるので顔(ペロッ)

最近はママの所を占領しています黒ハート

他にBABY・HAPPYが候補でした黒ハート

今気付いたんだけどANGELにすれば良かった顔(笑)

モチーフはユリモチームにしました。

cup.jpg


明後日トリミングなので着画はまた後日〜♪


ニックネーム myco* at 09:42 | TrackBack(0) | ハンドメイド アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

開花しましたね〜♪

こんにちわ(^0^)♪

今日はお天気悪いし、寒いしでまた少し暖房が必要ふらふら

早く暖かくなぁ〜れexclamation



さて、昨日はパパが稽古に行く前にちょっとお散歩に一緒に付き合ってもらいましたわーい(嬉しい顔)


letgo!.jpg

有栖川公園方面〜広尾でランチをしたかったんだけど、パパが時間が無い事もあって行ったのは六本木ヒルズの毛利庭園手(パー)


hh2.jpg


これは何桜かな?

s.jpg

ピンク色の桜がキレイに咲いていました黒ハート


写真カメラ撮りましょるんるん


3ws.jpg


お天気も良く暖かくてイイ日でした晴れ


はい♪撮りますよ〜♪

ピシっ!&笑顔のいぬんちゅ達(笑)

3k.jpg


場所を変えてパパともカメラ

p3w.jpg

カメラ

p&3w2.jpg


ヴィトンのディスプレイも変わってました。

こちらでも先ずパパとカメラ


vm.jpg


風が吹くとなびくパリスのこのヘアスタイルが大好きです黒ハート


v3w.jpg

く〜たんはホント最近このポーズ好きね〜顔(笑)

v3w2.jpg

近所のパン屋さんでパンを買って帰りました〜わーい(嬉しい顔)

mt.jpg


暖かい陽気の中でお花見したいなぁ〜(^0^)♪

かわいいメインブログlyra-style(ライラスタイル)でもUPしてまするんるん
パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 08:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

as know as de wan再入荷

as know as de wanの新作★GirlieロンT(写真の一番上) 即完売だったお洋服が3/21に再入荷しますよ〜♪

AS.jpg

我が家はスカートとパンツ共にグレーを注文しましたが、GirlieロンTは迷い中σ(^_^;)?

また無くなっちゃうかな(^^ゞ

お問い合わせはAS ONLINE


かわいいこの数日もlyra-styleでUP中黒ハート

パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 09:05 | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

レッスン場が○○だったので。。。

こんにちわ(^0^)♪

今日は雨の天気予報だったのに晴れましたね〜♪

良かったぁ〜♪

週末もお天気が良かったですね〜♪

我が家はパリスを連れて毎月恒例のしつけ教室へ。。。

場所は先月も行ったホテル蔵前るんるん


あせあせ(飛び散る汗)しかし。。。

移動中にレッスンのお友達から連絡がexclamation


昨日家事でレッスン出来ないあせあせ(飛び散る汗)


えっexclamation&questionホテルが????

取りあえずホテルに向かいましたが現場検証等をしていてやっぱり出来ず。。。

どうしょうexclamationいつものエリエールは日曜日お休みだし。。。


で、築地川公園のドックランに移動しました。

3wans.jpg


お天気は良かったけど日陰はまだ寒いのね顔(え〜ん)

参加メンバーはいつものメンバーさんだけど、メイプルちゃんがお休み。。。

SANKA.jpg


吠えを治す練習を一通りしてお腹が空いたので行ける人だけで移動犬(足)

新富町辺りはドックカフェはどこにあるか分からず豊洲へ車(RV)

ラブあいアミィママさん乗せてくれて有難う♪


場所はいつものカフェです手(パー)


p.jpg


梅豚ポークジンジャーレストラン

pg.jpg


個人的にはもう少しあっさり目がいいかな〜

公園でのお写真が無かったのでここでジャスミンの紹介黒ハート

cj.jpg

バンビちゃんの愛娘です黒ハート


この日ももちろんパイも食べましたよ〜黒ハート


cp.jpg



さくらのパイのドリンクセットです手(パー)


焼きたてのパイはとても美味しいですよ〜揺れるハート

この日のいぬんちゅままのツボはアミィちゃんのこの表情

アミィ.jpg

小さいのに食いしん坊のアミィちゃん黒ハート

でもママがよしっexclamationって言うまではいくら顔に近づけても食べないんですよ〜黒ハート

すごいね〜♪


この日にILIOで買った物〜

is.jpg

お花とボーダーの可愛いお洋服♪

お部屋着に買いました♪

SHOPは犬の生活サイズは2です。


あときりんのおもちゃ♪

ki.jpg


胴がロープになっています。

ki2.jpg

お留守番のシェリーとクレアにおやつもちゃんと買いましたよ〜♪

次回はもう桜咲く頃かなぁ〜♪

お花見もしなきゃね〜(^0^)♪

ではでは。。。

メインブログ:アメブロlyra-styleでもUP中♪
ニックネーム myco* at 10:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

トイプードルカットスタイルBOOK200発売♪

こんにちわ(^0^)♪

3/10にトイプードルカットスタイルBOOK200が発売されました。

och.jpg


このブログを通して編集の方からお声を掛けていただいたのでお友達を誘って行って来ましたよ〜♪

我が家が出ているのはスナップページ♪

撮影の日は風もなく暖かい日だったのですが、お外という事でパリクレはお目目ショボショボ〜♪あんどボサコで全然ダメダメでした。。。顔(え〜ん)


でも、この雑誌♪普段から仲良くして頂いているお友達やブログのお友達など、知っている子が沢山載っているので楽しいです♪

modelh200.jpg


可愛い子ばっかりぃ〜♪

他にも沢山のお友達が登場しています♪

かわいいこの数日もアメブロlyra-styleでUPしてるので見てね〜
パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 09:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

こんな感じ好きだなぁ〜♪

先日、届いたセーターにこんなコーディネイトで着たら可愛いだろうなぁ〜♪

s1.jpg


s2.jpg


s3.jpg


オソロにしたいくらいです♪

lyra-styleでもUP中♪
http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 09:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

素敵♪セーター♪

今日もアメブロlyra-styleで記事をUPしてまぁ〜す♪
パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/

S1.jpg
ニックネーム myco* at 13:11 | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

BUL BU-BUから可愛い新作♪

こんにちわ(^0^)♪

BUL BU-BUからお出かけ着に可愛い新作が予約受付してます♪

スカートとロンパース色は4色です。


先ずはロンパース

bsbw.jpg

brpm.jpg



そしてスカートバージョン

bswb.jpg


bspm.jpg


わぁ〜あせあせ(飛び散る汗)どれにしょうか迷いますね顔(笑)


我が家はロンパースのピンクとぉ。。。。黒かなσ(^_^;)?。。。

ご予約は確か来週の3/14日迄詳しくはBUL BU-BUさんへ

お問い合わせや予約状況もBUL BU-BUまで。。。


かわいいメインブログ アメブロ lyra-style(ライラスタイル)でもUPしてます。
パソコンhttp://ameblo.jp/lyra-style/

かわいいサブブログ PEEP INTO THE CLOSETでもUPしてます。
パソコンhttp://inun-chu-s-closet.a-thera.jp/
ニックネーム myco* at 09:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

VOYAGE FOR LALAから春らしい♪

こんにちわ(^0^)♪

今日は気温が20℃まで上がるらしいですね〜

ゴールデンウィーク並みの気温だとか。。。

5月にバーベキューとかも良いなぁ〜~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜


さてさて、VOYAGE FOR LALAから大人気のシリーズ持ち運びが簡単で春らしく可愛い水飲みトレーが発売されました。

L.jpg


詳しくはピコネさんまで。。。

☆lyra-style(ライラスタイル)でもUPしています。
パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/でも
ニックネーム myco* at 09:58 | TrackBack(0) | ワンコ用雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

春夏用にシンプルなお洋服

こんにちわ(^0^)♪

PEEP INTO THE CLOSETにも載せましたが、シンプルで良いのでこちらでも紹介るんるん


ワッフルの様な素材でとても気持ち良さそうですGood

wt./2jpg.jpg


シンプルな中に赤のアンカーポイントが可愛いでしょるんるん

point/2.jpg


気になる方は次項有nichedog


我が家が購入したのはサイズ2でいぬんちゅ達全員着られますGood

でもオソロ−で買っても良いかも〜♪


そして次はBUL BU-BUの大人気デニム

女の子バージョンのホワイトです手(パー)


wd./2jpg.jpg

このシリーズはとても形がキレイなので我が家もブルーデニム2枚、濃いブルーデニム1枚、ブラックデニム1枚、男の子バージョンのブルーデニム1枚を持っている程

登場回数もかなりのヘビロテです黒ハート

最近サブリナバージョンやカプリバージョン等が出ましたが我が家はこの形が好きです。

wdu/2.jpg


春夏用なので他のデニムより生地が薄めでするんるん

最初はスルーしていたんですが、BUL BU-BUのアイコンキャミソールを予約したのでそれに合わせたいので買いました〜わーい(嬉しい顔)

かわいいメインブログライラスタイルでもUPしてますわーい(嬉しい顔)

パソコン http://ameblo.jp/lyra-style/
ニックネーム myco* at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする